ねぇそんなにレスバで暴れたいなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:19:30

    “リアル・ファイト”で決着つければいいんじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:20:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:21:45

    無意味に傷つけたくない…大人しくレスバで済ましてください

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:22:06
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:22:54

    将棋板とかのレスバだと対局で決着つけるらしいんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:23:08

    なんてタフカテ民だ…

    擦り剝けたマネモブ間のコミュニケーションに糞とリアルファイトを塗り込んで摩擦を抑え、民度を良くしようってのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:23:48

    >>5

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:24:00

    >>5

    不思議ですね ギャグ漫画の流れにしか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:24:44

    >>5

    もしかして対戦ゲームでレスバが起きたら対戦して決着をつければいいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:25:00

    >>5

    おいおい藤井聡太が降臨すると独裁政権が樹立するやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:27:05

    >>10

    藤井「鬼龍は抜けるやんけ。意見があるなら将棋上等っスよ」

    これで世界中が鬼龍シコに染まるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:27:32

    >>10

    将棋星人に逆らう将棋板民など必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:27:50

    >>11

    そして鬼龍は絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:28:11

    >>11

    最初から議論の余地がないくらいわかりきったことだからそれで困るとも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:47:52

    >>5

    レスバの内容が将棋論(?)とかなら俺の正しさを証明してやるよっという理屈であると考えられるが…

    しゃあけど異文化すぎて想像しにくいのん…なんだかシュールなのん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:56:17

    >>5

    はーなんかすっげえホビー漫画みたいな展開だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:21:14

    >>5

    もしかしてタフカテのレスバはどちらがよりTOUGHを理解し愛しているかで決着をつけるべきなんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:21:57

    >>17

    分かりました

    尊鷹が許せなかった理由を語ります

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:23:48

    >>11

    もしかしてメスイ鬼龍と藤井聡太は同一人物なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:26:29

    >>11

    貴様ーッ藤井聡太くんを

    鬼龍シコと愚弄する気かあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:27:26

    自演可能な掲示板で仮想敵と戦う・・・そんな人生は虚しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:36:56

    荒らしみたいな知的障碍者が外に出られるわけないやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:39:10

    >>9

    ウム…TCGカテだとレスバが起きたら決闘で優劣を決めるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています