俺(34・男)「嫁との間に子供出来ないから病院で検査するか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:36:38

    医者「キンタマの片方が女の子です」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:37:14

    片方……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:37:55

    ??????

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:38:11

    なんて?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:38:34

    >>2

    左キンタマに精巣じゃなくて卵巣が入ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:39:09
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:39:25

    体外受精技術を頼れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:39:25
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:39:47

    そんなことあり得るの?
    作り話じゃなくて?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:40:00

    >>5

    もしかして相反する左右をスパークさせることで極大妊娠呪文が撃てるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:40:59

    フィクションですよね?

    あしゅら男爵ネタですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:41:01

    >>5

    ????

    ちょっと言ってることが分からない

    衝撃的すぎて

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:41:27

    リアルふたなりかぁ
    いや現実では普通に遺伝子異常でしかないけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:41:32

    遺伝子的にはXYなのか?もしかしてXXY?

  • 15>>123/03/30(木) 19:41:45

    産まれた時から左キンタマの中に卵巣が入ってて
    射精は出来るけど精子が滅茶苦茶薄いらしい
    ちなみに卵巣は卵子出さない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:42:16

    釣りであれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:42:18

    親戚に女だけど精巣持ってる人は居た。スレ主と同じく機能は無かったらしいけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:42:20

    身長低いとか体毛薄いとかある?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:42:20

    半陰陽か

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:42:26

    もしかしてイッチお母さんのお腹の中では双子だった?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:43:02

    卵精巣性性分化疾患というやつなのでは?
    睾丸 卵巣 両方ある で検索したらあった

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:43:03

    卵子が出てたら実質クローンの体外受精を自然に行える存在になってたかもしれないのか……

  • 23>>123/03/30(木) 19:43:53

    >>18

    167cm

    ヒゲや体毛は薄いけど常識の範囲内

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:44:04

    取り敢えずこれからどうしたい?

    子供を作ることは最悪の場合諦めなきゃいけないってことだよな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:44:37

    >>19

    >>21の病気の別名が真性半陰陽だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:44:44

    右のタマタマは正常なの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:45:19

    卵精巣性性分化疾患っていうらしいな
    日本で150例くらいあるらしいな(2014年)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:45:53

    そんなことあるんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:46:29

    全く関係ない話だけど
    あしゅら男爵の女の顔ってメイクしてるよね
    男の顔も女の顔みたいにメイクしたら女のかおになれるんじゃね?
    後、女の顔もすっぴんなら男の顔と区別つかなくて?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:47:26

    原作の貞子か?
    半陰陽は美形が多いらしいがイッチはどうなんだろう

  • 31>>123/03/30(木) 19:47:45

    >>24

    医者曰く無精子ではないから自然に妊娠する可能性もあるらしいから様子見


    >>26

    左キンタマのせいで女性ホルモン出るから平均より元気ないけどちゃんと生きてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:48:59

    ふたなり…実在したのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:49:33

    >>29

    二人の別の人間のミイラをドクターヘルが無理矢理引っ付けて蘇生させたのがあしゅら男爵

    別人の顔だから男の側にメイクしたら相当違和感でるはず

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:49:51

    人体ってスゲーな
    イッチか嫁さんがTwitterとかで実録漫画描いたら話題になりそう
    っと不謹慎だったらすまん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:49:52

    >>20

    いわゆる「キマイラ」ってヤツ?

    スーパードクターKなんかもなってた。

  • 36>>123/03/30(木) 19:49:53

    >>29

    メイクじゃなくてスッピン

    あと男側と女側は夫婦を真っ二つにして繋ぎ合わせたから別人

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:50:02

    >>32

    (女性の臓器である卵巣があるから実質)ふたなり

    はだいぶ判定ガバガバじゃねぇか………?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:51:48

    キンタマに卵巣が入ってるのもそうだけど、きちんとこれに病名というか症状名あるんだね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:52:18

    んー、つまり自分の精子自分に注ぎ込んだら妊娠するかもしれないてこと?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:53:38

    >>39

    卵子は無いって書いてるぞ

  • 41>>123/03/30(木) 19:53:48

    >>39

    卵巣はニートだから卵子出さない

    女性ホルモンは出る

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:54:18

    あの顔ですっぴんなのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:54:32

    半陰陽って文字だとイメージ付きづらかったけどそういう感じなんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:57:23

    男も35超えると子どもの障害率上がるから考えた方がいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:57:34

    なるほどお

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:58:03

    佐介はいないつか女装して森ガールになってるけど佑助は頑張ってるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:09:48

    人体って不思議だなあ
    自然にできる可能性以外にも今時は体外受精とか方法いろいろあるもんな
    1と嫁さんの間に無事子どもができるように祈っとくわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:17:38

    この場合は治療として男性ホルモン打ってもらうのか?
    精子薄いのは女性ホルモンの影響もあるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:22:54

    ワシも気持ちが分かるとは言わんが片方停留睾丸でオシャカになっとるわ
    強く生きような

  • 50>>123/03/30(木) 20:28:37

    >>48

    実害がないから特に何もしない

    子供もしばらくは自然妊娠を狙う

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:34:50

    量もだけど精子の運動率問題ないなら自然受胎ワンチャンあんで
    妊活二人でがんばりや〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:38:30

    K2事案かな…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:43:22

    たまたま妊娠できないのは残念だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:46:10

    それって遺伝するの?

  • 55>>123/03/30(木) 20:54:34

    >>54

    そもそも原因が仮説も含めて何十種類もあるような病気(障害?)だから遺伝するか不明

    遺伝的なものが原因で俺が発症してるんなら遺伝する可能性もあるけど、少なくとも存命の親族に似たような病気はいないし恐らくは遺伝的なものではない

    確定じゃないけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:00:04

    聖母マリアの処女懐胎の真相が分かったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:00:05

    それだと自然妊娠は数値上は不可能ではないけど
    実際はね...
    現代は多様な妊娠法があるから医者のアドバイスを肯定的に受け取りながら考えてった方がいいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:04:47

    イッチの場合、奥さんの卵子と人工授精はできるんだよな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:08:07

    うーん
    人間って不思議な生き物だ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:09:08

    ちょいちょいレス読めてないレベルのやついるな


    >>57

    まあその医者が様子見って言ってるんだから様子見だろ

    体外受精も負担がかかるし即することでもない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:11:52

    薄いだけならお前が頑張って何発も1戦でぶち込めば確率上がるんじゃないですかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:15:54

    >>56

    精巣と卵巣があっても精子と卵子が作られるかはまた別なんだなあ


    というか出入り口もなさそうな気もする

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:18:46

    まあそんぐらいなら人工授精でいけるだろ
    とはいえ若いうちに精子抽出しとかないとだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:46:28

    生首だけで生きてるリアルブロッケン伯爵も探そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:50:24

    >>64

    首無しで生きてた鶏はいたけど人間は流石にいねぇんじゃねぇかな…ピグマン子爵のほうが探せばいそうな気もする

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:54:03

    スレ主は検査したから判明したけど独身で気づかないままの人も中にはいそうだなこれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:38:13

    妻側が不妊治療してても夫側は検査頑なに嫌がるなんてのも聞くから実際に判明するよりは数いるだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:40:54

    他の目的でレントゲンやMRI撮っても気づかれなさそうだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:42:15

    そんなことあるんだ…
    でも確かに女で生理こないと思ったら卵巣無かったみたいな話聞いた事あるや

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:58:03

    なんか調べたら女性だと出産した例は何件かあるけど男性だと(子供ができるのは)非常に稀ってあって心配やな
    まあお医者さんが様子見ってことはその稀なパターンなんやろなとは思うが

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:22:28

    どう見てもアイシャドウ塗ってるのにすっぴんなのか…すげえなこの怪人…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:41:13

    >>32

    犬もなるらしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:44:46

    マジンガーZはとんでも世界と思ったが実のところ現実にある範囲だった?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:45:46

    はぇ~世の中は広いアルなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:02:39

    少年が腹痛いなーって病院行ったらあんた子宮あるね赤ちゃん産めるよって言われた話もあるからぶっちゃけよく見てみないと分からんのよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:28:16

    >>10ただの自殺だよそんなん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:38:40

    卵巣側を触ったりぶつけたりしたときの感触って普通の金玉と同じ感覚なの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:40:51

    内臓からしてそんな感じだから性自認も多様なんやろなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:53:28

    素人考えだと卵巣から女性ホルモンが出てるなら取った方が子供出来やすいと思うんだけど実際どうなの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:45:19

    生命の神秘だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:42:00

    親父が乳がんになったからさもありなん
    男でも女性の臓器の名残といえる部分は多いからな

    赤ちゃんも生後しばらくは乳が出るんだ
    これは母体から女性ホルモンが入る事による

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:47:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:52:34

    イッチには大変な事だし申し訳無いんだけどスレタイからの本文~>>5で大爆笑しちゃってる ゴメン

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:31:03

    また1つで賢くなった
    スレ主家族の未来が明るいものでありますように

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:03:40

    そうはならんやろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:41:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています