ここだけ潔の精神が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:02:10

    泣き虫よっちゃんのままだった世界
    感情が昂ったり嫌な事があったりすると泣いちゃう
    ただし涙腺が緩いだけでメンタルはそのままなので泣きながらも前向きに練習して試合ではレスバするぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:05:20

    今以上に性癖グチャグチャにされる奴増えちゃう…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:05:48

    泣いたと思ったら強烈なレスバくるってこと?
    情緒おかしくならない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:06:46

    勝てたの嬉しくて泣きながら泣いてる二子見て絶頂してたのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:06:58

    雪宮がもっと狂っちゃうだろ...

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:08:01

    ノア先生ー!カイザーくんが潔くん泣かせましたーー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:08:37

    カイザー「……は?泣いた?」
    潔「うわーん!!カイザーの格上にマウント取れねぇチキン野郎〜!!」

    カイザー「……は?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:10:01

    ヘタクソ(泣きながら)
    お前だけは100%殺す…(泣きながら)
    沈んでイッてろドロ船が(泣きながら)
    こんなんこっちの情緒まで破壊されちまうよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:11:09

    カイザーが潔を潰そうと煽ったりシュート邪魔する度にギャン泣きする割にはなんだかんだずっと抗ってくるからカイザー困惑しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:12:07

    泣いた瞬間凛ちゃんめちゃくちゃ動揺してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:24:06

    ずびずび鼻声でレスバする高校生が配信で流れて大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:25:45

    ブルロ内では情緒狂わされてる奴らが性癖狂わされちゃう......

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:27:29

    ドライアイには一生ならなそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:28:46

    今の潔が怪文書製造機なんだからこの潔とか絶対ファンの文量ヤバいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:32:25

    キングへのヘタクソは(スンッ)てなった時だから泣かなそうだけど、いつもすぐ泣く奴が真顔でヘタクソ言ってくるの原作とは違う恐ろしさ感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:36:46

    >>15

    これ好き

    あのヘタクソって漫画でもスンッってしてて怖かったのに声がついてマジで興味失ったんだな感増してたからここでは泣かないで欲しい

    逆に終わってから掴み上げられて泣くのでは?(喜びで)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:38:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:39:03

    凪(なにこの生き物……)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:41:22

    >>16

    あんな真顔でヘタクソ言ってんのに試合終わった後泣き出すの見てた奴ら情緒おかしくなるだろ

    キングも何だこの生き物ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:43:34

    既存キャラだと時光に近い感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:49:21

    イングランド戦終わったあと潔の泣き癖知ってるメンバーが「あっ泣くかも」って思ってたら泣く気力も無くぶっ倒れて逆にびっくりするかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:50:33

    初期の潔おかずが納豆しかないことでご飯の度に泣くのでアンリちゃんの罪悪感がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:35:09

    「何で連携してくれないんだよ馬狼〜〜!!(ギャン泣き)」

    「俺たちの邪魔すんなっつってんだよ ヘタクソ」

    「お前やっぱ凄いやつだ馬狼〜〜!!(ギャン泣き)」

    馬狼おかしなるでこんなん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:12:13

    嫌だよ
    そんな新種の織田信成みたいなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:33:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:38:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:38:58

    潔・雪宮「「ごめん😭」」
    潔・雪宮「「いいよ😭」」
    園児の喧嘩かな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:49:17

    >>27

    この後真顔でネスに「カイザーのオマケ玩具野郎」って言い放つってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:53:06

    >>28

    ネスのラップに泣き虫世一!って追加されてそ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:57:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:57:26

    凛ちゃんさんの「潔殺す……」が脈絡無さすぎてなんで言われたか分かんなくて泣くし泣きながら「あぁ、やってみろ」する

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:58:44

    >>30

    ネタ自体は普通だしあんまエグいこと言わないように注意喚起でいいと思う

    あと上の怪文書具体例は書いてくれた人に申し訳ないけど消した方がいいかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:02:07

    このレスは削除されています

  • 34123/03/31(金) 17:03:48

    閲覧注意つけてないのであんまりエグいのは無しでお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:17:45

    >>31

    流石の凛ちゃんも罪悪感を覚えて後味悪い気分になるけど特に謝ったりはせず原作通りの流れになるやつ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:19:18

    蜂楽「泣いちゃった!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:36:06

    吉良くんの顔面にボールぶち当てといてこっちが泣いてるの意味わからなすぎる皆んな???だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:14:00

    なんかお嬢あたりは潔が泣いた時用にタオルとか用意してくれてそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:45:17

    うーんまたヒーローが闇堕ちから遠ざかってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:55:32

    >>39

    ヒーローなら持ってる綺麗なタオルで潔の顔拭いてくれるって言う信頼

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:55:54

    潔蜂楽千切のちいかわ三人衆感がさらにマシマシになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:22:37

    チームZの末っ子扱いされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:23:04

    元チームZことある事に「泣く?」「今泣くかも」「これダメなやつだろ」と潔が泣いてないか確認する

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:25:19

    ヒーローじゃないなんて"い"う"な"よ"!!!
    お前はヒ"ー"ロ"ー"だろ"ぐに"がみ"ぃ"!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:27:48

    >>44

    國神光堕ち不可避

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:30:36

    ネオエゴでドイツ行った直後
    初の生ノア様で泣くし
    復活の國神で泣くし
    國神闇堕ちで泣くし
    最初の試験で妨害されて泣くし
    初対面カイザーの距離感が怖すぎて泣く

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:31:43

    >>44

    今までチームZでお世話されてきたんだろな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:33:21

    闇堕ち國神「潔泣くかも……」と思って余計に嫌なことが言えなくなるし無言貫いて無視も出来なくなるので闇堕ちが続かない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:35:47

    BLTVコメ欄で「幼児か?」「急にレスバトラーになるな」「情緒どないなっとんねんコイツ」「温度差でグッピー死ぬ」など多くの反響が

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:38:57

    チームZ時代、雷市の潔への当たりがほんの少しだけ弱くなる
    元々そんなに強くないかもしれんが

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:39:40

    蜂楽のケンカはダメよ〜に潔泣かないで〜が追加される

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:40:41

    「國神速攻で潔をあやしてて草」「光堕ちRTA」「俺はもうヒーローじゃねぇ→わかったから!俺はヒーローだ!えぇ…(困惑)」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:40:49

    >>51

    保護者ポジが蜂楽になるのか…イイな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:41:30

    潔が泣きそうな気配を察すると近くにいる元チームZが「泣く?」「泣いた?」と集まってくる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:42:47

    あー雷市が泣かせたー!
    いけないんだ雷市ー!
    潔泣くなって

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:45:30

    この世界線だと國神がどうしても光堕ちになってしまうの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:46:00

    >>55

    成早や今村が後ろでやいのやいの言ってるのが見える……

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:47:19

    メタビに目覚めたときは「自由だ」のときのエレン・イェーガーみたいな爽やかサイコになってそうだし、その後クソお邪魔しますされたら邪魔されたことに泣きながらヒーローが決めてくれたことに喜びつつ100殺の殺意を撒き散らすわけわかんねぇことになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:47:34

    >>57

    途中から真似した我牙丸とか悪ノリイガグリとかも混じってくるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:52:56

    泣き虫よっちゃんは雨天前の気圧変化や数m先の蚊とかで泣く繊細っぷりなので五感が拾うありとあらゆる異変で泣くしそれで潔の五感の鋭さに気づく絵心さんやノアがいるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:44:08

    脱水症状にならんか心配になるわこんなん

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:47:33

    >>41

    潔=ちいかわ

    蜂楽=うさぎ

    千切=ハチワレ ってこと…?

    モモンガは雷市?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:17:49

    潔と同じチームだったことあるやつ全員、潔の涙ふくためのハンカチと潔の鼻かむためのティッシュと潔の口に放り込むための飴ちゃん常備する癖ついてそう。
    千切どころか全員によしよしされたことあるなこれは。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:55:03

    久遠の裏切り発覚時にギャン泣きする潔

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:58:59

    >>64

    罪悪感やばいしその後凄い気まずくなるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:03:04

    >>64

    これには鰐間兄弟もちょっと申し訳なくなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:37:26

    これ、もしかして凛ちゃの「”お前は一生俺に勝てない”のポーズだ」の時にギャン泣きする潔ある?
    そんなん凛ちゃも困惑して何も言えなくなるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:59:50

    BLTVで潔が泣いた数カウントされてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:18:47

    泣いちゃった!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:22:26

    >>68

    「おっそろそろ泣くか?」「次レスバのターンじゃね?」「お ま た せ」「親の顔より見たギャン泣き」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:31:19

    最初はミヒャエル・カイザーが日本人の子供泣かしてる!って軽く炎上するけど次第に日本人の高校生の方が息するように泣くと判明してカイザーが同情される

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:37:12

    勉強会で凛ちゃんがブチ切れるたびに泣く潔。
    「テメェにはキレてねぇだろ!!」とさらにブチ切れる凛ちゃん
    「あ〜〜!!凛ちゃん泣かした〜!!」と囃し立てる蜂楽

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:20:35

    >>69

    わぁ絵師だ!囲め!!

    蜂楽は潔が泣いてもあんまり動揺しなさそうだよな

    見守ってたり?してそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:36:50

    泣いて寝たら忘れちゃうから凛ちゃんのコロす発言とかカイザーの妨害とか忘れちゃうんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:54:13

    五感が鋭いからおっきい音とか怒鳴り声にいち早く反応しびっくりして反射的に泣いちゃうのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:17:17

    カイザーにえげつない距離の詰め方されて泣く潔世一

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:29:49

    >>76

    雷市の焦った顔が「やばい!泣くぞ!」って感じで笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:32:21

    >>77

    (ティッシュとハンカチを構える雷市)

    (カイザーを引き離すために走る我牙丸)

    (サッカーボールで宥めようとするイガグリ)

    (潔の背中を優しく撫でる國神)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:34:43

    カイザー「逢いにきてやったぞ」壁ドン
    潔「うわああああん」
    カイザー「クソお邪魔します」妨害
    潔「うえええええん」
    ギャグ漫画の空気感

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:36:35

    >>79

    こんな泣いてるやつがスイッチ入るとキレッキレのレスバ始めるんだからサッカーって怖ぇよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:37:13

    ノアからのお叱りがガチの説教になる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:40:54

    >>78

    これがチームZの絆か…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:50:03

    泣き虫世っちゃんを見てこれなら折れるの早そうだな、と軽く見てたけど
    それ(泣き虫世っちゃん)とこれ(メンタル+レスバの強さ)は別なので全然全く折れない潔に
    「おま…イカれてる…」となるカイザー

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:53:37

    クリロナもクライベイビーってあだ名つくくらい泣き虫だったんやで

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:36:55

    べっしょべしょに泣いてたと思ったら真顔で
    「どうだ、俺の物語の道化になった気分は?」て言い出すやつはカイザーじゃなくても「おま…イカれてる…」になるわな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:42:03

    >>85

    これはクリスだって変な顔になるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:43:07

    >>79

    潔「うぇぇぇぇん!!!邪魔!!」


    カイザー「あっ…ボールが変なとこに?」


    キーパー「え?」


    ゴール!!


    カイザー「?」

    キーパー「?」

    潔「ひっぐ…うっぐ……」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:23:51

    >>76

    追加した

    泣いてるように見えるかはちょっとわからん

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:30:57

    >>88

    イガグリ「あー潔が泣いた!カイザーさいてーだな!潔を泣かせやがった!」

    我牙丸「潔から離れろカイザー」ガジッ!!


    雪宮「初見で潔くんを泣かせるのは人としてどうかと思うよ?」

    雷市「おいおい泣くな潔……おいてめぇ潔にごめんなさいって謝罪しろよ!!」

    氷織「あの金髪くん離れたから大丈夫やで潔くん」

    黒名「離れろ離れろ」


    ノア「おい…カイザー。お前はとうとう人を泣かせるところまで堕ちたようだな」

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:46:16

    この世界線の潔11傑は情緒じゃなくてSAN値めちゃくちゃになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:27:21

    >>89

    そうか、U20でも当然泣きまくっただろうしなんならトライスリーで泣いてただろうからもうチームZ以外のみんなも潔の泣き癖知ってるのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:32:57

    こことか多分ビックリついでに涙ちょちょぎれてるし、我牙丸やイガグリは笑うどころじゃなくすっ飛んで泣き止ませにかかってる。
    これに全賭けした黒名マジもんのギャンブラーだな……。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:38:28

    >>89

    めっちゃカイザー攻められてて草

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:27:43

    凪「泣くな潔、俺はどーなる?」🌱
    潔「痛いよ怖いよグスグス!知るか玲王と組んどけ!玲王がいなきゃ何もできないくせにシクシク」
    凪「蜂楽がいないと何もできないくせに」
    潔「1人で戦えるようになるし!ビエエエエ」
    凪「あ、そーいう事なのかも」←切り替えた
    潔「え?」←わすれた
    潔・凪「勝たなきゃこの熱はおさまんねぇぞ(グータッチ)」

    泣いても一切手加減なしな凪と相性悪いと思ったけどどっちも切り替え早いからこれ以降は大丈夫そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:33:00

    潔「ゴールのコツ教えてくれ😢」
    馬狼「自分の脳みそ使えヘタクソ」
    潔「ウゥ…俺終わりたくない!勝ちたいんだ😭」
    馬狼「チッ…」

    潔「もう一回!こいよほら😢」
    馬狼「…」
    潔「ぅ…😭」
    馬狼「チッ…」

    泣かれると弱い長男馬狼???

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:09:23

    一話の勝ちたかったぁ😭が割りといつも拝めるのか……大丈夫?モンペ大量発生しない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:15:06

    >>79

    カイザー「あーあ。おれ「びぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!」……」


    カイザー「………俺にボールを渡せば「うぇぇぇぇえわぇぇぇぇん!!!!!!!」……」


    カイザー「静かにしろ世一「お前だけは100殺す」!?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:26:18

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:29:12

    レオこの潔なら凪を取られたって思えないのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:50:55

    この世界のカイザーも流石に罪悪感湧いて他のキャラ潰そうとするんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:53:04

    >>100

    まさか…カイザーだぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:57:48

    泣き虫よっちゃんにお世話焼かれるチムホワどうなってるの

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:31:10

    >>102

    逆かもしれんぞ

    泣き虫よっちゃんを世話焼くことでまとまるチムホワ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:32:36

    >>102

    赤ちゃんでありママなんだろ。業が深いな。

    「凪、ご飯行くぞ……凪、凪が起きないぃぃぃうわぁああん😭」とかやってたんだろ知らんけど。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:13:35

    >>104

    凪が「……めんどくさ。はいはい起きるよ」

    って言いながら起きてきそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:27

    この世界線の馬狼とチームZ勢は確かに態度軟化してそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:36:59

    いきなり泣き出すとかU 20達すら困惑するわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:46:22

    絵心どんな気持ちでブルーロックに呼んだの…?
    というかこの潔によくエゴとか感じられたな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:08:56

    >>108

    変人とか幼稚すぎるとかじゃなく常識も良識もある高校生の人格を持ちながらギャン泣きできるのはある意味最強のエゴの持ち主かもしれんし…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:10:05

    >>102

    普段任せっきりだけどたまにギャン泣きされて流石に反省する、そんなチームなのかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:15:34

    士道に蹴られそうになった時とかもうギャン泣きしてるのでは?
    士道でもイラつく前に困惑がくるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:20:35

    >>111

    蜂楽「俺にとっちゃお前がスライムだ 日サロしょっ「ぎゃあああああああ!!!!」あーストップ潔今俺煽ってるか「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!」あー!ほーら!!サッカーボールだよ潔ー!!!!」

    士道「日サロじゃねぇ 太陽光だ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:14

    士道の「好きになりそうだ お前の爆発」で褒められたと思ってちょっと嬉しくなるがその後凛ちゃんと士道の乱闘が始まり怖すぎてギャン泣きしはじめる

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:47:11

    >>112

    赤ちゃんと保父さん

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:13:30

    >>112

    ブレねぇな士道

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:45:35

    これあだ名泣き虫よっちゃんって呼んでる奴何人かいるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:51:18

    試合中も涙出るんだったら、カイザーが3画面で号泣潔×3見てる可能性もあるってこと…?なんかアホっぽいシーンになるけど大丈夫…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:03:24

    >>112

    この士道めっちゃ好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:36:34

    >>117

    今までの画も男子高校生が号泣してるっていうほぼギャグだし世界観は同じだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:57:47

    生ノアにジーンときて泣いてカイザーに絡まれて泣いて雪宮に絡まれて泣いて
    クソお邪魔されて青筋立てながら泣いてプレスされてキレながら泣いて…
    潔の号泣見続けたBLTV視聴者は潔のゴールシーンとイキり見たら謎に感動しそう
    はじめてのおつかいみたいなもん

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:05:15

    >>120

    完全に保護者目線⋯!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:08:00

    自分が泣かせたら「はぁ?泣いてんの?そんな泣き虫でよくここまで上がって来られまちたね〜」
    とか言うのに
    凛が泣かせたら「あーー!!!凛ちゃんが潔泣かせたーーー!!!!」
    くらいは言いそうな士道

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:54:26

    この世界線の士道ちょっとお兄ちゃんっぽい概念で好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:04:31

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:45:58

    >>120


    潔「ノアだぁ…!!!!(感動泣)」

    視聴者「ノアいいよな、わかる」

       「ファンなのかこの子」

       「すげえ泣き虫じゃん大丈夫か?」


    カイザー「クソお邪魔します♪」

    潔「うわぁぁぁぁあん!!!何なんだよこのクソ皇帝!!裸の王様がぁぁあ!!(怒り泣)」

    視聴者「あー、泣いちゃった」

       「大丈夫かー負けるなー」

       「割とボロカスに言うな」


    雪宮「お前はカイザーと同類の自己中野郎だ!!!」

    潔「やだー!!!あんなのと一緒とかなんでそんな酷いこと言うんだよ!(怒り泣)

      沈んでイってろ泥舟」

    視聴者「あー…また泣いちゃったー」

       「可哀想に…泥舟?」


    潔「おつかれっした、ニューキング」

    視聴者「うぉおおおお!!!ゴール!」

       「やったな!泣いてない!!」

       「良かったな!泣いてない!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:33:46

    マジレスすると潔が泣くの”感情が高ぶった時”だし、プリンセス馬狼戦でも先制点でポロポロ泣いてるぞ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:35:34

    >>126

    じゃあ*彼は涙声と涙目ですってつけとくね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:35:40

    馬狼覚醒のときも嬉し泣きしてたじゃん(幻覚)

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:47:48

    世一のバレンタインチョコの数0なのこれのせいだろ!
    ...いや、むしろ増えるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:49:30

    >>129

    たぶん鼻セレブとか飴ちゃんとかたまごボーロとかは沢山貰ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:50:16

    >>130

    "チョコ"はないんだな、成程

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:54:05

    手作りハンカチが本命チョコ枠

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:00:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:04:25

    あと多田ちゃんに”100%運だもんなぁ!”されて静かに泣く。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:16:06

    >>134

    原作だと一瞬は?ってなったあと急速に冷めてたから逆にそこは感情凪いでて泣かなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:22:33

    ブルロのゲームCMで凛ちゃんにいいとこ取られたギャン泣き世一が見れるスレはここですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:13:11

    普段はギャン泣きなのにレスバする時はスンッてなるのか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:14:02

    ここだとギャン泣きよっちゃんが主流っぽいが、精神が子供の頃のままなだけなら、泣き方は多少年齢が上がっててもいいな。

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:29:41

    なんかだんだん殺し屋1の主人公に見えてきた…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:55:31

    なんだこの性癖破壊マシーン

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:00:13

    泣き虫よっちゃん可愛い可愛いね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:59:03

    >>138

    ポロポロ静かに泣いたりもすんのかな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:03:51

    イタリア戦でネスに邪魔されて今までの俺ならなってかっこいいセリフを放ちつつ邪魔されたことに泣き、ゴールを決めて嬉しくって泣く世一

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:53:13

    ファンにも泣き虫よっちゃんって呼ばれてるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:25:22

    >>138

    >>142

    あまりにも…あまりにも閲覧注意が必要

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:51

    やったぜ!公式から供給が来た!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:04:11

    >>146

    な…泣き虫よっちゃんだ!!

    これは応援したくなる

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:56:17

    >>146

    何だこの愛おしすぎる生命体は

    飴ちゃんあげたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:42:26

    公式様…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:23:42

    これはカイザーとネスを敵視するファンが増えるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:29:02

    >>134

    多田ちゃん普通にいいやつなのでうっかりそれ知ったら罪悪感すごそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:58

    >>146

    イセエビじゃんかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:17:04

    闇國神がBLTV視聴者から「態度クールだけど優しい」ぐらいの扱いになりそう
    絶対ひどいこと言えないし、無言でティッシュ差し出してる

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:37:08

    虐めるカイザー、ほぼ同罪の(でもたまにカイザーにも虐められる)ネス、号泣する潔
    完全にジャイアンとスネ夫とのび太では?
    いつか来るかもしれない海外リーグ編以降の映画ではきれいなカイザーになるって事?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:49:15

    ほしゅ〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:53:42

    >>154

    ネオエゴ終わる頃に綺麗になって潔爽やかな感じで別れるかもしれない

    そして結局号泣する潔

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:19:20

    しょっちゅう涙ぬぐうから服の袖口のとこよれよれになってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:07:40

    E4が集まった目的も國神心配+外国人に死ぬほど泣かされてる潔心配もありそう

    それで久しぶりに蜂楽と千切とも練習できて嬉しすぎてまた泣いちゃうんだかわいいね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:10:07

    ライバルなのに潔が間違ったトレーニングで潰れないようアドバイスする優しい國神と、それに感涙する泣き虫よっちゃん
    ギスってた試合後にほのぼの回挟んでもらえるの視聴者的にも助かる

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:12:28

    大泣きしても、持ち前の切り替えの速さでメタビ使う頃には泣き止んでる
    視界滲んじゃうからね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:03:16

    ファンから大量のティッシュとハンカチが届く
    BLTV公式潔ファンクラブ特典がティッシュ&ハンカチセットになる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:12:57

    目ぇ溶けちゃうよ~?って言われながら蜂楽にあやされている潔くん……浮かぶ浮かぶ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:28:56

    蜂楽は優しくあやすより潔また泣いてる!ほらサッカーやろ!ってすぐサッカーに持ってってほしい
    泣いてたよっちゃんも蜂楽とサッカー!ってころっと切り替えるのであやすより早い

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:38:50

    >>163

    そのやり方ができるの蜂楽ぐらいだろうな


    千切にはぜひ男前によしよしして欲しいし、國神は言葉少ないけどタオルとかあげたりの行動であやして欲しい。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:39:20

    我牙丸さんのタッパがあれば高い高い出来そう。潔も流石にびっくりして泣き止むだろ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:56:43

    國神「お、おい。泣くなって男だろ?」
    潔「(強い男になれるよう俺の為に助言してくれてるんだ。優しいなこいつ…)」

    蜂楽「ほらほら潔、サッカーボールだよ。俺とサッカーする?」
    潔「する」子供写真館方式

    千切「まーた泣いてら。よしよししてやろうか?」
    潔「は!?恥ずいからいいって」
    千切「泣くのは恥ずかしくねぇのか?」
    潔「う…」慌てて泣き止む

    E4優しい世界…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:29:33

    潔「馬狼が潔・凪と連携とってくれない…俺がチームをまとめないと!」ジワ…
    潔「馬狼へのパスコース全部死んでる!?」ポロポロ
    凪「ほら…圧政敷いて民を泣かせていいの?」
    馬狼「ハァ〜〜…一回だけだぞ」
    潔「馬狼!!」号泣

    玲王「これが潔世一…凪が追いかけるストライカー???」

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:37:22

    今日は雷がドンガラガッシャン鳴ってて怖かったんだが、よっちゃんは例えブルーロック内にいてもそれを感じ取っちゃって泣きそう。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:37:25

    最初はコメ欄で「急に泣き出したぞ!?」とか「修羅場…?」って反応されるけど、そのうち「い つ も の」とか「今日のハンカチ色は何色かな〜」とか言われるようになるやつ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:09:56

    多分ノアの前でもガンガン泣く…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:21:47

    ノア様と会話するたびに感涙するヨイチッチ!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:26:07

    ノアの慌てる姿が見れるかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:06:30

    よくよく見たらこのスレ立ったの3/31だから余裕で二週間過ぎてたおめでとう!!
    この勢いで三週間目いきそうやな。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:18:57

    クソお邪魔しますの時にすでに泣いてただろうに、それでも妨害し続けるカイザーとネスすげーな
    罪悪感ないのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:07:04

    この世界線のカイザーは、二子みて興奮した潔みたいに世一の泣き顔で興奮してそう。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:43:33

    >>175

    確かに格下潰しが趣味なカイザーに効きそう

    ビービー泣いてるのに絶対折れずに立ち向かってくる泣き虫よっちゃん…おまイカ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:20:50

    三画面で潔見てたのが完全に趣味になるやつー

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:13:08

    >>177

    三画面でギャン泣き世っちゃん見て「食べ頃だなぁ」とか言うカイザーはシンプルに怖いし、そんなカイザー見て「僕以外であんなに…!」するネスは最早ホラー

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:01:04

    泣き虫よっちゃんでもレスバはそのまんまなのが逆に怖いわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:24:39

    泣き虫世一くん最初の鬼ごっこでビクビクしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:42:04

    >>179

    涙腺弱いのにレスバ最強なのすごい性癖にささる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:17:02

    泣き虫とレスバの温度差エグすぎて逆に健康になりそう
    潔世一は健康にいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:45:20

    馬狼と頭ごっつんこした時は痛くて大泣き😭だろうな。馬狼のキメ台詞が泣き声でかき消されそう。

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:23:13

    全国のお茶の間にU-20ギャン泣きヒーローインタビューが流れるのか…
    緊張もあって泣き止めずしゃくりあげながら「ヒグッ…え…っと…めちゃめちゃ…ヒック…嬉しいです…」
    そこから、グッと涙ぬぐってエゴ全開で「俺が日本を優勝させます」と答える…
    うーんこれは永久保存版

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:34:55

    >>183

    あそこのコミカルな感じすごい好き

    泣き虫バージョンでも見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:29:54

    😭「イキリ、ふぇ、キングぅうわぁああん痛い~!!」
    🐺「ちょっとぶつけたくらいで泣くんじゃねえヘタクソ!!」
    馬狼はキレながらもタオルで涙拭いて雑にあやしてくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:21:00

    そっか観客にとってはU20が初号泣なのか
    大舞台だし泣いちゃうよね…と思ったところで、BLTV名物泣き虫よっちゃんを見るわけですね
    泣き虫→レスバのインパクトすごそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:07:58

    >>186

    でも泣いた後に、馬狼が髪を染めた理由を周りから教えてもらってにっこり笑う潔がいるんでしょ

    絶対可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:11:13

    >>186

    プリンセスバロウと泣き虫よっちゃんか…。

    とってもファンシーだな!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:27:38

    >>189

    字面はな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:14:24

    きんつばあげたら泣き止むかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:10:36

    >>191

    嬉しくて美味しくてまた泣いちゃうだろうね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:34:52

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:19:25

    甘いものあげてよしよししたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:36:49

    すぐ泣くけど立ち直りも異様に早そう
    周りがついていけんわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:58:37

    >>195

    感情ジェットコースターで情緒ぐちゃぐちゃになりそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:27:16

    ほしゅ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:13:44

    >>196

    ついでに読者の性癖もぐちゃぐちゃ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:57:42

    イングランド戦、改めてクソお邪魔ドロ船ノア合流とギャン泣きポイント満載だな
    ノアから「俺はお前につく」言われたシーンで「潔の涙腺こわれる」「号泣不可避」「これもう世界水不足問題の救世主だろ」ってコメント書き込まれてそう
    この泣き虫よっちゃんが一涙もせずに試合終えられる日が来たなら、成長感じてこっちがホロリしちまうよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:38:07

    泣き虫世っちゃんの良さを噛み締める良スレでしたありがとう。泣き顔三点セットですお納めください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています