兄ちゃは凛ちゃんと比べると

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:31:40

    何が違うかはっきり言えないけど童顔気味?に見える
    凛ちゃんと顔つきとか雰囲気の違い?
    髪型?髪色?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:38:44

    身長…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:39:18
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:39:43

    179せんちでもかっこいいよ兄ちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:40:45

    >>4

    180だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:41:39

    >>5

    でもプロフィールには179って…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:44:01

    同じくマガジンで連載されてた某漫画には「自称170cm」のキャラがいたなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:45:25

    童顔だよね兄ちゃ
    中学時代くらいの凛ちゃんに見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:47:53

    >>7

    あっちもお兄ちゃんでしたね

    160代と170代の詐称は違うって?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:55:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:58:32

    こう見ると最初はもう少し大人っぽく見えるんだよな
    やっぱ目が弟よりも大きめに開かれてるから子供っぽく見えるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:04:25

    >>11

    初期冴大人っぽいな

    常に気を張ってる凛ちゃんと対象でもあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:04:42

    吸タヒのヒヨシ・ロナウド兄弟みたいなもんで
    弟がゴツいと兄ちゃんが若く見えるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:05:58

    >>12

    兄ちゃ…の時みたいに目を見開いてる凛ちゃんは年相応に見えるよね

    やっぱ目つきとか雰囲気?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:07:55

    顔の輪郭とか凛ちゃんの方がゴツめに見える
    あと冴の方が口が小さい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:08:46

    >>11

    初期冴は割と真面目に大学生ぐらいに見えた

    デコがこうたi…広いから?オールバックパリピ大学生かと

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:12:34

    眉毛と目の距離が広いと幼く見えるじゃん
    冴は広めで凛は近め…かなぁと

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:17:23

    凛ちゃん気を抜くと秒で目が巨大化するしよくわからんわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:32:49

    身長サバ読むのはよくないと思うよ兄ちゃ
    179でも十分大きいよ俺の方がデカいけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:37:10

    凛ちゃんの方が面長気味だから大人っぽく見えるのかなぁと

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:38:12

    初見さんに糸師兄弟見せたら高確率で凛ちゃんが兄って答えそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:40:53

    >>21

    髪型とかファッションが凛ちゃんの方が垢抜けない感じがするから弟っぽい雰囲気はある

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:41:55

    >>21

    調子に乗る凛ちゃんにそれじゃあお前が兄でいいなって弟扱いしなくなって

    優しくされなくなった凛ちゃんが泣き出すのが見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:41:57

    冴は高3の年だけど大学生ぽい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:48:02

    凛ちゃんは目がキリっとして意思の強さ感じるけど、冴は目が無気力キャラっぽいと思ってた
    描き方は全然違うのに目元の印象がどこか凪に似てる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:50:09

    凛ちゃんはブルーロック随一でパーツ配置が大人っぽいから…
    (アニメ版だけど)参考までに…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:50:38
  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:50:58
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:53:18

    やっぱり眉と目の間が広いのが大きい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:01:51
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:16:19

    兄ちゃは中顔面短い

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:21:13

    顔のパーツ配置が中央寄りだから幼く見えるんじゃないだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:24:19

    >>28

    潔と並ぶと大人に見えるよ兄ちゃ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:26:26

    兄ちゃおめめおっきくてかあいいね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:58:14

    兄ちゃ昔は前髪下ろしてたのに渡欧してから上げるようになったんだね
    それでも童顔は隠せてない•••あ、いや何でもないっす
    サーセン

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:38:38

    兄ちゃ早く前髪下ろしてるとこ見せて
    パッツンなのか凛ちゃんみたいな重ためなのか判別つかないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 04:55:13

    兄ちゃ真顔だと無気力ぼんやり系に見えるけど表情付くと大人っぽくなる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:07:04

    ブルロはけっこう目の大きさがコマによって変わるから凜ちゃんもにいちゃも場面によっては印象が違って見える
    あとにいちゃはデコ出ししてる分手癖で顔全体のバランス取ろうとして目を大き目に描かれたり中顔面短めに描かれたりされてるんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:47:45

    恐らく見た目の印象的に王子様って呼ばれてるから大人っぽくない感じのイケメンではあるんだろうけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:13:34

    兄ちゃが前髪下ろしたら死んでしまう
    これでも致命傷で済んでたのに…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:18:46

    >>39

    顔がかわいい系だし日本人だからレ・アールで当初むちゃくちゃからかわれただろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:37:50

    前髪上げたの外見が子供っぽくてナメられたからなんかな
    日本人選手は海外行くとよく髭伸ばすけど兄ちゃは伸ばさないでね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:15:42

    兄ちゃってもしかして世界一かっこいい?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:19:01

    兄ちゃも凛ちゃんもただのイケメンじゃなくて美人系のイケメンなところが堪らん
    下睫毛は正義、ありがとう下睫毛

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:26:23

    >>38

    インタビューでキャラの感情に合わせて目の大きさとか変えてるって言ってたから意図的に雰囲気が変わるようにしてるんだろうね

    スレチになるけど個人的に一番コマによって印象が変わるのはカイザーだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:27:06

    >>21

    メタ視点なら兄弟キャラは弟の方がデカい法則で結構正答率高そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:27:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:33:06

    お風呂兄ちゃかっけぇな
    バタくさいというか外国人っぽいかっこよさがある

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:15:54

    一方弟
    こいつ溺れても兄ちゃ助けてくれると思ってるだろ
    かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:17:15

    ちょっと外国人入ってるからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:17:45

    ぱっと見だと冴が弟に見えるかもしれないけど喋ったらすぐ分かりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:19:09

    >>50

    ミックス設定愛空だけじゃなかった?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:20:09

    >>49

    むしろ銭湯入った時に何故かいるはずのない兄と目が合って気まずそうに睨んでるように見えた

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:25:55

    凛ちゃんのこのときの風呂の姿勢どうなってんの?って見る度に思う
    いや可愛いんだけども

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:56

    >>53

    冴の若干下がった眉がこいつ何でいるんだ…って訴えてる気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:44:23

    ベビーシェマってやつなんかな?
    兄ちゃんは無表情にはなったけど目が大きめで小さい頃と同じようなバランスだから童顔に思える

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:06:14

    数列のオーラ出して黒目の兄ちゃは大人?に見える

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:36:41

    兄ちゃ今でも前髪ぱっつんだよね
    今の前髪下ろした姿見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:50:14

    こうして見ると似てるなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:51:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:57:21

    >>50

    >>52

    他所でも勘違いしてるの見たけど、正直アイクよりもハーフ系の美形さがあると思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:39:47

    兄ちゃはスポンサーのブランド品愛用してるのもあってか服装オシャだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:28:33

    個人的に糸師兄弟の顔はママ似であってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:52:52

    逆にパパ由来だったらママの顔が想像つかん

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:57:45

    >>64

    パパがまんま(ほえ)凛だったらいいな、穏やかそうな感じ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:59:22

    >>35

    留学行ったら前髪あげる女子大生みたいなことしてる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:02:47

    偏見だけど糸師母強そう
    兄弟で喧嘩したとき喧嘩両成敗!!って2人にげんこつくらわせてそうだけどそもそも8歳にして弟のアイス代を自分の小遣いから出したあげく袋を開けて渡したりスッと車道側歩いているような兄がほえ凛が喧嘩するとこ想像できないからこれは存在しない記憶

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:06:14

    冴と凛を見ると悪くはないだろうけど空気に近い扱いを受けてる親

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:47:18

    冴視点が出たら両親の顔も分かるんじゃない
    凛の異常性の演出も含めて凛から見た回想パートや小説では冴しか見えてない描写になってるだろうし実家大好きな冴視点ならたぶん出るでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:59:53

    冴が実家大好きな時点で両親はいい人だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:12:46

    塩昆布とか実家から送ってもらってるくらいには実家とちゃんとやりとりしてるだろうし冴視点は楽しみ
    下まつ毛母、温厚系父が妥当か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:38:10

    なんで…っ!なんで弟とは4年も連絡しないんだよ……!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:28:26

    >>72

    信じてたから

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:58:19

    凛ちゃんは兄ちゃに迷惑かけないために連絡取ってなかったらしいけど両親と多分普通に連絡取ってたんだよな
    連絡取ってよかったのでは…???

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:19:47

    兄ちゃのデフォルメ顔って子供の頃もそうだけど歯を剥き出しにする感じなのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:10:28

    子供の頃と比べて兄ちゃはほんと無表情になったよな
    凛ちゃんもしかして空港での見送り以降、笑ってる兄ちゃ見れてない???

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:51:24

    長男は母親似、長女は父親似の顔立ちになるらしいし冴さんも凛ちゃんさんもママ似だと思う。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:37:25

    チラッと両親見た感じだと髪は冴が色母親・髪質父親で凛ちゃんが色父親・髪質母親っぽいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています