白宝時代の玲王

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:56:48

    女子の反応はともかく男子のレオー!レオー!がなんかじわじわくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:58:13

    陽キャ学園の王子様だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:58:55

    男子からレオさまーだったらびっくりしちゃうし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:59:23

    凪のイメージなのかもしれんが地味に謎のシチュエーション
    黄色い声援の中に混じる野太い掛け声感あって笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:59:46

    平野紫耀や山田涼介がクラスにいたら男でも平野ー!山田ー!てなるし
    橋本環奈がクラスにいたら女でもハシカンー!てなるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:01:44

    凪の記憶は玲王が光の方向に改竄されてフィルター入るから若干あやしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:02:41

    男子にも苗字じゃなくて名前で呼ばれてるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:03:03

    >>3

    宗教みたいになりそう草

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:03:11

    白宝サッカー部とチームVは男だらけの玲王教になってたんだし同級生男子がレオレオしててもおかしいことはない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:03:23

    >>6

    この記憶は流石にフィルターかかってないと思う

    凪について玲王が調査してる時の聞き取り対象のごちゃ混ぜ感をご覧よ、あれぞコミュ強と言わんばかりのラインナップじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:03:46

    凪からみて、みんなから声かけられてたのは覚えてるけど内容は覚えてないから、適当に名前呼ばせてるだけなんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:04:03

    一種のアイドル扱いされてるよね
    仲良いから名前で呼ぼうじゃなくてそう呼ぶものって認識されてそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:04:29

    レオが御影の色眼鏡でみられるの嫌うから玲王と話せるカーストの男女がレオ呼びなんだと思う

    レオに近づけないカースト下層は御影、御影くんって呼んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:05:22

    確か玲王の小説でも苗字だけで呼んでるやついなかった気がする
    御曹司呼びとかはあったけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:06:28

    ソシャのプレイヤーが御影呼びしてる
    つまりワイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:08:35

    凪がこの光景をしっかりと見ててモブの顔まで覚えてる事実がなんか面白い

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:09:24

    朝登校してきたときの記憶だと思うんだけど、玲王が教室に入ってきたらクラスメイトからレオーレオーの声掛けがあるんだと思うとなかなかおもしれー高校になってしまってる白宝高校

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:10:28

    もしかしてレオ呼びしているクラスメイトは潜在的凪誠士郎じゃないのかな?
    つまりレオはクラスメイト全員の生涯の面倒を見なければいけない

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:10:47

    凪玲王クラス違うし鞄持ってるからこれ放課後に凪のクラスに凪を迎えにきた玲王だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:21

    >>17

    凪視点だと考えると恐らく教室内で2人はクラス違う、玲王が鞄持ってるから放課後凪のクラスに玲王が迎えに来たところじゃない?

    次の瞬間こっちに向かってくるけど、モブに呼ばれたのを無視はしないんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:12:36

    サッカーはじめた頃に学校の子から「あのレオがあんなに夢中になるなんてねー」って言われてたし、割とみんなからフランクに好かれてたんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:12:48

    カーストトップが自分を迎えにくるとか普通な優越感半端ない場面だよね
    少女漫画ならトキメク場面
    ラノベなら凪!サッカーするわよ!の場面

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:43

    ハシカンや平野紫耀が放課後向かえにくるんだよ?
    もうスイーツ映画じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:14:29

    私だって平野くんに放課後迎えに来てほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:15:09

    レオが迎えに来なくなったら髑髏纏わせてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:20:38

    花男でいうならF4がつくし迎えにきた感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:28:14

    女の子にきゃーきゃー騒がれるタイプの人気者って男からはちょっと冷めた目で見られてるイメージあるけど玲王は普通に男児にも人気だからすげー
    まあケチの付け所ないしね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:30:25

    小説で凪と会う前にサッカー部のメンバーに対してコイツらじゃダメだな…って内心思ってたのに態度には一切出さないで明日もよろしくな!みたいな感じで皆に慕われてるの見てコワ~…と思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:35:19

    >>28

    隠密パンしてる凪にも「アホだ…あいつやる気ってもんがまるでねえのか」言ってたりするけど、絶対人に見せないんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:42

    >>15

    これ多分玲王の地雷とまではいかないけど苗字呼びあんま良く思ってなさそうなんだよな

    だからずっと御影御影呼んでる俺に塩なんだろなって思う。他の理由もあるだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:38:24

    レオーレオー言ってるモブ生徒は金城の分身なので凪のフィルターとかではなく金城の理想なのでは

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:41:10

    野ブタ。をプロデュースの修二みたいなもんかな
    コミュ力あって男女共に人気がある、内面本当はちょっと性格よろしくなかったけどそれを表には出さない
    あっちは内面バレして一気に周囲から人が消えたけど玲王はどうなんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:42:20

    玲王はすごいと思ったらすっげー!してくれるのもデカい
    みんなから好かれるので嫉妬の対象が凪になる
    うん。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:43:33

    >>19

    マジでクラスの人気者ってレベルじゃないんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:44:47

    キョロ充でもお世辞言うタイプでもないからコワってなるだけじゃない?
    そもそも一般人からすれば玲王は殿上人だろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:47:44

    無理して人間関係築いてる訳でも愛されたい願望がある訳でもないから内面知られても玲王は気にしなさそう
    不便は感じそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:50:42

    別に玲王が感じてること一般の俺たちでも感じる程度の不満や評価だったりで特別内面が尖ってるとかでもないだろ事実として周囲より優れたものが多いんだし
    内面全てさらけ出すようなことになったら玲王に限らず大抵のやつが良くは見られないよ
    まぁ玲王が気にしなさそうなのはその通りだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:54:30

    スペックが高すぎる努力家なので努力も能力も足りない他人は見下ろさざる得ないって感じかな
    実際思ったこと全部言ってたら嫌な奴すぎるから悪いことは言わないを選択できるイイヤツとは思う いい顔するのもなかなか労力かかるからね 

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:56:15

    そりゃ山田涼介に不細工だなって思われてても、まぁお前は生まれたときからその顔見てんだから俺の顔見たってそりゃそう思うわしか感じないから当たり前なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:00:39

    >>27

    しかも超進学校だから周りもエリートばかりという

    凪の小説読む限り入学早々マウント合戦が繰り広げられてるような感じだったし

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:01:18

    白宝のモブ描写って何かコテコテで面白い
    なんでレオに気に入られてるのよ💢とか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:02:24

    御曹司バフないブルーロックでもチームVの中心にいたし人心掌握術と天性の愛嬌よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:14:49

    >>33

    けん玉ではしゃいでるの見ると、普通に素直でいいやつそうよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:33:28

    >>40>>41

    本人たちも超進学校にいけるくらいのエリートだろうに一般モブのような振る舞いしてるの笑う

    そりゃ凪も怪しい宗教みたいとか狂気操るの上手いとか思うわな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:44:30

    凪視点だと性格悪そうに見えるが、実は要素を拾っていくと上昇志向の塊のハングリーでハイスペの努力家がかなり多い高校なんだよな白宝高校
    校則ゆるくて髪染めも制服着崩しもオッケーだし
    玲王の好かれ方はチームV、白宝サッカー部と同じで「フランクなんだけどしっかり玲王がボス、カースト頂点」って感じ
    だから多分凪には嫉妬しても玲王にはヘイト向かなかったんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:01:49

    学園ハイカーストにハシカンと平野が出てくるのだいたいかぐや様実写イメージから

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:06:36

    >>46

    いやまぁ別にガッキーと山田涼介でもいいんだが凪と玲王の世代にとっては平野紫耀とハシカンかなって…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:04:34

    玲王が異様なのは芸能人じゃないこと
    御曹司とはいえ芸能人じゃないのにめちゃくちゃ顔も良くて人心掌握もできてなんでもできるやべーやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:55:10

    回想シーンの手に入れたものにあった女の子三人は元カノなのかファンクラブなのか説明される日は来るんだろうか
    いても全くおかしくはないけど凪に構ってあの周りからの嫉妬だから気になる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:15:42

    白宝時代の謎関係のモブ男女も気になる
    サッカーと出会ったのが高1夏でそれからはサッカー一直線だから、流石に3人の女の子が元彼女なのは多すぎだと思う
    でも中高一貫とかの可能性もあるのか…?
    あと凪と出会う前までは勉強会を結構やってたっぽいから、サッカーのための人脈作りの一環で女の子との関係は諸々あったのかも(?)
    玲王の性格上、彼女はどこかのタイミングで絶対作ってそうだとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:24:56

    小説で凪に話し掛けてくるモブが君はどこの中学出身?僕は中等部!とか言ってるから中高一貫かも

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:29:43

    >>50

    関係ないけど隣のモブ男子と比べて顔ちっさいな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:53:30

    玲王、タイプが萬田久美子みたいな大人の女性で、小学生の時に金目当てで先生に告白されたことがあって、
    女の子にモテにモテてて女の子も手に入れてきたっぽいのに、少なくとも高校時代は小説見るに特定の彼女がいるわけでもなさそう
    地味によくわからない…お前のことが…
    モテるという名声的なものをゲットしたって意味なのか、とりあえず攻略難易度高い子と付き合って満足した(飽きた)って感じなのかわからん

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:07:45

    >>51

    白宝の設定的に環境慶應、偏差値開成のハイブリッドって感じだから幼稚園からエスカレーターなんじゃない?

    エスカレーターって内部進学と外部進学で高1のとき完全にクラス分かれるから二人が出会ったのが高2っていうのもわかるし、玲王に「勉強会しよう」って中身ある会話できるのが幼稚園小学校くらいからの内部進学組、レオー!おはよー!って挨拶くらいは気軽に出来るのが中高内部進学組、遠巻きからレオ様だー!きゃー!って言ってんのが外部進学組って考えるとそれっぽいかなって

    玲王自身はそこらへんどうでもよさそうだけど周囲の暗黙の了解ありそう


    んで、そんななか外部進学の万年寝太郎が構われてるからヘイトは寝太郎に向く、と

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:10:15

    初日に話しかけてきた陽キャくんは付属出身って言ってるな
    先生の演説的にも凪のいたクラスは白宝高校外部進学クラスっぽいから中等部というより○○付属高校の略かも?
    首都圏住みじゃないから元ネタ高校分からんけど、白宝高校は私立で名門で校則緩い中高一貫の進学校って感じはすごいある

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:15:41

    >>54

    あの陽キャ女子が勝ちを確信した感じで玲王に二人っきりの勉強会に誘いをかけてた理由がちょっとわかんなかったんだけど、

    確かにエスカレーター式の進学校の初等部とかから一緒なら、そもそも過ごした年数が多くて関係値的に高かった可能性があったのか

    それならあんなきゃあきゃあ言われてるなか堂々と正面から露骨なお誘いしてきた理由にもなるな

    なんかめっちゃ腑に落ちた

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:17:34

    何回見ても凪が「キーッ!なんなのよあの男!」されてるの面白いな
    玲王ってすげー

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:24:11

    ここの女の子たちのあの玲王がねえ…みたいな分かり手態度も高校だけじゃなくて長い付き合いだと考えると確かにってなるな
    間違いなく凪に嫉妬してた女子たちはブルロTV見て今頃脳が破壊されているんだろうな…
    うわあ…
    白宝高校のブルロTV視聴率エグそう
    白宝女子めっちゃプライド高そうで可愛い女の子多くて好きなので、俺はもっと見たいです

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:35:54

    逆にモテはするけど学校内で誰とも付き合ったことがない、もしくは深い関係になったことがないからこそ平和だったし、心置きなくきゃあきゃあ言ってる女子が多くて男子生徒にも嫌味なく好かれてる可能性…?
    エスカレーター式で女友達とか取り巻きのファンガールは多いけど、特定の相手とべったり一緒とかがなかったから凪とべったりなのが許せない女子が湧いて出たのかも?
    大人の女性がタイプだし、単に同級生の女の子が恋愛対象じゃないだけかもしれんけど
    いや凪に嫉妬はするな、面白いから

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:38:39

    凪に嫉妬してるあたり彼女どころか特定の仲良い男の友人もいなさそうだよね
    広く浅くだから平和だったイメージがある

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:39:16

    >>58

    嫉妬込みってのもあるだろうけど「凪誠士郎が?」「いやサッカーでしょ」のやり取りなんとなく的を得てて草なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:42:31

    手に入れてきたっていうのも彼女とか具体的なものじゃなくて富・名声・力みたいな感じかもしれん。うるせぇいこう!って言ってたし頭ワンピースでしょ玲王

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:46:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:48:52

    まぁ大人で落ち着いた女性がいいのはそうなんだろうな
    好みのタイプに恋愛的な意味が含まれるのかは謎だけどそれこそいちばん信頼してるであろう存在のばぁやなんて落ち着きある筆頭だし

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:51:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:54:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:58:31

    >>58

    上のコマの3人みんな可愛くて好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:04:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:10:41

    この同級生たちは玲王がブルーロックであんなことやそんなことになってるなんて1ミリも知らないんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:11:43

    ちゃんと年相応の情緒はあるんだろうし、自己評価も他者評価も基本的に合理的で正確だし、嫉妬心とかの感情のコントロールも上手ではあるのは事実なんだろうけど、
    それはそれとして恋愛周りのエピソードや凪への感情が幼めで暴走しまくりなところや、両親に反抗するくだりとか全体的になんとなく人間的な自分に関する感情は変に幼い印象はある
    玲王がW杯優勝計画をばぁやに言い出した時ばぁやが大人になったってことかみたいな反応だし、まあ年相応ではあるけど反抗期は遅め=やや幼めって見てもいいかもしれない
    ばぁやが凪にぼっちゃまをよろしく→うんまあやってみるよ→数々の玲王のフォロー→玲王の付き添いってなってるあたりも、凪&ばぁやから見ると危なっかしくて幼い?イメージなのかも…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:15:41

    16歳で反抗期は結構普通ではあると思うけどその過程が初めて欲しいと思ったものを否定されたから始まってるから実際の年齢より素直かつ幼めな部分はありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:17:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:19:25

    玲王が凪の才能に惚れてるように玲王の親も玲王の才能を愛してる感じがする
    本当に息子を人として愛してたら夢を応援してあげるだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:24:35

    >>73

    個人的にはどっちも混ざってそうだと思ってる

    玲王を息子として大切だしその上で玲王の才能も愛してるからあんな感じなのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:29:24

    玲王は凪の人格も気に入っててお世話を楽しんでるし、ライバルリーで激凹みするしで凪への好意は人一倍はあるんだよな
    才能に対する執着もすごいけど
    玲王の父親も玲王の能力や会社の駒としての玲王としての執着はデカそうだけど、その割にブルーロック入りを無理矢理阻止したりしないし、息子が長期的に海外に行ってしまうネオエゴを黙って見てたりするあたり、積極的に応援はせずともまあ息子としての自主性は尊重してるんだろうなとは思う
    未来は分からんけど…
    正直あの父親が大学行かない、永久に継がないって選択を許すとは思えんけど、なんか日本代表になる以外に条件つけられたんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:30:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:34:27

    白宝の制服ほんと好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:37:26

    いうて玲王の経済力なら家飛び出してもいいし全然やってけるだろうけど、普通に実家にいるしね
    玲王評で父親は温和で気さくで、強く傲慢な男、母親はやさしく上品で愛情深く、そして欲深いって評価だし、
    玲王から見た親としてのあれそれはともかく、二人とも欠点はあるけどある程度人としていい人なんだろう
    無茶苦茶歪んでたら玲王があんなまっすぐ育ってないだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:38:01

    >>57

    堀北真希が結婚したとき俺がキーッ!ってなったの堀北真希にじゃなくて山本耕史にだから本人へはヘイト向かないの理解できるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:38:34

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:38:50

    御影親は氷織親みたいな論外ではないけど子どもへの接し方は下手というか一般家庭のような親子の関係は築けていないだろうなって感じ
    玲王からしたらばぁやの方が親のような存在で気を許してるだろうなと

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:40:07

    モテる女の子…なるほどなあ
    モテる女の子に群がる一般的にモテるであろう女の子たちか

    つまり白宝高校の一連の流れは百合だった…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:41:09

    >>62

    あのシーン、ルフィかよ!って思ったけどなるほど納得した

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:42:20

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:46:03

    玲王って将来的に経営者になるとして、天才科学者とか偏屈技術者とかヘッドハンティングするの死ぬほどうまそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:47:35

    >>85

    天才科学者も偏屈技術者もたぶん全部凪ができるっていうバグみてぇなシステムをまずはどうにかしてもろて

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:49:35

    されたら悲しむことが色メガネなの見ると自分から周りにレオって呼ばせてるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:50:00

    御曹司の財力や権力や容姿が通用しない男しかいないブルーロックでNo.1コミュ強として友達作りまくってる男だ、普通にすごい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:51:03

    正直あんだけプライド高そうなエリートのお坊ちゃんが名前で呼んで!って言ってくるとしたら可愛げあるなとは思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:51:36

    >>32

    そもそも玲王の内面が歪んでるとは思わないけどね

    そんなこと言ったら白宝のマウント合戦しまくってた生徒もっとやばいし

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:55:50

    凪も玲王も内面歪んでる訳ではないよね
    小学生のときに高校の数学解ける頭の子がいたら「なんでみんなわかんないの?」って疑問に思うのは自然なことよ
    そこで周囲に溶け込むスキル身につけたのが玲王で、こいつらとは話合わないなって壁作ったのが凪ってだけ
    ふたりとも自分と周囲はなんか違うっぽいなとは思ってるけど他人に対するアプローチの方法が真逆だったってだけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:56:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:58:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:01:02

    玲王は幼くて元気な面と大人で理性的な面が両立してる不思議なキャラだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:01:43

    >>92

    めちゃくちゃ楽しかったけどちょっと違った…ってトボトボ帰るの可愛い

    めちゃくちゃ楽しかったんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:02:34

    >>92

    ここほんとに好き

    玲王好きな人は絶対小説読んで欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:03:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:06:12

    エピ凪と玲王小説の正常な状態の玲王は愛嬌抜群で仲良くなりたくなる
    本編がずーっと状態異常だから、エピ凪の元気な玲王を見ると感慨深い

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:06:40

    >>82

    どっかでモテる女の子概念だから男子から僻まれたりせず好かれてるけどあくまで概念だから女子からも好かれてるって言われてるの見て無敵かよ…って思った

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:10:10

    男で玲王のキャラだと本来は陽気なお調子者的ポジションになりそうなものだけど
    モテる女の子概念と考えると明るくて愛嬌のある女の子に変換されて男女からモテモテなのわかりやすい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:12:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:12:52

    >>49

    23話の回想の容姿端麗……の隣のコマにたぶん同一人物の女子3人並んで映ってたから恐らくファンの子達なんじゃないかと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:12:59

    >>101

    ?「凪との関係性以外完璧」

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:13:56

    潔への弱音のこぼし方やばぁやへの弱気な態度を見る限り、ある一定以上の関係性がある相手に対してはああやってしおらしい感じで近づいてくることもあるんだろうなと思った
    凪には最初からカッコつけて引っ張っていくぞ!って感じだから弱音は吐かなかったんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:14:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:16:46

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:17:25

    凪は業務提携だから弱いところ見せたら切られるって思ってたし今も思ってるんでしょうよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:19:01

    >>103

    本人その「完璧」に飽きとつまんなさ感じちゃってるので…

    これにはすべてを与えた神もびっくりよ

    そこで人生をぐちゃぐちゃにしてくれる天才の登場ってわけ!

    …いやおめーまた神から与えられてんじゃねぇか…どんだけ愛されてんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:25:39

    凪に捨てられたと思っても新しい宝物(才能選り取り見取りのブルーロックで)見つけようとせずに凪一筋を貫いた玲王だから
    付き合ってみたけどすぐ飽きたって女の子を取っ換え引っ換えするようにはどうしても見えないし回想のはやっぱりファンの子達に思える

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:26:15

    幼さを感じる一面もよくわかるけど、それでも玲王はDTじゃないだろうと思ってる
    あれだけスペック山盛り詰め込まれたキャラで、何でも簡単に手に入る枠の中に女の子(との経験)がないのは不自然というか、逆にソレがまだ手に入ってない枠=夢や宝物と同じカテになる事はないだろうと
    むしろ中学生の時に年相応の好奇心から一通り経験して、まあこんな感じかと納得して、高校では特定を作らなくなったとかありそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:27:40

    今の凪と玲王の関係がおんぶを人前でしちゃう関係に戻ってるなら、ブルロTVを見て嫉妬に狂う白宝女子が大量生産されてそう
    どういう形式で配信されてるか分からないけど、日常パートのイングランド棟の配信があるたびに荒れてんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:30:45

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:32:15

    女の子取っかえ引っ変えしてたら男子からも女子からも反感買うだろうし凪であれだから付き合った彼女も周りからネチネチ言われそう
    そもそも飽きっぽいって対人間もそうなの?
    ばぁやとか大事にしてるし友達もいるし凪が俺より才能ある奴いたらそいつと組んでもいいよって言ってもそんな薄情な真似するかよ!だし

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:33:13

    なんか白宝がエスカレーター式かもと思うと、玲王と仲良さそうなモブ男が幼馴染クラスの関わりがあるやつかもしれないのか…と思えてなんかいい
    なんか良くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:35:39

    潔があのビジュアルでサッカー部エースだというのに去年のバレンタインチョコが0個っていう信じられない設定があったくらいだから
    玲王が遠巻きに崇められ過ぎてて彼女いたことないと言われても別に驚かない
    それこそ初告白エピソードがあれだからトラウマというかもしれんし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:37:23

    少なくともサッカー部のために乱獲したその辺の運動神経良さそうな奴らやサッカー部の奴らはほったらかしにしちゃってる
    でもブルーロック計画って期間も何も言われてないで始まったし、携帯没収&閉鎖環境だし、うーん…
    性格的にも気前の良さ的にもなんの見返りもなくポイというわけではないとは思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:37:56

    逆にお坊ちゃんだし万が一とかあると困るからって親から厳しく言われてそうだけどね
    まあ真偽は分からないけどどっちでも驚かないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:38:01

    キャラのそういう経験を明言されることもないだろうし正直どっちでもどうでもいいな
    とりあえず俺のとこにも完璧御曹司落ちてきて全肯定してくれないかなとは思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:39:50

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:40:23

    >>116

    描写ないだけでお礼はしてると思うよ

    それこそ業務提携だから付き合ってもらった分は返さないと経営者としては問題だしそこら辺しっかりしてると思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:42:10

    どうでもいいんだけど、玲王が大人になったらめっちゃくちゃハニトラも超肉食系からのアプローチも増えそうだなって思う
    特に海外に行ってプロサッカー選手とかしようもんならもうヤバそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:44:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:44:35

    正直一番素が分からんキャラかも。周囲の人間に合わせて対応変えてそうだし、小説でばあやと話してるところとかが素なのかなって気はするけど…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:45:59

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:46:04

    モニタールームの潔とのやり取りは結構自分を取り繕わずに素が出てた気もする
    そう考えるとツーペア回の玲王は無理してる部分もあるんじゃないかと邪推してしまうんだよな
    謎の驚愕顔カットインしてきたし……

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:47:06

    ばぁやには弱音言ったりするけど基本信頼出来る相手にしか弱音言えなさそうだけよね
    弱い自分を見せたら周りが離れていくとか弱み握られるとかで
    潔の時はばぁやもいないし本当に参ってただけで基本肩に力入ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:48:09

    完璧超人な器用大富豪だけど潔やばぁやへの弱音とかキャラブのちょっと寂しかったとか柔らかい部分が見え隠れするのズルい
    そんなんギャップにやれてまうよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:48:45

    治安悪いブルーロックではチンピラみたいな態度も取るし、ガチガチの競争社会と分かるや否や挑発的態度も取れる幅もある
    実際割と素っぽい時はものすごい素直で険がない
    こういうところもカメレオンなんかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:50:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:50:30

    ばぁや→凪→國神&千切の保護者リレー感正直面白くて好き
    メンタルや身体が屈強な人間がいざという時守ってくれる環境で過ごしてる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:36

    玲王はよくメンタル強いって言われるけど、前日譚小説の俺のやり方間違ってたのかな…とかライバルリーの落ち込みようとか凪にゲーム貸して貰えなくて寂しかったエピソードとかみると切り替えは速いけど結構打たれ弱い気がする

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:39

    なんとなくブルーロックの面々は凪と玲王のこと幼馴染だと思ってそう
    まさか半年程度の付き合いだとは思わんて

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:54:02

    打たれ弱いのに切り替え早くて心の傷治りきってなくても自分の責任だと割り切ることが出来る
    子どもらしい打たれ弱さと他人に責任を押し付けない大人らしさ
    こういうとこが思わず応援したくなるんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:54:25

    エピ凪だと学校ではずっとキラキラ笑顔の王子様で凪の前では+BOSS
    チームVとサッカー部に対しては根明だけど王子様感よりも俺たち仲間だぜーいえー!みたいな感じでチームをまとめる教祖でもある
    斬鉄との喧嘩は小学生男子のそれ
    チームZとの初対面だとガラが悪いの本編先に見てたから分かってはいたけどエピ凪だと急に態度変わるから結構びっくりした
    確かにカメレオンだわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:55:10

    あんだけ世話してた凪に対してあんなにしてやったのにと一切言わないし思わない、モノローグに出ないのもすげーと思う
    俺なら絶対言っちゃうわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:56:29

    手に入れてきた、のコマで女子がいるから童貞かはともかくとしても元カノはいそう
    ただ上位カーストじゃなきゃ触れられないみたいな暗黙の了解で成り立ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:56:40

    まあ少しでも痛みを感じると動けなくなる人もいれば
    どれだけ痛くたって傷が治らなくたって前に進み続ける人もいる
    玲王は後者ってだけでメンタル自体は割と繊細なんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:57:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:58:00

    こう思うと潔と玲王は感情の振れ幅はデカいけどそれを糧に成長できるタイプなんだな
    方向性は違うけど結構似てる気がする

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:58:21

    >>136

    そういう精神性だからこそ凪はついてきたんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:00:32

    俺はいつか凪に「おんぶしろ!」くらい言える玲王が見たいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:00:54

    金城先生も言ってたけど実際友達になりたいし、一緒に遊びに行きたい
    普通ではお目にかかれないすごく楽しい世界を見せてくれそうだし、ノリが良くて楽しそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:00:59

    凪の事であそこまで傷付いてるの、ある意味レオも対人関係の経験値偏ってたし、情緒の育ち方も凸凹してそうだと思う
    大切な他者、物っていうのがそもそもなかったし(すぐに手に入るから思い入れがそこまでない)、離れていく経験も少ない

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:01:05

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:01:30

    そもそも普段から家の事でプレッシャーやばそう
    玲王のフラッシュバック描写も怖いんだよね
    「また」思い出してるってことは描写ないだけで度々フラッシュバック起こしてるんだよな
    凪と仲直りしてトラウマも払拭出来てたらいいけど試合で上手く連携出来ないとかでまたフラッシュバックしないかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:02:06

    >>135

    意識高い組では3年生にまざって真面目な話してるしころころ顔が変わる感じする

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:03:49

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:07:24

    本編ではうわちゃーかわいそー…位だったのに前日譚小説とエピ凪読んだら玲王がマジで素直で明るくて純粋な少年だったからめん玲王でトラウマ植え付けられてるのがクッソしんどくなってしまった…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:08:11

    何の躊躇いもなく教育費3億をサッカーにぶっ込む玲王も、教育費止める玲王の父親も、それ聞いて即自分の資産使う玲王も正直かなり好き
    全体的に強い

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:09:25

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:10:01

    207話が不穏だと言われてるのはわかるんだけど
    個人的には楽しそうに笑う玲王が見れたことが嬉しくて、でも玲王のモノローグが一切ない=見えてるものだけがすべてではないと考えるとしんどくて情緒ぐちゃぐちゃになる

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:11:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:14:04

    本編スピンオフ読んでる読者としては凪→玲王の感情も想像以上にあることを知ってるからそこはいいんだけど、玲王がそれがあるのをおそらく理解してない上でまた凪と一緒にやっていこうとしてるのを見てると痛い痛い痛い!!ってなる
    ブラバも和解前の描写だから和解を経て治ってるかもしれんし、207話あり玲王後の表情見ると治ってないかもしれんとも思う
    でも楽しそうに凪の髪の毛乾かしてたり次の目標の話をしてる玲王も真実だと思うから、最終的にいい方向に進めたらいいなと思うんですね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:14:38

    玲王も気の許せる友人はいなかったろうしそもそもIQ高いから周りに合わせることは出来てもその逆は無理だったわけだから同じくIQの高い凪との会話は楽で楽しいのかもと思ったりもする
    一緒にいて楽しいはサッカー抜きに本心から言ってそう
    サッカーの才能に惚れたっていうも勿論あるけどそれだけじゃないんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:14:48

    207話の「たはっ♪」はもう期待しないように予防線張ってんのかなとも思った多分考えすぎだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:16:02

    >>136

    玲王からしたら凪を自分の夢に付き合わせたって認識みたいだから後ろめたい気持ちもあったんだと思ってる

    それこそお世話も強要されてたんじゃなくて玲王も凪が好きでやってたみたいだし

    まあ、付き合わせてるかわりにお世話してるという等価交換にも見えるけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:16:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:19:20

    話変わるけど小説で「何でもできる上に顔もいい」じゃなくて「まず顔面がずば抜けて整ってる」だったから高スペック御曹司バフ抜きで顔だけ見ても相当上澄みなんだろうな
    元の性格がエピ凪みたいな感じじゃなかったらかなり近寄りがたそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:20:51

    玲王パパと玲王が三億を多分普通の人間の30万ぐらいの感覚で使ってるのオモロくて好きなんだよな
    ていうか玲王株でどんだけ稼いでるんだ
    強き経済力の者たち…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:21:10

    >>156

    それ自分も思った

    勿論髪乾かしたり年棒に喜んだりは玲王の本心から出たものなんだろうけど今は玲王を選んだを言葉通り今だけ俺って捉えてそうなのが怖い

    凪からのありがとうも「でもお前を熱くしたのは潔なんだからそっちにお礼言ったら」って内心思ってそうで痛いんだよね

    考えすぎかもしれないけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:28

    >>160

    なんなら3万くらいの感覚かもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:30

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:51

    >>151

    >>160

    小説のあそこら辺の金銭感覚狂いまくってる御影親子面白くて好きだわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:23:34

    凪の好意に気付いてたとしてもその好意とやらが衝動より優先順位が低いの知ってるしなあ玲王は
    読者は衝動と玲王が何かしら繋がりがありそうなことを知ってるけど玲王も凪自身もそれは気付いてないし

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:23:55

    弱い部分もあるけどこれ以上養育費使うな→じゃあ自分の金使うわっていう強かさもちゃんとあるんだよな
    金銭感覚バグってそうだけどコンビニでランチパック買うしおもしれー御曹司だよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:24:38

    いつもは玲王のモノローグ多めなのに肝心なとこがなくてそれが怖いよな。ありがとう言われた瞬間の顔から笑顔になるまでに何考えてたんだろってなる

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:25:51

    あそこら辺の解釈で好きなのある

    凪は玲王とやるサッカーがしたい(※ここが無自覚)、でも現在バチクソ嫌われてそうなのわかる、玲王が一人で世界とるとか言い出す、もう関係修復無理かも、でも最後にどうしても二人で負けた潔に二人で勝ちたい、これで俺のサッカー終わりでいい、終わったらブルロ去る気でパスくれってお願いする、パスくれた、ハイタしにきてくれたの見て夢の中みたいだった、ありがとね玲王
    でもサッカー辞めるメンタルで目標設定してたから世界一もモチベもよくわかんなくなったわ

    っていう流れだとしたら燃え尽き症候群ぽくなったのも、玲王の「明日死ぬ系?」もあながち間違ってないのでは?ってやつ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:25:56

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:26:27

    玲王パパがサッカー選手なんて100億程度じゃん!お前はサーカスの見せ物になるつもりか?って言っててうん…うん?ってなるのも好き
    レベルがデカすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:27:50

    玲王から凪への好感度は下がってないけど明らかに凪の玲王に対する好感度への信頼度は下がってると思う
    凪本人がどうこうというよりも凪は俺の事別になんとも思ってないとかそっちの信頼というか

    白宝でのお前といると楽しいからな→玲王といるのはめんどくさくなくていい→ライバルリーでのめんどくさいよ玲王
    俺のため?→別に
    とか見るにこの頃は好感度低いけど無いわけじゃないだろうなって認識だったんじゃないかと思うんだけど今は...

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:29:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:29:38

    7058億の1/1000持ってたとしても7億は持ってることになるからな…実際はもっと持ってるだろうし…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:30:12

    玲王本人も億単位で個人資産持ってそうなのに、4000万で目キラキラさせて喜ぶのほんま愛嬌塊くんすぎるし、自分のこと以上に凪の年俸に喜んでるのもそういうところが…好かれるんだなって思う
    自分自身と他ならぬ凪とのプレーで勝ち取った金額だから喜びもひとしおなんだろうけど喜び方がキラキラすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:30:17

    >>170

    お金止められて(億単位)即座に自分のお金使いますって返せる高校生にサッカー選手やらせるのはそりゃもったいない経営者とかをやらせたいと思ってしまっても仕方ない

    でも息子さんはW杯優勝がいいって言ってるので諦めてください

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:30:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:32:48

    凪は白宝を思い出して昔みたいだと今の関係性をかつてと地続きで考えてるけど
    玲王は1度終わった新しいものだと考えないとやってられないんだろうな色々と

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:33:25

    正直玲王みたいなスーパー息子がいたらそら継がせたくなるした100億程度のために人生費やすの勿体無いって!って言いたくもなる
    それもメジャースポーツかつ日本がW杯優勝したことないスポーツでW杯優勝!って16歳から言い出したらおいおいおい💦てなる
    でもその説得がスケールがデカすぎて笑うんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:34:15

    >>174

    そっか!株もよく考えたら元手は親の金だし、玲王にとったらあの金額が初めて自分で純粋にゼロから稼いだお金なのか…!

    ありがとう、腑に落ちた

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:34:53

    やってることはめちゃくちゃだしスケールも馬鹿でかいけどまだ17歳なんだよな
    親にも敬語だし一般家庭を知らなそうでなんでも自分一人で抱え込もうとして何かあっても自分の責任ってなってるところがなのがなんかこうぎゅって来る
    メンタルケア係にばぁやを呼んでくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:37:43

    玲王はちゃんとプロ選手の育成法をパクる!ってなった時メンタルケア要員も呼んでるの好き
    ブルーロックに入ってなくて凪との確執が起きてたら、普通にその辺のプロにメンタルリセット頼みそうではある

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:43:58

    これは想像だけど玲王の絶対的味方であるばぁやが玲王のことなのに凪に対して忠告しないと思うからやっぱりばぁやの「愛情の注ぎ過ぎには注意」は凪に対して忠告してると思うんよね
    玲王がこれまでの人生で様々な愛をぶつけられてきたのは想像に難くないけど全部自分そのものに対する愛じゃないとかそもそも気づいてなかったりとかそういう様子をばぁやはずっとそばで見てきたんかなーって

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:46:39

    好意に鈍感、悪意に敏感って感じに見える
    無理やりにでも立ち直るから何とかなってるけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:50:04

    >>183

    そのうちボッキリ根元からいきそうで怖いわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:52:56

    >>182

    仮に玲王が愛情注ぎすぎに気をつけないといけない事だとしたら、肝心の玲王に忠告しないで凪に注意されても凪からしたらどうしろと?案件だからばぁやの忠告は凪へっぽいよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:57:00

    凪にできる限りの支援をしてたっぷりお世話するけど、養うとかはせずにあくまで自分で稼がせるようにさせるところが父親と母親の教育の影響が出てそうで好き
    それはそれとして凪へのお世話っぷりはすごい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:03:29

    もしかしなくても株で数億稼げてそうなレベルで投資に明るくて、何でもできる上に顔も超いい7000億の会社の後継な玲王におんぶやら2ケツチャリ送迎やら何やら世話を焼かせるって金銭換算するとどえらいことなのでは?
    そら白宝女子も嫉妬しますわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:22:34

    >>102

    4巻見て来た

    ホントだ!それっぽいね!23話の時はそれほど可愛く描かれてなかったから気づかなかったわ

    言われてみれば髪型同じなんだね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:15:18

    >>184

    このままトラウマ誤魔化した仲直りでは済まないだろうから折れる展開くるかもなぁって心の準備はしてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:00:12

    あんなに愛嬌あるのに呼び寄せたサッカー育成のための人達には優秀だけどめちゃくちゃ生意気!って言われまくってるのいいよね
    神経が太い

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:56

    >>190

    クリスから玲王に対して生意気って思ってる描写が全く無いからクリスには尊敬してるし懐いてるんだなあって思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:15:02

    >>184

    それこそ根元からいきかけてギリギリで國神に支えてもらったのがめん玲王の時だろうからなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:17:20

    クッソ生意気な部分を愛嬌でカバーしてたから
    すごいけど生意気だった!という後腐れない感じの回答になったのではないかと自分は思った
    尊敬値が低い大人に対しては初手がクッソ生意気

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:17:25

    折られかけてもう色々開き直ったのが今の玲王だからフラッシュバックとかはあれどもう折られるような心は残ってないでしょ
    期待したから一度は折れかけた
    もう期待しないから折れない

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:23:39

    ライバルリーを経てクールになった玲王のこと成長した玲王だと思ってたんだ
    和解後見てあれが傷ついたまま進み続けてる状態って気付いた時につれぇわ…ってなった

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:24:40

    御影父子って経済界の孫悟空・悟飯親子みたいなとんでも父子の印象がある
    普通の親子ならクソエピソードのいくつかは玲王も全然気にしてないことがありそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:25:22

    心という器は、ひとたび、ひとたびヒビが入れば二度とは、二度とは……

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:34:34

    日本には金継ぎという素晴らしい文化がございますので
    割れても欠けてもそれが新しく美しい芸術になりますのよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:59:00

    来世は白宝モブ男子になりたいです

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:59:53

    改めて考えるとやっぱすごい男だなと思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています