お嬢と玲王が好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:29:53

    面食いと言われたらそれはそうなんだけどイングランド戦のさらっとしたやりとりにかっけぇってなった

    あと玲王がどんな状態でもお嬢はあんま気にしてないのがなんか好き ツーペアのときの玲王見ても元気になったな~くらいに思ってそう

    ※閲注つけてないから腐とかCPの話はナシで

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:30:40

    いいよね…わがままお嬢と生意気御曹司…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:32:23

    公式顔面描写もりもりの美形組……

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:35:08

    スレ画のシーンをアニメで見るの今から楽しみにしてる
    顔の良さや髪の色で絶対華やかになる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:36:07

    ここはさっぱりしてるけどライバルも友人も出来るので良い。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:37:30

    >>1

    さすがライバルリー戦ってきた(まじほんのちょっとだけど濃かった)だけある…信頼が着実に育ってる感好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:38:59

    公式美形ズであるとともに知らないうちに交友関係広げてるコミュ強たちでもある
    ベタベタしてないけど互いに良き友人だと思ってそうな距離感好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:40:00

    チムレの絆からマンシャインまで全部好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:40:40

    キャラソン最高だった
    歌うますぎ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:40:42

    玲王のお前がいるとフットボールが加速する大好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:42:14

    お互い気を使わない上に趣味も合う友達って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:45:01

    >>10

    お嬢の大富豪カメレオンもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:46:44

    変な意味じゃなく、すげぇいい匂いしそうって印象はずっとある
    スポーツやってる思春期の男臭がしなさそうっていうか
    部室開けた時の男臭さがなさそうってイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:46:49

    2人並ぶとめちゃくちゃ華やかだけど中身は完全に健全で良好な男友達の関係なの最高

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:15:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:17:01

    この2人、口もそんな悪くないから安心して見てられるってのもでかい
    治安がいいから好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:18:39

    絶対この空間いい匂いするじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:18:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:20:00

    闇堕ち(?)國神の言葉のナイフが切れ味全然なかった相手達だ、面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:20:56

    >>1

    スレ画だけ見ると女子サッカー…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:22:43

    >>13

    素材だけでも最高級なのにさらに身嗜みに気を遣ってそうなんだよね2人とも

    圧倒的美に殴られるの好きだからもっと容赦なくやってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:23:51

    2人とも読書家なのいい
    読む本の内容は全く違うのもいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:31:30

    BLTVでアイドル的な人気が出てそうな二人
    華やかなタイプのイケメンだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:06:40

    蟻生に髪触られてキレてたお嬢だけど玲王とはヘアアレあーでもないこーでもない言いながら触り合ってそう

    あと朝の洗面台でヘアピン貸し借りしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:25:09

    フットボールが加速する、好きだからこそ連携ももっともっと見たい
    良いコンビで友達って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:52:58

    この2人の気の置けない友人感好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:54:42

    二人とも闇落ちしてる時の心の閉ざし方似てるから気が合うのかもな
    放っとくとひとりで進化してひとりでどっかいっちゃう系

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:02:10

    2人とも基本はさっぱりしたメンタル強者なのにそれぞれバッキバキに折られてる時期もあったんだよな
    でもこの経験でさらに強度を増したのかと思うとさらに好きになってしまうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:03:25

    対潔の勝率0%なんだよねこの2人
    結構対戦してるのに…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:28:24

    負けても強くなる本物の強者ってことよ…好こ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:35:48

    負けても決して格を落とさない2人
    強くて美しくて最高

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:53:29

    どっちもネコ科っぽい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:30:23

    >>32

    わかる、タイプは違うけど2人とも最初警戒心強いとこが猫っぽい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:50

    玲王が185あるから感覚バグるけどお嬢も177あるんだな
    街中でこの2人見たら周囲との差に目がおかしくなったのかと思っちゃいそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:03:28

    千切
    されたら喜ぶこと→才能の称賛、足の速さへの憧れ
    されたら悲しむこと→才能への嫉妬

    玲王
    されたら喜ぶこと→正当な評価
    されたら悲しむこと→色メガネ

    で似てるから価値観も相性ええんかね、お互い地雷踏まなそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:33:23

    お嬢と一緒で嬉しそうだった玲王も良い良い

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:52:49

    >>32

    豹とライオンだからピッタリだね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:35:19

    この2人いると画面が華やかになるから好き
    この2人の絡みも好きだしチムレやイングランドみたいに+1人いる関係性も相性良さそうで好きなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:42:14

    この2人クラスの心優しいギャル感あって好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:21:28

    イングランドメンバーが画面に出た時の絵の綺麗さのインパクトすごい
    BLTVでもコメ稼ぎお兄さんって言われてると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:38:40

    イングランド後半の息も上がって荒々しくなってくる2人もカッコいいんだよな
    「しゃおらっ!」て突っ込んでくる玲王とかほぼ仰向け状態でギリギリパスを繋ぐ千切とか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:40:25

    動画のサムネがこの2人だったら釣られる女性が結構いそうだな

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:52:20

    真剣に凪のポジションが羨ましい
    この二人に構ってーって言えばどっちにも構ってもらえる下地がしっかり築かれている

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:35:36

    イングランドの部屋割りどうなっているのかな
    同じ部屋の可能性高いと思うんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:37:26

    >>44

    凪玲王千切の3人部屋がいいなって思ってるけど

    復縁前の凪と玲王が同じ部屋になるの気まずい…

    千切がいれば大丈夫かな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:26

    >>43

    姉持ちの弟とひとりっこに末の弟扱いされるポジション獲得するのすごいなって思ったけどもしかしてペット枠なのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:04:37

    >>45

    和解前でも近くにいたしそこまで険悪にはならないんじゃないかな

    千切がいれば尚更

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:31:37

    普通に2人で遊びに行ってそうだなと思う、ショッピングとか好きそうだし……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:22:11

    >>48

    でも大富豪とショッピングってどうなのよ

    財力の差を見せつけられるから果たして楽しいのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:27:15

    >>49

    そこはある程度合わせるのでは

    渋谷回だって玲王普通に遊んでいたし

    コンビニでランチパック買うしたけのこの里だって食べるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:34:27

    >>50

    高くて良いものは知ってるけどそれはそれとして普通の高校生のノリも楽しめる感覚は持ってるよね

    玲王とお嬢が街で並んでたら周りの目を惹くんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:18:43

    カフェのテラス席にこの二人がいるところを目撃して何かの撮影かな?って思いたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:53:26

    2人のいる空間はなんかいい匂いしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:42:11

    >>51

    2人で並んでいたら

    逆ナンとかスカウトとかされそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:53:30

    >>49

    お嬢はこの服かっけぇ〜けど見たことがない数の0がついてるwwって内心テンション上がりながら楽しく高級店を見て回る図太さがありそうな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:32:01

    >>52

    この2人だけ明らかに周りと違うってなるやつ

    そこだけ何か空気が変わる感じ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:28:31

    >>55

    緊張したりするタイプじゃないよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:23:26

    カラッと男子高校やってるお嬢と玲王もっと見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:29:25

    華やかでいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:17:53

    >>59

    そう、華やかなんだよな

    同じ髪色カラフルで顔いいキャラがみんな華やかかって言われると別の表現があると思うだよね、同じ公式イケメン枠のユッキーはどちらかと言うと爽やかだしひおりんは愛らしいって感じがする

    この2人はまじで華やかっていうのがドンピシャすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:59:57

    まさに「華」なんだよ
    本人達の性質は普通の男子高校生なんだけどモブ俺私からすれば触れずにずっと観ていたい対象
    お近づきどころか同じ画面に収まることすら公開処刑な気がして絶対無理
    BLTVで2人が出てる回を鬼リピしてるぐらいが1番幸せ…そんな存在

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:19:54

    華がある男子高校生ってすごいな
    モブ俺私が並んで写真撮ってもらって喜んだのも束の間、足の長さと顔面の小ささに打ちひしがれる未来がメタビで見えたわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:41:33

    スレチかもしれないけど千切國神玲王が好きなんだ…

    こんな華やかな2人に挟まれてるのが漢らしい國神っていうのが最&高だし國神をいることによって場が締まるしよりハイカーストな空気が滲み出てくるんだよな

    だから本当に>>59の配置考えた人は神だと思う……

    ワテは今回の本誌みたいなE4の平和な空間も大好きだけどチムレの一軍軍団みたいなイケイケ感が好物なんだ

    金城先生期待してます

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:34:14

    なんかこの二人ってカラッとした明るさがあって好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:29:09

    高嶺の花って言葉が似合う男二人ってなんなん?好き
    クリスはイングランド組のブロマイド売ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:07:20

    >>65

    売ってたら絶対買う

    あとこの2人大谷さんみたいに使ってる化粧品とかトリートメントとかが特定されて品薄状態になるみたいなこと起きそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:50:17

    相性良さそうだしルームシェアしてたら楽しそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:56:18

    千切と玲王のアクエリのCM見たい
    サッカーしたあと海で防波堤の上走って笑い合いながらぐびぐび飲むやつ
    せ、青春ー!!って感じのやつ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 04:47:58

    >>68

    いいね、カルピスのcmにも出てほしいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:43:58

    >>65

    銭ゲバ狸なら売りだしたがりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:11:26

    さすが顔選抜疑惑のイングランド

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:12:56

    昔サッカー選手はバーモントカレーのCMやってたんやが、サッカー人気が下降するのと共にアイドルに取って代わられてしまったので、ここで一発千切玲王にやってもらって主権を取り戻してほしい
    子供に囲まれて「できたよー」「うーんおいしい」(棒読み)するだけや!
    いやこいつら演技もうまそうではある、いける

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:22:06

    >>72

    りんごやつか、たしかに見てみたい笑

    俺はペプシのかっこいいcmやってほしいな

    先人に沿ってじゃんけんでもいいけそっちは馬狼とかしてそうだしな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:30:13

    おうちでバリスタのCMとか玲王似合いそうだな
    千切は花キューピットのCMでてほしい、でも花の種類は薔薇くらいしか知らない九州男児であってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:16:17

    次にオフで遊ぶ回があったら初めから一緒に遊ぶくらい仲良さそうって気持ちと、あくまで同僚的仲の良さだからいいって気持ちがある

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:23:03

    >>75

    わかる

    この2人ビジネスパートナーとして相性良さそうだし完全なビジパだけの関係でもプラベで仲良くてもどっちもいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:13:30

    俺たちビジパなんでプライベートでは全然会ったりしませんねって姿勢でいるから一時期不仲説が囁かれるけど、普通に私服で並んで歩いてるの目撃されてビジネス不仲って言われてほしい
    ビジパとは言ったけど不仲とは言ったことなくね?って二人で笑い合うところBLTVで見てスクショ撮りまくりたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:09:50

    >>72

    >>74

    実際この2人は華があるからプロ選手になったら色々オファーありそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています