ここだけこの5人が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:27:46

    全員海軍所属な世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:30:23

    ガープご満悦

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:32:08

    若手選抜メンバーみたいなポジションで
    各支部から集められた秘蔵っ子たちが
    本部で切磋琢磨みたいな別ジャンルの漫画が見えた

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:32:28

    ルフィ→ガープの教育
    ゾロ→海賊狩りしてたらスカウトされた
    ロー→コラソンの影響
    キッドとサンジはなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:33:54

    >>4

    サンジは偶然腹空かせて立ち寄ったルフィが勧誘とかじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:34:59

    サンジはジェルマ嫌だからだからソラ側に...って感じかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:35:17

    海軍に入ったら海を見て回る機会もあるしな
    ルフィの性格は変わらないからゼフも原作通り送り出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:36:38

    ルフィはガープ麾下、ローはセンゴク麾下、サンジは青雉麾下、ゾロは藤虎加入後は藤虎麾下とか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:36:46

    キッド...キッドはなんだ、何か平和な方法あるか...?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:21

    キッドは4人でドルヤナイカを殺したギャングを討伐した後に海軍になったルートかもな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:30

    >>9

    世界徴兵みたいな感じでギャングぶちのめした噂を聞いた海軍にスカウトされて…とか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:42

    >>9

    おつるさんとかはどうだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:47

    >>9

    若き日のサカズキにドルヤナイカを助けられた

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:56

    なんやかんやで海軍が介入してドルヤナイカちゃん生存ルートとか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:38:28

    これキッドは海軍でも、キラーさんは海賊ルートだったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:38:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:39:52

    ガープから逃げ回る三馬鹿、頭を抱えるセンゴク

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:40:52

    頂上戦争のときのガープをセンゴクが抑えるののルフィとゾロ&サンジ版が起きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:41:44

    ガープ教育成功ルートだからエースサボも海軍かな
    キラーはドルヤナイカいた頃からの付き合いだからキッドが入るならで海軍入ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:41:47

    こんな狭い世界にいたくないが原動力のキッドが海軍入るかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:42:44

    >>20

    考えたらキリないから考えなくていいと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:44:25

    なんらかの罰として四皇撃破任務(建前)をすることになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:45:36

    キッドもゾロと同じくスカウトかな
    海軍にいるけど海軍のことを正義とは思っていない派(他の4人も似たような感じだけど)
    正義のためじゃなくてクズが支配する世界を壊して新しい世界を作るためにクズ側にあえて入った

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:46:46

    (コードギアスのスザクを思い出したのはなぜだろうか…とても失敗しそう)

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:47:46

    大将になれる実力はありそうだけどそれこそガープみたいに天竜人直属の部下になるのを嫌がりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:49:02

    シャンクスから帽子を貰ったが海軍に入ってるから間になにかあった可能性が高い

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:50:43

    ゾロはファンタジスタして任務地にすらいけないことが起こるのか
    ただ任務地とは全く別の問題の起きた場所にはちゃんと辿り着くししっかり対処をするから、功績狩りのゾロとか言われそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:50:57

    ガープの教育がシャンクス上回ったんやろな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:51:17

    >>27

    功績狩りは草

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:52:53

    青雉離脱時にサンジも抜けかけそう
    性格の相性悪くなさそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:54:02

    >>20

    原動力とか考えたらそもそも全員海軍入らないから…

    海賊狩りのゾロくらいは巡り合わせ次第であるか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:54:44

    サンジとジャッジ
    ゾロとミホーク
    キッド(海軍)とキラー(海賊)
    ローとドフラミンゴ
    ルフィとシャンクス
    で話がありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:55:16

    両翼と三船長なんで
    何するにもひたすら張り合ってて欲しい
    ても有事だと連携取れるんたぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:56:57

    なんだかんだ全員海軍の服似合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:58:15

    >>31

    じゃあ全員今と違うんだから性格とかどうなってんだろ5人とも気が合うのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:03:24

    >>35

    ここだけifスレはあまり深く考えずに楽しむといいことをお前に教える

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:04:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:04:54

    それぞれ大佐くらいになった時の補佐が誰かって考えるのも面白そう
    全員じゃなくても例えばルフィの補佐はサンジとかでも適任な気もするし

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:05:15

    早い段階でニカになれるようになって海軍にはいるか政府に捕まるかの選択肢しかなくなった?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:10:54

    わしのおかげじゃぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:13:39

    これ
    エースはどうなるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:14:16

    >>39

    解放されて【自由】になったら首輪がついて【不自由】になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:15:54

    >>41

    そりゃもうこれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:16:13

    >>41

    原作ルートと海軍ルートとルフィが海軍にいるから考え付かないけどオリジナルルートがありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:17:18

    ニカとオペオペ確保できたしこれには世界政府もニッコリ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:18:10

    >>45

    なお全く思い通りにならない模様

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:19:36

    元七武海かつ部下たちを組織的に指揮してる描写があるローは海軍IFすごい妄想しやすい……というかあんまり雰囲気変わらないような気もする

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:19:42

    シャボンティ諸島で天竜人の護衛をする五人はちょっとみてみたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:24:28

    G-5支部にやって来て帰る頃にはG5の指揮官みたいになってるサンジ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:26:44

    ガープはそのまんまだろうけどセンゴクがおかきジジイモード強めになるIF

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:28:22

    三船長は原作のワノ国開始時期に大佐、両翼は中佐という妄想をする

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:41:20

    だ〜れも中将以上にならん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:42:56

    どこ所属だろうと読者にニカとオペオペ持ちのDコンビ、ジェルマのサンジはまあともかくとしてゾロキッドなに?野生の耐久オバケ?されてるのはわかる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:48:08

    エースが捕まったら四皇監視任務につきそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:48:27

    キッドはカイドウみたいに仲間とまとめて国に売られたのかな?
    最初は跳ねっ返りだけどおつるさんあたりに何だかんだ絆されそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:20

    キッドとおつるさんの会話見たい……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:50:26

    >>48

    目の前で天竜人が奴隷を連れて散歩したりするのを目の前で見せられるのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:51:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:51:33

    >>57

    途中で我慢できずに手を出して一悶着起きそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:57:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:19:57

    エースの弟のルフィとしてインペルダウンに会いに行き頂上戦争ではエースを助けようとしてきた白ひげ海賊団を海軍の1海兵として邪魔する

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:00:51

    みんな原作よりも覇気の体得早そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:50:34

    原作のルフィの変わりにヤマトがエースを助けにくる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:20:08

    ルフィとゾロはめちゃくちゃ問題児だけど任務の時は毎回成果を挙げるので周囲は文句をつけにくい
    それはそれとして上司には叱られる(反省の色はなし)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:55:36

    サンジは原作よりも諜報活動してる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:37:18

    >>58

    これ何話?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:00:00

    うっかり海賊たちよりも先にラフテルに着いちゃって勝手に海軍ラフテル支部を建ててそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:14:44

    >>66

    688話

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:41:45

    >>67

    ルフィたちのことを知ってるレイリーは海賊じゃなくて海軍が見つけたことに苦笑いしつつも喜んでくれそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:00:31

    >>61

    白ひげ達の邪魔をしたがエースが逃げきった時に安心して気絶かルフィが脱獄してきた海賊

    海軍に殺される(ギリギリ生き残る)ところをエースが目撃する

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:08:41

    もし同期なら海軍でも絶対“最悪の世代”呼びされてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:17:17

    ゾロがファンタジスタ発動する瞬間を段々と理解するようになる藤虎

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:18:44

    青雉の氷とサンジの炎による連携攻撃めっちゃ映えるんでは

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:28:05

    >>70

    海兵なら途中で防御するのやめて無抵抗でうけそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:03:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:24:58

    >>62

    センゴクがいるから覇王色の訓練もできる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:22:59

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:52:40

    ローがドンキホーテファミリーと海軍とで二重スパイやってるのを想像したけどヴェルゴいたら厳しそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:19:57

    バロックワークスについて調べている時にビビと遭遇ビビが熱で倒れドラムへ行く途中で海賊に会ったから一回ぶっとばすドラムで自称王様をぶっ飛ばしてアラバスタへ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:45:33

    ロシナンテ生存?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:17:15

    vsクロスギルドが熱そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:01:48

    サンジが海軍にいると知ったらジャッジはどう反応するんだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:31:43

    >>82

    無反応かなあ

    婚約の時は使い道があったから使っただけでサンジがヴィンスモーク家の人間だと名乗らない限りは興味なさそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:39:17

    >>81

    ゾロVSミホーク最終戦が原作よりかなり早まりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:21:16

    >>51

    肩書き付いても問題起こすし放浪するし手ずから海軍カレー作るのはわかる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:56:43

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:33:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています