綱手アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:56:08

    柱間の孫の姿か…?これが……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:56:35

    おはマダラ
    胸の柱間見えてんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:56:48

    あちゃぁ………やはりマダラか………

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:57:04

    それに…かよわい女だ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:57:40

    若いし独断が過ぎた結果木の葉が滅びかけた
    こんなことなら儂が最初から火影になっておれば…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:58:56

    木遁も使えなきゃ回復すらも柱間に追いつけずかと言って弟の扉間のように術が豊富で神速なわけでもない
    これが千手なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:59:11

    柱間で瞬間回復できるわけだからそれ以上って無理だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:59:43

    >>5

    おはダンゾウ

    そんなんだから猿に勝てず卑劣様になれないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:00:41

    毒盛られなければ、大蛇丸に勝てたかもしれないのじゃが。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:01:28

    1/4柱間にしてはようやっとる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:01:42

    1/4柱間じゃか弱いのも無理ないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:02:19

    柱間〜ミナトとこのあとシッチャカメッチャカになった状態で多忙だったろうカカシ
    柱間に匹敵するナルトと比べると、まあ正直…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:02:44

    風呂覗いたのは悪かったが内臓破裂させるまで殴ることはないじゃろォ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:02:58

    比較対象狂ってるだけで柱間細胞無しに自動回復の術が使えて、他者に対しての回復忍術を体系化して一般化させたという点で十二分に偉人なんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:03:10

    おっぱいのデカさで火影になったようなもんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:03:21

    >>11

    1/4柱間なんて自来也くらいの強さだろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:03:43

    柱間の孫だと思ったら雑魚い!虐めちゃう!
    メンヘラの極み

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:04:08

    >>16

    それでも充分すぎる定期

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:05:16

    BBAwww
    (おっぱいでっか...顔良ッッ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:05:22

    やはりうちはマダラか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:08:38

    >>9

    成仏しろエロ仙人

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:47:49

    BBAのキスなんて嬉しくないってばよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:05:15

    >>5

    お前ペイン襲撃の時にナルトが倒してくれなかったらどうするつもりだったんや?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:08:53

    根拠のない感情で動きすぎだしトップの器ではないな
    シズネ・相談役「狙われてるナルトを暁に接触する可能性のある任務に出すべきじゃない、敵に居場所がばれないよう安全な場所に隠すべきだ。そもそもアイツは下忍だ、先代達が力の無い者を死なせないように築き上げた制度を何だと思ってる」
    綱手「ナルトは強い!!負けない!!だから任務に出す!!若い力を信じろ!!」
    相談役「それで九尾が暴走したり敵に里が襲われたらどうするつもりだ」
    綱手「私が責任とって木ノ葉を守る!!」
    →角都戦以外ナルトは暴走。ペイン襲撃で守り切れずに里壊滅

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:10:16

    >>24

    あれ?相談役の二人って実はまともなんじゃ…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:12:23

    (お前みたいなのがいれば弟も死なずに済んだかなぁ…)って思ってそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:13:06

    間違いなく木の葉に必要な人物で偉大だけど火影の器ではなかった
    まあ本人も向いてないとは思ってたし仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:17:46

    >>25

    アニメは原作無視多過ぎてほとんど見てないから知らんが、少なくとも原作じゃ

    「ヒルゼン亡き今自来也のような皆に信頼されているリーダーが必要」

    「ナルトを狙ってる連中とナルトをわざわざ会わせようとするな」

    「逆らった結果里守れなかったんだから綱手は責任とれ」

    のまともな事しか言ってない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:23:00

    >>28

    自来也が火影になればいろいろ解決しただろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:24:57

    私は死んだことがない。だから命を懸けた懸けには強いという戦や政治をギャンブル思考でやっちゃってるからな

    柱間も綱手が火影になったと聞いてツナかぁアイツギャンブル好きだし…とあからさまに落ち込んでるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:38:32

    >>23

    ダンゾウが邪魔せず綱手の望んだタイミングでナルト来たら分身による仙術タンク無し・ペインは里ふっ飛ばしてないからチャクラ万全状態・カカシが天道の解析終わってないと勝てる要素0になるし……

    それあっても九尾暴走で何とか勝てただけなのにさ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:33:46

    >>14

    綱手の一番の功績って、医療忍者を1人入れるスリーマンセル方式の普及や、平時での安定した政治力など地味ぃ〜な部分なんだよな

    すごいんだけどな、彼女も

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:36:11

    変化の術溶けた後の姿50代にしてはシワシワすぎるし、百豪の使いすぎで本来の姿はとんでもなく老け込んでるんだろうな
    若作りwwwて思ってたけど、女性だしそれは隠したくなる気持ちもわからんでもない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:20:07

    綱手とわざわざ話に来たペイン

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:34:56

    >>32

    それ見て思うけど上忍1下忍3の初期班に医療忍者いないの大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:35

    まあ三忍で火影の器だったのは自来也くらいか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:49:22

    >>35

    劇中設定的には

    チャクラコントロールが超繊細だから育成がなかなか難しいとかじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています