何?またお母さん怒って出ていっちゃたの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:45:11

    別に高校の頃の女友達と再会して串カツ食べに行ったぐらい、良いのにね。まったく相変わらず重いというか面倒くさいというか…。
    あーはいはい、母さんにそんなこと言わない、でしょ?分かってますよー。
    ちょっとお父さんどこ行くの?は?やめときなって今追いかけるのは、どうせちせさんか鳴衣さんのところだよ他に行くとこないんだから。今は頭を冷やすために時間と距離を置いたほうが良いって。
    そー、母さんと同じ女の私が言うんだから間違いないって。
    それよりもさ、ほら久々に二人きりなんだからさ、親子水入らずで一緒にお風呂とかどすか?
    えー、駄目ー?なんでー?昔はお風呂場でウイングコンバインとかしてくれたのにー。
    あーもう、じゃあお父さんが先に入って。私はその後でゆっくりたのっ堪能するから。
    それから愛娘が直々にお酌して日々の苦労を労ってあげる。ありがたくおもいたまえー。
    ははっ…。
    ねぇ、今日一緒に寝ても良い?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:45:57

    随分そっくりに育っちゃって…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:46:11

    遺伝してる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:46:40

    将来はお父さんのお嫁さんになるが冗談で済まなそうな湿度

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:47:03

    娘は母親譲りかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:47:47

    ウイングコンバインしてくれた…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:48:04

    好きなタイプはお父さんみたいな人
    冗談ではなく本気なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:48:27

    ふ、ファザコン……

    >>6

    か、肩車的なあれだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:48:53

    さらっと他に行くとこないとか言うんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:50:14

    おーい母親ーお前これ乳児期から子守唄代わりに惚気け過ぎてたせいだろこれー
    お父さんが世界で一番素敵な人ってインプットされてんじゃんよー

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:50:35

    しっとりってレベルじゃないんですけど!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:51:19

    >>9

    でも多分他に行くとこないし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:51:48

    「母さんと同じ女の私」
    同じタイプ…!同じタイプの男性観…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:51:49

    >>6

    これでしょ。

    なおお母さんは娘に嫉妬を向けているものとする。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:51:53

    ていうかこれトゲの混じった情報をそれぞれに伝達してこつこつこつこつと亀裂入れてない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:52:32

    こいつウイングコンバイン狙ってるんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:53:44

    >>15

    夢芽側も同じ女だって分かってるから大丈夫だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:54:13

    >>12

    まあ…うん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:54:17

    >>15

    どうせ3日後くらいには帰って来て夫婦でウイングコンバインしてるからへーきへーき

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:01:33

    金石……

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:03:00

    >>1

    今すぐ夢芽を連れて二人で戻ってこい。夢芽を連れてくるのはお前にしかできねぇことだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:05:51

    >>21

    (走り出す蓬)

    (舌打ちする娘)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:05:59

    >>21

    説得はいいけど街を巻き込むな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:07:52

    娘と蓬の取り合いしてる夢芽さんとか見損なったよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:09:16

    ちょっとスレチだけど息子はちせが初恋だったりするとありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:11:15

    息子が蓬似だったら相当親バカしそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:14:45

    >>21

    いつもお土産にカニをもってくるおじさんじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:18:48

    エレクトラコンプレックス拗らせてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:26:07

    ちせさんとこって…40か50代位の無職の部屋なんですけどそれは…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:28:37

    でもやっぱりすぐ迎えに行くんだろうな蓬はという信頼感しかねンだわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:30:04

    >>27

    味は?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:30:58

    >>9

    私にも行くとことか色々あるし……水門の上…とか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:31:24

    >>31

    普通……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:31:26

    >>31

    ……普通

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:32:02

    >>29

    なんでまだ実家にいるんだよ、なんでまだ入り浸ってんだよ

    そこが恐怖だよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:33:49

    >>35

    分かんないじゃん!1回独り立ちして定期的な収入がある中でその時たまたま無職な暦先輩の部屋に20代のちせさんが入り浸ってるのかもしんないじゃん!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:34:59

    >>36

    暦先輩が無職なのは確定なんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:41:23

    >>37

    わ、ちせさんが養うっす…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:59:05

    >>35

    二人が結婚するのは朗読劇によると10年後でそこからすぐ子供が生まれたとしても高校生くらいになるころには暦先輩還暦近いぞ

    両親普通に亡くなって家継いでるだけかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:02:08

    甘えん坊怪獣(2代目)か…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:16:40

    >>12

    蓬も夢芽もぶっちゃけ実家に未練なさそうだしな

    蓬はまだいいけど、少なくとも夢芽が自分の実家に帰るビジョンは見えないし、だからって義実家はこういう時の選択肢にはなかなか入らないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:12:36

    この湿度はミストサウナかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:03:12

    妻と娘が喧嘩してる横で普通にゲームとかしてそうだな蓬さんは

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:08:24

    >>26

    息子はガウマさんにめちゃくちゃ懐いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:10:36

    よもゆめの息子くんは多分ダイナレックスカッケー!ってなった直後にグリッドナイトの方に興味が移ってガウマさんが相当落ち込むと思うよ
    そんでもってナイトと2代目の子供ともすぐ仲良くなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:25:51

    >>20

    33歳無職か……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:32:18

    娘と息子がいるんだとしたらリトル夢芽は十中八九ブラコン

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:34:47

    近親はマズイですよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:56:06

    >>48

    大丈夫だ、いくら愛娘でも蓬の視界の中心にはいつでも夢芽さんがいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:58:10

    >>47

    マザコンとファザコンが諦めてシスコンとブラコンになるやつ……


    どちらにせよ2等身じゃねーか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:04:23

    >>47

    大好きな父親極似の弟はマズイですよ!!

    また違うアニメが始まっちゃう!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:07:30

    >>47

    なら姉妹だったら?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:07:36

    先輩とちせもストライカーコンバインしろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:09:54

    >>52

    姉妹どちらかが父親似なら母親似がシスコンになる


    どっちも母親似なら母親と3人で父親争奪戦する

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:13:09

    娘→父は1ジャンルとして見れるのに
    息子→母は見れないのは俺が息子だからか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:14:41

    ガウマさんはグリッドナイト同盟みたいに姫さんと再会して独立してそう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:21:55

    >>12

    世界を越えて響家とか


    そっちもそってで拗らせてますか、そうですか

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:24:15

    夢芽似の娘に蓬似の息子もいいけど、逆にどっちにも似てない息子と別ベクトルでグラビティな娘の兄妹愛もまたいいのですとよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:54:10

    一緒に寝て起きたら夢芽さんも布団に入ってるやつだこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:55:24
  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:37:22

    >>1

    >>54

    なんなの?夢芽さんの蓬好きは遺伝子レベルなの?DNAに内蔵されてるの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:51:59

    これ夢芽が出ていった原因って
    娘とちょっと距離が近すぎないとかで喧嘩したからなんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:54:41

    >>62

    いや、>>1に高校の同級生(女性)と串カツ食ったからと書いてあるし、そこは嘘じゃないだろう

    只、娘が密告した可能性は否定できない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:05:21

    ねえ!貴方もパパが悪いと思うよね!

    家出するとき強制的に連れられる息子

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:14:32

    >>64

    息子もゲームしながらあしらってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:15:55

    >>63

    「何? お父さん? さっき出掛けてったけど。高校の時の友達に誘われて串カツ食べに行くって。金なんとかって女の人。知らない? ……そうそう、金石そん。その人。……他の人? 特に聞いてないけど。ていうか、お父さんから連絡もらってないの? ……そう? まあお父さんもテキトーなところあるし。私には言ったけどお母さんに連絡するのは忘れてたーなんてこともあるでしょ。……お母さんも出かけるの? どうせお父さん遅くなるだろうし、どうせなら明日までどっかで泊まってってもいいんじゃない? ……わかった。鳴衣さんとこね。お父さんに言っとく。いってらっしゃい」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:49:06

    父親関連でバチることはあっても基本的には母親とも仲いいと俺が嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:34:54

    もういい!私出ていく!
    ガチャン
    バタン

    ガチャン
    バタン
    ねぇなんで追いかけてこないn…なんで抱き着いてるの!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:40:01

    >>67

    多分蓬争奪戦はしつつ、蓬イジるときは完璧に息が合ってると思う。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:44:42

    >>68

    手が早いな娘

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:13:37

    湿度が高いというか涅槃に片足入ってない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:18:12

    >>57

    蓬「よっすー裕太どしたん?」

    裕太「蓬…いま大丈夫?」

    蓬「うん、大丈夫もしかして…」

    裕太「うん、奥さんのことおk夢芽「え!?何したんですか裕太さんとまた六花さん怒らせたんですかww」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:31:28

    もしもしお母さん?え、なんでお父さんのスマホにってお父さん今お風呂入ってるし…。違いますー、どうせ追いかけても喧嘩になるだけだから時間置いた方がいいって私が言ったんですー。だいたい勝手に出て行っといて仕事で疲れて帰ってきたお父さんにまた外走らせる気?…子供には関係ないって小さい頃から何度もこうしてつまんないことで怒って喧嘩してるとこ見せられてきたこっちの身にもなってほしいんですけど。で、今回はちせさんのとこ?なんで分かったってこないだ鳴衣さんにいい加減巻き込むなって怒られてたじゃん。はいはい、どうせお父さんもソワソワしてるんだからお風呂あがったら伝えておきますよー。まあ私としても?久々に親子二人っきりでしっぽりと甘えさせてもらおうかなって。えー何それ?お母さん自分の旦那が娘に手を出すような鬼畜だと思ってたの?そこまで信用されてないお父さんカワイソー…あ、電話切れた。
    …ふ、勝ったな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:16:46

    >>72

    夢芽の娘であると同時に蓬の娘でもあるからな…

    そりゃ強いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています