ここだけイクイノックスが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:34:10

    牝馬だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:35:34

    なぜ2戦2勝から皐月賞を出そうと思ったんです…?
    なぜ皐月賞負けた後ダービー出そうと思ったんです…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:36:08

    キムテツの心臓は鋼でできてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:36:21

    秋華賞行くだろうからパンサラッサが逃げ切ることになるな
    イクイノがいない分後ろへのマークが多少薄れリードが縮まって結局差されるかもだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:36:51

    牝馬三冠達成してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:01

    牝馬に蹂躙される弱き牡馬たち…
    牡馬が弱い世代が続くのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:02

    え?女の子?知らん
    イクイノックスー野球しようぜー

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:28

    戦績は牡馬のままならやべえよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:28

    >>6

    クラシックはむしろ何も得てないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:44:43

    >>7

    頭小学生はさあ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:45:51

    牝馬で皐月ダービー2着は普通にすげえから

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:47:05

    牝馬で皐月2着って牝馬の最高着順?
    牝馬の皐月賞馬いたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:47:47

    ジオグリフとの関係がさらにグラビティに

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:48:09

    え…こんなにかわいいからついてるほうがお得だったのに…損した気分…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:48:33

    ジオグリフ「俺の女に手ぇ出すな卍」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:48:47

    キムテツはなにを思って無敗牝馬を皐月賞に出したの

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:48:57

    将来ジオグリフとの配合ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:49:09

    >>12

    グレード制導入以前ならトキツカゼ(1947)がいますね

    導入以降は掲示板も…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:49:42

    今よりジオとの関係が気ぶられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:50:03

    >>7

    幼い頃は関係なく遊べてたのに成長して性別を感じさせるイベントが起こるやつじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:50:51

    中性的な男と思っていたら実は女の子だったってやつ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:52:03

    皐月賞二着がなんか奥ゆかしい夫の三歩後ろをついていく女性に見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:52:55

    キタサン産駒だから着物が似合うね♡
    将来は極妻だね♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:54:41

    「ふええ……なんでジオダートいっちゃうの……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:57:29

    細身のスレンダー絶壁体型がいいです

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:58:35

    「ジオ、最近距離遠くない…?」
    「ちちちちげーし!可愛いとか思ってねーし!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:00:15

    三歳で有馬記念勝ってるやんこの牝馬

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:02:28

    気ぶられる


  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:03:41

    自分のギョロ目が気になってジオグリフと写真撮りたくないイクイノックス……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:05:00

    ジオグリフは王道の巨乳好き(イクイは別)なのでなんとかして大きくしたいイクイノックス

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:08:16

    写真映り悪いところ気にしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:09:50

    おどうの女の子大好きセンサー発動するじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:13:18

    イクイノックスを後ろから差した唯一の男(意味深)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:17:02

    イクイ…?なんだいこの前一緒にいた栗毛とデブは?ぜひお話しがしたいから呼んでくれるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:22:13

    おドウにエクレア以外も食べられちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:28:55

    キムテツはさぁ...

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:29:58

    「秋華賞……?嫌ですジオと一緒のレース出たい」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:34:09

    ジオとおどうとの配合はマジでありそうなのがな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:39:12

    有馬記念の着順の斤量こそ全て度合いが増しちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:40:15

    >>38

    美しい......

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:41:18

    >>37

    キムテツ「そ、そんなぁ……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:42:53

    実況でタイタンって言われる牝馬…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:44:54

    ジオがおどうの魔の手から守ろうとする姿が見える なおおどうは牡馬牝馬問わず誰でもいい模様

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:45:05

    キタサンが過保護親バカになってしまう
    今も割とそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:45:29

    立てば芍薬
    座れば牡丹
    走る姿はTitan

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:51:38

    むしろ馬的には栗毛のジオグリフのほうがモテそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:53:25

    牝馬イクイノはモブウマからこんな牝馬なら俺でもヤれる♂ぜとか思われてそうなタイプの大人しそうな黒髪美少女な感じするからな…
    なお

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:56:03

    >>46

    しかも490後半から500前半の体重

    馬ってガタイいいほうがモテるからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:57:51

    トレセンに来てから爆モテ期到来して女の子にキャーキャー言われてるジオ見てプンスカしてるイクイちゃんですか。。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:06:18

    男慣れしてなさそうな雰囲気を漂わせるヒョロガリ青鹿毛イクイノックスのセコムがムキムキ爽やかイケメン栗毛だなんてそんな少女漫画じゃあるまいし

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:09:16

    興味津々で恋バナ聞きに来るスタローと傾いてるナミュールはいる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:13:20

    >>34

    お父さん、私の友達をそんなふうに呼ぶのやめてよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:14:03

    ゴ、ゴリウー...

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:16:01

    >>51

    傾くな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:17:07

    >>53

    こんなに細っこくて体も弱くて繊細な女の子がゴリラな訳ないだろ😡

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:18:29

    🌹「素敵〜!不器用だけど一途に自分のことを守ってくれる彼氏さんって最高よね〜!私のリューセーもね…」
    ナミュ「(それは勝手に思い込んでるだけなのでは…)」ナナメナナメ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:22:59

    ジオグリフにアピールしてる牝馬が皆ナイスバディのムチムチ牝馬ばっかで嫉妬するイクイちゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:25:00

    オーソ先輩にナンパされるイクイちゃん、見たい
    「先輩何してんすか!!!」ってキレるジオも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:26:30

    🎾イクイちゃん美味しそうだなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:27:12

    キムテツと面談する度「ジオグリフとはどうなんだ」と聞かれて「そんなんじゃないって言ってるじゃないですかー!」と返してるうちにいつの間にかデキてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:27:39

    牝馬のお姉さまたちからはジオグリフくん子供っぽくて可愛い♥️ガタイもいいし♥️なんて言われてそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:28:37

    キムテツ「皐月賞とダービー二着……!牝馬にしてはよくやりすぎた、秋華賞だな!」
    イクイ「え……ジオと一緒のレースがいいんですけど」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:32:22

    ビアンカ姉さんとヴァイス兄さん、めちゃくちゃイクイちゃんのこと可愛がってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:32:55

    >>61

    胸板とか二の腕とかぺちぺち触られながら言われてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:35:34

    学校でも有名なカップルなのにまだ付き合ってないことが発覚して同期先輩全員椅子から転げ落ちる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:36:34

    >>64

    ジオグリフ「(おっ、筋肉について誉められてる?嬉しいぞ)」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:38:34

    秋天でやっとG1制覇してジオに告白したら女の子から告らせるなんてカッコ悪いし次俺がG1勝って俺の方から告るから!と言われてずっとジオの告白を待ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:42:22

    >>66

    イクイノックス「そういうことじゃないってば!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:44:03

    いつの間にかイクイちゃんがアクビ君と付き合ってて呆然とするジオ君…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:46:37

    プリサージュリフトちゃんに慰められてグラッとするジオ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:47:13

    NTR!!!!!!!!!!????????????

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:48:23

    >>70

    なるほど同チームで同期

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:50:33

    「ジオ君……イクイちゃんのことは残念だったね……。でもわたしはジオ君のそばにいるから!イクイちゃんみたいに離れないから!」って言ってくるプリサージュリフトちゃんと付き合うことになったジオグリフ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:51:27

    お互い別の相手と付き合ってても恋人より相手を優先してしまうことが多々ありそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:56:05

    アスクビクターモアとイクイノックスとかクロス近すぎる……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:00:52

    >>73

    ああイクイノックス曇らせ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:04:53

    数年後に「アイツらどう見ても両思いだったのに、なんでかわかんないけどどっちも違う相手と付き合って二人は一度も付き合わなかったんだよな。でもこないだ久々に再会したら知らないうちに結婚してて子供もできてて、あーやっぱりなって思ったよ」みたいな語り草になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:05:54

    >>76

    少女漫画とかだとキスシーンとか見ちゃって……なパターンが多いやつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:09:40

    「(どこまでいったのかな……手は繋いでたしキスもしたのかな……もしかしたらその先まで?うう、そんなのヤダよ……)」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:14:13

    >>79

    声に出そうぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:28:43

    自分は他の男と付き合ってる癖にジオグリフが他の女のところにいったら一人前に傷付くなんて虫が良すぎよ、とスタローに真顔でガチ説教されるイクイちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:42:11

    ジオグリフを無い胸で誘惑()するイクイが!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:43:09

    >>82

    多分ジオには1番効くやつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:46:22

    というかたくさん揉まれても成長したなさそうなんだよなイクイπ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:46:27

    >>81

    説教が効いて「そうだよね。虫が良すぎよね」となって一切ジオ君に対して傷つかなくなったイクイちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:47:28

    >>84

    でも揉まれてそこそこの大きさに成長して「最近おっぱい大きくなってきたなぁ…なんでだろう…」ってなっちゃうイクイちゃんはいると思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:52:21

    夏休みが終わって久しぶりに顔を合わせたらイクイの雰囲気が明らかに"女"になっててとうとうジオと一線を越えたんだなと察したい

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:52:57

    父キタサンブラックだからナイスバディに成長する可能性は秘められてると思うんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:55:29

    >>73

    イクイが曇ってるの見て「本当は嫌だけど、一緒にジオ君に抱かれる?」とか言っちゃうプリサージュリフトちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:56:24

    ドロドロ3Pかあ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:56:45

    >>89

    イクイちゃんは「嫌ならそんなことしなくてもいいよ」って言っちゃうんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:57:34

    なんとかしてくれキムテツ
    駄目だキムテツになんとかできる気がしない

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:58:23

    ジオとイクイが一線を超えるのを阻止するガイアフォース君

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:58:56

    オーソ「よし、ここは先輩の俺がどうにかするか!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:11:49

    >>94

    こういう時にはめちゃくちゃ頼りになるオーソ先輩

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:16:38

    無い胸必死に腕に密着させて上目遣いで見上げてくるイクイちゃんはありでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:50:35

    イクイノックスを唯一差した(意味深)男

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:01:40

    まな板だから水着を着るのが嫌なイクイちゃん……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:38:25

    スク水で犯罪臭がとんでもないことになってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:43:02

    セコムされるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:45:48

    >>92

    ひでぇ!!と思ったけど実際何とかできる気が全くしねぇからチクショウ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:06:57

    栗毛ムキムキのジオの水着姿いいよね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:16:07

    周りから見ても甘酸っぱい感じで大事にされてるんだなって人まで伝わってきて思わずニヤつくレベルで穏やかなお付き合いしてそうなのに夜はえっっっっぐいぴょいしてそうなジオイク♀いいよね……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:10:52

    というかイクイノックスも結構馬体でかくない?
    つまり成長したら胸がでかくなる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:34:58

    ボンキュッボンになる世界線も見たいけど一生胸に肉がつかない世界線も見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:41:28

    一見そうとは分からないけど脱いだら実は結構ある着痩せするタイプのイクイもいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:21:15

    白無垢を着たイクイちゃんはどこですか(掛かり)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:22:04

    >>107

    義父がドレフォンなのもあってウェディングドレスも着そうですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:49:46

    イクイちゃんの実家に行って「娘さんをオレにください」って言うジオ、見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:54:19

    ジオとの関係やレースや練習で同期の牡馬たちと一緒になる機会が多いのを逆恨みしたモブ牝馬に陰でいじめられてるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:13:57

    お花見中、イクイちゃんの髪についた桜の花びらを取ってあげるジオ……
    少女漫画、見せられてる???

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:36:46

    イクイちゃんって他の人より敏感そう(意味深)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:53:31

    イクイπをせっせと育てるジオ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:45:43

    子ども達に人気でジオともどもよく囲まれて遊んでそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:47:08

    >>103

    濁点つきの声上げるイクイちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:06:19

    >>115

    最初の頃はらぶらぶいちゃいちゃちゅっちゅセッだったのが体出来てくるにつれてどんどん激しくなってくるやつ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:53:26

    あげ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:21:56

    >>116

    大反り亭「詳しく」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:24:52

    >>109

    キタサンはどんな反応をするんだ、、、!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:26:03

    大反り亭先生の薄い本がまた太くなる

    >>118

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:28:03

    その辺の牡バより胸が小さいことを気にしてキャベツばっか食べ始めるイクイちゃん…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:46:26

    ジオと付き合ってから胸が育っていくイクイちゃんを見て色々察してしまうモブになりたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:13:32

    あけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:27:19

    ジオのジオって絶対大きそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:38:38

    >>121

    絶対ジオの方がでかいもんな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:23:39

    >>125

    ムッとした顔でジオの胸筋をペチペチするイクイちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:24:17

    ドバイ遠征でホテルで隣の部屋なやつ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:27:29

    >>127

    隣なだけで絶対寝る時はどっちかの部屋にどっちかが行くだろ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:50:11

    ドバイ遠征、ホテルの部屋でイチャイチャしてたら先生が「明日のトレーニングのことなんだが…」とか言いながら入ってきて気まずくなってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:01:36

    普段は小学生みたいな言動が多いのにイクイちゃんのことになると真剣になるジオ、見たいです

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:08:21

    ジオお前本命にはなかなか手を出せないタイプだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:35

    >>131

    ジオを逆レするイクイちゃん……!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:11:25

    >>116

    ヤダ!ジオイク♀はらぶらぶいちゃいちゃちゅっちゅのままがいい!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:34

    >>132

    いつまでたっても小学生みたいなジオに痺れを切らして逆レしちゃうイクイちゃん!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:13:52

    >>134

    こっそりジオに睡眠薬盛って無防備になったときに逆レするイクイちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:08:22

    >>135

    眠ったまま気持ちよくなってるジオ見て興奮しちゃうのかあ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:29:50

    イクイちゃん、たまに大胆なことしてジオを困惑させてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:14

    ジオとそういう事をする日は校則通りにきっちり着てる制服の下にドスケベランジェリー仕込んでてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:35

    「ジオってずっと小学生だよね。」

    「えっ」

    (私は結構意識してるのに)

    >>134

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:36:26

    >>139

    ま、まあ最初からして>>7だし

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:39:40

    ジオは告白されたら取り敢えず付き合う
    多分童貞も年上のお姉さまにいただかれた

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:42:29

    年相応に性欲のある好奇心旺盛な童貞とそれなりに性欲ある耳年増な処女でもだもだしてほしいんじゃ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:15

    >>138

    そういう事する時に「え、ちょ、おまッ……な、なんだよその下着…!」と言いつつも凝視してしまうジオ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:58:22

    ジオが好きな女子によく恋愛相談されるイクイ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:26

    >>143

    「ジオはこういうのが好きかなと思って……」と言いながら恥ずかしそうにしてるイクイにジオの頭と心臓と股間が爆発寸前

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:19:15

    >>145

    「に、似合ってる…かな……?」って上目遣いでジオを見るイクイちゃん…

    もう爆発どころじゃないくらい頭も心臓も股間も危ないジオ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:32:00

    そろそろキムテツがキューピッドとか言われ始める

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:56:11

    スタイル抜群だから街を歩いててモデルにスカウトされることが一度や二度ならずありそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:36:41

    棒アイスを舐めるイクイちゃんを見て邪な気持ちになってしまうジオ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:00:02

    >>149

    溶けたアイスを扇情的に舐めるイクイちゃん……もうこれわざとだろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:30:38

    >>142

    本出さないんですか!?!?!?!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:53:12

    白ワンピに女優帽が似合いすぎるイクイちゃん
    どこからどう見ても清純で楚々としたお嬢様が隣の栗毛とヤることヤってるなんて

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:19:40

    イクイちゃんは陰キャに優しい清楚系の子だから陰キャにモテまくるけど肝心のイクイちゃんの彼氏は栗毛陽キャの幼馴染なんだ、、

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:21:56

    夏祭りで浴衣を着たイクイが髪を結い上げてて普段あまり見えないうなじの白さにドキッとするジオ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:37:00

    >>154

    イクイちゃん和装めちゃめちゃ似合いそう

    はいからさんコーデしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:50:24

    多分そういうことに積極的なのはイクイ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:04:12

    男の自分がリードしなきゃと思ってたらイクイが思いもよらず積極的に迫ってきて嬉しい誤算なジオ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:07:00

    秋天前ぼく「いや流石にそこは秋華賞行けよ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:08:07

    実際スレ画が牝馬だった場合、繁殖入り後の相手って誰になるん?おどうとか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:16:11

    キムテツが掛かりまくってたら同厩舎の夢の配合あるだろうけど初年度は手慣れた牡馬じゃねやっぱ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:38:26

    キズナかエピあたり付けそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:39:14

    >>161

    いやあ……祖父がディープと同血なタイド持ってるからきついっしょ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:43:32

    ドレフォン親父にイクイをNTRれるジオ⁉️⁉️⁉️

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:45:47

    >>163

    でもジオもいい女つけられるよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:25:19

    イクイが定期的に大胆な行動に出てジオが鼻血出してそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:30:34

    常に掛かり気味の🌹ちゃん辺りからいらん知識吹き込まれて定期的にジオを悶絶させて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:25:27

    イクイちゃん、オーソ先輩にも良からぬ事を教え込まれてそうで可愛い
    ジオのジオは暴発寸前ですが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:35:05

    オーソはイクイ♂相手だと遠慮なく吹き込みそうだけどイクイ♀にはさすがに女の子だしと思って手加減してそう
    それはそれとしてハロン棒が元気になってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:36:11

    オーソは誰が相手でもハロン棒元気になってるからまあ…
    バと一緒にすけべな話して♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:49

    >>169

    おっと先輩方、先ほどイクイのセコムがそちらに向かいましたよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:04:09

    「どこでそんなの覚えてきたんだよ!」って悶絶してるジオに「せ、先輩が教えてくれて…」って答えるイクイちゃん
    ジオは(あの先輩また変なこと教えやがって…!!)とか思いつつもイクイちゃんが楽しそうだから怒るに怒れない

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:08:15

    オーソのアドバイスはふざけてるようで実践的で役立つのでジオもイクイも何だかんだ有難がっている
    イクイ「けど後学のためだと言って根掘り葉掘り聞いてくるのはどうかと思います」

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:09:11

    イクイ、モテモテのジオ見て「わたしの彼氏なんですけど!!」って思ってる絶対

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:47:36

    オーソ先輩と他愛もない話をしてたら急に「で、イクイちゃんとはどうなんだよ」とか「どこまで進んだ?」とか聞かれて頭を抱えるジオ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:21:58

    手を繋ぐのはジオからだけど指を絡めるのはイクイからみたいなイメージある

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:52:23

    ジオが手を繋ぐんだけど、日和って恋人繋ぎはできないんだけど、イクイがちょっと手を絡めて恋人繋ぎにする妄想をしました

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:19:38

    イクイはロングもいいけど中性的なショートもいいと思うのでずっとロングヘアだったのがダービーで破れた後このままじゃ勝てないと心機一転バッサリ髪を切ってほしい
    イクイの綺麗な髪が好きだったジオは滅茶苦茶に凹む

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:53:16

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:00:11

    >>177

    似合わない、、、?って言われじーっと見つめられてうんこれもいいな。ってなるジオ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:23:18

    髪を切ったためにかつてジオからプレゼントでもらった可愛いヘアゴムとか髪飾りが使えなくなって切ったのもったいなかったかな…と落ち込むイクイちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:26:07

    スターズオンアースから「一度も貴女を倒してないのに牝馬最強なんて名乗れない」的な感情を向けられてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:56

    イクイは唯一自分を差したジオにしっとりしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:31:30

    >>182

    おどうはダービーで負けてから1回も戦えてないから、それはそれで闘志を燃やしてはあると思うんだけど、ジオに関しては初めての敗北っていうのが何というかしっとり感情抱えてそう。滅茶苦茶個人的な意見。

    ダービーと秋天で先着したとはいえ、骨折とかあったから、本調子で戦えてないし。

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:41:18

    ジオが初めてにして唯一の相手だからな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:46:01

    ダービーまでの眼鏡黒髪ロングから秋天では眼鏡黒髪ショートにイメチェンして複数の脳みそを焼くイクイちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:47:16

    イクイちゃんは巨乳ではないけど形の素晴らしい美乳の持ち主であれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:21

    ドレスアップして正装のルメールトレーナーと並んだら絵になりそう…と思ったけどルメより身長高い可能性

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:13:15

    >>187

    騎手は基本小柄だからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:42:37

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:07:19

    スターズ→イクイのライバル心とか憧れとか色々絡み合って執着じみたねっとり百合はアリだと思います

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:25:27

    ヤンデレイクイちゃん…と光のジオ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:11:11

    イクイは愛が重いという風潮

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:19:23

    >>192

    あながち間違いでもない

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:28:04

    もう動画にまとめられてて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:03:02

    >>194

    こんなイロモノスレをまとめるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:05:43

    若干生々しい話になるけどイクイちゃんは生理が重そう
    たまに寝込んでジオがいつになく甲斐甲斐しく世話してくれる

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:26:29

    >>196

    わかりみ

    周期が時々安定しなくてジオの野生の勘で「そろそろ来るんじゃねえ?」って言い当てられてそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:58:24

    体調悪くてふらついたり脚に怪我をした時はジオがお姫様抱っこで運んでくれる

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:22:10

    ジオはスパダリ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:24:11

    ジオイクは結婚しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています