今更ブルロにハマったけど國神へのアシストシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:37:47

    闇落ちした人間のする顔じゃないよね
    いつかまた和解してパスあざすからの一緒にステーキ食べてて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:39:49

    優しさ故に悪ぶってるだけなんだろうなって透けて見えちゃうかわいらしさがあるエセ闇堕ち感よ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:39:56

    目元が晴れても目のクマはガッツリ残ってるの本当に精神的な疲労を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:42:09

    闇落ち(協力はしてくれる 一緒に練習にも応じてくれる 妨害はほぼしない)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:44:02

    毎日蹴落としてきた人達の悪夢か自分が落ちた悪夢どっちか見て安眠できないんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:08:52

    闇堕ちしてるのに拭えない一二を争ういいやつ感

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:11:40

    周囲の口と性格が悪すぎて闇堕ち映えしない國神さん……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:15:44

    潔さんが俺が目覚まさせてやるよ!ってならないのがちょっと笑ってしまった
    流石ブルーロックの申し子

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:18:41

    潔の中では闇堕ち認定されてないかもな
    ちょっと素っ気ない態度取るようになっただけでヒーロー呼びは変わってないから
    何よりボール奪いに来ないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:53:20

    闇落ちが逃げるレベルでシラフがヤバい奴らが多いんだぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:03:59

    >>9

    クソお邪魔からハイエナごちされた時めちゃくちゃ潔キレてたけど、ハイエナ行為そのものにキレてたんじゃなくて國神がゴールまでの一連の出来事の内訳を理解してなさそうだったからキレてる説すき→「黙れお前の次元で俺を語るな」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:33:58

    カイザーが暴れてるせいで本人そんなに目立ってないのも闇堕ち感のなさに拍車をかける

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:55:35

    どうせイタリア戦かフランス戦で光堕ちするよ
    てかヒーローに戻ってお願いだから

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:31:06

    生死は関わらない、脱落に関しても今の成績なら闇堕ちしたままでも安泰なくらい稼げてるのにここまで光堕ちを祈られるキャラも珍しい気がする
    愛されてるよ、ヒーロー

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:39:40

    蜂楽が言ってたように結局自分を救えるのは自分だけ
    周りから働きかけるのは十分やってるから後は國神次第
    最新話見る限り潔にも態度軟化してるっぽいしもう一押しだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:46:28

    玲王と千切に強く言えない時点で闇落ち(笑)感が強い

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:49:18

    全然似合ってないからとっととアイメイク取ってホラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:55:40

    光も闇も好きだけど、闇堕ち國神は色んな意味で無理してて辛そうだから早くヒーロー帰ってきてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 04:27:27

    口は悪いけどレスバには負ける
    おとなしく真面目にサッカーやってる
    闇落ち状態のそんなところが面白くて好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:43:58

    こんな表情する男だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:15:56

    國神はホラ、前髪切って12時間くらい寝て!ハイ元通り!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:58:46

    >>20

    闇落ちならこんな表情しねぇよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています