ぼ喜多スレ 26

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:19

    何者かになりたいぼ喜多のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:55:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:03:13

    これどっちが彼女面してるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:29:13

    たておつ
    これはメスの顔をしてるぼっちちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:37:36

    あんな脳してるのにこんな座り方してるぼっちちゃんがやたら可愛いことに気がついた

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:49:54

    アコギ喜多ちゃんもいいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:51:58

    即興でラブソング・・・は喜多ちゃんまだ出来ないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:56:36

    面と向かってぼっちのギターを褒めてくれたのって喜多ちゃんが初めてだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:57:22
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:57:55

    渋谷デートはもうしたやろがい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:59:37

    喜多ちゃんは割とぼっちちゃんの行動をポジティブに受け取って勘違いすることが多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:04:10

    処刑人喜多郁代 仕事の流儀

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:04:48

    最近他スレだとぼ喜多はやたらと叩かれがちだからこのスレだけが癒しだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:06:41

    >>8

    別のネタで有名になっちゃったけど

    感動〜のシーンはぼっちにとって本当に心の支えになってたと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:07:25

    さらに他サイトのSSやイラストで癒されるんだ
    嫌なレスは見なかったことにする精神が大事だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:12:49

    >>14

    そっか

    そう考えるとぼ喜多を語る上で外せないめっちゃ尊いシーンだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:16:33

    喜多ちゃんにとってもぼっちちゃんってヒーローかもしれないけど
    それ以前にシンプルに友達だしかっこいい子っていうのが良いよね
    だから支えたいってなるのが素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:25:04

    アニメの綺麗なぼ喜多もいい
    原作のちょっとアレなところもあるぼ喜多もいい
    つまり二度おいしいというわけだね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:31:11

    2期でぼ喜多はどれぐらい入るのだろ
    「喜多ちゃんがいい」とか面食いエピソードとか未確認ライオットのビラのイケメンとかはありつつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:48:01

    ひとりちゃんはかわいいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:28:15

    2期がらどこまでやってくれるかわからないけど

    >>19の所とお泊まり回は盛りまくってくれると信じてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:30:19

    というかそろそろ2期の発表来ないかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:33:02

    まだ3ヶ月しか経ってないのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:34:59

    まぁ何か発表あるなら次のイベントでしょ
    リコリコと一緒一緒

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:37:33

    本編にしっかりぼ喜多があるから盛られなくても確実に摂取できるのは良いものだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:53:10

    >>20

    喜多ちゃんが視野に入ったら顔上げるぼっちちゃんの概念健康に良すぎんか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:05:56

    発表あっても無くても2.3年は覚悟してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:16:44

    可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:32:12

    ピンクと赤を並べるのはやめなさい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:42:57

    喜多ちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:53:06

    >>29

    並べたいぞ!(写真3枚目のアクスタね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:56:34

    >>30

    行くわよ!ひとりちゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:34:54

    >>28

    お人形さんみたい(人形)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:14:19
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:46:17

    ぼっちちゃんは意味不明な嘘をついて皆を混乱させてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:19:09
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:28:22

    ぼ喜多のエイプリルフールとか先手取った方が勝ちみたいな印象だわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:52:31

    エイプリルフールに慣れてなくてつい本音で重要な事言っちゃうぼっちちゃんとかいそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:24:24

    ぼっちちゃんはそもそも焦って先手取れなさそうやな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:08:13

    ぼ、ぼっちちゃんは嘘つくの得意だから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:26:01

    どっちも純粋だからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:35:50

    喜多ちゃん、人を傷つける嘘はいけないと思います

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:12:42

    >>42

    数分置きのLINEが何とも生々しい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:44:25

    いちゃいちゃ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:33:39

    エイプリルフールで
    彼氏ができたとかひとりちゃん嫌いとか言うと真に受けて死亡
    ひとりちゃん好きとか愛してるとか言うとほんとは嫌いなんですねと思って死亡
    結論、ひとりちゃんに恋愛系のエイプリルフールネタをふるのはNG

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:35:20

    ぼっち、郁代が夜這いかけて欲しいって言ってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:03:27

    >>15

    了解!

    アル中ぼっちちゃんとヤニカス喜多ちゃんの同棲もの接種してくる!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:14:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:18:40

    公式スピンオフやるっていうけどシルエット的にきくりさんだし
    ぼ喜多関係はあまり期待できないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:28:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:45:08

    >>45

    友達出来てもぼっちちゃんで通る女は伊達じゃない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:11:36

    今更だけどみんながぼっちちゃん呼びなのに
    喜多ちゃんだけ「ひとりちゃん」呼びなの強いよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:43:37

    ぼっちちゃんもぼっちちゃんで文化祭の後は試行錯誤の上で喜多ちゃん呼びに落ち着いたからな
    ポイントが高い

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:55:24

    ぼっちちゃんのことひとりちゃんって読んでる読者0人説

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:41:32

    喜多ちゃんに引っ張られてたまにそうなることがある

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:51:44

    あだ名はもちろん嬉しいけど下の名前で呼ばれるのも嬉しいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:34:34

    ファーストひとりちゃん呼びが虹夏ちゃんだと喜多ちゃんが知ったら…
    別になんでもないか

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:51:01

    >>54

    ひとりちゃん呼びは特別感あって躊躇う

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:45:45

    最終的に「郁代ちゃん♡」「ひとりちゃん♡」になるって信じてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:53:01

    真偽は分からんがひとりぼっち東京で原作者がこれ喜多ちゃんが書いたぼっちちゃんだ…ってなってたの笑ったので
    郁代ちゃん呼びに少し期待してしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:27:20

    ぼっちちゃんが初めて喜多ちゃんのこと「郁代ちゃん」って呼ぶ時、輪郭ふにゃふにゃになりながら照れてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:07:56


    1 香りがいい。かぐわしい。
    2 文化が盛んなさま。

    ぐぐったらこんな意味があるらしいが意図的か偶然か
    喜多ちゃんに合っているな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:43:47

    虎になりたいらしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:49:26

    李徴ぼっち…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:31:15

    わっかるー

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:10:17

    こいつらいっつもデートしてんな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:20:23
  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:59:56

    いいよねぼっちちゃんにかわいい服着て欲しい喜多ちゃん概念
    概念というか原作のそれでもあるけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:51:01

    一度目の当たりにしてしまうと願望が抑えられないよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:18:16

    可愛いのに本人が自覚してないし信じようとしないから喜多ちゃんがすぐムキになるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:25:20

    「陰」と「陽」が調和しこの宇宙があるように、ぼっちちゃんと喜多ちゃんが調和することで二人の結束は強まるんだなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:51:13
  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:14:38

    二人で初詣や水着買いにいくのが特別なこととして
    語られないのは二人で出かけるのがそれだけ当然ってことなんか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:56:17

    ぼっちちゃんがパーソナルスペースブレイカーとか言ってたけど
    距離感近すぎてバグってるんじゃ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:47:00

    教室でいちゃいちゃしてんじゃねえ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:56:28

    対人経験を人並みに積んでいたらパーソナルブレイカー喜多ちゃんなんて生まれないんだ
    でも喜多ちゃんからしかインプットしてないなら元を辿れば喜多ちゃんが悪いのかもかしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:58:25

    ブレイクしにいかないと墓作り出すからな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:30:21

    喜多ちゃんが距離近いのはしんどいのもあり嬉しいのもあるぼっちちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:42:45

    友人と遊びたいけど今日は嫌だな
    って気持ちはすげえ分かる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:27:06

    おねーちゃんってくそめんどくさいねとはよく言ったもので

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:29:36

    喜多ちゃんがはじめて家に遊びにきたときには歓迎してたのに
    お泊りにきたときは地獄とか言っちゃうのよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:02:43
  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:37:16

    ぼっちちゃんは本当に顔がいいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:06:06

    ぼっちちゃんの顔面本人の意識考えると割といかれてるレベルで良いからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:18:12

    ぼっちちゃんって褒められると調子に乗りやすいのに可愛さに関しては言及されても反応がイマイチだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:20:51

    本人的には格好いいって言われた方が嬉しいんじゃない?
    ファッションも結果がどうあれ格好良さ重視だし

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:24:09

    喜多ちゃんが直接かっこいいとか言ったらぼっちちゃん終わるだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:44:50

    ぼっちちゃんってファッション面にはかなり自信持ってるよな
    それを喜多ちゃんが「そういうところも素敵♡」って反応するのではなくドン引きするのもぼ喜多の良いところ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:42:17

    喜多ちゃんがぼっちにカッコいいなんて言えるわけないだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:27:35

    ぼっちちゃんはセンスが中学生男子みたいな感じだし

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:27:52

    これすき

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:29:25

    後藤の考えるカッコいい後藤ひとりのイメージと
    喜多の考えるカッコいい後藤ひとりイメージは
    180°違う

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:10:53

    >>88

    リョウだったらへんなところでも肯定するのに

    ぼっちちゃんにはいいところは認めても

    ダメなとこはダメというのよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:58:33

    一緒にいたいのに変な服装でいられたら
    隣にいる自分もダメージ食らうしな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:36:24

    やっぱり無理かもってなるところがぼっちちゃんらしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:40:35

    お互い桜が絵になると思っているのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:52:16

    ぼ喜多はお互いがお互いにすれ違ってるくせにお互いがお互いのこと大好きで傍にいたいと思うというハリネズミみたいな行動やってる
    ただハリネズミと違って「くっつく」以外の選択肢を選ばないのでジレンマもクソもないのが好き

    喜多ちゃん的には何気ないスキンシップをしたつもりがぼっちが溶けて結果として喜多ちゃんに意識させるぼ喜多が好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:36:10

    桜×美少女は大体絵になるものだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:37:08

    >>92

    喜多ちゃんが思うカッコいいひとりちゃんがこれで

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:37:47

    >>92

    ぼっちが思うカッコいい自分はこれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:48:47

    ぼっちちゃんがお泊り会の時に気持ち悪い所見せすぎたか!?とか焦ってたの好きなんだよね
    喜多ちゃんには見栄張りたいのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:33:30

    心の内に飼ってる獰猛な本性を喜多ちゃんが拡声器となって世の中に叫ぶ この関係性が好き
    バンドの華であるボーカルがリードギターの為に尽くすの良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:41:26

    >>102

    夜更かしお寝坊ダメ絶対をなんであんなに可愛く歌ったんですかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:42:08

    これ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:43:40

    >>103

    山田「郁代、もうちょっとかわいく歌ってみて」

    喜多「ダメっ絶対☆」

    後藤「はうっ(カクーン」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:13:58

    参考

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:22:21

    ダメ絶対喜多ちゃんホントかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:23:42

    >>102

    これ

    バンドものならではの関係よね

    尽くしているといってもぼっちちゃんは

    喜多ちゃんによわよわなのもよい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:39:43

    一緒にいると苦しいけどそれ以上に喜多ちゃんの事が大好きなの本当に素晴らしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:39:32
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:39:26

    ぼっちちゃんって優しくされるとすぐ相手を好きになっちゃうよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:57:53

    ぼっちちゃんと言うか陰キャの性だそれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:06:19
  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:09:58

    喜多ちゃんって背後にぼっちちゃんの胸が当たったら複雑な気分になるんだろうか
    とか思ったけどもう結構引っ付いてたな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:30:29

    >>102

    歌詞の意味は理解しづらいけど理解したくない訳ではないんだよな

    このお互いに歩み寄る事がぼ喜多の本質とも言える

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:46:41

    打ち上げ回見るに割と喜多ちゃんは頑張って理解しようとしてるのにぼっちちゃんはさぁ…
    とか思うけどお泊り会で完璧な解答叩き出す女だから困るね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:51:03

    >>114

    複雑だけどそれはそれとして恋人になったぼっちちゃんのおっぱいは大好きでめっちゃ揉みまくってると思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:52:49

    言い方悪いように聞こえちゃうかもだけど虹夏ちゃんには夢に付き合わされてるだけだから
    ぼっちの事を理解して寄り添ってくれるのは喜多ちゃんの方なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:57:12

    ぼっちちゃんは虹夏ちゃんの夢を叶えようとするし喜多ちゃんはそのぼっちちゃんを支えようとしてるからその辺星座してるよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:58:07

    >>116

    喜多ちゃんが抱える孤独には鋭いのぼっちofぼっちなの好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:04:23

    ぼっちちゃんがあんな精一杯に頭振り絞って真面目に言葉選んだことあったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:08:55

    自分に嫉妬するのはやめなされ


  • 123二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:09:37

    シリアスぼっちが長セリフ吐くのって喜多ちゃん関連除いたらライオット決勝ステージくらいな気がする

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:16:33

    喜多ちゃんの頑張りはずっと見てきたわけだし
    ぼっち自身も愚直にギターを弾き続けたから上手くなれた訳だから努力の重要性はわかってるだろうし
    だからこそ喜多ちゃんが馬鹿にされた時は許せないんだろうなって

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:26:14

    友達だし師弟だし憧れだし中々理解出来ない存在でぼ喜多の関係はもう滅茶苦茶

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:30:47

    でもぼっちちゃんは沢山いる友達の中の1人に過ぎないんだろうなぁと思ってるクソボケっぷり

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:32:19

    ぼ喜多は作品を見ないとマジで理解できない複雑すぎる関係性なんだ ぼ喜多はぼ喜多でしか表せないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:10:24

    変な話ちゃんと釣り合ってるのが好き
    陰キャ側のぼっち側も服はあれにしろ綺麗な子で能力が対比になってるのも良い

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:05:19

    >>126

    ぼっちちゃんは自己肯定感無いし喜多ちゃんも鈍感なので…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:08:57

    >>129

    お泊り回とかで自分の弱い所を全部さらけ出したりしてるから喜多ちゃんにとってぼっちは本当に特別な存在だし、ぼっちにとっても喜多ちゃんは最初にギターを褒めて初めて学校でできた「学生 後藤ひとり」の友達なんだよね

    ぼっちは「こんなにギターできます(キラン)」みたいなかっこよさを出そうとしてるけど喜多ちゃんにとっては努力を繰り返して一生懸命やる姿が大好きだし、逆に喜多ちゃんはSNSでキターンな所ばかり見せてるけどぼっちが評価してるのはそこ以上に陰ながらしっかり努力をしてそれを発揮してるところだし


    こう、お互いがお互いに色々ずれまくってすれ違いまくっててかっこ悪い所も散々見せて「相手にカッコイイと思われたい」のにそれでも一緒にいることを辞めないのが素敵なんだよ

    傷つくのを傷つけあうのを分かっていてそれでも一緒にいたいって素敵じゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:13:24

    語弊も反論もあるのが承知で言うけど喜多ちゃんってぼっちちゃんにとっての初めての友達なんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:28:56

    全校集会を見るに喜多ちゃんって心開いてるのぼっちちゃんとかさっつーぐらいしかいなさそうなので
    ぼ喜多二人で遊びに行くのは多分凄い楽しかったって話します?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:33:23

    >>131

    仲がよくても虹夏ちゃんと山田はぼっちちゃんにとってやっぱ先輩だからね

    中高生くらいの1歳差って結構でかいと思うし

    実際学校は一足先に卒業しちゃうわけで

    同じ速度で歩いていける喜多ちゃんはとても貴重

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:12:26

    同級生で初めての友達が喜多ちゃんな辺りぼっちちゃんは凄いよ稀有だよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:14:26

    あんまり上等な表現ではないんだけど喜多ちゃんに対するぼっちちゃんって童貞だよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:02:49

    喜多ちゃんはぼっちのおかけでバンドマンとして成長できて
    ぼっちちゃんは喜多ちゃんのおかげで人間として成長できる
    本当に会えてよかった2人

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:28:13

    お泊まり会でもう会話のストックがないってぼっちちゃんが嘆いてたけど普段から喜多ちゃんと会話するためにストック貯めてたと思うと健気でかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:15:42
  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:57:39

    なんだかんだ頼りになるぼっちちゃんに惹かれる喜多ちゃんは絶対にいる


  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:42:05

    周りのノリに合わせて仮面を被ってる喜多ちゃんがぼっちの前では本気で甘える事は周知の事実

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:47:51
  • 142二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:02:07

    >>125

    >>127

    相棒であり親友であり師弟であり作詞ボーカルコンビであり陰と陽であり承認欲求モンスター同士であり憧れと憧れの感情を持った唯一無二の2人

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:51:56

    >>140

    ぼっちちゃんが抱き着かれるのに慣れてたのってそういう…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:56:09

    ぼ喜多、ふつうのマンガならメインになってもおかしくない
    濃厚な関係だけど、ぼざろという作品の中ではけっして
    主軸というわけでもない……というのが味わいぶかいんだよな
    百合ものではないからこそ得られる栄養素的な?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:30:53

    CP脳だから描写としては満遍なく他の組み合わせもあるけど
    主軸として考えたらぼ喜多とリョウ虹だと思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:21:36

    ぼ喜多とリョウ虹は特に感情が重い印象がある

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:32:27

    すいません。
    以前ツイッターで見かけたぼ喜多二次創作イラストがあるんですけど誰か知ってる人いますか?
    内容はうろ覚えなんですが、

    喜多「後藤さんって手大きいのかしら」
    ひとり「比べてみますか?」
    手汗ジトッ
    喜多&ひとり「「ご、ごめんなさい…」」

    みたいなやつです。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:46:49

    喜多ちゃんは後から付けたキャラなのに
    あれ?これぼっちちゃんのヒロインかな?
    みたいなことになってしまったわけわかんない女だから…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:48:22

    互いに求め合う素晴らしい関係性

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:44:03

    陰キャに絡む陽キャとか王道だな…ギター教えるんだ…
    喜多ちゃんぼっちちゃんかっこいいって思ってるんだ…
    ぼっちちゃんもなんかやたら喜多ちゃんかわいいとか言ってるし重いな…
    というかこいつら似たもの同士じゃねーかでもうぼ喜多はおしまい!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:19:41
  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:22:19

    正しいっちゃ正しいけどそっちに傾くのも偏見だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:34:37

    そもそもアニメ化の部分がそういう箇所だから原作も変わんないんだよな
    ぼっちから執着見せるのはその後だしそれは正しいんだけど
    じゃあ喜多ちゃんがただの友達扱いしてるかと言えば
    少し前に遡ればそんなわけないわけで

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:35:34

    でもみんな好きでしょう 重いのは

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:07

    >>154

    重いのは好きだけど片方が軽視されるのはあんまり…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:42:07

    ぼっちちゃんが異様なまで執着するとこ見せたのってカラオケ会とか餃子事件くらいかな
    普段はむしろ喜多ちゃんからグイグイ行ってるからあんまり執着って感じしない

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:44:52

    喜多ちゃんにとって友達の1人としか思われてないとか考えちゃう辺りかなりネチっこい感情持ってると思われます

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:47:20

    別に百合がどうこう言う前に喜多ちゃんぼっちちゃんの事好きだからな
    心開いてるし冷静な突っ込み入れるのも最初からだよ
    なんならひとりちゃん凄いのねみたいなケースも多い

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:48:48

    そりゃ初めてできた友達で自分に構ってくれる存在だから依存しちゃうよ カルマだから仕方ない

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:49:27

    基本話がぼっち目線だからぼっちの矢印が目立つけど朝、気軽に不意打ちで背後から抱きついてくるやらひとりちゃんはこれやりたいのね!じゃあやらせてあげなきゃ!(そして地獄へ)やらひとりちゃんにクラスの友人増やしてあげなきゃ!やらギターソロをみんなに見せてあげなきゃ!やら喜多ちゃん側がぐいぐいきてるし片方だけが重いは解釈違いかな...

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:54:09

    こうして見ると喜多ちゃんって頼られるのが好きなだけあって割とお節介だな
    ぼっちちゃん相手ならそれくらいが丁度いいんだろうけどね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:54:43

    陽キャ特有の善意で陰キャを殺す日常ギャグかと思いきやお泊まり回でコンプレックス曝け出して湿度を増してくる喜多郁代とかいう女

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:56:07

    >>161

    ぼっちちゃんは口では嫌がってても身体は正直なエ○同人みたいな女だから

    喜多ちゃんが多少強引にでも連れ回してあげるのが正解なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:58:07

    やろうかな
    でもやらない方がいいかな
    やらなくていいや
    でもやればよかったな

    ってなる女だ
    やらない方が良いからってなによ!
    やるわよひとりちゃん!
    の精神が必須なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:00:27

    >>164

    10話のありがとうはほんといいよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:00:29

    お互い傷つけあってるのに何故か相性良いし大好きなのが笑う

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:04:37

    行動力皆無で殻に閉じこもった結果が無味無臭な中学生活(一回だけ行動したが大失敗かます)だからここで行動力の化身と一緒にする必要があるんですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:05:19

    今までやられっぱなしだった後藤ひとりが5巻で遂に喜多ちゃんにダメージを負わせることができたと考えればこれもまた成長したと思うんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:10:11

    ぼっちにとって喜多ちゃんは自分の力で繋ごうとした線だからね
    ボイパになって一回は逃げたけど向こうのほうから解けない様に繋いでくれたんだ
    その後のスターリーのバイトの後で喜多ちゃんが解こうとした線をぼっちちゃんが手放さなかったんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:12:15

    喜多ちゃんのことになると強火オタクみたいなこと言い出すぼっちちゃん大好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:15:47

    お互いよく見てるくせに相手の解像度が異常に低いのが面白い
    近いようで遠い
    星座になれたらでいうと、すぐ近くにあるように見えて、何光年も離れたところにあるふたつの星
    それでも手を伸ばすことをやめられない
    それがぼ喜多だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:15:58

    初めの頃はぼっちのために人生捨てれるの覚悟決まり過ぎたろって思ってたけど
    原作深く読むと序盤からぼっちちゃんに助けらっぱなしなんだよね
    そりゃそんな感情持つのも仕方ないって思うわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:17:25

    視野近づけすぎるとぼやけて見えなくなるでしょ
    あれと一緒

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:26:27

    >>151

    こいつにクラピカ並みの煽りセンスで文句言ってやりたい

    けどそうすると推してるカプの程度が知れてしまうなどの誤解をもたらしかねないので我慢我慢…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:31:02

    ガチャリコさんだったのかよ オタク特有の愛のある野次って事で良いんじゃ無い?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:31:35

    正直緋の眼でキチゲ発散したところあるでしょ
    別に誰も傷つけてないからいいんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:33:33

    というかそんなツイッターの一言に食ってかかってる方が異常に見える

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:51

    >>175

    これ好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:39:24

    >>177

    これに関しては持ち出して刺さったとした方が悪いかな

    そもそも3か月前だよこれ

    でも色々と語る余地が生まれたからそれは良かったかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:39:36

    そんなこと言っててしっかりと喜多→ぼを描いてるじゃないすか


  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:43:01

    それもこれも2人の仲良くお出かけシーンを何度もキンクリするはまじ神が悪いんだ(八つ当たり)


    だからアニメで補完してくれ(無茶振り)

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:44:42

    正直変に盛り上がったせいで変な時間に埋まりそうな方が怖いわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:45:10

    >>180

    本当は断ってほしかったという喜多ちゃんの乙女心を表してて実に良い

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:47:10

    >>180

    めんどくさいなぁ たが、それでいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:52:52

    ちゃんと女の子ではあるんだけどなにも通過してこなかったから乙女心皆無なぼっちちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:08:55

    「おっお互い今までの人生真逆の道を歩んできたから
    私の書いた歌詞に共感するのは難しいかもしれないですけど…
    でっでも私たちって意外と共通点ありますよね
    喜多さんも私もバンドを通して自分を変えたいと思って音楽やってる所
    なっなので私にとってその感情が共有できれば歌ってもらう理由は充分だと思うんです
    そっそれに喜多さんみたいな普通で楽しい人生を送ってきた人だからこそ届けられるものってあると思います」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:31:34

    喜多ちゃんはすぐぼっちちゃんに抱きつくよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:35:22

    なにかあったら抱き着くしぼっちちゃんも抵抗ないからなんなんですかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:30:50

    ぼっちちゃんも抱き着かれて当然みたいな顔してるの何なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:33:00

    もう行間ではいつもこんなもんってことにするか

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:48:37

    (いつも引っ付いてくるから)パーソナルスペースブレイカー

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:52:52

    自分からゴミ箱に突っ込むし偏見とかなしにぼっちちゃんと密着するところって喜多ちゃんの美徳だと思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:48:16
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:34:09

    乙やで
    こっちはもう埋めちゃうぞえ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:58:50

    急にのびてるから二期発表でもきたのかと

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:48:35

    たて乙
    埋めうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:50:09

    やはりぼ喜多は最高

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:53:46

    次スレに行くわよひとりちゃん!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:00:18

    あ、はい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:33:32

    ぼ喜多フォーエバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています