無惨が太陽と人肉しか食えない体質克服して平和に暮らすIF見たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:33:58

    勿論鬼の力と不死性は維持したまま
    鬼殺隊の人達は気の毒だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:31:35

    本人的には日光を浴びられなくても人肉しか食えなくても鬼殺隊さえいなければ平和に暮らしてるつもりなんだ
    鬼殺隊が無惨の平穏を壊してるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:22

    そうなる予定だったんですよ
    医者を殺しさえしなければ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:41
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:29:28

    とりあえず大企業の社長みたいな社会的にマウントの取れる地位について、年齢の方は見た目の操作なり替え玉なりで何とかしつつ海外を飛び回るんだろうな
    iPhoneとか初代発売当初から手に入れて軽く使いこなしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:58:31

    >>1

    太陽鬼ガチャしなくなるんだから鬼殺隊が維持できるほどの犠牲者復讐者は生まれねぇだろうな…あって連続殺人犯と同じくらいの扱いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:21

    でも馬鹿だから鬼殺隊皆殺しにしたら平穏な生活がおくれると考えて結局余計な恨みかいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:29

    こいつの価値観ずっと平安時代だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:56

    太陽を食べる無惨

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:06

    無惨様が野望達成して鬼狩りという邪魔者もいなくなった世界で変わりゆく時代の変化に翻弄されたり戦後会社立ち上げて切り盛りしていくとかのifシナリオは見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:43:01

    太陽克服したら自分以外の鬼はまぁ消滅させるだろうし
    よくてお気に入りの数人は残すかもだけど

    そしたら人死にも減るから鬼殺隊志望者も減る

    減ったら鬼殺隊自体が弱体化、もしくは消滅?

    そしたら無惨様の天下泰平になるけど
    でも無惨様だからアホなムーブかましていらん事やらかすかもという変な確信がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:46:54

    >>11

    親方様の一族と生き残ってる無惨様の被害者はこれからも立ち向かうだろうけど、無敵の生き物だから間違いなく返り討ちに合う上に無惨様人食わなくてよくなるなら被害者も増えなくなってだんだん鬼殺隊の参加者も減って戦力確保にめちゃくちゃ苦労しそう

    復讐するような被害者も出ないし正義感で立ち上がる人が出るほど危険じゃなくなるから最終的には金で殺し屋とかを釣って戦力集めそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:08:08

    >>12

    そうすると今度は内部から「こんなに人命や資金をかけてまで鬼舞辻無惨を殺す必要はあるか?」みたいな意見が出そう。

    無惨様はかなり性格はアレだけど人肉を食べる必要がなければ食べないだろうし殺人淫蕩者でもないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:39:13

    自分が生きるために人を殺すのに躊躇がないだけで
    人なんて食わずに生きられるなら面倒もないしそうするわって
    タイプだよな
    というか太陽を克服されたら倒す方法なくて詰みでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:25:26

    こういうスレでの俺の中の無惨様はこうだぜって語りはだいたい正しくないんだろうなぁと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:37:56

    無惨様だったら平和に社会生活を送ってても
    「無料で好きに使える裏切らない手駒」
    つくるのに鬼ガチャやってそう

    あと邪魔な奴や不快な奴は割と気軽に殺してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:27:11

    >>4

    ファンブックが発売される前の話なので仕方ないけど鳴女が弱々しい盲目の琵琶法師として書かれててちょっと笑ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています