ねぇ……もう一回シテよ。お金全部私は出すからさぁ……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:37:39

    マヤトレ「ごめん。僕の担当が呼んでるから。ああ……来週から合宿だから電話してこないでね」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:38:11

    お前トレーナー降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:40:02

    ごめんね、鼻の穴で500円玉潰すのは疲れるからあんまりできないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:40:20

    >>3

    しれっと法に触れるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:43:06

    >>4

    偉い人には内緒にしといてくれよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:44:03

    そりゃ髪のウェーブなんて慣れないとできないからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:45:07

    女癖悪くてもマヤノには誠実なマヤトレ概念!?
    いいね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:48:44

    マヤトレなのに他の担当いるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:48:45

    ヤンマガ版ウマ娘

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:49:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:49:56

    女癖悪いトレーナー概念は私の性癖に合ってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:50:10

    俺も抱かれたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:51:09

    マヤがやめてって言ったらセフレ全員リリースするマヤトレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:53:01

    マヤがスレタイ言ってるのかと思ったわ
    どのみち最低なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:56:46

    本命のマヤに手を出す訳にはいかないからセフレが居ると…
    クズっちゃクズなんだけど自分なりにラインは見極めてるのがなんかこう…
    上級のクズって感じ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:59:32

    マヤノ「んもぅ!トレーナーちゃんはマヤのなんだからね!」
    同僚「ははは!やめとけやめとけあんな女癖悪いヤツ…」
    マヤノ「…えっ?」
    同僚「あっ…」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:59:44

    どんだけ女の子抱いてようが彼の心にはいつもあの女の子がいるし全部あのガキを優先してアイツだけ彼に優しくされるんだ……
    でも彼の性欲を向けられるのは私(達)だけっていう歪んだ優越感……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:12:21

    >>1の文面だと「元カノがよりを戻そうとしている」とも考えられないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:13:37

    そのさ、マヤトレを性格悪い奴にしようとする風潮はなんなんすかね
    コンプレックスでも刺激されるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:14:18

    >>1の文章見てマヤトレがパパノトップガンと一緒にアクロバット飛行でコンビかフォーメーション組むのかと思ったら違ったわ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:14:55

    そもそも言うほどクズか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:15:11

    教え子に手を出すよりセフレで解消してる方が健全でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:16:20

    おまえらマジになんなよ 童貞か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:16:25

    トレーナーちゃんはそんなこと言わね〜〜〜!!✈️💢

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:16:30

    セフレが成人ならモラルとしてはともかく法的にはなんら問題はないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:17:20

    潔癖症すぎん?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:18:07

    逆にマヤトレが童貞だったらそっちの方が違和感ない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:23:36

    >>25

    ただこんな奴に年頃の娘を任せたくない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:25:23

    クズだった男が中学生に狂ってるのがいいんだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:18

    性欲をセフレで解消してるとかではなくマヤ相手には誠実なトレーナーであって手を出すこととか微塵も考えないでいてほしいしなんなら教え子に手を出すやつなんか最低だろって思っててほしい
    それはそれとして私生活では女を食い荒らして泣かせまくてってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:28:09

    女泣かせの色男が中学生に脳を焼かれて尽くそうとするのは私の性癖に合っていますよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:53:39

    ある意味誠実だろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:59:49

    能の主役を「シテ」という
    なるほど、能の主役をしてほしいんだな!(錯乱)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:45:41

    学生時代は女食い荒らしてそうなトレーナー杯1番人気マヤトレ
    トレーナーになってからは悪い遊びキッパリやめてるのカッコいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:17:37

    仕事に真面目なだけでクズでもなんでもないのではこれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:18:40

    女食い荒らしてるやつに年頃の娘預けるのはな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:26:22

    あんな娘がいなくなれば彼も私を

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:29:27

    厄介な女にばっかり引っかかってきたマヤトレがマヤノの行動なんてかわいいものしてるけど
    マヤノが成長しても厄介な女に粘着されるせいで火の粉がふりかからないように恋人にはなろうとしないのもいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:32:57

    >>25

    実は問題ある

    教職に就くと職のイメージ棄損するようなことは私生活でもしてはいけないと決まってる

    あにまんに書き込むのは…まあセーフやろ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:51:56

    マヤを優先してるただの仕事人間だこれー!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:41

    所詮ヒトミミは遊びよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:40:52

    信用失墜行為の禁止でわいせつ行為に引っかかるんで
    免許剥奪ですね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:52

    金はこれホテル代?入浴料?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:54:43

    女食い荒らしてて要領もよくて「ウマ娘は美人揃い」っつーから面白半分でトレーナーになるって決めて、持ち前のセンスで試験も軽々突破してチョロいわーまあテキトーにやるかつって入ったトレセン学園でマヤノトップガンに脳天貫かれてマヤのために真剣にトレーナー業に打ち込む反面前からの爛れた関係性をすっぱり切る切っ掛けを持てずにダラダラと続いた結果そのことがマヤに露呈して「サイッテー……」って軽蔑した目を向けて自分の前から去っていった後、呆然としたまま家に帰って、それで契約も解消だろうな、もう全部おしまいだな、って考えているうちにたくさんの後悔が押し寄せてきて、「なんで!!!なんでやめなかった!!!なんで!!!」って頭を掻きむしり壁に額を叩きつけ血が出るほど拳を握りしめながら一晩中泣き続けて、次の日色男が台無しの腫れて真っ赤になった目で全て改めるからもう一度だけチャンスが欲しいとマヤに懇願するのは私の性癖にとても合っていますよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:35:16

    トラブル起こさなければ問題ないのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:36:58

    >>44

    すごいえっちだ……土下座もしてくれ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:08:34

    この概念は保護するべき

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:15:47

    >>44

    こやつ天才か……?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:27:06

    >>33

    (数ヶ月後聖蹄祭のステージで見事な能を披露するマヤトレと怪訝小糸フェイスで観覧してるマヤノトップガン)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:31:27

    相手とトラブルにならなきゃ全然問題ないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:37:08

    仕事とプライベートをしっかり切り替える社会人の鏡

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:39:41

    マヤトレは、女っけ全くない(自称)カレトレやシチトレにデートのコツとか優しく教えてそうだぞ。
    マヤノ担当してなかったら、カレンチャンやシチーを食おうとしたけど、今はマヤノの天才(かがやき)に網膜を焼かれているので普通にカレトレやシチトレの後押しをする。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:40:43

    大学卒業してトレーナーになってから今まで散々遊んできた相手と全員別れたのに、マヤがG1で勝つことによってトレーナーもカメラに映るから元カノに気づかれちゃうんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:43:54

    >>53

    マヤノ「トレーナーちゃんに選ばれなかった子が勝手にブーブー言ってるだけ。マヤそんなの気にしないよ」


    マヤノのために死ぬ覚悟を決めるマヤトレ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:22

    めちゃくちゃ良いな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:12:31
  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:23:00

    このトレーナー、ウマ娘に対する愛は人一倍強いし天才肌なんだけど、協調性無いから学園やURAとは衝突しまくってるんだよね。
    最終的に薬物にまで手を出して、ウマ娘レース界からは永久追放されちゃうんだ。

    でも最近は新聞に記事連載したりTwitter始めたりしてるらしいよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています