男先生(155cm)概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:17:25

    何故ならブルーアーカイブは身長160cm行っている女の子が多いからです。御存知です?古関ウイや飛鳥馬トキ、一ノ瀬アスナなどの人気のキャラは165cm以上(アスナは167cm)、それに対して私の妄想する先生の身長は155cmなんです。この10の差がとても大きくて、キスする際に理想の身長差は10-15(もしくは12-13という説もあり。要検証)と言われていて、先生の場合はこれらの生徒を見上げてキスをする必要があります。

    これに女の子たちがヒールを履くことにより5cmほど高さが上乗せされるので古関ウイであれば170cmに達するわけです(ヒールの種類によって更に伸びる可能性あり)。

    これは角楯カリンや春原シュンと云った高身長女子所謂えちえちお姉さん族の身長に並べる数字なんですね。

    女の子の方が身長が高い身長差恋愛というのは無条件で素晴らしいんです。だからこの10cmの差で私のような気持ち悪いオタクは栄養を補給できるんです。まあ、メジャーかどうかは別として。

    確かに背が高い男先生が女の子たちにイケメンムーブしてる方がいいという気持ちもよくわかりますが、聖園ミカに「あはは〜、先生私よりちっちゃ〜い!かわい〜〜〜!☆」(この際聖園ミカはヒール等込みで160cmを超えていると仮定する)と撫でられている先生も妄想することができますし、高身長先生も低身長先生も両方とも美味しいんじゃないですかね。

    だから敢えて155cmで止めているんです。はい。


    ◇元ネタはこちら

    ポケサン - 動画投稿者もこう@wikiしょこたん「ゆたか君。好きなポケモンは?」 ゆたか君「レアコイルです」 一同「えー!」 しょこたん「レアコイル! 何で?」 ゆたか君「ええっと……」 ゆたか君「矢張り何と言っても先ず高い特殊攻撃力です...w.atwiki.jp

    ◇生徒の身長を知りたい方はこちら

    身長ランキング - 神ゲー攻略ブルアカ(ブルーアーカイブ)におけるキャラ(生徒)の身長ランキングを掲載!身長が高い順にキャラを比較できる一覧表を掲載しているため、ブルアカのキャラ身長を知りたい際の参考にどうぞ!kamigame.jp
  • 2123/03/30(木) 20:18:39

    一ノ瀬アスナ、とありますが、正しくは一之瀬アスナでした。

    大変ご迷惑をおかけ致しました。

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:21:01

    三行で頼む

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:21:22

    >>3

    ウイに

    見下ろされながら

    ちゅーされたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:22:11

    またウイキチが変化球覚えてる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:23:22

    でも割とグッとくる概念

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:24:17

    概念ショタ先生か…

  • 8ウイキチ1号23/03/30(木) 20:38:01

    >>5

    残念だがこれは私ではない

    だがこれは素晴らしい考え方だし私も激しく同意する

    >>1には栄誉あるウイキチ2号の称号を与えよう

    画像は本人証明代わりの前にウイシコ文を書いたときに全然文字数足りなかった写真

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:38:49

    でたわね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:39:24

    うわでたわね
    質のいい怪文書をお出ししてくれるから有り難い

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:47:38

    cが見えなかったからクソデカ先生概念かと思ったら逆だった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:19:58

    ゲーム開発部とゲームしていると妹達と一緒にゲームして遊んでいるお兄ちゃんみたいで凄くいいですね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:21:33

    ん、私の方が1cm背が高い。私がお姉ちゃん

    覚悟してね、先生

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:22:28

    >>12

    一番身長高いからお兄ちゃん味あっていいね…二位のアリスと3cmしか変わらないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:22:36

    先生「牛乳飲んでも運動しても遺伝子には抗えないんだわ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:28:28

    ツクヨと並べてェ〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:08:56

    ツクヨはオドオド小動物ムーブからのキャラ中随一の恵体なのが狂う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています