新世界のキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:24:01

    実無し
    覇気無し
    (確認できる範囲では)仲間無し
    逃げ出したレベル6の場所を突き止める情報網持ち


    改めて見るとなんだこいつ
    実か覇気のどっちかでもあったらかなり化けない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:25:58

    描写的に覇気は持ってるっぽくなかったか?
    持ってなくても知ってはいそうな感じだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:41:26

    >>2

    ルーシーが避けていたのに対してなぜ当たらねぇって言っていたし少なくとも見聞色は知らなそう

    武装色はわからん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:52:41

    チンジャオが周りの奴ら気絶させたのを名無しのモブでも覇王色だと分かってるし
    覇気を知らないってことはないんじゃないか
    なぜ当たらねぇってのもルフィの見聞が上まっただけで使えない証拠にはならんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:57:19

    >>3

    あれめちゃくちゃ好意的解釈で見聞色の覇気と見聞色の覇気でルフィの見聞色の覇気が上だったから見聞殺しされてたって説好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:58:08

    ルフィの見聞の練度が高いから投擲速度を上回ってたってことで良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:59:19

    こいつ手を怪我しないように腕にサポーターみたいなの付けてるまでは良いけど横腹めっちゃ怪我しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:14:30

    >>1

    ルフィを正当に評価している妙な人徳眼も加えろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:16:48

    >>7

    闘技場には重量制限があるから普段の戦闘時もこの格好とは限らないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています