V3-5の思い出しライト浴びたあとのなんとも言えない不気味さは異常

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:24:05

    みんなが希望を抱いてるのは良いんだけど明らかにおかしい気持ち悪さ

    あとあのライト浴びるとみんな希望希望言い出すから狛枝しライトって呼ばれてるの草

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:27:48

    王馬は確かにクソヤローだけど絶望の残党なのか…?なんかおかしくね?ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:28:50

    何?V3スレはマジシャンクスをスレ画にしないといけないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:30:02

    >>3

    ネタバレ配慮のためとかちょうどよいスレ画を探す手間を考えるとちょうどよいんだよ赤鯵屋が

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:31:03

    そのマジシャンクスで何も入ってこなくなるから辞めてくれ
    首太すぎ画像ちっちゃ過ぎで毎回笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:32:57

    ライト浴びた直後限定の死人の個室調べた台詞があるんだけど怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:41:22

    あのシーンで皆はおおっ!過去作と繋がったってなった?なんかおかしくね?って思えた?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:42:54

    やっぱり同じ世界観じゃねーか!
    ん?あれ…?いやちょっと待てよって感じだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:45:35

    裁判中の王馬が「絶望…?」ってなっててまだ裏があると確信した

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:47:23

    >>9

    あのとき百田がエグイサルのなかで必死に台本めくってたと思うと塩生える

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:52:54

    百田「(どこにも書いてねえ…江ノ島って誰だよ……)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:55:00

    >>7

    そもそも最初のライトの時点で絶対洗脳系の良くないやつだろこれ…って決め撃ちしてた

    シリーズ通して記憶消去と記憶植え付け(洗脳含む)が盤面操作に滅茶苦茶強かったから

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:26:14

    狛枝しライト初耳で草
    自分から(希望の礎になるために自ら絶望に)堕ちるのか......(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:22:00

    >>11

    めっちゃ焦ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:41:13

    >>13

    割とマジで言動が狛枝そっくりなんだよね

    特にゴン太と入間へのコメント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています