タフツガイpart238

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:35:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:41:49

    もしかしてサービス1ヶ月を達成したトワツガイは凄いソシャゲなんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:42:25

    ツルの正体見たり!キモ傘だったかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:44:03

    サクライグノラムスは阿保ほど返金しとったんや その額…全額

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:44:23

    保守どないする?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:44:38

    >>4

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:45:18

    エチドリさんのオ〆コ超気持ちいいです!(ギッギッ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:45:38

    >>5

    まあ(適当で)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:46:54

    むしろあのサービス開始時のグダグダとクソみたいなゲーム内容の割にはなぜかついてこれてるユーザーがいるトワツガイが異常なのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:47:44

    しかし…スクエニというだけでトワツガイも長続きする予感はしないのです

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:47:58
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:48:20
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:50:14
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:12

    はいっアサルトリリィ10分前確定
    ぶっ準備します

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:43

    一ヶ月祝いできるありがたみを知りましたね
    …本気(ガチ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:52

    トワツガイは開発費がめちゃくちゃ掛かってなさそうなのが救いだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:52:29

    基本2dだからランニングコストは軽そうだよねランニングコストは

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:52:51

    ウム…なんだかんだ話題になってるだけマシなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:52:54

    ランニングコストが低ければそこまで売上でなくてもサービス継続できるのは確かなんだなァ
    しゃあけど…しかし……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:53:57

    サクイグブルタフエンタフがトワツガイを支えるある意味"最強"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:54:06

    >>9

    サ開の時のツイートのリプ見てたら話題になるほどのクソ.ゲーではないけど面白くもないみたいなリプきてたんだよね

    そういうことだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:54:10

    トワツガイは先に絵師さんが過労死しないか心配なのは俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:54:57

    >>11

    腹筋がバーストしたんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:55:16

    ちなみにヘヴバンの絵師であるゆーげん先生は365日の中で休みが30日くらいしか無かったらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:56:00

    >>21

    ククク……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:57:32

    まあトワツガイの運営は安心してください
    風ハクに2万課金してしまったアホがここにいますから

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:58:21

    ウム…かの遊戯王のソシャゲの一つのクロスデュエルも半年でサ終が決まったんだなァ
    3Dで1体1体にモデルあって4人同時対戦とかいう内容も開発費もヤバそうなゲームだったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:58:32
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:59:22

    >>27

    おお……うん………

    マスターデュエルが盛況で良かったですね本気(マジ)でね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:00:05

    ゴングを鳴らせ!!アスルトタイム開始だッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:00:08

    >>26

    ウム…4万5千なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:00:57

    15000石とチケット200枚で風ハク引けなかったから真面目に課金検討してるのは俺なんだよね 怖くない?
    "スクエニのチカラ"だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:02:23

    えっ
    スクショしそこねたんだけどキラキラで恒常ガチャチケット拾えるんスね 勿論メチャクチャ単発分

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:03:38

    おいおい救援はどうした?出てこないよみんなねんねしてるのか?だとしたらまずいよ一人でやってる場合じゃないよ

  • 353423/03/31(金) 19:06:20

    救援がこないと思ってたらそもそも救援依頼のチェックを押してなかった それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:16:42

    こう見えて私は慎重派でね 通信制限中のマルチはどんな感じか実際に参加・観察させてもらったよ
    その結果 読み込みが遅すぎて周りのスコアに到底追いつけないということが分かった

    (帰宅まで)消える

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:21:04

    とっくに死んでてあと一撃なのに回避されて無駄に長引くんだよね とっとと荼毘に付さんかいクソボス

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:56

    ウアアアツガイレベル2で止めてるカラハクばかり絆レベルが上がるーッ 助ケテクレーッ
    実際どういう基準でレベルが上がるのか謎なんだ 検証もできないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:26:52

    絆レベルはクエスト終了毎にランダムでレベルアップ
    クエストの難易度(AP消費量?)が低いほど上がり辛くて高いほど上がりやすい
    クエスト中に動いていないペアはレベルが上がらない
    とか聞いたっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:32:43

    おそらく要求戦闘力に応じてレベルが上がりやすいんだと思われるが…
    じゃないと今回のベリハでポンポンレベル上がる理由が分からないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:32:55

    アサルト・タイムの後半30分で自発が止まってると、誰かが自発するのを待ってるのか、もうBP使い果たしてねんねなのか分からなくて自発するべきか悩むんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:34:28

    これ救援でベリハ回ってるとポイントミッション完了するころにはBP余りそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:36:57

    足りないとかギリギリじゃないと間に合わないとかじゃないならええやん…
    むしろまだ終わってない人の手伝いとかも出来るし余った方がいいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:40:23

    15万くらい安定して削れるなら野良のベリハもイケるしなっってことに気づいたのは俺なんだよね
    ほとんど削れてる野良ベリハのところに行くと全滅してるのもいたりして順位もウマいで

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:44:28

    よしっ今日のレイドはこんなものだろう
    BPちょっと残ってるから9時代でやりたい人いたら書き込んでもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:44:41

    そろそろハードソロ周回に戻るヤんけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:47:44

    なんだかんだで配布のカラスがクソ強いからハッピーハッピーやんケ
    しかし…風ハクが最終日までに引ければもっとハッピーなのです もうマンスリー石に賭けるしかない

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:50:42
  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:03:17

    う あ あ あ あ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:06:39

    >>49

    えっ

    恐らく他の幽玄死天王が倒されて生き残ったと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:07:34

    はーっ なんかエナドリめっちゃ余りそうやなあ
    ミッションのノルマが緩いからね
    オラーッ出てこいや希少因子襲来イベーッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:08:09

    >>50

    ウム、そして最後は大観が春草をかばって死に、春草一人生き残るんだなァ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:08:33

    待てよ
    日曜のノルマが(20×10)×6になったんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:09:22

    >>50

    ウム…みんな全滅して散っていったんだなァ

    ちなみに救援待ったけど誰も入ってこないから耐えきれず攻撃したら反映されてなかっただけで他の人入ってたみたいだけど倒し切る前に俺も荼毘に付したらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:10:51

    >>54

    かわうそ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:08

    なあ春草… この戦いが終わったら俺と結婚してくれるって本当か…?
    ああ だから死ぬな大観…生きて帰れば酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:12:01

    >>53

    ウム…だからイベントのスタミナ・ドリンクを日曜まで貯めておくべきなんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:18:36

    なあやっぱり異常トワツガイ愛者を基準にイベントのボス調整するのやめようぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:20:39
  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:23:26

    ウム、歯応えのある戦闘とかアリーナでお釣りが来るほど味わってるから、イベントは楽させてもらいたいんだなァ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:24:27

    >>60

    > 歯応えのある戦闘


    イヤミな言い方すなっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:24:40

    カッコいい…カッコよさのレベルが違う

    しゃあけどトワツガイの何が絵師をそこまで掻き立てるんや?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:25:19

    ククク待ってろよ
    次のレイドボスはベリハで体力80万、ハードで25万にしてやるからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:26:17
  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:26:25

    >>63

    暴虐の魔女討伐戦はその2倍くらいありそうですね……真実(マジ)でね

    調整ヘタクソっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:26:34

    >>62

    かっこよ

    でも…

    かっけーよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:26:46

    >>62

    な…なんじゃあこの神絵は(ギュンギュン)

    メインの供給もないのになぜ…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:27:39
  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:28:28

    前スレ終わりに名前でたソシャゲ
    ゲームカテにスレ立ったから見てきたけど不祥事とかじゃなくて採算とれないからサ終らしいっスね
    余計に何故…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:29:02

    余計なお世話だろうけどこれ期間中に投稿してたら賞金20万狙えたんじゃないスか…?
    見事やな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:29:45

    >>65

    このご時世にクラン対抗イベントって正気ですか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:30:07

    >>69

    よほど見通しが悪かったと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:31:12

    どうも初期FGOみたいなシナリオにウマの育成システムを掛け合わせてたみたいスね
    不思議やな今やってるゲームにも思い当たる節がある

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:32:30

    クラン対抗イベがクソ過ぎて爆発しないか心配なのはオレなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:32:54

    >>73

    待てよ さらに戦闘はSRPGなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:34:27

    >>74

    もう既に何度も爆発してると思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:34:36

    >>69

    ちなみにサクイグの育成は一回で3時間くらい掛かるらしいよ

    ちなみにタフ娘は一回20分くらいらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:35:39

    帰宅が9時になりそうなんだァ
    救援ミッション達成出来るのかどうか教えてもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:35:52
  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:36:02

    >>75

    三✡クソ要素   クソ要素卍三

          ピキャーッ

        【トワツガイ】

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:36:15

    >>78

    22時くらいなら可能な限り自発したる

    ワシめっちゃスタミナ余ってるし

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:36:32

    トワツガイの完成形とは少数のサディスト運営と多数のマゾヒストによって構成されるのだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:37:53
  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:38:40

    どうもトワツガイで言うところのトリは全員非プレイアブルキャラでバッキーやチコみたいな召喚柱がメイン操作キャラでガチャもそっちしか出ないみたいな感じらしいスね
    誰が何のためにこんなゲームを…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:38:45

    BPもスタドリもまだ余力があるんだァ
    レイドしてもらおうかァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:38:52

    >>77

    3時間は流石に笑ってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:39:50

    >>81

    あざーす

    ムフフ…ゆっくり待つのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:39:56

    えっ 基本のシステムがヤバいから1ヶ月で見切りを付けられたということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:40:12

    >>84

    えっ

    そこまで酷いと逆に興味が湧くんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:40:26

    “舞台トワツガイ”ってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:40:56

    >>89

    しかし…もう今日が命日なのです

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:42:00

    >>89

    トリモブのクソ.ゲーレーダーが探知した

    いよいよタフツガイグノラムススレに変わる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:42:05

    ロードマップで5月までの命が保証されてるトワツガイって恵まれたゲームだったんだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:42:33

    >>84

    >>89

    ガチャに関してはメインキャラがガチャにないってだけで男も女も普通に出ますよ

    まあなぜメインキャラを非プレイアブルにしたかは知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:42:34

    >>90

    舞台のチケット買ってたトリモブは今何してるんやろうなあ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:44:08

    さすがに6月の舞台が終わってもう1か月くらいは余命は確定してると考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:44:13

    まずサクライグノラムスという名前が覚え辛いのん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:45:38

    タフイグッで覚えればええんや

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:45:39

    もしかしてトワツガイはまだまともなゲームだったんじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:45:49

    >>98

    激えろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:45:50

    真面目にトワツガイやってると今までサ終してきた全てのゲームに物語があったんだと実感するんだよね
    ふうん スクエニなりのソシャ育ということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:47:00
  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:47:04

    >>101

    ウム…へっしょっぱいソシャゲがサ終してるよあのバカとか思ってたけどその裏にワシのようにサ終を望まない人間がいたと考えると感慨深くなってくるんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:47:52

    >>101

    全てのゲームに 終わりはあるのに

    どうしてマネモブは怯え 嘆くのだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:48:38

    舞台は行けないけど衣装のレプリカは欲しいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:48:48

    サ終するってことはもうサ終しないってことやん!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:48:55

    五百億が一 舞台が大好評だったりしたら二部とか出たりするんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:49:19

    レプリカ衣装とイメージ香水よこせ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:50:05

    モズ出すまではやるつもりな気なんじゃないか思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:50:23

    >>104

    トワツガイを通じて色彩への解像度が上がった…それがボクです

    今までこんな危ういソシャゲにハマって来なかったんだァ

    せめて看取らせて貰おうかァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:04

    一応1年は保つと思うんだよね
    その後は知らない…知ってたら言ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:33

    ウム…舞台は見たいけどこういう小道具を見るのは好きなんだァ

    しかも以外と細部まで拘っている…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:52:10

    ムフフ…ハチドリさんの衣装来てイメージオ○ニーするの楽しみなのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:52:10

    そんな大したものじゃないでしょ
    トワツガイの維持費なんて···
    まあスクエニは切り捨てが早いから絶対とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:52:17

    >>104

    ウム…いつかはサ終すると知ってるから当たり前の周回はなにより虚しいんだな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:55:34

    >>104

    それ歌ってるソシャゲはサ終とは程遠いだろうがよ えーっ

    ガチでサ終がチラついてるソシャゲにハマるのが初で気が気じゃないのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:57:14

    本命でやってたソシャゲがガチで退廃した空気になってるのは俺なんだよね
    その点トワツガイはもう終わるものと分かっているから気楽なんだ 哀しみが深まらないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:57:23
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:58:53

    >>116

    サ終に抗う事で世界の滅亡を食い止めるトリ達の気持ちが理解できるってことやん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:59:17
  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:22

    >>117

    その気持ち分かるぜケンゴ!

    なんで自分が始めたソシャゲはいつもこうなんやろなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:29

    よしじゃあ企画を変更してバッキーのコスプレをしよう
    まずは脚をへし折って伸ばしてやねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:45

    もし1年以上続いてそっから半年間サービス続いてたら嫌でも1万円課金してやりますよクククク

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:01:06
  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:01:06

    >>119

    すいません

    消滅が確定してる異聞帯側の気持ちなんです

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:01:11

    まあある程度育成するとアサルトタイム系のイベントは片手間にこなせるから他のゲームやる余裕もあっていいと思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:02:08

    はーっなんか余裕があるなあ
    タフ娘をやめたからね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:03:10

    >>126

    ウム…最初の戦力がない時が1番キツいんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:03:35
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:03:54

    >>127

    ウム…あとはタフツガイを辞めれば健全なんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:04:19
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:04:20
  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:04:25

    どうして引き込みたいはずの初心者が一番辛いシステムなの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:04:37

    >>125

    ムフフもう運命が決まってるなら選ばれなかった未来は想像しないほうがいいのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:05:58

    >>133

    待てよ"うまくコミュニティに入って"強い仲間たちと一緒に戦えればなんとかキャラくらいは揃えられるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:06:23

    >>133

    ウム…結局初心者の引き込みやすさがソシャゲの人口を増やすには重要なんだなァ



    不思議やな ワシのやってるゲームはどれも初心者が触れにくいからオススメもしにくい 何でや

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:06:53

    ちょくちょくスレに歌詞が出てくるしトワツガイは実質FGOなんじゃないスか

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:07:19

    バキハウチコハウに引きずり込めばエエやんケ
    餌やりもレイドもサクサクでハッピーハッピーやんケ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:07:59

    ◇このクラン対抗戦と思しきイベントは…?
    マジで結束を試してくるんだよね 馴れ合いの無いコミュニティだと辛くない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:08:08

    >>117

    ち、ちなみになんのソシャゲなのん…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:08:59

    >>140

    タフド72…

    まぁ気にしないできっと個人の勝手な杞憂ですから

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:09:06

    >>139

    少なくとも毎日凶けも殴る程度のモチベがないと辛いと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:09:20

    >>122

    あなたは”K2”を読みましたか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:09:41

    >>139

    ウム…勝手な妄想だけど無言OKの方が逆に辛い気もするんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:11:06

    >>141

    よう兄弟会いたかったぜ

    俺も年始のガチャで少し距離を置いてトワツガイに来たんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:11:20

    ガチの無言ギルドやクランはそれはそれで辛いんだよね
    待てよ 特定の少人数だけでチャットが盛り上がってるのも居た堪れないんだぜ
    しゃあけど…全員喋って当然みたいな空気もしんどいわっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:12:48

    >>146

    ふうん 語録によって馴れ合いの敷居が低く何なら何故か匿名でのコミュニティもあるタフクランが最善にして最高ということか

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:12:54

    >>144

    待てよ 自動承認無言OKのクランリーダーだけど居心地は悪くないぜ

    こっちの裁量で雑に除名できるしな(ヌッ

    トリイべは無理です スペシャリテ1回つくるのに四苦八苦しましたから

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:13:06

    風ハクの出費で正直ハラハラしていたが無事目当てのキャラが引けたので安堵しているターフナイツのドクターとだけ言っておこう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:13:36

    >>141

    タフド72は5年選手だからもし今年サ終でも大往生だと思われるが…

    ハルマと白き蛆虫をぶっ飛ばしたらハッピーハッピーエンドやんけ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:14:26

    >>147

    >"何故か匿名でのコミュニティもある"

    成り立ちからして違うよね 成り立ちがね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:14:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:15:51

    黒い海=猿空間
    原初の厄災=猿先生
    だと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:16:31

    >>150

    ウム…まぁなんかサ終したらそれはそれで寂しくはあるけどよく頑張ったという気分になる領域に来てるんだなァ

    しかし…せめて推しキャラの新衣装とリジェネは欲しいのです

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:17:19

    >>138

    チコ・ハウスも皆強いとはいえあと2〜3人くらい戦力9000級が欲しいんだよネ

    凶けもで安定してSランク取りたいのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:17:48

    黒い海=シーツの染み
    ボボパンアロー=ボボパン
    トワツガイは性行為のメタファーなんや

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:18:01

    原初の厄災+ツガイ=アダムとイブ
    どうせ聖書に準えとるんや

    待てよ イザナミとイザナギなんだぜ
    待てよ 伏羲と女媧なんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:18:05

    初心者に勧めづらいといえばワシが他にやってるバスで各地巡業して現地民とかをボボパン(原義)するゲームは戦闘システムがソシャゲと思えないほど複雑だしキャラも一癖あって勧めづらいんだなァ
    その点タフツガイはキャラは普遍的にオタク受け良さそうだから安心だよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:18:46

    >>153

    ふうん二度目の死とは連載打ち切りのことか

    龍継ぐもしっかりと"二度目の死"撃ち込まれつつあるやん どないする?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:19:08

    しゃあっ 帰宅!
    嫌でも救援してやりますよクククク

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:19:27

    >>154

    その気持ち分かるぜケンゴ!!

    サービス開始1年目に実装されたのにリジェネも衣装もないワシのバフォメット村長に哀しき現在…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:20:55

    >>95

    お言葉ですがタフツガイに常駐してますよ

    池袋にも足を運んだしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:21:36

    >>161

    あっ衣装はイースターのやつがあったのん

    申し訳ありませんでした!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:22:24
  • 165二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:22:53

    救援募集されてなかった それがボクです

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:24
  • 167二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:52

    まぁ気にしないで
    ランニングコストは安そうだしメディア展開も決定していて一年は続きそうですから

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:24:52

    う あ あ あ あ あ 丹精込めて拡張した武器ボックスが練り埋まっているっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:24:59

    >>165

    嫌でも自発してやりますよ

    カラスズ万歳だけどフレンドに入ってるか教えて貰おうかァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:25:04

    よしっ自発開始だGO!!BPもあるから立ててくれてもいいのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:28:34

    ちなみに今日秋葉原行ったついでにアニメイト覗いたらグッズが微妙に減ってたけどまだあったらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:31:14

    あ……あの自分10000超えの戦闘力あるんスけど狂けもは50-60万が精一杯なんスよ
    どうしてクランのアニキたちは80万とか出せるんだ……?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:32:46

    >>172

    あなたは"俺"ですか?

    属性毎に編成も変えてるらしくて驚きましたね…マジでね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:33:55

    >>172

    物攻パッシブの単体武器スキルを上げろ…鬼龍のように…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:35:02

    配布の水カラスってやっぱ火力高いんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:37:36

    >>174

    もしかしてやっぱり武器スキルもゴリゴリに伸ばさないと届かない地平なタイプ?

    武器スキル強化素材を今回のイベントで大量に回収したいですね……ガチでね(グッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:40:08

    しかし……アリーナを考えると素早さパッシブの武器のスキルを上げたいのです

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:40:42

    武器強化素材はエリクサー症候群を発症しているそれがボクです

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:42:55

    武器スキル素材はメインに装備する物攻パッシブ武器に使え…鬼龍のように
    それはそうと星3武器に使うのは躊躇うんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:43:09

    凶けもにスキル3と武器スキルを立て続けに回避されてクソインコを締めたくなってきたんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:45:41

    “9時に帰宅モブ”はいますか?
    自発デキマース

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:48:00
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:48:21

    >>175

    もちろんめちゃくちゃ強い

    完凸できるならしたほうがいいーよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:48:22

    >>182

    顔射します(ギュンギュン

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:49:00
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:49:07
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:49:13

    もしかしてカラス槍よりスズメ槍のほうが強いんじゃないスか?
    しかし…魔女相手にふたりとも使うと考えたら両方上げておいてもいいのです

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:50:00

    これが幽玄の埋め

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:50:01

    >>182

    あざース(ガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:50:09

    >>183

    あざーす

    属性因子がカラカラだけど今日から育てるのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:51:51

    >>187

    えっそうなんだすか

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:52:57

    >>191

    ああ 凶けもで火力出すんならスズメ槍のほうがいいって話だぜ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:53:22

    粗方マルチ終えてスレに戻ってきたら思った以上に自分のレスに反応されてて申し訳なくなったのは俺なんだよね
    まあ多分参加してたしええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:53:40

    シコシコシコシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:53:44

    よしっ後10000ポイントで報酬全抜きだ
    俺が静寂の叫びのボスだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:54:01

    水スズメってやつは防御も攻撃も出来るんだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:54:02

    なんか○○(キャラ名)の○○(武器種)って戦闘力表記が高くないっスか?対応してないキャラでも他の完凸星3より高い気がするんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:54:20

    >>195のタフなところ見習いたいです

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:54:38

    >>197

    キャラボーナスがあるらしいんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:54:52

    >>197

    戦闘力検証してるモブによればそっちの方が戦闘力高くなるらしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています