ジョジョの奇妙な逆翻訳

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:33:00

    ジョジョに登場するキャラクター達の台詞や説明文を韓国語や中国語で逆翻訳してみました
    個人的に面白かったものを載せていきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:33:17

    【ジョセフ・ジョスター】
    発狂して吸血鬼と化したストレッツォとの戦いから、石仮面を生み出した古代人「ピラーズ」との戦いに巻き込まれていく。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:33:34

    【ジョナサン・ジョスター】
    ジョスターが脱臭を企画し、進退相性吸血鬼になったディオブランドを倒すために戦うことを決意する正義の紳士。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:34:17

    【空調勝打へ】(空条承太郎)
    「しろよ」が口癖で、右手で鼻づけと相手を指す不敵な姿が、有名な決定ポーズとなっている。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:35:49

    【杉本涼美】(杉本鈴美)
    後戻りしてはならない道を歩くモータルエルフの少女。 15年前、代役に目覚める前に吉良吉影に殺された。
    その後、キラ打倒への道のりで15年待ちました。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:37:56

    【イギー】
    アメリカからやってきた野良犬で、立つ能力に目覚めた立犬。
    犬種はボストンテリアです。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:38:55

    >>6

    芸を覚えたか…イギー

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:39:09

    【ホンチョン抑制】(虹村億泰)
    虹村兄弟の弟で、初登場時は敵として登場。兄の死後は改心し、千助の親友になる。
    センスケとはクラスが違うがよくぶら下がって一緒に行動しており、戦闘方向のスタンド能力を持つため、敵が現れた時も仲間として戦う。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:39:42

    【エンリコプッチ】
    G.D.st 刑務所で交際を務める花嫁。家族には妹ペラ・プッチと双子の弟・ドメニコ・プッチがいる。聖職者らしく普段の腰は穏やかだ。なぜか動揺すると少数を数える癖がある。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:42:00

    >>4

    嫌だよ鼻づけが決定ポーズの承太郎

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:43:38

    【フーゴのパンナコッタ】
    物語の途中で、組織を裏切って去ったチームメンバーに追いつかず、二度と姿を現さなかった。
    ブチャラティによって最初に発見されたブチャラティのチームの最年長のメンバーとして設定されたにもかかわらず、多くの読者はひねりとドラマの欠如に失望しました.

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:44:58

    億泰だけ面影すらないの笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:46:06

    【東方センスケ】(東方仗助)
    リージェントがトレードマークのナイスガイ。ちょっと抜けてセコなところもあるけどキメする時はバシッキメ、本当に言えない魅力にあふれた男。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:48:18

    【ナルシソアナスイ】
    グリーンイルカストリート刑務所の囚人。すべてを分解しなければできない城癖の所有者。その性癖の力は、幼い頃にお茶一台分をすっかり抜けてしまったこともあるほどだ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:50:40

    【ホルマ】(ホル・ホース)
    エンヤおばさんが送り込んだ七人の暗殺者の一人で、DIO配下の代用メッセンジャー。
    彼はテンガロンの帽子が好きで、彼の外見は西洋のガンマンのようでした。私はいつもタバコを口にくわえています。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:53:30

    【ウィルソン・フィリップス上院議員】
    米国上院議員。 DIOのドライバー兼投擲武器。ジョジョリー上院議員といえば、この男に疑いの余地はありません。働いている間、彼は拷問を受けて死にました。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:55:28

    【ストレゾ】(ストレイツォ)
    「このストレイゾでごめんなさい!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:00:29

    【山城市由香子】(山岸由花子)
    ぶどうヶ丘高校の1年生で、虹村億太のようなクラス。
    ホンチョン兄弟によって入学前2月頃に弓と矢で注がれ、スタンドに覚醒したスタンド使用でもある。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:21:02

    【東方晶】(東方定助)
    名前も含め、自らに関する過去の記憶をすべて失っている。
    東方正祖というのは仮名であり、安保が昔育てていた犬の「ジョスケ」となんか似たものから命名されたもの。
    自らの渋滞と過去を見つけるために、強豪とともに盛尾町を忙しい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:21:45

    【車】(カーズ)
    もともと戦いが好きではないかもしれず、「闇の一族」は太陽光が届かない地下で生活していた。そんな時に生まれた天才がやってくる。
    彼はいつか弱点のない究極生命体(アルティメット・シーイング)の追及を信念にすることになった。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:32:55

    >>20名前で草

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:33:49

    【麓ノロ】(岸辺露伴)
    彼は漫画家として人気があったが、あまり人気がなかった.
    負けず嫌いな性格…というか、失敗を嫌い、ぶち当たると頑張るタイプ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:34:29

    【広瀬康一】
    ストーリーの初めから登場している本編の物語部でもあり、当初は普通の人間であったが、ホンチョン兄弟が撃った聖なる矢に刺されたのがきっかけでスタンド能力に覚醒。
    センスケや空調勝打路などとともに盛尾町に隠れている悪のスタンドの使用に立ち向かう。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:50:54

    たまに出てくるホンチョン兄弟好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:28:33

    【花京院の歴史】(花京院典明)
    承太郎学園に転校してきた高校生。冷静沈着で洞察力があり、仲間を大切にして仲良くする性格。スタンドを持っているため、周囲との距離を保っている。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:44:49

    【ディオール】(DIO)
    悪の化身、ジョースター家の宿敵。 『ファントムブラッド』の原作では、ジョナサン・ジョースターとジョナサン・ジョースターが海で鳥になったが、100年間海の底で眠っていたという。ディオの復活とバンド能力がジョースター家の意見の理由。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:48:09

    【吉良吉重】
    「静かな生活」を望むごく普通のサラリーマン。しかし、その実態は、女性の手を切り刻む癖のある凄腕の殺し屋。最終ボスを担当。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:13:42
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:39:10

    >>9

    聖職者のくせに結婚だと?妙だな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:04:12

    >>26

    化 粧 品

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:13:19

    >>15

    隙あれば自分語りで笑ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:21:55

    >>15

    ようでした...でした⁉︎

    あと彼と私って誰だテメェ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:24:34

    >>22

    人気があるのか無いのかはっきりしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています