3年(9)組!名護先生 6限目

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:19:27

    某県鈴羽葉市緋伊路区にある学校「鈴羽葉市立那宗野高等学校」。ここに、一人の狂師がいた。彼の名は「名護啓介」。ボタンと己の正義のために、今日も彼は、暴れるのだった……!!!!!


    これは、オールライダーの年齢操作ありな捏造まみれの学パロ妄想スレです。「こういうの苦手」といような方々は逃げてください。



    《ルール》

    ・荒らしは無視か黙って通報か

    ・中の人のプライベートネタは控える。もちろん、そのキャラを推してる人にとって不快になるような中の人の犯罪などの炎上した話に関しては禁止。

    ・過度なオンドゥル語などの空耳ネタも✕。程々に。

    ・腐、百合、男女のカップリングのネタ(公式でくっついてるCPは可)、TS、エログロ、擬人化は✕。

    ・細かいことは気にしない。

    ・レスが190になったのを見かけた方は次スレを立て、現行スレにて報告を。


    《データ集(テンプレ付き)》

    トップページ - golden753 @ ウィキあにまん掲示板にあるSHT学パロスレ、「3年(9)1組!名護先生」&「眩しすぎるぜ!ヒカル先生」のネタまとめWikiとなっております。 住民票 那宗野高校の生徒ども 那宗野高校の教員と用務員 緋伊路高...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:19:57

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:20:17

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:20:28

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:20:38

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:20:48

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:20:58

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:21:12


  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:21:38

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:21:43

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:21:48

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:02:19

    たぶん世界の危機が起きてもこの学校ならすぐ解決してくれそう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:11:46

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:47:26

    ブレちゃんとカリちゃんを拾った日
    ブレちゃん「ウェー」
    カリちゃん「…ムッコロ」
    タケル「この子達の名前どうしよう」
    真司「中々思いつかないな…」
    飛羽真「(この二匹何かの本で見た奴にそっくりだな)」
    進ノ介「こっちは青くてペン先にそっくりだから青ペン太郎で」
    良太郎「こっちは顔にハートがあるから…ハート次郎でどうかな」
    複数人「(ダセェ!!)」
    ブレちゃん「ウェー!!」チクチク
    カリちゃん「ムッコロス!!」チクチク
    進ノ介、良太郎「地味に痛い!」
    剣崎「その名前嫌がってるっぽいぞ」
    真司「ならどうすれば…」
    飛羽真「あぁ、思い出した!」
    タケル「飛羽真くん何かあったの!?」
    飛羽真「前に見つけたある世界の話を書いた本に出てきたブレイドとカリスだ!青い方がブレイド、ハートの方がカリスにそっくりだったよ」
    タケル「なら青い子はブレちゃん」
    ブレちゃん「ウェーイ♪」
    真司「ハートの方はカリちゃんにするか!」
    カリちゃん「…(コクリ)」
    真司「2匹とも気に入ってるし決まりだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:21:08

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:12:52

    >>14

    よかったヘンテコな名前にならなくて…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:29:13

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:14:51

    この学校で何故か飼われてるミラモンやファントムとかいるかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:06:26

    授業参観 3年1組
    音也「渡、応援しに来てやったぞ!」
    幸実「一輝、頑張って!」
    其雄「或人…」
    ワイワイ
    渡「父さん、恥ずかしいよ…」
    一輝「母ちゃん…」
    或人「父さん…」
    本郷先生「保護者の皆様はお静かに…」
    良太郎「子供を応援したくなるのは分かるけど」
    たっくん「今日は運動会じゃないんだぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:28:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:58:17

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:33:46

    1年の頃 喫茶どんぶら(たっくんの部屋)
    たっくん「あー、疲れた…俺も早くあいつらにいちいちツッコむ癖を治さねぇと。何かやってないか」ピッ
    TV『もっふんだいしんげきっ!!始まるよー!』
    たっくん「何だこれ…まぁ見てみるか」
    数十分後
    TV『次回も見てねー!』
    たっくん「…!?全部見ちまった!でも面白かったし癒やされたな」
    次の週
    TV『もっふんだいしんげきっ!!始まるよー!』
    たっくん「♪〜(OP曲口ずさむ)」
    ガチャ
    良太郎「8個目の扉でやっと辿り着いた〜巧ー、忘れ物を届けに…えっ」
    たっくん「!?野上、これは違う!」
    良太郎「巧ももっふん好きなんだ!この間知り合いに前売り券2枚貰ったし今度もっふんの映画一緒に見に行こうよ!」
    たっくん「いや、その…分かった、付き合ってやる!(そんな笑顔で言われたら断れねぇ…)」
    良太郎「やったー!マスターが土曜日なら平気だと言ってたしこの日にしよう!」
    たっくん「いつの間に俺の休みを…分かった」
    土曜日
    リタ「…」
    良太郎「あの人凄いなぁ…パーカーどころかリュックまでもっふんでもっふんのストラップ何個も付いてて本当に好きなんだね」
    たっくん「周りから写真撮られてるぞ…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:49:28

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:51:28

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:09:25

    令和の本郷猛はどういった立ち位置なんだろう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:18:07

    >>25

    留年かな…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:06

    ヒビキ先生「今日はテニスをやるぞ」
    数分後
    士「フッ」
    ビュン
    天道「この程度か」
    シュンシュン
    英寿「凄いな…俺も負けてられないな」
    ビュー
    五代「俺も本気出そう」
    ドゴォー
    渡「上手い人のテニスってあんなになるんだ…」
    翔太郎「いや、普通はいくら上手くてもあんなテニ◯リみてぇなテニスにはなんねーよ!!」
    たっくん「おい、二人共早く始めるぞ」
    スカッ
    たっくん「チッ…もう一回」
    翔太郎「巧はいい加減諦めてサーブ一輝と代われ!もう10回は空振りしてるだろ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています