トリニティモブ「ミカ様をティーパーティーに戻せー!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:57:47

    トリモブ(ティーパーティー)「ミカ様いないとミネ団長が怖すぎるんじゃー!!!」\ウオオオオ/

    トリモブ(ティーパーティー)「武力がないと話し合いにもならないんじゃー!!!」\ソウダソウダー/

    トリモブ(ティーパーティー)「ミカ様なしでゲヘナと会談なんて怖くてできるかー!!」\ラチサレテオワリジャー/

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:59:01

    実際のところこういう立場の生徒も割といそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:59:15

    トリモブなのに冷静で的確な判断をしている…だと…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:00:51

    何故かボーボボ的な絵柄で頭に浮かんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:03:12

    ゲヘナと争うと仮定した場合ミカおらんとヒナ級が1人いないも同然だからだいぶ変わるだろうしなぁ。ツルギとかミネサクラコがいるとしても

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:07:31

    口八丁で止まるような救護精神でもないから、本当にミカがいないと物理的に止められない

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:26:55

    >>3

    ティーパーティーだから、ミカがいなくなったことで出てきた不都合を実感してるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:28:17

    ミネ止めるのは正実にでも頼んでもろて

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:31:32

    >>8

    はわわ…はわわ…(わちゃわちゃ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:32:24

    武力がないと話し合いにもならないって言われると否定できねえなあ…やっぱりパテル派は正しかった…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:53:00

    やはり暴力‥‥!! 暴力は全てを解決する‥‥!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:57:34

    ぶっちゃけ校内最強戦力を遊ばせとくなんてただの損失なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:01:27

    一山いくらのモブが「魔女めー!」って叫んでるけど、直接戦闘に出るモブは「あいつら正気かよ…ミカ様なしでどうすんだよ…」ってキレてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:25:05

    >>13

    戦闘するモブは爆弾を雑に扱ってるように見えて戦々恐々としてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:42:37

    立場が立場とはいえ、形式的にミカ様呼びしているモブも絆ストでいるんだよな
    こういう考えを持ってるならちょっとわかるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:55:22

    分派から後釜送られてこない理由がこれだと思ってる
    来るとしたらルシファーモチーフとかなんかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:26:55

    拉致されて終わりは君らの中のゲヘナ像を教えてもらいたくなる一言だな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:45:16

    前線に出ない一般トリニティ生徒がどれだけミカを嫌って排斥しようとしても前線で戦うトリニティ生徒からしたら何やってんだお前案件っていうのはありそう
    ゲヘナならヒナちゃん排斥してるようなもんじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:20:58

    >>18

    つまりいつものことなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:23:22

    >>19

    そうかな…そうかも…

    いやそうだわ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:03:05

    ルシファーモチーフはやべー事やってそれこそ7囚人とかになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:06:11

    対話するにもまず相手をテーブルに着かせる必要があるんだー!仮に着いても上から暴力をチラつかせられたら真っ当な話し合いにならないんだー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:03:57

    正直政治的なスキルがそこまで高いように見えないミカがパテルの首長に担ぎ上げられてた理由がまじで突出した武力を頼みにされてたからだとしたら後任なんか決められないよね…誰が対ゲヘナの急先鋒でミカの代わりなんか務められるんだっていう
    暫定だけど最上位級の生徒がゲヘナはヒナだけなのに対してトリニティはツルギとミカの二枚で当たれるって相当なアドバンテージだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:19:00

    >>23

    舐められがちだけど、ミカはアリウスへのルートを逆算してたり

    ナギサから完全ノーマークになってたりと頭も良いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:20:03

    >>24

    ナギサからのノーマークはミカがそんなことするわけないっていう先入観はあったっぽいけどそれにしてもアリウスのルート逆算は凄い

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:25:22

    暴力装置には暴力装置にふさわしいポストってもんがあると思うんだ
    ミカは戦闘部隊のボスとかそういう感じの席に座らせて代表はもっと政治屋のパテル派を用意して頂きたい

    …パテル派は全員政治力ミカ以下とかじゃないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:29:29

    外患誘致やらかした派閥に属してる人間がやらかしたお偉いさんの私物を処分とかしてるからなぁ……

    そんな派閥単位で疑われかねない行為を止めるだけの求心力や政治力を持ってる奴がいなさそうなのは確か>パテル派

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:10:21

    現実問題、自警団、正実、救護がそれぞれ別の組織として存在する以上
    ティーパーティの武力担当は必要なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:16:07

    有事に他派閥制圧してゲヘナに殴り込みしようとしてる時点でタカ派なのは確かだなパテル

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:01:12

    シスターフッド総出でもリタイアを覚悟される
    一人でバルバラ含む大量のユスティナ聖徒会を足止めする
    あらゆる障害物を突っ切ってコハルのもとへ向かい救援が来る前に敵を殲滅する
    推定だが防衛線の一角を一人で任される

    こんなんいじめるやつは自殺志願者かなにか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:14:47

    ミカのこと殴ったモブちゃんズ度胸あるなあ
    …いやもしかしてキレて何も考えてなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:31:22

    勇気というか、聖戦とか正しい事()やってるのは大体あんな感じで多幸感に包まれてやらかしてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:58:06

    >>17

    やれると思ったらやる連中かな……(成功率、その後の影響を考えないで)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:01:09

    >>30

    江戸時代に遊び感覚で武士に喧嘩売る町民みたいなもんだから……

    トリニティで平和を享受する為に少しスリルを味わいたいだけだから……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:40:33

    >>31

    真っ当にキレてるならマシなんよ……

    どちらかというと、ミカが殴り返してこない(殴り返せない)のをいいことに、面白がって殴ってるのが多そうなのが

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:50:24

    >>35

    本当にキレてるなら笑いながら燃やしたろ!じゃなく怒るか泣くかしながら全部燃やしてやるんだから!ってなりそうなもんだしな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:57:19

    >>36

    でもパテル派自体が割ともともとそういう風潮のある派閥の雰囲気があるように感じるんだよなぁ

    嘲笑が主流な感じが……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:59:13

    >>37

    ミカも感情昂ったとき笑いか悲哀の方が先に来てる感がある

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:35:10

    >>22

    実際に武力がない連邦生徒会は舐め腐られたしね。なんか自分たちからSRTってカード捨ててたし

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:21:28

    >>39

    権力ってのは逆らうやつが出てきた時に力ずくで言うこと聞かせられる武力がないと張子の虎でしかないからな、乱用されるようなことはあってはならないが持ってないのはそれ以前の論外

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:00:07

    実際問題トリニティってクーデターみたいなことが起こったら鎮圧できるんか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:03:26

    起きたらあちこちで火種が発生して内紛に発展しそうな雰囲気はある

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:04:40

    少なくとも現状のナギサホスト体制のティーパーティーなら武力集団は軒並み静観かナギちゃん側に立つと思われるので問題はないかと、なんなら一つくらいなら敵対しても確実にナギちゃんのために動くだろうミカが止めてくれるので

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:04:00

    ミカのポジションが空席のままならホストが回ってきたときどうするつもりで

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:21:20

    ミカ程では無いにせよパテル分派の生徒たちは"力"の集団である可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています