【クロスオーバーネタ注意】ここだけキヴォトスに来た先生が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:39:01

    勇者ヒンメルだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:42:43

    「ヒマリ、ちょっとツインテールにしてしばらく静かにしててくれるか?」と言ったあと薄目で見てる先生(四捨五入したらフリーレンやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:45:41

    >>2

    CVが種﨑敦美なら完璧だったかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:04:21

    フィジカルは証明されてるけど指揮能力ってヒンメル高いの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:26:12

    >>4

    高いんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:29:36

    好きな子以外にはセクハラしないだろうし先生力高いし完璧超人では?

    生徒もこんなこと言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:31:11

    う〜んまさしく勇者だけど想像力が足りないから絡みが想像できない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:37:59

    ゲマトリアも別に魔族みたいな言葉を喋る害虫じゃなくて
    普通に先生助けてくれる良いやつだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:40:55

    割とダメな部分ないとキヴォトスでやっていけないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:48:25

    >>9

    完璧ではないんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:01:33

    全裸で空から降ってきても違和感ない奴…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:10:00

    >>9

    割と駄目な部分はあるよ

    それがあってもなお光り輝く勇気ある者なんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:12:22

    ヒンメルなら巡航ミサイル斬れるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:13:11

    >>9

    「僕もフリーレンのスカートめくってパンツ見たかった」ってフリーレンのスカートめくったクソガキ相手に半ギレする程度には好きな子にはスケベだし

    銅像のポージング決めで一日潰すレベルでナルシストで旅立ち初日には王様にタメ口聞いて処刑寸前まで言ってたりで割と欠点あるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:14:04

    戦闘力高いから身を守るのは問題無く精神性も偉大な勇者の先生か

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:16:13

    アロナの落書きは将来を見据えたものだった?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:19:34

    >>15

    アサルトライフルのバースト射撃なら斬り払えそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:21:52

    ※通常攻撃です

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:23:29

    >>16

    見据えすぎぃ…!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:26:44

    >>4

    観察眼はかなりのものだしパーティも纏め上げてたから指揮力は割とありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:27:35

    >>18

    なんか総力戦で普通に先頭に立って戦いそうな先生だな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:36:25

    >>21

    唯一の切断属性持ちだな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:44:45

    イオリの足を舐めることができるのか知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:49:04

    足舐め自体は切羽詰まった状況だからできそう
    原作の先生みたいな褐色好きってわけではないならイオリやカリンへの奇行はなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:15:55

    黒服はヒンメルって神秘にも興味持ちそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:39:20

    ヒンメルだと精神性が完成しすぎてて話が回らんな
    ハイターとかフリーレンの方が向いてるんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:29:28

    生徒を導く大人って意味ではありだけど
    キヴォトスには馴染めない感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:34:39

    なぜヒンメルンが来たって話で別キャラの方に話をずらそうとするのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:37:47

    ヒンメルを追い出そうとしてるのは魔族なんだよきっと

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:57:08

    >>27

    普通に面白おかしくて変な奴でもあるから馴染めると思う

    ただ生徒同士の抗争は仲良く喧嘩しなって基本スルーするけど悪い大人の陰謀が絡むと生徒を差し置いて真っ先に突っ込んでいく

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:15:07

    モブ不良「剣なんかで銃に勝てるわけないだろwww」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:32:35

    >>31

    「───試してみるか?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:35:00

    とりあえずまずはシャーレの入り口に自分の銅像を建てるところからだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:32:44

    >>33

    めっちゃイメージ浮かんで草

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:32:22

    赤冬学園くらい像が壊れては作られてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:24:09

    >>35

    壊される度にポーズを変えた銅像が立つ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:06:36

    銅像のポーズ次第で運勢占いとかやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:04:08

    クソガキィィィってなる先生を見たいがために壊しまくる生徒達

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:22:43

    持ってる武器も特別な武器じゃなくて普通の物だしそれ以外にも本体スペックが化け物過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:44:56

    >>38

    黒服「私の見せてあげますから」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:44:05

    >>40

    おかしい…二次を見すぎたせいか違和感があまりない…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:44:47

    >>39

    ミカも銃自体はデコレーションしただけのやつだから

    男で大人なミカみたいなものか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:51:31

    ソリテールがベアおばの後釜になったらジャンルまた変わっちゃうかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:37:44

    1/1スケール先生銅像を作るために先生の様々なデータを図ろ勢うとするミレニアム勢

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:49:23

    基本趣向は理解して基本的には後ろで見守ることもできそうな勇者だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:18:23

    >>23

    カイザーと真っ向勝負できそうだし、ナメル必要ないんじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:31:21

    >>46

    通常攻撃が正月ムツキレベルの範囲ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:28:02

    >>44

    実質神秘抱えた生徒みたいな強さしてるヒンメルは調べたいだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています