自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 61

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:23:32

    マネモブ浣腸がその気になれば一日でスレを消費する…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:24:36

    へっ何が一日で消費するや
    1人で寂しく自演する方法しかとれない癖に

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:25:25

    >>2

    ムフッ 他の人形たちにも書き込ませようね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:25:56

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:26:30

    >>3

    マネモブ浣腸の正体見たり! クソ人形だったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:27:30

    やっぱりこのサクラは抜けるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:27:59

    >>5

    もしかして、支配の律者の中にいたはぐれ者たちは異常性愛者だったんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:28:24

    >>6

    これがどこのストーリーだったのか思い出せないんだァ

    教えてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:29:27

    >>6

    この状態で筋弛緩剤を打って犯すのもエエけどねえ そうやって動けなくしたサクラの前でリンを死姦すんのもうまいで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:31:14

    >>9

    リン「偶然通りかかった職員を侵食して自分を犯させ、それを見るお姉ちゃんの絶望顔で絶頂したのは…私なんだ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:31:55

    >>8

    ゼーレが量子の海でアレコレやってる回…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:32:25

    >>10

    はっきり言って悪魔の子だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:32:40

    >>8

    ゼーレがケビンの記憶が反映された世界の泡を練り歩いてるところのシーンだったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:33:03
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:33:11

    俺はキャプテン・初心者マッスルだあ
    こんな可哀想なシーンで欲情するマネモブには恐怖したよ
    まあワシからしたらいきなり生えてきて妹殺されとって殺されてなくて死んでよくわからんかったんやがなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:33:39

    >>14

    またスレ埋めくらいにしか使えないクソコラが爆誕してるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:34:43

    >>15

    まあ心配しないで このキャラ30章くらいで出てきますから

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:35:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:35:42

    フカの2人目が実装されたくらいに離れたんスけど姫子サンの寿命ってどうなってるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:35:48
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:36:04

    おおっキアナが会ったこともない侵食の律者を知っとるっ!
    長編ストーリーにありがちないつの間にか知人設定が起こっとるんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:37:11

    >>21

    終焉になるときに取り込んだ関係で認知した、もしくはパイセンののろけ話のついでに聞かされたのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:37:50

    >>21

    パイセンが浮気相手の自慢話してる時にポロッと話したんじゃないんスか? そのあたりは切っても切り離せない話題だしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:39:08

    >>19

    状況がよくわからないけど姫子先生があの9章のあとどうなったかは後々出てきますよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:39:55

    すごいな 新人浣腸はわからないながらもしっかり続けてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:40:01

    >>22

    >>23

    キアナ?「浮気シテルヤンケ 許サナイヤンケ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:41:14

    >>26

    🦞「おいマークト 変な関西弁になってるぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:41:17

    >>22

    >>23

    しかし…あまりにも具体的すぎるのです…恐らく最後のケビンの夢のように設定滑りかパイセンの浮気の記憶そのものを奪ったのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:41:22

    >>15

    なんでって…リンはこのスレだと姉への劣情で律者としての破壊欲をぶちのめした挙げ句権能を使ってサクラを調教するクレイジーシスコンサイコレズって認定されてるだからやん… もちろん本編にそんな描写はない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:42:11

    うーっ ばぶ識ちゃんとやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:42:24

    >>28

    ケビンの夢滑りは最後の最後に戒律が溶けたってことにしとけばハッピーハッピーやんケ あれこれハッピーハッピーなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:45:10

    >>31

    よく考えてみればバットエンドでしかないですよね

    どこいったから分からないけど終焉の力手に入れたケビンが最後のただの人間としての殴り合いで消滅したとは思えないっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:45:47

    >>24

    はーっ気になるなぁ

    久々にテレサとブローニャに会いたいからね


    当時スマホでアクションゲームができることに感動したのは俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:45:47

    >>22

    >>23

    許せなかった…! 浮気してるなんて…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:45:51

    >>30

    愛でたいですね…ガチでね

    ウアアアア槍ト剣デササレタ―ッ

    タスケテクレーッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:02

    オットー!と支配、侵食の律者が出るならフクロウとアナにも出て欲しかった…それがぼくです
    喋らなくても二人で後ろ姿くらい見せても良かったっすね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:50:00

    >>36

    お言葉ですが人類の裏切り者であったことも無い相手なんてそんなものですよ

    ナニっ!?侵食は出ている!?

    あ、あの…贔屓すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:50:21

    >>30

    ◇このパックの肉を持って笑う目的は…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:50:36

    >>190” お前が次のスレを立てろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:52:09

    ボケーッ さっさと埋めろいうたやろが

    https://bbs.animanch.com/board/1753267/?res=193

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:53:25

    >>40

    しかし…ワタシにはクソコラを作る力がないのです

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:54:11

    >>38

    なにって…お得な買い物だったんやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:55:30

    >>36

    ウェンティ「◇私は…?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:57:02

    >>43

    お前は原神世界に行きやがれッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:00:04

    >>33ー! このゲームに復帰しろ 新規で作り直すにしろ復帰するにしろ今はその支援も手厚い… ゲーム性も結構向上されていてストーリーも面白いところに入ってくるはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:00:15

    >>43

    お言葉ですがあなたの存在を覚えてる人なんて作中世界にほぼ居ないと思いますよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:00:42

    >>46

    嘘つけっ キアナは結構覚えてたやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:01:28

    >>46

    パイセンはともかくゼーレと思いっきり重ねてた愚弄ニャは覚えてそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:02:24

    >>47

    キアナと愚弄ニャ以外はさして覚えてないですよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:02:57

    >>29

    本編でも姉への信頼で律者としての本能抑えてたしあながち間違いでもないんじゃねえかなって思ったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:04:13

    ウェンティを実験に推薦した学園長、浮気相手にしようとした愚弄ニャは覚えていると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:04:14

    >>42

    ふうん はじめてのおつかいということか

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:06:32

    >>50

    まあ、姉の同胞の隊員には裏切られとるんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:07:30

    >>53

    ボケーッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:08:19

    >>53

    お言葉ですが散々自分達の家族、友、恋人、仲間を殺戮した律者なんて殺されるに決まってますよ

    設定滑りにしてもあそこまでのことしといて人間愛してましたと設定すべりした崩壊には失望とともに嫌悪感が出てきますよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:16:14

    >>15

    こんなクソコラが作られてるうえに割と人気なスレだから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:16:20

    前文明の侵蝕は荼毘に付すことがトリガーで目覚めるっスけど、仮にそうならなかったら律者は十二番目でストップすることになるんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:43:35

    現文明だと倒しても倒さなくても次の律者現れたし前文明も現れるんじゃないっスかね?
    まぁ侵食の律者だしほっといたらリンちゃんの中身が侵食の律者一色になって本編と同じ目に合いそうやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:47:32

    おおっ!私の律者達が倒されとるっ
    このままでは終焉まで倒されてしまうんやっ
    認めない…終焉の力を手に入れ創造主と同じ存在にならずに開放されるなんて認めない!
    よしっじゃあ企画を変更して約束の律者で戦える存在を皆殺しにして侵食の律者で終焉を越えられないようにしよう
    こうすれば創造主と同じ存在にならざるおえないはずだ!これで任務が果たされる!計画完遂だ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:48:32

    >>15

    待てよ元々そのシーンはリョナ勢に人気があるとは言えネタ化したのはこれが原因の一つでもあるんだぜ

    夢先生、あなたが全ての元凶だっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:55:04

    >>59

    地獄を見せる愛もある

    あれこれ愛なのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:01:37

    >>30

    異常崩壊嫌悪者だった委員長が識ちゃんを好きなのは母性本能を刺激されたからじゃないっスか?

    中身がシン・マールのような本当のクソガキだった場合どこかでぶち殺してそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:26:45

    ゼーレ ダメだろ勝手にウェンディのインナーカラーを奪ったりしたら

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:33:49

    ポンコツから風の律者コア取り出して戦力にしたいと思ったことは数しれないよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:51:50

    あの…前スレの最後が悪夢の光景を呈してるんですけどいいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:53:30

    >>61

    私がここまでお膳立てしたのに聖痕計画に逃げる前文明には失望したよ

    せめて創造主になるという気概を見せてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:57:36

    >>65

    愚弄シュの次の題材決定ェ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:58:20

    リンならサクラにNARUTOの月読みたいなことが出来るんじゃねえかなっておもったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:59:25

    >>68

    ふぅん サクラの脳を侵食して夢の中で, 72時間犯し続けるリンということか

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:18:00

    >>65

    待てよスウは無事なんだぜ

    コズマの話はするなどうせ愚弄シュにイかされとるんや

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:22:02

    >>70

    コズマだけは念入りにイカされて、前スレのメス堕ちコズマになってそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:23:58

    よしっエデンとフィッシュルの餅装備をコンプしたぜ
    な…なんやこのダメージはギュンギュン

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:26:05

    >>71

    うーっ 早くコズマのトコロテンを見せろ(ゴッゴッゴッ

    性自認を塗り替えられてオチンチンから何も出なくなってしまうっちゅうのもええで!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:44:40

    激えろ
    どうして妹を見殺しにしたの?どうして俺⬛︎騙したの?どうし⬛︎ど⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
    教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:23:51

    >>74

    確かおじさんが言っていた「敵は多い方が退屈しない」の精神だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:41:27

    >>65

    でもね俺千刧は良いママになると思うんだよね

    面倒見は良いし責任感もあるからちゃんと育児しそうなんだよね

    メビウス博士が「勘違いしないで、貴方は嫌いだけど子供に罪はないわ」って言って離乳食や高機能オムツを作る所を見たいですね…生(レア)でね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:52:47

    >>72

    雷と氷はサポートが完成するとアホみたいに強くなるから楽しいよねパパ

    何ならメインが不利相性でもゴリ押しでいけたりするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:59:22

    >>62

    外見年齢は同じなのに中身の幼稚さだけで母性本能くすぐるんだよね すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:08:34

    >>45

    教えてくれ

    俺のポンコツiPhoneSE2で今の崩壊3rdを動かすことはできるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:11:38

    委員長には致命的な弱点がある
    それはこいつのせいで抜けないことや

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:43:48

    な…なんですかあこれはァ 偽いんちょがめちゃくちゃかわいくなったですゥ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:55:57

    >>79

    設定で画質落としてやれば後崩壊書がカクつく程度で後はマイペイランっすね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:27:21

    >>80

    待てよそいつもそいつで抜けるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:28:54

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:29:41

    ノートPCのスペックでも動くのでスマホがキツければ安価なPCでも買ってやって欲しいっスね
    それだけに金を使うのが嫌なら社内用PCで仕事中サボりながらやれ…鬼龍のように…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:32:28
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:33:29

    >>81

    待てよ銀髪赤目の時のフカ(?)も味わい深いんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:34:09
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:59:28

    はーっ23章はなんかほんわかしてて気持ちええなあ
    ずっとシリアスな感じだったからね
    しゃあけど開幕ほんわかしすぎとるせいでめちゃくちゃ不穏やわっ!
    ところでジョン・ドゥとそのルームメイトの部屋ダブルベッドなんスけど…いいんスかこれ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:08:04

    >>84

    満月の夜の二元ミステリー(原作42巻)の眠らされて上半身裸にされるコナン君で性に目覚めたのは…俺なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:29:41

    わかりました
    社内PCを使ってやります

    でもやっぱバレたら上司が舐めてんじゃねえぞゴッゴッしてきそうなのでスマホを試してみます

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:43:01

    >>91

    殴り返せばええやん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:46:33

    >>91

    上司狩りすればええやん

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:48:08

    うーむ、識ちゃん持ってるし餅武器と聖痕も二つあるから天元のデュランダルを引こうか迷うっすね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:54:33

    >>94

    それだけあるならメチャクチャオススメ

    物理は天元識ちゃんさえいれば物理環境は楽ちんなのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:00:44

    ここ数日で新規や復帰が数人来てくれた 俺も嬉しいぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:06:05

    >>96

    ウム…スレも盛り上がって嬉しいんだなァ

    □急になぜ…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:17:01

    崩壊3rd公式 Ver.6.5 ハイペリオンラウンジ

    な…なんだぁっこの最後の新オープンワールドみたいなのは

    ◇なぜAIが…?

    ◇なぜ空が…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:43:11

    >>97

    おそらく複数の世界の泡からこのスレを観測している浣腸が多数存在すると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:46:02

    >>95

    識ちゃんはランクSSだし取り敢えず回してみるっす

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:03:29

    米津玄師 - M八七 , Kenshi Yonezu - M87

    空の星=キアナちゃん、今に枯れる花=エリシアということでパイセンのキャラソンにふさわしいとお墨付きを頂いている

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:07:33

    >>99

    違う世界でも猿先生がタフを執筆しているなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:09:37

    >>101

    「求めあえる 命果てるまで」の歌詞の意味がとんでもないことになると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:12:00

    崩壊3rd公式PV Ver.6.5「熱砂と大冒険」

    ◇この名探偵ゼーレは…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:13:06

    >>103

    待てよ。「微かに笑え あの星のように」が後崩壊書のパイセンの事を言ってるなら結構熱いんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:13:49

    あわわっ6.7のリークが来てるですゥ
    また新キャラが2体も出てるですゥ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:23:27

    >>106

    えっ

    本家は次がver6.6の筈では…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:25:10

    ウサギとプロメテウス…なにっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:27:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:29:53

    >>107

    あうっ普通に間違えたのん…6.6です…だからもう殴らないで…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:31:16

    >>108

    >>110

    いいやお前らが死ぬことになっている

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:32:19

    ふぅん おねロリということか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:43:40
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:47:52

    ウサギは機械物理だともろに月魂と丸かぶりっすが、どうやって差別化するんすかね。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:08:07

    >>114

    まぁ月魄も型落ち感が否めないから世代交代っスかね

    黒淵白花担いだらまだ強いっスけど相性有利でも天元に席奪われてる状態っスからね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:35:04

    >>115

    もう月魄が劣化版にされる時代になったのか…

    これがインフレってやつスね

    まあ雷律が実装された辺りからとっくにインフレは始まってたんやけどなブへヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:40:18

    >>114

    ちなみにウサギは新しい種類の武器を使うらしいよ

    代替えが効かないってことっスね

    オラーッふざけんなーッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:41:05

    >>116

    インフレは緩やか、と言うか相性の関係で不要になることは初期実装組以外ならかなり少ないっスが、物理は天元一強なのでまた違う問題が発生してるって感じなのん

    雷律も理律も新武器で救済されたしなヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:42:32

    オラは奥さんと一発やりてえだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:44:51

    ふうん愚弄シュ以降実装されていなかった物理にもついに救済措置が取られるというワケか
    mihoyoの目が変わった…天元一強だった環境が遂に変わり始める

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:46:33

    プロメテウスはSPの虚数物理サポか
    まあ大体予想できてたんやけどなブへヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:48:03

    まぁ元素も環境無視して性フレイヤマヌケトリオで行ったほうがスコア高かったりするから微妙に壊れとるんやけどなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:50:56

    SPキャラはガチャを血眼になって引かなくてもいいという反面…“SSS”にしないと火力が伸び悩むという衝動に駆られる!
    装備も装備で天井なしだったりする事もあるのが怖いんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:55:36

    なんか潔くカッコよく生きてるような衣装っスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:56:14

    俺は"余計な課金はしたくないからSP及びA級は必須級でない限り補給をしない"のバッキーだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:02:56

    1部も終わったことだしいい加減レベルキャップを解放して欲しいですね…ガチでね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:06:31

    友人のキモ傘に崩壊を勧めたらハマってくれたんだけどストーリー進めるのにレベルいるのめんどいっスねって言ってたんだよね
    それまだあったのか…ってなったのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:55:54

    >>96

    その数日で新規に蠱毒を見せつけてるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:00:11
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:11:03

    >>128

    まあ小さな事は気にしないで、まだ深淵の半分も見せてませんから、この画像も貼られてないしなヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:14:37

    >>130

    おいっ 誰かまた新しいクソコラ一枚絵を作ってくれっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:17:41

    >>131

    嫌だ みんなが面倒くさがってる物を作りたくない

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:20:30

    >>130

    まだPart数が19の時に作られてかつ製作者は半分も崩壊コラを詰め込めてないとかほざいてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:21:47

    今作られたらあのパイセンが参戦するのは確定ェしてると思っている…それがボクです

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:34:36

    >>87

    これで識ちゃんの魅力にハマった艦長は多いと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:27:48

    最終決戦でケビンのシールドを破壊する時にキャラの名前が出てきたけど、その中にミラ・リーモの名前があったのはなんか感動したんだよね
    支配の律者に取り込まれるほど自分と世界に絶望してたのに、必死に戦うキアナたちを見て災厄に立ち向かう勇気を得たってことでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:39:11

    正直天穹市の蛆虫共には一回くらい律者を降臨させてもいいんじゃねえかなって思ったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:41:42

    >>137

    猿世界とはまた違った倫理観の欠如が見られて怖いのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:47:42
  • 140二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:50:25

    >>138

    ウム… 自分たちの家族が助からなかったと言って、助かった家族を罪人のような扱いをするのは当時はドン引きしたんだなァ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:07:18

    >>127

    支配の律者「チィッ なんで支配劇場の中にキモ笠がいるんだよヒュンッカッカッ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:11:15

    新規浣腸はそろそろパイセンがブチギレだしたあたりスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:31:55

    >>81

    もしかして新規でやり始めたタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:34:12

    割と真面目に識ちゃんの服はどこから持ってきたのか気になるのは俺なんだよね もしかして全裸で天明を練り歩いたタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:38:43

    生まれたままの姿の識ちゃんに殴られたオットーが羨ましいのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:41:39

    現実的に考えたらオットーが用意していたものと思われるが… しゃあけど羞恥心0で天命を歩き回り後で委員長にシバカれる識ちゃんも見たいわっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:42:25

    一般職員「う、うあああ 全裸のヤク中が廊下を練り歩いてる…」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:43:22

    >>147

    識ちゃん「あっ今こいつ私の美しい肉体から目をそらした マジ見せつける」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:43:57

    >>140

    シン・フォギアにも似たようなエピソードがあってあうっ…って思ったんだよね

    この手の曇らせエピソードは救いが無くてきついのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:44:42

    >>145

    言っておくけど死ぬ程痛いんだよ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:45:45

    >>148

    へっ何が美しい肉体や

    まな板に干しぶどうの癖に

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:50:39

    >>144

    あの時は意識に干渉して見えないようにしてたけど、もし周りの人間にも見えてたら面白いと思うのは俺なんだよね

    リタさんに「フカ様は…その…思っていたよりも“控えめ”なのですね…フフッ」って揶揄われてて欲しいのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:54:38

    >>152

    委員長「それを言ったら殺されても文句はいえはうっ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:55:18

    >>148

    委員長「それはダメでしょう」(ガッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:58:17

    律者として覚醒したらなんか服も新しくなるし委員長から識ちゃんになった瞬間に黒羽の衣装になったんじゃないっスか?
    まぁ真っ裸でも文句はないんやけどなブヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:00:38

    >>153

    リタ「委員長を気取ってさぞ気分がよろしいのでしょうがその代償は高く付きますよ」

    炭素狩猟者「強えやつってのはいつでも誰でも犯せるやつのことを言うんだよ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:01:47

    >>156

    ◇この倫理回路が猿世界のデコイチは…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:01:51

    >>156

    識ちゃん「どけクソ犬っ はうっ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:03:02

    >>151

    待てよ 乳首はきっとキレイなんだぜ

    まあまな板なのは疑いようがないんやけどなブヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:03:39

    >>157

    恐らく開発者がマネモブだったのだと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:05:10

    >>156

    ふぅん 炭素狩猟者の電撃棒で調教される委員長ということか

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:07:46

    >>161

    炭素狩猟者の性能からして毒を打ち込まれると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:09:02

    >>153

    >>158

    ふうん 母娘共々調教されるということか

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:09:42

    >>162

    おそらく筋弛緩剤で動けなくした後、媚薬ローションまみれのディルドでおもちゃにされるのだと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:09:57

    ムフフ…今日はリタさんに敗北して飼い主の仕事が終わるまで炭素狩猟者に獣ックスされる委員長で抜くのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:12:05

    前文明の融合戦士と律者が機械の犬一匹にいいようにされて敗北宣言なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:15:59

    >>163

    なんだかんだ委員長の方が先に墜ちそうだよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:48:16

    >>150

    オットーヤンケ

    コノ掲示板ノ中デ生キトッタヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:58:31

    >>167

    いいや 識ちゃんが記憶だけでしか知らない快楽に翻弄されて「こんなの知らないぃぃぃ!」と子供のように泣きじゃくりながら先に堕ちていくことになっている

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:59:26

    >>169

    不思議やな

    そっちの方が抜けそうに思える

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:30:34

    リタ「識ちゃんの中に出すのは気持ちいいですね」
    炭素狩猟者「いつもは生意気なクソガキなくせしてごきげんなコックを見せつけると途端に従順になって震えながら股開き出すからね」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:55:13

    終焉キアナのキャプマスコラ作ろうとしたけど面倒くさくてやめたのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:16:04

    はーっbilibiliの崩壊3rdのMAD動画は面白いのう
    あそこは本土だからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:17:51

    >>164

    ふぅん 表面の凸がえげつない上に回転する特別仕様ということか

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:18:41

    炭素狩猟者なら72時間委員長を犯し続けることができるんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:23:52

    >>174

    子宮の中に細い触手を入れる機能も追加だあっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:31:58

    >>169

    やっぱり淫紋を刻みたいよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:37:00

    堕ちて互いに快楽を貪り合うようになったフカ識が見たいですね 生でね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:38:10

    >>176

    ふぅん 触手に電流を流してそれでしかイけないようにするということかけないようにするということか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:40:14

    >>178

    リタさんに二穴ディルドでヤらないと犯し潰すと脅迫された委員長がくたくたの識ちゃんに謝りながら挿入してあまりの快楽に腰降っちゃうのはエッチだよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:41:27

    識ちゃんはアナルだけで落とされるのが本人の自尊心も折れて一石二鳥なんじゃねえかなって思ったんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:46:46

    アナル、小スカ、耳イキが識ちゃんの尊厳破壊を支える…あるいみ"最強"だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:50:35

    いくらイキってもリタさんに体を触られると力が抜けちゃう識ちゃんはエロいで!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:57:35

    識ちゃんで抜くとしたら尊厳破壊がミソになると思っている… それが僕です
    ムフッ 散々無理矢理イカせた後フェザータッチとフェ.ラだけで焦らして自分からおねだりするように屈服させようね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:00:08

    >>184

    >>フ.ェラだけで焦らして

    えっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:06:06

    >>185

    フェザータッチによる性欲の増大と並行してオチンチンの形と味を刻み込ませ「アレで犯されたい」と思わせるんだ これはもうセック.ス以上の快楽だっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:32:04

    今年のエイプリルフールは何があるんスかね…
    まあホム関連なのは読めとるんやけどなブへヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:45:06

    やめろやめてくれmihoyo
    ヴィルヴィPUの為に水晶を溜めようとしてたのに次verで早速復刻しないでくれっ
    ぼうっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:47:13

    >>188の財布がバーストしたんだっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:47:49
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:10:45

    埋めろーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:26:07

    良いんですか中途半端にスレが落ちても?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:02:14

    うめ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:05:00

    >>200ならコズマ懐妊

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:05:38

    >>200ならコズマが崩壊獣の慰み者にされる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:06:13

    >>200で愚弄シュがコズマメス落ち本をつくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:06:36

    しゃあっ 埋めっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:09:53

    >>200でエリシア…がメビウス筆おろし

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:10:32

    >>200で委員長が総合不良に転生する

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:11:12

    >>200で委員長が炭素狩猟者にしつけられてメス犬扱いされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています