(性欲注意)今大学六年(院生)なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:48:28

    一日一回は抜かないと、一日中ムラムラする。特に知り合いの女性を悪い目で見ちゃう。みんなこんなもんなのかな?病院いったほうがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:50:01

    そう思うなら行ってみたら良いんじゃないかな
    問題なかったら自分は普通なんだ!みたいな自信にもなると思うし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:50:52

    自分が悩んでるなら病院に行く意味はあるよ

  • 4121/11/21(日) 18:50:52

    >>2


    はずかしい…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:51:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:52:47

    女の人ゴーカンしたいとかなければいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:52:49

    抜いただけ収まるのなら良いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:53:02

    素人だから何も分からねぇ
    1日2回抜けばいいんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:53:10

    俺の周りが特殊なのかも知れないけど、24歳でそこまでの人はいないな…でも話を聞かないわけでは無いから、別に気にすることでもないんじゃない?常に鬱っぽくて性欲からきしよりは

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:53:29

    純粋に疑問なんだけど病院に行くとしたら何科にかかるつもりなの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:54:12

    ぶっちゃけ女性と話してる時に胸見ちゃうとか、そういう危なそうなことしてないなら気にしなくて良いと思うよ

  • 12121/11/21(日) 18:54:41

    >>10

    内科か泌尿器科

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:54:51

    >>1

    悪い目ってのがどの程度のものかにもよるけど20代で毎日ムラムラするのは別におかしいことじゃない

    みんながみんな毎日ムラムラしてるってわけじゃないけど日に2回以上抜いてる人も割と普通にいる

    それだけムラムラするのは多分肉体が健康な証だし思い詰める必要はないと思う

  • 14121/11/21(日) 18:55:22

    >>11

    してないはず!…たぶん…きっと…うん。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:57:23

    そのうち女性に変なことしそうで怖い!ってなってるなら病院もありかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:58:08

    >>11

    胸見ちゃうのは女性愛者なら普通じゃないのか…?いやよくないことではあるけどさ

  • 17121/11/21(日) 19:00:03

    >>13

    それならいいや!何か調べてもオブラートに包んだ情報しかなくて困ってたのよね。まあ匿名掲示板だから完全に信用できるかは分かんないけど、まあ大丈夫でしょ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:00:59

    >>12

    行って解決するのかなぁ

    人間には嗜癖っていうのがあるんだけど、しちゃダメだ、考えないようにしようって思えば思うほど深みにハマって抜け出せなくなるんだよね

    大きいストレスを感じてる時はその症状が顕著に出る

    別に1日1回のオナニーは変なことじゃないし女の子を見て意識するのもおかしな話じゃないから気にしすぎないのが一番だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:01:09

    >>16

    チラ見ならまだしもじーっと見つめるみたいなそういうイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:03:01

    健全だな
    実際に行動に移ったりとか態度に出さなければ大丈夫だと思うぞ
    むしろ変な目で見そうになったら積極的に抜いていけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:11:56

    欲求の話になると脳のことばっかり考えがちだけど基本的に欲求というものには肉体全体が関わってるからね
    毎日ムラムラするのは健康体でいつでも子ども作れますよと体がサインを出してるか、逆に肉体が瀕死状態で今すぐ子どもを作れとサインを出してるかのどっちかだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:20:03

    ひとつ聞きたい、男性だよね?
    男性なら泌尿器科かな
    あとは精神科でも行けるかも
    性依存症の人とか行くだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:21:17

    んなこと言ったら俺なんて1日最低2回は抜いてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:22:32

    目の前に女性がいて触りたくなるとか、誰でもいいからヤりたくて堪らないとかじゃなければ大丈夫だよ
    ただ自分がコントロール出来なくて困ってるなら病院行ってみてもいいかもね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:22:42

    大学六年(院生)って言い方にもにょる
    学部6年なら院生を()にしろ自称しないだろうし院生は学部6年とは言わんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:33:37

    マスター2回とかM2とか言うな自分は

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:13:19

    >>1

    ぶっちゃけ普通だと思う


    問題は上手く発散できるかの方かと


    女作ったり女買うなりした方がいいと思う

  • 28121/11/21(日) 20:18:07

    >>25

    >>26

    大学院2年って言い方がしっくりこなくてこんないい方しちゃったんですけどたしかにマスター2年でよかったですね


    >>22

    男っす!


    >>27

    それは…難しいやつっすねはい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています