【帝都聖杯奇譚 第十七話-②】真瓦津少佐万歳!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:08:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:13:08

    最後にノッブを呼ぶ少佐美しい……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:14:49

    芸術点が高い

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:19:42

    これ「信長様ぁ!助けてください!」って言うけど「鬼武蔵は無理」って言われて更に絶望する奴じゃん(愉悦)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:20:40

    軍神真瓦津少佐万歳!
    あれ?あんなにいた信徒はどこに

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:20:46

    もはや畜生も同然の人たちしかいない……
    かなめちゃんだけが癒しだあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:21:57

    望まずに信仰を得た人間ってあそこまで絶望するんだな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:23:46

    >>4

    悲しいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:23:59

    信じられないことがあったら使える画像

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:25:03

    こんなカッコよく現れて内心「無理、帰る」って思ってるとかマ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:26:20

    すげぇ人間が神になるとこ初めて見た…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:26:22

    少佐を助けるためにバーサーカーを殺そうとしてる兵士、マスターを助けるために一向宗を殺すバーサーカー、自分が尊敬されてるとか思ってない真瓦津少佐
    あの、人の心とか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:29:54

    一向宗こわぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:32:38

    >>13

    どうする家康の三河一向一揆の回を見れば厄介さが分かるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:34:17

    >>8

    >>10

    まぁ少佐を助ける理由が皆無だし


    もし矛先が自身のマスターであるかなめに向いてたら戦ってただろう…多分

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:35:36

    少佐の曇らせが止まらない…それにしても少佐はほんといい表情するなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:36:13

    これ少佐がバーサーカー止めることは出来なかったの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:37:39

    >>17ないです

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:37:49
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:37:58

    >>17

    冷静さを取り戻して部下たちに攻撃停止の命令をしてれ森君に味方だと冷静に話して証明できれば止められた


    神を傷付けられた信徒が止まる可能性がまず無かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:38:25

    >>17

    お前は令呪なしで森君を止められるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:39:22

    かなめちゃん生きてたし助けて撤退やろうな。原作の流れは変わんないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:39:57

    >>20

    まぁその場合はこのイカれ武者が帝都に出て、ポイント制人斬りゲームをしだすからな…どうしようもないわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:40:59

    味方殺しは武士的にご法度だろうし令呪で命じなくても攻撃を止めさせて味方だと説明出来ればワンチャンあったんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:44:18

    もしかして森君は生前もこんな感じで一向一揆を根切りヒャッハーしてたの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:48:33

    >>25

    生前は一応人間としてスタミナの概念があるし一応部下を指揮する立場だったが、今は拘束具の効果で無限に1人の武者として戦えるから当時より酷くなってるのは確か


    まぁ態度自体は生前とそんな変わらん筈(狂化D)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:52:00

    (うわ、あれ勝蔵じゃん…さっさとマスター拾ってトンズラじゃな)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:08:05

    >>17

    既に令呪宿った腕切り離されてるのでその……

    あとまともに意思疎通できないからバーサーカーな訳で………

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:11:52

    うーむこれは禍ツ神

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:19:15

    ノッブの「ヒトの声が聞こえない」はそういう事だったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:20:00

    少佐万歳!!🙌


    少佐かわうそ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:23:07

    成る程

    召喚しちゃダメだね!コレは。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:28:35

    森君の召喚については少佐のもFGOのも色々イレギュラーなので…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:34:51

    もう許してやれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:36:53

    >>20

    召喚した時に部下全員下がらせといて遠くにいるセイバーにでも矛先向けられれば幾分かマシだったのかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:37:33

    >>34

    許すも何も…誰も少佐を責めてないし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:37:47

    >>24

    言葉が喋れるタイプのバーサーカーに言葉が通じるかというと……

    加えて乱戦の地獄絵図

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:39:46

    >>27

    内心はコレでもピロヤ先生は今ごろレインボーの体液を七孔噴血してエライことになってる。

    私も顔面が血まみれだ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:40:57

    >>36

    みんな少佐を全力で守ろうとしてるんだよね

    尊いね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:42:08

    鬼武蔵はマジで鬼だから
    FGOだと話し通じる風だけどマジモンの真正バーサーカーだから

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:43:40

    やっぱりこれぐだre のノッブ回意識してるよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:02:49

    ノッブ……美しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:53:04

    >>17

    割と原典ワカメマインドになるというか、「まぁ僕だからね当然だろ!」って奢ってた方がマシだったかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:13:45

    >>40

    これ点数低く設定してるのは「屋内は兵が潜んでいる『かも』しれないけど基本女子供しかいない」ってわかってるんだよな

    武将としてしっかり判断力がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:22:29

    森君「信長様ァ…?って大殿じゃねぇか!!!ご無沙汰だなァ!!!」

    こんな風に話しかけて少佐の絶望を加速させよう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:28:07

    信長だって関わりたくない人位いる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:40:50

    狂わなきゃやってられんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:30:17

    帝都聖杯奇譚よく知らないんだけどめちゃくちゃ良質な曇らせだな…最前列で地獄見せられてるのいいな…気になってきた

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:34:16

    曇らせはやはり、真面目な奴に限る!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:49:31

    ちょっと違うけど道具だと思っていた相手に情が移っちゃう展開好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:49:58

    人でなしな魔術師がまさか尊敬どころか信仰されて何を思うかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:08:15

    >>27

    ここのノッブ美し過ぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:16:06

    >>33

    確か宮本武蔵呼ぼうとしたんだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:31:39

    >>16

    家族を殺されたヒロインが仇討ちするまでもなく、主人公もヒロインも全然関係無いところで地獄に落ちたなあ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:33:16

    ここから部下たちだけの救世主になる展開ある?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:35:22

    言い曇らせだァ…と思ってたけど最終的に晴れるからこその曇らせなはずなんだけど
    ここから…晴れるんです?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:40:34

    >>7

    そして、同じ信仰を背負って立っていられる

    英雄を見て更に絶望ドン!!


    芸術点が高すぎる展開だあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:44:22

    >>48

    帝都聖杯奇譚は他にも

    以蔵さんが沖田さんと戦って

    沖田さんが”人の心がない”とわかってドン引きするけど、勝つ気しかないシーンもいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:52:50

    >>24

    普通に「お前が殺してるのは味方だぞ! わかってるのか!」って言ってるぞ


    「ああ、ちゃんとわかってるぜ!(わかってない) だからウダウダ言ってないでドンと構えとけよ、俺の主君なんだからよ!(本心)」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:53:37

    信長様ヒーローっぽくて草

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:59:54

    >>59

    人の話を聞かないのですかああああああああああああああ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:02:04

    >>61

    聴いてるさ!でも理解しないのがバーサーカーだからね!仕方ないね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:03:37

    ここの軍人って全滅したところでなんか問題あんの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:04:49

    鬼武蔵って少佐をマスターとして認めてるし、殺しもしないんだよな?
    一回鬼武蔵の懐から離れたところで兵士たちの前に立って両腕広げて「止まれー!」とかやったら止まってくれないかな。少佐信仰が加速する。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:05:07

    この少佐と信長様は良い関係築けそうやな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:17:30

    >>63

    少佐からしたら自分の手駒を自分のサーヴァントに殲滅させられてる状況なんですよ

    どうしてこんな事に

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:18:19

    返り忠絶対殺すマンが皆殺しにした連中が全員忠臣という皮肉

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:19:38

    信仰されて取り乱してる辺り外道としても中途半端だったんだな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:29

    >>17

    思った以上に魔術師として真面目だった上に精神が無駄に強固でまとも過ぎた

    最初にバーサーカーが暴れた時に冷徹に対処すれば説得までいかずとも性質の把握ぐらいはできたとは思うの

    でも周りに被害が出ることを忌避して咄嗟に令呪を使おうとしてしまったのでこうなった

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:45

    >>52

    地獄の世に彼の者は居た…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:25:57

    >>59

    兵士の方は普通に少佐ごと攻撃してきてるからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:51

    厄介ファンと厄介ファン(狂)の殺し合いを特等席で見せられた少佐ェ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:16:25

    真瓦津少佐ってもしかしてマガツカミが由来なのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:17:14

    >>71

    この表情の印象が変わったなア

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:37:01

    >>71

    正しく信仰ガンギマリ顔

    こわい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:40:24

    何が良いってしっかり抱き抱えられてるから蹲って独りで震えて目も耳も塞いで俺しーらね!もできずに目の前地獄最前線に引き回されてるの…シコい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:42:37

    鬼武蔵(返り忠の一向宗なんて質が悪いなマスターの為にも殺すか)
    部下(少佐殿がバーサーカーの暴走で攫われたなんとしてでも救わなければたとえ過激にしても少佐殿なら問題あるまい。少佐万歳!!少佐万歳!!)
    真瓦津少佐(誰か殺してくれ)
    そうかこれが美しい芸術か

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:47:35

    >>77

    綺麗なピタゴラスイッチだァ…(絶望)

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:56:10

    でも森長可は生前一度として主君を裏切った事はないしサーヴァントとしても決してマスターを裏切ったりしない出来たバーサーカーなんだ
    よかったね少佐!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:04:22

    これがディスコミュニケーションか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:05:25

    ここまで美しい曇らせはミクトランぶりだ
    素晴らしい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:10:14

    平時なら流石にここまで御輿にならなかったんだろうけど
    敗戦間近とか危機的状態を何とかしてくれるって信仰しちゃった感じか

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:12:34

    >>13

    こんな奴らを大量に使い潰してくる宝具持ちがいる恐怖

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:20:08

    >>57

    しかも数話前までは、本当に自分が神様になったと思い上がって得意の絶頂だった奴だと思うと

    本当に因果応報と言うにはあまりに芸術的過ぎる……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:20:27

    おま

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:21:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:22:30

    >>52

    いいだろ?

    『織田信長』だぜ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:02

    >>9

    それでこの画像で返信するんだよね……

    今回わりと汎用性の高そうな画像多くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:24:54

    >>32

    FGOやってるとなんとなく感覚バグるけど

    本来バーサーカーってだけで特大の厄ネタだもんな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:27:28

    >>40

    今回の見てて思うけど

    森君どころかリンボとかオベロンとかテスカんとか散々やべー連中と普通に付き合って

    さらに今回の話よりさらに大規模かつ凄惨な異聞帯の数々の滅びを見てきてもまだ壊れないでいるぐだのメンタル凄くね? いくら内側に色々溜め込んでそうとは言っても

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:29:23

    >>54

    これはあれですね

    九十九さんが母の仇覚悟!って少佐の部屋に踏み込んでみたら

    ボロ布のような有様に成り果てた少佐が、か細い声で殺してくれ……って呟いてそうなやつですね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:31:00

    >>58

    最近のぐだぐだイベントとか見てるとあのへんの面々って人情家なところとか可愛いところとか目にすることも多いけど

    やっぱこういうバチクソにキレッキレな乱世の英雄らしいところも最高だな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:34:12

    >>82

    しかも戦争で負けたとなれば、故郷は焼け野原自分たちも家族も皆殺しでもおかしくないだろうから

    こうやって英雄と判断した人間のために命を捨てて特攻するのもある意味合理的っちゃ合理的なんだよな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:36:05

    >>90

    ぐだは現状世界を滅ぼし回る立場で、ある程度俯瞰視点みたいなもんだし、カルデアってメンタルの支えがあるからね

    あと人類最後のマスターって立ち位置とサーヴァントが飽和している環境が大きい

    少佐は仲間がいない上に、制御不可のバケモンが情ある人間を肉塊にしてる様を特等席で見てるから心の支えナシで失意の庭状態よ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:36:50

    >>64

    一向宗「おぉーっ!少佐殿が目にもの見せたぞ!全員突貫だぁーっ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:36:51

    少し前まで「この愚鈍共もサーヴァントも全部僕の道具に過ぎないぜウヒャヒャ!」とか思ってたやつがこれだと思うと
    本当にここ最近の色々な創作でも稀に見るぐらいに芸術点高いな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:44:33

    >>96

    ジャンヌとかもこういった狂った大衆に焼かれたんだと思うと、よく闇堕ちせんかったなってなるね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:46:08

    >>96

    やっぱワカメの系譜なだけはあるわ

    クズなのは間違いないんだけど

    善心も多少なりは確実に持ってる小市民

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:11:14

    怒りと嘆きは瞬く間に人から人へと手渡され
    いもしない敵を作りあげては 戦えと焚きつけるの

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:14:04

    狂信されるくらいスペック有能なのは流石ワカメの系譜というべきか…
    ただ能力ひけらかすだけじゃなく細かなところで人格者演じてたのも尚更効いてそうだな
    それがこの地獄絵図を生み出したのだから芸術点高い

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:15:07

    >>99

    最悪な躍動やめろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:16:46

    >>83

    シリアスモードで宗滴じいさんが出てきたら濁流のように奔るゾンビ映画みたいな絵面になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:17:36

    かっこよく登場したものの別に助けてくれるわけでもなければ引導渡してくれるわけでもなさそうな信長様
    引導渡そうとしようものなら森くん暴れまくるだろうし仕方ないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:18:33

    最初はあー典型的な型月の魔術師な…あっワカメ枠かこいつ…クソ野郎がよ…だった
    そりゃしっぺ返しはあるだろうとは思ってたけどこ…こんなに…!?そ そこまで…!?になった
    かわいそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:20:41

    ここから少佐が精神壊れて幼児退行でもしたらさすがに森くんも呆れてくれる?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:21:49

    物理的に苦しい目にあったりして傷つくよりも、心の内にちょっぴりあった善心を狂気に踏み躙られてるときのほうがダメージでかいのワカメらしいというべきか

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:22:15

    >>105

    なんかさらに説得してきそう

    一見するとまともそうな奴

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:23:44

    >>105

    呆れても返り忠はやらない主義だし、なんなら新しい芸でも身に着けたか?って勘違いしてそう

    どっちにせよ森くんいる限り生き地獄が続きそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:25:09

    >>79

    裏切りはしなかったけど豪族との約束は破ったし

    主君の命令は無視してましたよね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:45:15

    なんか「ハメられた!」みたいな雰囲気出してるけど、部下達が一向宗になったのは他ならぬ少佐自身の言動によるものなので…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:24:19

    >>103

    ぶっちゃけ、かなめ回収してワカメとは決別の意を示せばそれ終わりだしなぁここでやれること

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:32:11

    >>97

    ジャンヌは民衆に熱意とか関係なしに生まれた時からすでに焼かれてたので…

    最期に物理的に焼かれちゃったけど、そこまで含めて民衆を焼き続けた

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:35:58

    >>110

    まさにそこなんだよね……

    自分が神だと思い上がって禁忌に手を出した奴が、実際に神になった時にそれが何を意味するかを思い知らされたところが

    単に善人が詐欺師にはめられただけよりも高い芸術点を生み出している

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:38:16

    >>105

    マスターをここまでした一向宗許せないなァになるか

    面倒見てくれるか

    聖杯取ればマスターも元気になるかもしれねェになるか

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:41:12

    >>106

    自分の価値が令呪や魔術だけで

    普通に上司や同胞として尊敬されてるとは全く思ってなさそうだったのも

    人の心が分かってないというか、ワカメらしいな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:41:29

    まあ軍人さんたちは自発的に満足して逝ったはずだからまだマシじゃないかな…残された方の精神ダメージは…うん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:43:13

    そもそもが今血みどろの第二次大戦末期の日本だから
    軍人さんたちにとってはそんな意外な状況でもないというか、本当に「自分たちの屍を超えて国を救ってください、少佐!」って思ってるんだよね……

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:46:50

    少佐…かわいいな…?うん…かわいいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:49:43

    >>115

    本家ワカメも本人のスペックとか考えたり友人の士郎とかいること考えたら凄い上澄みなのに

    魔術に固執して自分の本質に気づかず何もかも台無しにしてしまった辺り系譜だな


    というか執着のあるものに目が行き過ぎてそれ以外を蔑ろにして全て取りこぼすのは間桐の系譜というべきか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:50:53

    地獄への道は善意で舗装されているとはよく言ったものだな

    当事者の少佐以外の全員が善意たっぷりだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:52:32








    誰が言ったのかは知らないがいい言葉だ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:31:34

    素敵な地獄だった悲しい悲しい悲しいねえ
    でも素敵だねえ
    しかし、森くん絶対召喚したくねえわ
    トップクラスに好きな鯖だけど素でバーサーカーは怖すぎるノッブとか茶々様よく付き合えるわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:47:52

    生前ノッブも少佐と同じ気持ちだった…ってコト!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:15:55

    >>122

    実際付き合いそれなりにあった秀吉があいつは思惑通り動かないって軽く嫌悪してたっぽしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:56:48

    考えてもみれば自分が色々準備して召喚した信長をどこの誰とも知らない女の子に取られて嫉妬とか怒りが限界突破してる時でさえ表面上は取り繕える男だからな
    大戦での疲弊もあるとはいえ、普段の様子は本当に人格と能力ともに救世主のように見えたのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:27:55

    >>122

    まぁ今回の森君はマスターが初手自害させようとしてたから令呪切り飛ばしてるのと、マスターの部下による返り忠(森君視点)で普段より制御効かない状態なので…


    没案だとその後は(森君を息子と勘違いしてる)未亡人の女性をマスターとして上手くやっていくってのもあったようだから、FGOで見せてるような一面も元からあったと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:05:28

    >>122

    まあ魔術師とは相性最悪だよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:37:51

    >>124

    「あいつはこの世がわしの思うがままにならない証」とは言ってたけど嫌悪とはちょっと違わない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:59:41

    魔術師っていう浮世的な生活してた人が現実の狂気に当てられるのいいよね…
    こんな狂気を率いて先導してた織田信長の凄まじさを身をもって実感したわけだし、今度は心の底から信長様って言ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:19:18

    血と肉と臓物でできたレッドカーペットが四方八方に敷かれてらァ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:18:05

    >>128

    >>124だけどごめん

    書き方が不味かったはすんません

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:23:08

    (狂)犬系男子ってこんな感じかぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:45:56

    >>119

    だってそういうぞうげんの余裕のない支配のもと人格育むんだもん。絶望してたちどまるか執着に狂うかするのは当然でしょ。ワカメは暴力は振るわれてなかったが精神的ネグレクトを受けてた

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:47:15

    >>120

    激化したのはそうだけどこうなったのは全部森くんがバーサーカーなのがいけない

    まぁバーサーカーよしとしたのは少佐だが

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:48:05

    助けて信長様!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:35:52

    おはなし…おはなし…するんだッピ…(届かぬ想い)
    忠犬が狂犬だとほんと怖い…ていうかなんでその2つ両立してんですかね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:54:34

    無力な少佐かわいいね…お布団に包みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています