問:カレンモエ温泉イベントにおけるクソボケトレーナーを出力せよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:22:08

    カレンモエ「時々ね、不安になるの…」
    カレンモエ「ねぇ、トレーナーさん。モエは本当に────」
    トレーナー「○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:23:53

    (モエが何に不安になるかは育成ストーリーの本流次第だと思うがそれはそれとして俺の中のトレーナーは)
    「モエは一番カワイイウマ娘だ!!!」
    (と言った)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:24:58

    さんまのからくりテレビ思い出した(おっさん感

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:26:06

    「大丈夫だ、モエは誰よりもかわいいよ」

    「えっ……」

    「モエのかわいさはきっと、いや、間違いなくファンのみんなにも伝わってる。カレンチャンの娘としてじゃなく、カレンモエとして」

    「……そーですか」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:37:07

    クソボケかましてきてもわからせにくるモエちゃんが欲しいです…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:39:31

    大丈夫だよ。
    今のモエなら俺がいなくてもやっていける。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:54:49

    「今のモエは誰よりかわいいよ。君の母親は確かにとてもカワイかったけれど、モエのかわいさはきっと母親にも負けないくらい強くファンを魅了していくと俺は信じてる。不安になる時もあると思うけど、君のトレーナーとしてこれからも支えていくから。これからもよろしくな、モエ!!」

    字数は多分合ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:55:28

    >>4

    なぜ一言目で終わらせなかった!?

    >>6

    今更いなくなられても困るんだよ!わかれ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:30:17

    >>7

    余白が足りたようで何より


    派手なクソボケはないが"君のトレーナーとして"と立場を明確にしてジワジワと効いてくるクソボケ


    それが古き武家諸法度にもある侘び寂びというやつですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています