【捏造注意?】臥牙丸さんの生息地を

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:51:28

    和歌山県人が考察するスレ
    ⚠私が勝手に言ってるだけです
    ⚠個人の考えです
    ⚠実在する地名が出てきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:59:07

    まず、和歌山県と一括りにしても土地柄はかなり違います。現に和歌山の中心部である和歌山市は大阪の南側とあまり変わりません。大阪の県境なのでほぼ和歌山市は大阪の南です。もちろん、山はありますが、ふじと台など山を切り開いて作られた街はイオンなどがあり、その周辺の住宅街などは山とは言えないので
    よって和歌山市は臥牙丸さんの生息地ではありません。
    その周辺にある岩出市や海南市も同じような感じです。もしかしたら、実家は山では無いのかもしれませんが私の勘がそんな事ないと言ってます。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:15:22

    結論から申し上げますと

    臥牙丸さんの生息地は田辺市龍神村の山か高野山町です

    熊の分布図や山があるところと照らし合わせるとこうです

    龍神村は、約70%を標高500m以上の山岳が占め、澄んだ空気と村内を流れる清流日高川によって豊かな自然に恵まれた環境です。スレ画の臥牙丸さんの後ろには川があり、条件を満たしているとも言えます。

    生息地では無いところを一つ一つ解説していくのがめんどくさかったんだ~

    質問などありましたらお答えします

    テキトーで申し訳ない

    https://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/032000/032500/yasei/kuma.html

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:17:19

    面白いスレだが‪”‬我‪”‬牙丸な

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:19:25

    まあ、和歌山はどこを見ても山が見えるますし、うちは割と都会の方ですが家から歩いて数分の距離に山があります。
    我牙丸さんごめん、変換ミスだわ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:22:41

    ええなこのスレおもろい
    あの辺ドライブする酷道多くて楽しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:31:09

    余談ですが、我牙丸さんのハートを射止めるために野生の動物と戦う時、用心しなければいけないのは熊だけではありません。イノシシとさるです。奴ら熊よりも和歌山々にたくさんいて怖いです。うちの山に罠を仕掛けるとたまにウリ坊がかかるぐらいわんさかいます。イノシシに危害を加えると突進してきてあの牙でグサッとやられます。さるは飛び掛かってきてひっかきます。
    実際に人に襲い掛かるなど被害もあり危険な存在です。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:59:56

    釣り竿は竹製でしょうか?
    和歌山には竹林もありますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:43:59

    我牙丸さんのファンガールと戦う時の敵はメス熊だけじゃないのか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:51:42

    和歌山市にも一応山と呼べるものは存在するけどあんなチャチなとこには居ないだろうなってのは確信できる。紀伊山地とかにいるのかもしれない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:55:42

    和歌山市に出てくることを上京って言ってそう!
    俺、和歌山駅言ったってクマに自慢しそうや……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:36:14

    >>7

    しかもイノシシも猿も私たちが思っているよりも遙かに強く猟銃や罠などかなりの重装備をしなければ勝てません

    運よくこいつらを倒したとしても、ラスボスである雌熊がいます。スレ画にもいますが我牙丸さんはかなり野生の動物達にモテているでしょう。そして、我牙丸さんもそんな熊たちを愛していると思います。

    多分、スレ画の我牙丸さんが身に着けている熊の毛皮はオスの物だと推測されますね。

    ここまで野生動物達との戦い方などを書いてきましたが、もし貴方が我牙丸さんと結ばれたいなら我牙丸さんの様に野生で生き抜き、尊敬と畏怖の対象となることが重要です

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:58:34

    我牙丸さんは山の主だから番いの女と認められるためには山の女王にならなきゃいけないんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:27:09

    我牙丸さんと番になるために和歌山々の熊やイノシシなどを倒すことは逆に我牙丸さんを悲しませることとなり、嫌われそうなので、山の女王に成ることが最善策ですね

    後、和歌山の筍は山東という地区で沢山取れます。我牙丸さんの生息地とは離れていますが、もしかしたらそこに住んでいる方に毎年頂いているかもしれません。

    休日には竹林で瞑想しているようなので、もしかしたら私たちが旅行に行く感覚で山東地区に瞑想しに行っているかもしれません。

    我が家の近くにも竹林があり春には筍が取れますよ~

    和歌山の山東・安原地区でタケノコ出荷 最盛期は4月半ばまで山東・安原地区のタケノコの出荷がJAわかやまの「広見橋集荷場」で最盛期を迎えている。wakayama.keizai.biz

    ちなみに、和歌山城にある動物園にはベニーちゃんという雌のツキノワグマがいます。もしかしたら我牙丸さんは会った事

    ある…?

    http://wakayamajo.jp/animal/image/01_kuma.jpgwakayamajo.jp
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:05:14

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:01:47

    【速報】我牙丸さん大好きあにまん民、ついにプライベートゾーンを特定してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:39:53

    我牙丸さんは蜜柑食べ飽きて野生の動物たちにおすそ分けしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:43:34

    いくらファンでも住所を特定するのはやりすぎだと思う
    我牙丸さんの迷惑になるでしょ?
    世界中のファンがご実家に押しかけたら責任取れるの?

    なお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています