マチタンにしたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:57:17

    催眠術をかけたレモンを丸齧りさせる

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:57:46

    レモンに催眠術をかけるのか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:57:51

    レモンに催眠術かけるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:58:00

    レモンに催眠術をかけるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:58:12

    レモンに催眠術って効くん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:58:16

    レモン「もしかして俺は甘いのでは?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:58:46

    >>5

    凄腕の催眠術師ならできるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:58:57

    レモンちゃんに催眠術か

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:59:00

    レモン「俺は甘い俺は甘い俺は甘い…良しいけるぞ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:59:01

    レモンに催眠術かけて借金の連帯保証人になってもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:59:07

    レモンポップに催眠術とな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:59:39

    🍋「夢ならばどれほどよかったでしょう」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:21:45

    切り分けた果実のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:23:11

    催眠術であっさり甘くなっちゃうレモンチョロくて可愛いな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:23:43

    >>11

    やるか…催眠術かけてレモンポップ安田記念出走!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:23:46

    しもんきんにもかけろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:25:02

    「ルイズ……、お前、可愛かったんだな……。が、頑張ればできるじゃねえか」
    「なにそれ。かわいくなんかないもん」
    「か、可愛いって。まるでレモンちゃんだ」
    「レ、レモンちゃんじゃないわ。というかレモンちゃんてなによ」
    「肌がすべすべで、レレレ、レモンちゃんだ」

     夢中になって、ルイズの首筋に唇を這わせながら、才人は呟く。脳内はすでに花畑なので、自分が何を言っているのか、才人自身が理解していなかった。

    「ばかぁ……。こんなことするサイトなんてキライなんだから……。ちょ、や、やめ……」
    「わ。ここはもっとレモンちゃんじゃないか。こ、ここなんかどうしようもないほどにレモンちゃんだ」
    「はう。……わ、わたし、よくわかんないんだけど、ほんとにレモンちゃんなの?」
    「そうだよ。とりあえず、レモンちゃん恥ずかしいって言ってごらん」

     沸いてる、というレベルを光年の単位で超えている才人の茹だったセリフだが、ルイズも根は相当アレなので、なんだかそれがロマンチックな響きに聞こえた。というか一旦こうなったら、結局ルイズはなんでもいいのだった。その辺の趣味は、才人よりある意味ひどい。

    「レ、レモンちゃん恥ずかしい……」

     で、言った。頬を真っ赤に染め、とろんとした目で、口を半開きにしてルイズがそんなアレを言いやがったので、才人は激しく興奮した。

    「可愛い! レモンちゃん可愛い! 本気可愛いよ! さ! じゃあぬいじゃおうっか!
    服とか邪魔じゃない? きみの魅力を隠してしまう、いけない布じゃない?」

     といまどき三流カメラマンでも言わないようなセリフを吐き出しながら才人がルイズのシャツのボタンに指をかけたとき……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:26:13

    >>2

    >>3

    >>4

    「レモンに催眠術をかけるのか」が3体

    来るぞ遊馬

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:03:01

    >>18

    こねぇよアストラル

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:17:58

    三体とジャンク・シンクロンでチューニング!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:19:02

    まあレモンは爆弾にもなるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:20:11

    >>21

    もっと梶井基次郎みたいなレスをしろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:34:31

    こうですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:35:02

    >>23

    何故ベストを尽くしたのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:35:51

    はみちつレモンみたいな味になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:36:39

    >>23

    こうですかと言われましても……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:37:22

    >>23

    そこのお前!マチタンが持ってるレモン一個には催眠レモン三個分のビタミンとかが含まれてるぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:43:16

    え!?マチタンに催眠かけられていっぱい絞られた上で食べられるんですか!?俺ちょっとレモンになってくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:54:14
    www.google.com

    いるもんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:55:55

    てっきり催眠術で喋るようになったレモンが「ぎゃあああ」って言いながら食われるスレなのかと思ったが

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:56:36

    >>29

    母父マヤノトップガンやんけ

    ランディングキスはレモンの味か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:00:52

    >>23

    育成時イベントで余裕でありそうなレベル

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:50

    >>23

    笑ったけどこれ催眠術かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:54:29

    催眠術(パワー)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:56:23

    結局催眠術にかかったレモンは甘いのか甘くなったと思ってるだけだから実際は甘くないのかどっちだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:37:10

    >>23

    狂 気 !

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:47:41

    なんとなくだけどレモンに催眠術はボーボボにあったようなきがする

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:23:57

    フク「エコエコアザラクエコエコアザラク、フンギャロポッポー、シラオキハッピー」

    【……何やってんの?】

    フク「ややっ、トレーナーさん、これはですねっレモンにおまじないをかけてるのです!
       今日のラッキーアイテムはレモンで、丸かじりにするとなおよいと占いにでましてねっ!
       だけど流石に普通にレモンを丸かじりするのは酸っぱくて耐えられないと思うので、甘くなるおまじないをかけているのですっ」

    マチタン「そろそろ甘くなってきたんじゃないかな~?」

    フク「そうですね、それでは一緒に食べましょう!」

    「「すっぱぁぁぁぁぁ!!!!」」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:56:05

    レモンは魔除けなんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:58:30

    自分を甘いと思い込んだ精神異常レモンを食べるマチタンは絶妙に公式であり得そうなライン
    816−ン見てるとそう思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています