狂犬レズたきな部part285

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:47:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:48:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:48:38

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:49:13

    オープニングの服だ!ついに出番が来たか

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:49:54

    >>2

    これ持ってる服opのやつか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:52:52

    たきながそんなオシャレな服を選ぶわけない! 絶対に千束さんの入れ知恵だ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:57:36

    夏服で気づかなかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:59:55

    >>6

    まあ構造上肩が出るから確実に千束さんのフェチでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:01:22

    改めてたきなの服が上から下まで千束セレクションなのめちゃくちゃいいな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:01:24

    たて乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:08:50

    今のたきなに肩出しの服はもう……着れるんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:09:03

    OPのシャツ井ノ上がめちゃ好きなんだけどよく考えたらあれも千束の癖だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:17:53

    >>11

    傷のことは気にしないと思うけど千束がチラチラ見てくるのは気にしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:18:30

    事前予約無しになると争奪戦が激しさ増しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:20:33

    たきなの服はこれか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:24:36

    >>13

    千束さんはたきなの肩出しをじっくり堪能した後「自分を大切にしなさい」と言ってたきなにショールを掛ける

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:25:30

    >>15

    よく見たらチョーカー付けてるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:26:03

    狂犬に首輪はつきもの

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:36:12

    これはOPのたきなの衣装は千束が見たということでいいんでしょう!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:54:08

    >>17

    チョーカーも千束だったらいやらし出てますねこれは

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:12:56

    OPの千束さんって冬服以外基本袖なしなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:27:41

    たきなのコーディネートは千束さんが見立てましたぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:30:44

    改めて2人とも私服かわいいなと思った
    さすが千束さん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:52:04

    >>22

    たきなの素材もいいけど君のセンスもいいよねちょくちょく性癖か出てるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:08:29

    蒲焼太郎は千束さんの性癖詰まってると思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:28:18

    基本千束セレクションのたきなはダンディタイプと可憐なタイプに別れてるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:49:26

    基本自分は肌出してたきなには出させない主義かと思ったらそうでも無いのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:53:27

    >>27

    着せ替えで自分が楽しむだけ楽しんだら他人には見せない千束さん

    宮古島以降はたきなの肌は見られていない模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:57

    千束の選んだ服着たたきながかわいいと思う反面絶望的にダサい服を着たたきなもそれはそれでかわいいと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:05:57

    ハワイでミズキさんとクルミと三人で…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:13:02

    >>30

    ちょっとミズキ近くない?わ千束さんのたきななんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:27:26

    >>30

    なん…だと…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:41:35

    >>30

    あんな近い距離にいるミズキがムカつくけど横のたきなが可愛いぃぃぃ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:42:56

    >>32

    たきな「2人で楽しそうにゲームしてた仕返しです」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:50:49

    >>34

    謀ったなクルミ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:59:58

    >>34

    こっちも姉と妹みたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:02:28

    たまに精神年齢が上下するリコリコ女性組

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:18:56

    「アタシはやっぱり二十歳なのね!」
    「どっちにしろ最年長じゃねぇかっ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:50:47

    >>38

    でもクルミさん何回も200歳になってますよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:52:54

    >>39

    ……秘密だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:06:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:07:53

    今日はエイプリルフール〜たきなにどんな嘘ついてイタズラしちゃろっかな〜♪

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:02:58

    >>42

    またまたご冗談を……4月だたぁぁぁぁぁ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:20:02

    私たち結婚しました


    千束


    「嘘の申請をして取り下げたら二度と同じ申請は出来ないから覚悟しとけ」

    「嘘っ!? 吐いた時点で詰みじゃん…イヤ、嘘を突き通せば良いのか?」

    「嘘だぞ千束。真に受けるなよ」

    「千束ォアンタの嘘はアタシを怒らせたっ!今年こそ成敗するわ」

    「実はわたしは日本を影から守るエージェントで相棒の事が好きなんです?」

    「千束……実は俺はお前の母か?」

    「皆、微妙なラインで嘘付いて混・乱・さ・せ・るなぁ~! あと、疑問形は止めてね」

    「「「どの口が言う!!!」」」

    「千束……」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:32:39

    イチャイチャ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:17:25

    SAN値を削ってくる千束……邪悪か!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:51:22

    >>44

    カオス!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:56:01

    >>45

    冬服いいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:32:38

    千束がいない間にエイプリルフールのことを教えてもらうたきな……嘘を見抜けるように対策するたきな……結局どうでもいい嘘に騙されてしまうたきな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:58:34

    エイプリルフールちさたき
    「それで、ここまで手の込んだ嘘についてなにか弁解はありますか? 千束」
    「あ、あははーやっぱ千束さんといえばこういうウィットに富んだジョークかなって~……ごめんなさい」
    「どこにも知性を感じられない嘘なんですが」
     いま私は座布団の上で正座をしている。目の前には私の人生の相棒、たきなが仁王立ちで私を見て、いやこれはもう睨んでいる。でもこんな顔をしていても、いやこんな顔をしているからこそ再確認できる。やっぱりたきなって美人だなぁ、この顔でまた蒲焼太郎を見てみたいなぁ、って。
    「聞いていますか、千束」
    「はい聞いています!」
    「それでは朝から今までしていたエイプリルフールの嘘の説明を順にお願いします」
     そう、今日はエイプリルフール。嘘をついてもいい日、たきなにいろんな嘘をついてイタズラしちゃろ! とひと月かけた計画を四つたきなにやった。
    「え、えっとぉ最初は胸が萎んだって嘘をつきました!」
    「そうですね、触ったら硬かったので嘘だと分かりました」
    「ノータイムで胸を揉むやつがいるか!」
     さらしとその上に更に胸を圧迫して貧乳に見せる胸部プロテクターで嘘をついたけどたきなは即揉んできた。ちょっとまだ千束さんの教育が足りないなと痛感したところだ。
    「安心してください、千束にしかやらないので」
    「それは安心! ……え、もしかして嘘? いや私にだけやるのもそれはそれで……」
    「それは置いておいて次の嘘について説明を」
    「あ、うん。次は水族館で一日限定のペンギンのゲリライベントがあるって嘘をつきました~」
    「その前にミズキさんが結婚したという嘘をつきましたよね」
    「あ、そうだった。速攻で嘘ってバレたから忘れてた」
     ペンギンもミズキのもクルミに協力してもらって色々と作った。婚姻届とか、チラシとか、Webサイトとか。いやぁ楽しかったね。西暦を千年後にしたり出鱈目な数字やネタ要素を入れてすぐに気づけるようにもした力作だった。ミズキのは秒でバレたけど。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:59:12

    >>50

    「わたしの驚きとワクワクを返してください」

     スマホを取り出してポチッと録画を流す。

    「『ペンギン! ペンギンさんのイベントですか!? 早くいきましょう千束! 胸のイタズラはもういいので!!』わうぇあちょっと待って! 銃向けないで! また今度水族館に行こう!! ペンギンイベントあるときに!」

    「……それもエイプリルフールの嘘ですか?」

    「これはホント! もう千束さん今日は嘘つかない!」

    「前半だけ信じます」

     ふぅ危なかった。でも心なしか次のペンギンイベントが楽しみみたいでたきなの顔から冷たい怖さが……

    「それで最後の嘘、話してくれます?」

    「は、はいぃ……」

     なくなっていなかった。最後のはさすがにやりすぎたと思っている。ただ悪乗りして準備したのをお蔵入りにするのが惜しいなぁと思って決行したのがダメだった。

    「えーと……そのぉ、人工心臓が不調を起こしたドッキリをしました……」

     流石にこれはやってはいけないことだった。というか嘘でもないし。

    「喀血した振りまでして……あれどうやって作ったんです?」

    「あーそれはクルミとミズキに協力してもらって奥歯に嵌めてカチッとすればあんな感じになるんだよ、咽るようにもできててリアリティを追求して試作品が三個くらいできたね。ちなみに味はいちごだよ!」

    「あの二人にもまた後日話をしておく必要がありますね」

     はぁ、とたきなが一つため息を付く。いままで仁王立ちしていたたきなが私と同じように座布団に正座をして目を合わせる。綺麗な宝石みたいな輝きを持っている瞳、吸い込まれそうになる。

    「千束」

    「はい!」

    「別にわたしは嘘を吐かれるのは構いません。千束がしてやったりな顔をして楽しんでいれば……いえ腹は立ちますし悔しくなりますが。千束がわたしの反応を見て笑顔になって、楽しんでくれてるならまぁいいかなくらいには思えます」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:59:40

    >>51

    「う、うん」

     そう言われると嬉しくなってくる。いつもみたいに自販機で嘘をついたりからかったり、そのくらいでよかったのかもしれない。なんか変に気合入れすぎたような気がする。

    「ですが、ついていい嘘やイタズラにも限度があります。今回のような洒落にならないものはやめてください。もし、万が一、本当に人工心臓が不調を起こしてしまった時に嘘が過ぎって適切な対処ができなくなってしまう、躊躇してしまう可能性だってあります」

    「はい……」

    「倒れたとき、本当に、心配したんですから」

    「……ごめんね、たきな」

     諭すような、優しいたきな表情に本当に心の底から申し訳なくなる。ここ最近、ずっと楽しくて薄れていたけど、この命はたきなに紡いでもらったものと言っても過言じゃない。それをよりにもよってたきな相手にすることなんて誰も幸せにならない悪質な嘘だ。

    「ところで、エイプリルフールということはアレも嘘だったんです?」

    「アレ?」

    「息絶えるような演技しているときにわたしに会えて幸せだったとか言ってましたよね」

    「それはホントです! ……もしかして不安になっちゃった?」

    「……いえ別に」

     いつもなら追撃からかいをするけど今日は自重。なにを言ったものかと考えていると歌声が流れてくる。ちょっとくすぐったくなる歌声……ってこれ

    「わたしのスマホのアラームですね」

    「それ私の歌声じゃん!」

    「お気に入りです」

    「恥ずかしい!」

     でもお気に入りか……嬉しいな。たきなが自分から私の歌声をアラームに設定してくれたのかぁ。

    「それで、今日は嘘をついてもいい日なんですよね」

    「そうだよ! お、もしかしてたきなの反撃?」

    「はい」

     たきなが息を吸う。一体どんな噓をつくのか、というかたきなってジョークは言ったことはあったけど嘘ついたことないよね。まぁ千束さんは見れさえすれば嘘ついてるのはなんとなーく分かるんだけど。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:00:01

    >>52

    「千束、好きです」

    「………………え?」

    「千束のことが好きです。大好きです。心の底から」

    「ちょ、ちょっとたきな?」

    「わたしの人生は貴女と会ったところから変わっていきました。千束のおかげでわたしは色んな発見をして、新しい経験を積み、初めての感情を知ることができました。ありがとうございます」

     言葉の洪水で頭が混乱してくる。え、これ嘘ってこと?

    「千束と会えて、相棒になって、親友になれて、わたしは幸せです。あの日も、元気に生きていてくれて本当に安心しました。生きていてくれてありがとうございます」

     真顔で、声が乱れずにたきなが私に淡々と告げられていく。

    「最後に。千束、わたしはあなたのことが好きです」

    「……お、終わり?」

    「はい」

    「……全部ホントのこと?」

    「はい。あ、もうこんな時間ですね。昼食を作ってきます」

    「あ、うん、お願い……」

     めっちゃ好きって言われた。普段だったら天にも昇るくらいだけど、でもエイプリルフールで嘘つくって前振りまでして言ったってことは……

    「あ、そうだ千束」

    「な、なに!?」

    「一説、例えばイギリスの風習によればエイプリルフールで嘘を吐くのは午前中まで、というルールらしいですよ」

    「そ、そうなんだ~!」

    「言ってる意味分かってます?」

     たきなに言われて腕時計で時間を確認する。時刻は昼の十二時を少し過ぎたところだ。なんでわざわざたきながイギリスの風習なんて言ったのか、スマホのアラーム、納得した。

    「嘘じゃない……ってこと!?」

     答え合わせをするように、たきなに反射的に聞いてしまう。私のその言葉にたきなはイタズラっぽい顔を浮かべる。

    「わたし、嘘を吐くのは苦手なんです」

    「────んん~もおそういうところだぞたきなぁ~! 私もたきなのこと好き!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:01:23

    昔、千束さんは先生と一緒に地方のDAの仕事をした時に射撃の上手い黒髪のお人形さんみたいなリコリス候補生を見て綺麗って思ったんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:02:56

    一瞬でバレるミズキ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:06:29

    ちさたきSS来てたわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:10:59

    きっかり12時過ぎてからたきなの好き好き攻撃のが投下されててリンクしてる感じがよき

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:27:03

    千束さんは嘘が下手だから思ったことが全部顔に出ちゃうんだ━━だから楽しそうに見えるなら心のそこから楽しんでいてそこに嘘は無いよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:04:34

    すげえの来てた…ありがたい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:38:38

    いいSSだ…生き返る

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:06:40

    クルミズは何作ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:46:06

    たきな「地雷系?地雷撤去の話ですか?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:19:56

    >>62

    千束の黒リボンも良き

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:45:04

    コラボカフェ今日から新グッズが追加されるんだった

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:08:34

    >>64

    コラボTいいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:20:53

    >>18

    だが、常に飼い主を襲ってもいいと受け取ってしまう可能性が

    首輪をしてないとちょろちょろ他所へ行っちゃうけど、首輪を嵌めているとちゃんと飼い主の傍らにつくし……

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:12:32

    >>66

    後半千束さんが混ざっているような

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:30:43

    エイプリルフール総括
    千束ギルティ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:26:37

    >>67

    ギクッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:53:45

    >>67

    もう2人で首輪つけよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:26:54

    結婚指輪ならぬ結婚首輪ですね━━ってアホかああああ誰がやるんじゃそんなもん!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:02:40

    そうですよ首輪つけるなら千束です

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:07:45

    例のブレスレットをお揃いにしようよーとだけ言ってあの赤ちゃんに付けさせているという信頼がある千束さんだからな
    首輪付けさせられるくらいは仕方ないと受け入れるべき

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:36:01

    >>71

    はいはいお散歩の時間ですよ千束

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:47:55

    >>74

    ……行く

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:37:07

    隅田川花火大会
    公式発表はまだですが今年は開催のようです
    リコリコと何か連動イベントあったら嬉しいですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:53:18

    >>75

    ち、調教されてやがる…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:06:55

    お散歩ならリードをつけなきゃいけませんね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:12:29

    >>78

    ひゃっひゃい~

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:18:42

    返事が違いますよね?ほらこういうときはなんと言うんです?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:34:43

    おかしい ここは狂犬レズたきな部だからたきなが犬のはずなのにわたしが犬になってしまっている

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:59:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:18:20

    >>81

    ご命令とあらば従順なイッヌになりますよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:20:44

    もしかして私はイッヌだった?イヤイヤ……イッヌかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:34:45

    >>84

    ちゃんと調教出来てますね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:57:38

    クルミ「リコリコで変なプレイするな」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:02:42

    >>86

    でも売上上がってるよ?なんで上がってるんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:05:08

    「こちらが調教された狂犬になりま~す」
    「ガウガウ狂犬です━━これ何時までやるんです?」
    「ん~もうちょっと」
    「ハイハイ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:27:55

    ある時は犬、ある時はさかなになる変幻自在たきな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:35:49

    千束の事を死期を悟った猫と見る向きも一時期有りましたが、死を目前にした猫は彷徨うように落ち着ける場所を探すので脱兎の如く逃げ出す事はありません……元気が有り余ってるアホなワンコですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:21:37

    「私は只のチンアナゴです」
    「ニシキアナゴでなく?」
    「チンアナゴです」
    「ペンギン見に行って良いですか」
    「最近たきながつれないです……チンアナゴです……」
    「やっぱり千束は意味不明ですね」
    「……チンアナゴです」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:59:29

    >>91

    今度からチンアナゴじゃなくてペンギンの真似すればたきなが付き合ってくれるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:23:26

    たきなの目が…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:38:19

    「ホレホレたきなぁ姉妹ペンギン」
    「流石千束見事なネタ出しです」
    「これが最強ファーストの実力よハッハッハッア~」
    「小当たりですかね」
    「…なにその基準?」
    「旧ハズレ枠です」
    「辛辣たきなさん!」
    「どうも」
    「誉めてねーよっ!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:25:27

    >>93

    背中つりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:14:27

    充電中

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:39:06

    >>96

    「わたしの心の中で千束は今も生きています……ずっと」

    「生身でキチンと生きてるよ! ピンピンしてるよっ!」

    「では生存確認の儀式を」

    「また乳ぃ~っ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:09:49

    >>96

    隠し撮り失敗で笑った

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:48:04

    >>96

    千束成分が切れると露骨に機嫌が悪くなる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:03:34

    >>98

    目がいいからね。しかも可愛い子が私の事取ろうとしてるなんて嬉しくて見て見ぬふりできないよ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:23:44
  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:32:27

    >>101

    エイプリルフールのちさたきはお互いに意地悪し過ぎで心臓に悪いよぅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:55:56

    >>101

    しかしこのファースト旦那(嫁)の容姿が好きすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:51:01

    エッチだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:09:31

    >>102

    千束は100パーブラックジョークネタ使ってくる

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:23:16
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:43:02

    >>106

    これ見てブラック過ぎて心臓止まった

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:10:12

    >>106

    読んでるこっちもヒヤッとしたわ!!怖!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:42:31

    >>106

    心を掴まれました

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:29:35

    >>106

    ヒェッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:56:08

    朝はずっとくっついてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:05:00

    >>111

    休日はベットでイチャイチャしてから起床するんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:38:01

    >>111

    朝起こしたらで30分ぐらいこんな感じに引っ付いてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:47:28

    >>113

    朝食の仕度が出来ないので40秒で方をつけます

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:02:43

    >>114

    流石私の旦那様♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:06:40

    >>114

    「嫌だ離れたくない!」

    「今日の朝食はゼリー飲料になります」

    「なんですとぉ!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:22:53

    エイプリルフールで死ネタは流石にやらんでしょ…せいぜいたきなと1メートル以上離れたら死ぬ病くらいで

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:00:36

    >>117

    死ぬ病って……死ネタやん

    「覚悟はとっくに出来てますよリコリスですから」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:09:55

    >>118

    「覚悟が出来てる……なんて嘘でしょたきな」

    「なっ? なんでそんなこと言うんですか、わたしは嘘なんか吐いたことありませんよ、千束じゃあるまいし」

     たきなは確かに嘘を吐いたことはない。私に比べてという台詞には少し引っかかるものがあるけど

    事実だから仕方がない。

    「死ぬことに対して覚悟が出来てる……ってそれって、死ぬときゃ死ぬってある種の諦念があるってことだよね」

    「諦念って……千束の癖に難しい言葉を使いますね、ほんとに千束ですか?」

    「ほんとに千束さんだよ、触ってみる?」

    「……」

     たきなは今日は目を伏せて手をヒラヒラと振るだけ。


    「ある種の諦めがあるんだったら私の為にあそこまでしてくれないでしょ」

     これは自惚れじゃない。あんなに鬼気迫る表情でヨシさんを追ってくれて、念願のDA復帰も棒に振って。

    「……それはわたしがしたいから、したいこと最優先にしただけです。誰かさんにバカに染められただけです」

    「そしたら余計、たきなは私が死ぬことに諦めなんてなかったってことじゃない?」

    「あーきこえません。そんなことありませんから」

     たきなはもうプイっと後ろを向いてスタスタとキッチンに向かう。

     聴こえないってのも嘘な癖に。

     私はソファに深く座って香しいスープの香りを少し待った。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:22:16

    >>119

    千束さん色に染められたたきな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:14

    初めての感情を知ってしまいました

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:47:01

    >>111

    朝になると大体わたしの背後霊になるからちょっと面白いです

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:57:10

    >>118

    「でもそれは今日じゃない、でしょ」

    わたしの頭のなかは既に優しい赤に染められているのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:50

    ほくほく(うんこに目取られがちだけど糖分ヤバそうだよね)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:44:22

    >>124

    口の中甘くなりすぎてコーヒー何杯もいけそう

    流石経理のたきなそこまで予測していたか

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:45:05

    >>124

    アニメだとチョコソースの下にプリン?もあったな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:59:57

    >>125

    流石たきなさんだ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:16:48

    >>126

    パフェって言ってたしね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:44:34

    >>124

    また太るぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:14

    >>129

    またって何だよ!千束さんは太ってないぞ……多分

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:37:40

    >>130

    胸と尻に行くからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:47:59

    >>131

    「太腿にもいっちゃうの困るよね……一般論として」

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:48:57

    >>132

    わたしは好きですよ、千束の身体

    それはそれとして運動しましょう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:52:21

    >>133

    「千束さんのそれはパワー&マッソー」

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:23:31

    >>134

    「うぉ筋力落ちたぁ?」

    「わたし落ち━━━━」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:16:50

    4月はこれを楽しみに乗り切る

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:07:23

    >>136

    北海道産なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:16:08

    >>137

    男山酒造に作ってもらう辺りミズキさん用って感じ出してるね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:31:43

    >>138

    男山… ミズキが喜びそうな名前だな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:32:44

    >>138

    酔っ払う用ってことか

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:26:32
  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:24:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:35:03

    新規か否か…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:36:43

    新規でした

    手に入れねば

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:41:46

    これ3Pもらうにはどういう買い方すればええんやろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:43:05

    つまりゲーマーズで何か本を買えばよいのだな
    この間のコミカライズですでにポイント貰ってたぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:46:10

    リコレクトをゲマズで買ってたらWポイント対象を1冊買えば3ポイント保有になって交換できるってことかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:49:48

    >>145

    書籍(なんでも)三冊

    書籍(2000円以上)一冊+何か一冊

    書籍(対象タイトル)一冊+何か一冊

    店頭じゃなくてオンラインで頼むなら発送手数料にもう1Pで4Pいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:50:04

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:50:52

    新規絵!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:51:29

    なんかないかと調べてたらゲーマーズ百合部のページにリコリコあって笑った

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:52:12

    >>150

    4Pの小説

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:55:02

    >>148

    サンクス

    ゲーマーズオンライン使ってるからリコレクトの1P+その3つのどれかやな

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:59:02

    リコレクト買った時のポイントレシート間違って棄ててしまってたぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:32:08

    18時から事後通販開始

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:21:26

    >>155

    青服の千束珍しいよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:24:37

    小たきな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:50:04

    >>157

    たきなのキュンです!が可愛すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:29:22

    >>155

    左端のたきなが可愛すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:08:04

    >>157

    この概念マジで好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:21:14

    >>157

    ペンギンさんに京都弁で話しかけてるのやばすぎるこんなん浄化されてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:54:55

    >>157

    25の千束の色気もいいし3歳たきなも可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:05:06

    >>157

    小さくても大きくてもたきなは可愛いねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:42:25

    ロリになると益々末っ子感が強くなるな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:22:21

    >>141

    たきなは千束と会うまでは髪手入れしてない派

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:16

    学パロクルミも良き

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:48:04

    繰り返し見るたびに千束さんの達観と諦観と歪さが見えて来る気がする
    そして繰り返し何度見てもたきなはほんと顔良すぎるなコイツって思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:58

    >>166

    3人くっついてるところすげえ良き…リコリコ三姉妹だ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:33:48

    >>166

    たきながジェラってるのも良き

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:18:13

    >>167

    本当にたきなの格好いいシーン見る度にドキッとするよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:11:53

    >>166

    少し大人っぽさを感じるの好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:07:30

    >>166

    これもまた良き概念

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:42:36

    >>167

    わかる 何度も言われてるけど最初は天真爛漫で好き勝手振る舞える屈託ない陽キャにに見えてたのは千束の方だったけど、実は陽キャではないけど屈託ないのはたきなのほうで欲望に忠実にやってるなって印象になった

    欲望の方向のおかげで千束もエリカも店も生き延びてみんなハッピーでほんとよかった

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:58:38

    >>173

    「ついに私の時代が」ガタッ

    開幕のドジを切っ掛けに物語は進み、延空木でたきなを千束の舞台に押し上げ、最後にリコリスとしての存在の歪みを見せていったエリカ

    その行動の決断の折々にヒバナというパートナーが必要だったことも物語を通してのフラクタル構造を見せていて美しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:09:12

    >>174

    こうして振り返るとエリカの果たした役割ってかなり大きいな

    エリカヒバナも好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:31:44

    >>173

    その欲望のおかげで全員揃ってカフェリコリコだからなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:50:17

    >>167

    イッヌのキーホルダーのくだりのたきなのスパダリちからよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:52:11

    お互いがお互いのスパダリすぎるバディもの
    …ねえ、本当にバディものなの?となるのも致し方ねえんじゃねえかなあ!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:23:31

    ダイハードのパウエルのような相棒と呼べる人間が欲しかった千束
    自分の立場を確約してくれる上位者を望んだたきな
    千束が最終決戦でこぼした『友達』の意味は最初からなにも変わらなかったとすると…どんな漫画や映画を見て培われた言葉なんでしょうね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:14:35

    くるくるくる…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:19:12

    >>180

    くるくるたきな…くるたき!

    ついに僕の時代が来たようだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:26:09

    >>181

    くるくる違いですよクルミ……それとお代わりはもうありませんから

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:29:06

    >>182

    調子乗りました

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:05:20

    >>183

    「謝らないでください寒天の在庫が切れただけですよクルミ。あと、わたしを呼んでも回りませんからね」

    クルたき好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:32:20

    >>180

    本編でもやってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:20:21

    >>184

    だらけたりお口がすぎるクルミをめっするお姉さんたきなも可愛いね〜

    私は…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:49:43

    >>186

    手のかかる妹ができてしまったので千束は早くわたし離れしてください

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:55:43

    >>186

    「千束は……しっかり者で頼りになるお姉さんです?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:09:19

    >>186

    ……お姉ちゃん?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:00:51

    その?はなんじゃ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:21:35
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:25:56

    …お姉ちゃんの姿か?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:30:07

    千束のお姉ちゃん像ってミズキなんだよな……

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:30:56

    >>191

    乙です

    ゲマで買い物してSSもらってきたよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:37:54

    >>194

    ちさたき度はどのくらい?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:41:19

    >>195

    ネタバレになるかな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:44:36

    >>196

    度合いだけなら大丈夫だと思われる

    ちさたき度100%だから全員ゲマで買い物してこいとかならセーフ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:53:08

    >>197

    うーん、ちさたきは0かな…

    特定単独100と言えば100

    個人的には入手して非常に満足

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:56:45

    >>198

    ちさたき0となると全く内容が予想出来ないな……

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:05:07

    200ならクルミは200歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています