トレーナー(♀)になって…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:03:49

    3人の共有財産(ペット)になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:04:09

    うーん いいぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:04:45

    会長「独占力」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:04:54

    そう思った時点で君はもう女の子だ。おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:04:57

    ♀トレーナーの貞操帯の鍵は生徒会室で厳重に管理されているのは皆さんご存知ですね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:06:03

    この3人を率いるトップトレーナーなのに裏ではあんなことしてるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:07:01

    実際風紀乱しまくりすぎるので裏でなんかやってることに説得力ありすぎる生徒会

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:07:30

    いざ付け焼き刃の女心を持って想像するとトレーナーとかペットとかお近づきになるのは恐れ多くさりげなくお布施を置くだけ置いて遠くから眺めるだけのごんぎつねになりたいんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:08:36

    主さんがどう言う願望かわからないけど♀トレさんも普通にかっこいい女でいて欲しい。表ではモブの子にファンがいるくらいの

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:09:21

    今日は誰の番ってちゃんと決まってるのに3人とも隙あらばかっさらって独占しようとするんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:09:39

    生徒会室でうまぴょいしまくっているブライアンにエアグルーヴが鍵くらい閉めろと言う展開は見えた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:09:53

    >>9

    でもそんな人が…ってなったら良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:10:16

    一通り男性トレーナー視点で楽しんで噛み砕いたあとに女性トレーナー視点で更に楽しめるせいで俺はウマ娘から離れられない
    生徒会は特に罠

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:10:41

    カイチョー!!ナンカコノヘヤニオウ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:11:38

    >>12

    そうなんです…あんなかっこいいのに実は裏では…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:11:46

    女の子になれない性癖ですけどスレ画の吸引力で開いて良かったです

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:14:23

    夢女なら四人目の生徒会メンバーとしてオリジナルウマ娘設定を立ててハーレム系小説書いてくれ読むから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:16:32

    多分ブライアンにトレーナーが抱かれてる間、興奮したエアグルーヴは会長に悪戯されてそう。若しくは花嫁勝負服で擬似ntr体験してそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:17:18

    おハナさんポジは割と夢女子の夢だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:17:32

    エアグルーヴはちょっと下手な感じで
    シンボリルドルフは耳元で囁きながら独占力発揮して
    ナリタブライアンは力強いうまぴょい(意味深)して欲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:19:51

    ブライアンは結構コンスタントに甘えも見せて定期的に落としにかかりそうだしそれに女帝が噛み付いて皇帝はどっしり構えてるっていう展開なんだろ?夢女初心者の俺に刺さるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:22:49

    3人に弄ばれてる時に鍵をかけ忘れたドアの隙間から覗いてるテイオーと目が合ってしまい・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:24:46

    >>22

    その場は誤魔化したけどテイオーに後々問い詰められてそこからなし崩し的に関係を持ってしまうやつですね分かります

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:25:23

    >>21

    ルドルフはどっしり構えてても後からすごそう(ヘンケン)

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:27:20

    三冠馬2人と強い牝馬の先駆けを育てて能力は言わずもがな、人当たりがよく笑顔が可愛くて他のウマ娘からの人気のあるあのAトレーナーが3人同時に責められてぐちゃぐちゃにされてるなんて・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:31:26

    ルナだってちょっとイライラしてる時もあるのかもしれない…そのときなんて

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:32:41

    オリトレが女なら
    エアグルーヴとオリトレ 受け
    ブライアンとルドルフ  攻め
    以上できっちり分けられるね!
    最高だね!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:37:05

    拘束すらされずに両手足首を掴まれるだけで抵抗不能になるんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:41:46

    女トレーナー目線で見たときにイケメン…トゥンク…だけじゃなくそれぞれが可愛い女の子なのが素晴らしいんだ生徒会に限った話じゃないが…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:41:50

    ここで主従逆転プレイをひとつまみ…w

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:43:28

    >>24

    独占力持ちはダテじゃないな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:49:11

    >>30

    お仕置きの未来が確定してますね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:10:21

    今日はもう誰も近づく予定のない生徒会室でまずルドルフがトレ♀︎に
    「君はいつも外ではああなのに迫られると本当に弱い子だね·····ふふ、全く私に馴染む様に出来ている·····」
    と優しく、段々荒々しくディープキスに至る内に
    ブライアンが下を指でゆっくり悪戯に解しだす。
    「指だけではもう我慢出来んと言いたげだな·····ふん、何処が良いかは女同士だからこそ分かる」
    とそのうち舌を使って愛撫が始まった所で
    エアが
    「貴様、今日はどれを使いたいんだ?せめて自分で選びたいだろう?
    何、情欲に溺れる顔は好きだ。ああ、その顔だ。蕩けきりだらしないその顔だ」
    と普段見せない顔をしてしかし嬉々として待っているトレ♀︎用に揃えている玩具をこれみよがしに見せてくる。
    どこかで抗わないといけないと考えているのに快楽に流され、羞恥でもう涙しか流せないトレ♀︎
    「玩具などなくても絶頂出来る身体にいつなるかな?
    なあトレーナー?」
    と焚き付けるブライアン。
    「はは、近くない将来さ」
    にっこりとしかし力は抜かないまま笑うルドルフ。

    と彼女らに輪ぴょいという暴力を優しく受けてしまうトレ♀︎?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:12:14

    >>33

    描写が想像しやすかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:20:43

    個人的にトレーナーの見た目は黒髪ポニテがいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:20:13

    しっかりペットとして管理してくれそうで意外とトレ♀︎の扱いが雑なのもそれはそれで

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:31:34

    トレ♀︎の唾液を啜るように激しいキスをするブライアン、
    当然のように愛の液の方もしっかり激しく味わい、
    その行為の後そのままトレ♀︎にいきなり口づけて自分の愛の液を味合わせ、つうっと唾液の橋を作ったまま
    「だらしない、濃い味だな?」
    と笑ってみせる。

    赤面し震えながら直視出来ないままのトレ♀︎、
    だがすぐ顎を持ち上げられ
    「どうした?良い味だろう?
    私の好きな味だ」
    とブライアンの獣然とし少し濡れた金色の眼にじっと見つめられて火照った身体が更に火照り、濡れ戯るしか出来ないトレ♀︎

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:33:40

    >>35

    ・・・お揃い、ですね👂

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:33:43

    折角会長にデリケートに扱われているのに、何故か凄く乱暴にされていると錯覚してしまう♀︎トレ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:38:43

    会長の本性はライオンなんだ。。
    仕方ないんだ。。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:18:03

    当然の如く遠隔操作玩具を♀︎トレに突っ込んで、
    ♀︎トレが自分の横で他の♂︎トレ辺りとトレーニングの情緒共有などで話を始めた瞬間に玩具のスイッチを強に入れ、
    ♀︎トレのいきなりの様子の変わり方に♂︎トレが焦っている所で自分も少し焦ったフリをし、少し落ち着かせます、
    と離れてニコニコと
    「で、どうだった?」
    と感想を聞き出す会長?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:46:32

    テイオーに関係がバレて修羅場になりてェ〜!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:48:12

    >>15

    イケメンに囲まれて蕩けた顔のグッチャグチャにされてるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:50:05

    >>33

    いい…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:53:53

    まあ修羅場も良いけど
    テイオーはテイオーでアニメ2期系イケメン発揮して4人で♀︎トレを可愛がる様になるよ。
    テイオー「ふぅん、トレーナー、深爪レベルに切るね。。
    けどこれからはボク達が可愛がってあげるからそこまで深爪にしなくてもいいよ♡」

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:20:02

    胸部に対しての愛撫で軽く先端を噛み、♀︎トレの様子を伺うエアグルーヴ、下の方の愛撫に移った時に
    「ほう、綺麗な花園だ」
    と普段自分が管理する花壇の話を交えながら余裕のない♀︎トレを翻弄する。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:15:11

    前戯最中後戯とねちっこくしつこくしてくれてピロートークはゆっくりする会長、
    最中は激しくするが前戯後戯がほぼなくピロートークはその日次第なブライアン、
    前戯後戯丁寧に、最中は意外とオラついていてピロートークはしっかりしてる女帝、
    前戯最中後戯ピロートーク適当に済ますシービー(謎の巻き込まれ事故)

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:00:06

    「たわけ。この女帝が相手をしてやっているというのに、居眠りが許されると思うか?」
    と、絶頂で気絶した♀トレの乳首に噛みついて痛みで叩き起こすエアグルーヴ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています