タフツガイ part237

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:18:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:20:11

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:21:41

    >>2

    チコじゃねぇかよえーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:22:09






            

                   ァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:22:51

    しゃあっ 保・守!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:23:59

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:26:20

    しかし…まだ前スレは埋まってないのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:26:36

    許せなかったッスキル3を二度も避けるだなんて!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:28:01

    散々言われているがアリーナならまだしも雑魚やボスがデフォで回避する事があるのはいらない要素じゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:28:30
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:30:38

    バッキー逆アナル地雷です

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:31:28
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:35:36
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:35:45

    ムフフ…ねんねするのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:35:46

    >>9

    嫌でも狂けもで回避してやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:36:51

    >>13

    エナガがバッキーを尻丸しようとしてるだなんてこ…こんなの納得できない(ガバッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:37:57

    >>13

    すまし顔だとスズメと似てるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:40:53

    ふぅん 魔獣エナガは風属性だから雷属性のバッキーには有利♂という事か

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:43:27
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:48:10

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:49:34

    >>20

    アカンやんガン堀したら痔になるで

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:03:37

    牛さんモーモーなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:24:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:37:25

    そういえばカンナギカラスってカラスにしては珍しく命中が高いスタイルなんスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:43:32

    >>9

    スキル3回避はルールで禁止っスよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:45:12

    でもねあっしは思うでやんすよ
    イベント毎に汎用凸素材をくれるトワツガイ運営は本当は太っ腹なんじゃないかってね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:46:44

    >>24

    ふうん早漏カラスのスキル3は当たらないけど遅漏バキバキカラスのスキル3は命中するということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:52:29

    お昼が近づいてきましたね いいんですか?キラキラを回収しなくても

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:54:53

    命中をあげる装備があればいいんだけど現状くもじいと装飾品くらいしかないんだよね
    星1装飾品は数が限られてるから作りたくても作れないしもうどうしたらいいんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:58:23

    前スレ見てたけど確かにコードネーム襲名制で前任のカラス説ありそうなんだよね
    悲しそうにしてたのもそういう理由があるのかもしれないんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:12:20

    アップデートでアリーナとかの復帰機能が追加されるみたいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:13:36

    >>31

    なにっ

    や……やばいよ 初手闇ツルで相手のスマホを破壊して防衛してたのに……

    お……俺はアリーナ・サンドバッグになっちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:14:19

    アリーナエラー落ちしても復帰できるようになるんスね

    一敗が大きいから嬉しいアプデなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:15:07

    >>32

    ……もう相手の端末を再起不能にするしかない

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:16:22
  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:20:32

    マルチとかも復帰できるようになるんスね
    昨日のマルチ中にレスして復帰できなかったマネモブに嬉しい現在…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:40:59

    >>33

    >・武器/召喚柱/装飾品の限界突破/スキル強化で装備中を選択可

    それも嬉しいんだけどパッシブでもソートさせてほしいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:44:54

    アップデートするならほいだらシナリオの充実とイチャイチャイベントとアイテムドロップの増加とイベントシナリオの読み返しとスキップ機能とアニメ化と小説化とアニメ映画化とハリウッド映画化してもらおうかあーん

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:46:35

    >>38

    強欲を超えた強欲

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:47:40

    こんなもん最初から実装しとけよと思う反面…改善しようと頑張った努力は認めてあげたいという親心に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:50:28

    >>38

    いや

    ボボパンシーンの追加が先ということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:51:17

    >>41

    おそらくボボパンは花園ですると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:53:59

    いいやエナスズは12歳だからボボパンシーンは無理ということになっている
    それ以外のツガイはいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:55:37

    グルル…まずは成人かつメイン組ではないミヤカコからボボパンさせてユーザーの反応を見た方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:57:20

    >>44

    そうやっそれがええんやっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:02:11

    仮装ハチドリには致命的な弱点がある
    衣装があまり可愛くないことや

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:03:34

    >>46

    貴様ーッ!……うん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:05:19

    >>46

    ウム…スポーティーすぎるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:07:44

    >>46

    ウム…仮想シリーズは運動用だからか健康的なエロさが強いんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:07:58

    エチドリさんはいつも脇とへそを露出してるトリなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:13:48

    >>50

    エロッ でも…風邪ひかないか心配だーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:15:28

    メジャーリーグが開幕した…いよいよトワツガイでも野球イベントが始まる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:16:25

    あんなにピアスバチバチに開けてるし若気の至りで乳首ピアスも開けてそうだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:17:35

    >>52

    スクエニ!星5召喚柱オオタニサンを実装しろ

    相手は野球少年…

    野球をさらに広めるためといえば快くコラボを承諾してくれるはずだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:19:52

    ウム…十人居るからチームは作れるんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:20:42

    >>53

    ツルが乳首ピアスに紐を付けてやねぇ…引っ張ってお散歩に出かけるのがエロいで!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:21:19

    召喚柱演出からオオタニサンが出てくるのを想像したら腹筋がバーストしたんだっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:21:59

    >>56

    よし企画通りに花園はそれでいこう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:23:13

    ダメじゃないですかハチドリさんお花にオシッコかけたら

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:23:35

    ふうん ドッグラン(意味深)というわけか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:25:08

    トリで野球チーム作っても微妙に投手っぽいのが居ないよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:29:12

    手先が器用なカラスなら変幻自在の変化球を投げられるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:29:18

    >>61

    俺は"160km級投手"のバッキーだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:30:11

    おおっすげぇ!バッキーは最強助っ人外人だったんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:31:00

    ハチドリさんもおそらく本人がバッターやりたがるだけで投げる方も上手いのではないかと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:32:01

    >>59

    ごめんちょっとやりすぎた

    でもアタシはまだ半分も出してないよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:32:38

    ハチドリさんはスポーツ全般得意な感じがするよねパパ!
    弓道もイケるしな(ヌッ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:32:57
  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:32:58

    カラスとハチドリでどっちがピッチャーやるか揉めそうなんだよね
    2人とも9回全部投げ切る気満々だからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:33:24

    >>67

    足で弓引いたから退場ッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:34:05

    どないする?まあ(打たれたら交代で)ええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:34:35

    あの…オオタニサン好投したのに試合負けそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:36:37

    >>72

    ナイトメアはルール無用だろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:38:14
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:42:44

    うああっ いつのまにかタフツガイが野球スレになってるっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:43:43

    日本人は野球が大好きなんだくやしか

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:46:18

    大谷かわうそ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:48:25

    許せなかった!!WBCでの栄光から一転これだなんてッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:50:25

    大谷さんのチーム負けたんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:54:30

    ああ 本人は打って守っての大活躍だったのにエンゼルスはいつも通り負けたぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:54:39

    >>79

    はい!大谷さんが6回投げて10奪三振の好投したのにリリーフが台無しにして負けましたよ(ニコニコ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:55:37

    凄いなタフツガイは
    話題がないから野球のレスをし出したよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:56:34

    ほう…タフオン化が進行していますね!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:58:08

    プロフィール編集しようとしたんっスけど
    改行ボタン押しても改行出来ないのは不具合っスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:58:36

    すごいな風ハクチョウは
    アリーナ中のスキル3でアプリが落ちたよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:59:59

    トワツガイは何が仕様で何が不具合なのか分からない危険なゲームなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:00:12

    >>84

    チャットとかと同じ感じで改行出来なかった気がするんだよね

    もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:05:35

    >>87

    あざーす

    とりあえずダメ元でお問い合わせでもしておくっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:09:10

    ちなみにクランの戦略版は改行できるらしいよ
    ちなみにクランの紹介文のところは改行できないらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:09:28

    しかし…バキハウの一言で改行使ってる人がいた気がするのです
    スペースを改行代わりにしてたんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:32:53

    いつしかフレンドが100人になっていた それがボクです
    どないする? まぁまたマネモブが新しくフレンドになる時減らしたらええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:34:01

    友達100人できるなんて、トワツガイって素敵なゲームだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:36:31

    フレンド欄見てたらいつのまにか絆の翼の人がいてびっくりした それがボクです

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:37:46

    スタピ後編の時に凄い数のフレンド申請が送られてくる!状態だったんだよね
    でもたまに確認すると数日ログインしてない人たちがでてくるんだ 解除っ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:38:37

    70人超えたから未ログイン切ろうと思って見てみたら一人もいなかったんだよね
    怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:39:55

    たまにログインしてない人がクラン所属したままで逆に悲しくなってくるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:52:35

    トリモブ除くと一般トワツガイ愛者のフレンドが10人もいない俺に哀しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:52:53

    >>90

    チコ・ハウスにもうまく改行ポイントになるよう空白詰めて縦読み文章作ってるトリモブがいるんだよね怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:57:56

    >>98

    プロフィール

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:02:04

    ウム…ソシャ・ゲの一言コメントみたいな機能では
    自動改行が導入されてるのが少なくないんだなァ

    トワツガイもスペースを行末にいい感じに入れると
    改行シナイト文章ガ汚クナルヤンケシバクヤンケ
    と最終的に調整してくれるらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:04:57

    むしろなんで戦略版だけ改行機能の実装を…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:06:30

    >>101

    クランイベントに力を入れてるからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:14:14

    おおおっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:18:54

    >>103

    げきえろ

    ツルが動きたがっているということはズップし入っているということか

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:20:05

    まてよ動こうとしてるのはハチドリさんなんだぜ
    恐らくツルは因子暴発を我慢していると思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:25:11

    いいや ツルが微振動を与え続け「こんなのじゃ何も気持ちよくないよ。動いちゃダメなの?」と言ってるのを抑えてそのうちじわじわと快感が与えられ小さな動きでも感じ出すハチドリを楽しむことになっている

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:25:21
  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:27:19

    はーっハチツルオ〆コは滾るっ滾るぞおっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:28:47

    でもね俺ボボパンの時ftnrばっか話されてるけど貝合わせも大好物なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:30:18

    >>109

    俺と同じ意見だな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:32:04

    やっぱりハチ汁とツル汁でグッチョングッチョンになってほしいよねパパ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:32:38

    おいガキ 今カラスの器用な指先で乳首やらオ〆コ弄られてあっさりイカされるハクチョウが激えろって言ったか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:32:49

    >>109

    そっちも俺と同じ意見だな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:34:25

    >>112

    カラスはテクニシャンファイターだからね

    手技はもちろん口技も得意なのさ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:51:40

    御新作だあっ

    こぴボー、魔獣ボー、その他大勢の絵師ボーがタフツガイを支える…ある意味“最強”だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:54:04

    >>115

    ムフフ…ハチツルかわいいのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:54:53

    >>115

    こぴボーの描く20歳児表情豊かで可愛いんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:55:15

    そのうちツル因子も美味しくいただけるようになるエチドリさんなんだなァ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:57:57

    ハチドリと野点やりたいがためにルール無用でいいからやろうって誘うツルも可愛いんだよね
    こじつけすぎるかもしれないけどこの辺から妹属性が感じ取れる気がするんだ 絆が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:00:03

    クールなお嬢様キャラの正体見たりっ本当は甘えたがりの妹とキャラだったのかぁ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:01:45

    アタシが「お姉ちゃん」になろう!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:26:21

    お風呂イベントも水着イベントも存在しないだなんてこ、こんなの納得できない…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:27:59

    >>121

    へっ何がお姉ちゃんや

    唐突に消えるくせに

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:28:24

    うーん・・・しばらく試してるけどベリハソロは無理難題そうっスね
    忌憚のない意見って奴っス
    かなりあ か 絆の翼辺りでもソロ攻略はキツいんじゃないスか?
    HP的に考えて

    ヒーラー禁断の"三度撃ち"+風属性の武器スキルでなんとかなりそうだけどワシには無理なんだァ
    そもそもヒーラー三人全員水属性で弱点突かれるしな(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:29:16

    女性向け百合ゲーに水着イベント不用ッ
    このベッドシーンと死別ifがあればいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:30:25

    >>125

    認めない……ツガイの死別など認めない……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:31:01

    >>125

    死別if えっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:32:17

    ウム…百合ノベルゲーとかもなぜか死亡ルートがかなりの頻度で差し込まれるんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:33:37

    >>124

    1回だけ試したらアサルト・タイム中に40万ぐらいだったんだよね

    多分どんだけクリティカル上振れしても精々50万ぐらいだと思うっス つまり無理です

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:33:56

    百合ゲーをプレイしていたらいきなりヒロインが病死してそれをお姫様抱っこしながら入水自殺するエンディングを見たときはさすがにビックリしましたよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:35:47

    乙女ゲーとかもそうっスけど聞いてる感じノベルゲーってなんか突拍子もない展開多くないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:36:55

    ウム…同性愛は結ばれない物という共通認識でもあるのかガチ目な百合だと何故か死別離別ENDがついてくるんだなァ
    BLはいうほど存在しないのに何故…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:38:01

    とんでもないのだと死んだヒロインと1つになるためにバラして食べるのを示唆するルートとかもあるんだよね怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:42:00
  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:43:50

    >>134

    なにっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:44:54

    ふうん来週は双子の浄化型スタイルが出るということか

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:45:33

    >>132

    ウム…最近の百合漫画しか読んでないから偏見だけど昔の百合小説とかは悲恋が多いってイメージなんだなァ


    >>134

    運営感謝するよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:48:15

    >>133

    ヒロインってこんな味かぁをするためだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:48:42

    吸血鬼になった女の子に懇願されて殺した後に後追い自殺したり、某終末旅行だったり静けさのある百合は妙に重くて心に響くんだァ
    と言うかカラスと白鳥の前世がそんな感じだと思われるが…(妄想)

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:48:49

    双子のこれから…ふぅんまさか一番早く籍を入れるのが最年少双子ペアだとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:54:16

    近親で結婚するのはルールで禁止っスよね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:57:15

    あれ>>141ズ お前知らなかったのか

    法律ってのは人間に適用されるものなんだぜ

    トリはルール無用だろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:58:54
  • 144二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:00:51

    スズメが例え荼毘に伏してもエナガは喪失の恐怖を何も感じないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:02:58

    >>144

    悲哀は感じますね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:06:41

    可哀想なのでは抜けないこれは差別ではない"差異"だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:13:12

    恐怖は感じなくても寂しさとか悲しみは感じるだろうがよ あーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:23:44

    スズメがいなくなった後のエナガはブレーキが壊れて死の恐怖もないから笑顔でスズメ、今会いに行くよ…と自害すると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:26:54

    ウム…死や痛みへの恐怖がないから自決まっしぐらな感じがあるんだなァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:27:05

    アカンやんアカンやんアカンやん

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:28:18

    く……苦しい い…息ができない
    わ……私は鬱展開を見ると呼吸ができなくなるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:29:33

    でもねオレ… 本当は"不幸な結末"よりも"幸福な終わり"の方が好きな人間なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:30:06

    >>151

    しかし…''ギフト''が明らかにそれ用の展開のための設定なんです

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:34:55

    お前トワツガイをなんやと思っとるんや
    リリース前にヨコオタロウと対談したゲームやぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:37:21

    >>154

    えっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:42:11

    ウム…ヨコオゲーならエナスズは何か荼毘に伏してそうな気がするんだなァ

    というか主人公のカラハク以外途中で荼毘に伏してそうなんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:44:38

    というか白本先生ェはヨコオ先生ェの下で働いてた人なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:47:54

    >>157

    ふうん しっかり脳に"ヨコオ展開"を植え付けられているということか

    これ以上は危険や トリ達が不幸な結末を迎える前にトワツガイをサ終させるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:54:24

    (2000ゴールドのコメント)
    マネモブ…待ってるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:15:22

    荼毘に付す展開がまじでくるならハチドリだと思う
    それがボクです
    内緒話で死亡フラグ立てまくってるし誰かのために動くなんて考えたこともなかった子に自分よりも優先したい人ができてそれを庇って死ぬから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:16:30
  • 162二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:18:00

    >>152

    まっ気にしないで どっちみち幸福か不幸か分かる前に終わりそうですから

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:18:05

    >>160

    ムフッ ツルを暴走させて魔獣に変えようね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:20:00

    ツガイを欠けさせてやねぇ
    一人で暴走するのもいいけど同じくツガイを失ったトリと共依存関係になるのもウマいで!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:20:23

    >>162

    何がトワツガイだ

    お前は1年ツガイだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:22:36

    しかし…現状1年で終わらせる気が毛頭なさそうなメイン更新速度なのです
    ただ何年か続ける見積もりやとしてもいくらなんでも供給量とスピードが釣り合ってないやろが あーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:24:15

    まあ気にしないでキャッチコピーが二度目の死の記憶な時点で荼毘に付すこと確定ェ!ですから

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:24:50

    >>166

    待てよ 2章1部で共謀そしてモズ登場、2章2部で正邪、3章1部で運命のツガイの哀しき過去、3章2部でそしてはじまりのツガイ、3章3部でそして魔獣は絶命したをできるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:26:13

    なんかトワツガイでTwitterみてたら聞き慣れないソシャゲの名前がでてきたから調べたら今年の2/27にサ開して今日サ終が決まったソシャゲだった事を知った それが僕です
    トワツガイは何ヶ月持つんやろなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:26:15

    フクロウのギフトもフラミンゴが死ぬかなんやかんやした時脳にしっかりトラウマを植え付けるためのものだと思うんだよね
    恐らく所属組織が腐敗してると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:26:27

    ふうんそういうことか 
    (ちゃんとキャラの掘り下げをしてくれるなら)なんでもいいですよ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:27:48

    死は救済なんだァ
    約束通り全員荼毘に付してもらおうかァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:28:47

    >>169

    今日サ終が〜 ←かわいそ…

    サ開は今年の2/27 ←えっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:29:23

    えっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:29:55

    き…去年の間違いじゃないのん?
    流石に速すぎると思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:30:07

    一月でサ終とは見事やな…(ニコッ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:30:59

    >>169

    なんかチラッと見かけた事あるから絵はかわいいのになんでやろなあと思ったらバトル用モデルが人を選ぶ系統のデフォルメ過ぎてなぜ…?ってなったのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:31:07

    おそらくリリースそのものが何かしらの手違いだったのではないかと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:31:08

    >>172

    GIF(Animated) / 2.69MB / 0ms

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:31:50

    次スレよこせ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:32:12

    おおっ…うん…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:32:35

    >>180

    今の世にタフツガイpart238は必要か?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:33:27
  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:34:08
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:34:35




    >>175

    ガチだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:34:44

    >>181

    4人のクノイチと共にサムライと…?ううん どういうことだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:35:18
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:35:43

    >>187

    あざーす

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:36:19

    パワプロ君ぽくて可愛いけどイラストから期待しちゃうと残念な気持ちになりそうっスね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:36:32

    >>185

    これマジで何かしらのトラブルじゃないんスか?

    いくら売上が伸びなかったと言っても見切りが早すぎると思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:37:36
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:38:23

    戦慄の1966

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:39:35

    一ヵ月は早すぎるのん…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:39:36

    >>187

    顔射します(ドピュ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:40:06

    もしかして1年コースのスクエニは優良運営なんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:40:22

    トワツガイも同類扱いされてるなんて…こ、こんなのまあまあ納得できる

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:40:28

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:40:33

    しかし…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:40:45

    ハチドリさんをお好きなようにィ(ギッギッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:40:51

    200なら200年続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています