ヒナは好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:01:57

    身内に同じ名前の女の子がいるからヒナ可愛いって叫べない…
    ブルアカって実名系多いからこういう事故多そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:05:44

    おいおいそれは、自分の名前がナツで母親の名前がシズコ、妹の名前がミユの俺の事を言ってんのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:06:39

    >>2

    それもう親がブルアカやりながら名前つけたんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:06:48

    女性ならまだマシこちとら男やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:04

    お義兄さん!ブルアカのミユを僕に下さい!幸せにします!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:50

    >>2

    代々清渓川を守る一族か何かですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:10:03

    >>6

    黒豹・蟹・ピラニアに変身できそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:10:42

    兄貴の名前がカズサで...いやーキツいっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:10:48

    自分と同名の子もいるけど慣れた慣れた
    このぐらい当たり判定でかいネーミングだと逆に諦めつくな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:11:34

    名字と名前がぴったり一致してる婆ちゃんいるぞこっちは

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:12:18

    姓はともかく名は割とそこら辺にいそうなの多いからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:14:21

    そんなの気にしたらエロゲとエロ漫画で抜けねえだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:14:28

    うちは母イズミに叔母カズサ
    三姉妹でもう一人の叔母がヒカルだけど来ないとも言えないラインなのだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:15:16

    俺は生まれたときからの幼馴染にういちゃんがいるけど元気にウイー!してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:16:32

    おいらを推せばそんな心配は無用だぞカムラッド!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:19:23

    >>12

    抜けるには抜けるが賢者タイム時がえげつないことになるぞ(一敗)

    下手すれば寸前で母親の顔が出てくるとかあるあるだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:31:23

    >>12

    エロ漫画のヒロインの名前なんて気にしないからセーフ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:35:37

    俺の名前は女の子の名前ランキング上位にいるせいで該当するキャラが多いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:38:20

    実姉が春奈と千夏でどうしても頭をよぎる
    ハルナとかめちゃくちゃ好きなのにあいつの顔思い出す

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:02:19

    >>4

    俺じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:13:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:11:01

    >>21

    お前の初恋がブルアカだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:14:01

    俺の推しキャラなんてお父さんの名前やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:14:09

    男兄弟と同名のキャラいるけどありふれすぎて今更気にはならない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:17:16

    名字があるピンク髪の子と一致してるからその子は妹みたいに感じてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:30:12

    >>25

    おは小鳥遊

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:56:43

    ん、それなら現実にはそうそう居ない名前の私を推すべき

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:58:45

    Twitterでお気に入りのキャラ探したいと思っても下の名前がありふれてるから下の名前だけで調べると余計なものが引っかかって、かと言ってフルネームだと下の名前だけで呼んでる人のが漏れるっていうジレンマ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:21:18

    自分の名前と同じじゃなければへーきへーき

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:32:36

    >>10

    砂狼シロコお婆ちゃん?!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:33:42

    その点アルちゃんってすげーよ
    もし仮にアルの部分が被っても陸八魔呼びでいける

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:33:42

    カスみたいな姉と名前被ってるキャラいるけど
    姉の方を記憶から消してるし連絡先も消してるからあんまり実害が無い
    年単位で会わなければゲームの印象の方が強くなるで

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:34:19

    元々珍しい名字だったけど読みが違うだけの同姓同名だぞ
    まぁ名前は流石にカタカナじゃなく漢字だけどこっちは

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:34:54

    ゲームのキャラならいいじゃないか
    知り合いは兄弟全員電車の名前だったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:37:33

    ん、やっぱり私を推すべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています