【安価SS】五条「あの世!?」

  • 1一般猿A23/03/31(金) 20:00:11

    〜2006年〜


    五条「っ!」


    ────特級呪具『天逆鉾』


    ────その効果 発動中の術式解除


    ドスッ




    〜あの世〜


    五条「どこだここ」


    五条「確かあのオッサンにドスッてされて……やべえそっから思い出せねえ……」クラクラ


    >>5「こんにちは」


    五条「!?」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:01:09

    これもしかして夏油様ゲームのときの死んだ五条?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:01:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:01:42

    黒井さん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:01:43

    本物の五条(冒頭のは偽物)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:01:44

    プランクトン会長

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:02:15

    ど、どういうことだ…!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:02:30

    蘇生した時にスワンプマンと入れ替わったってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:03:05

    怖い怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:03:07

    本物五条

    甚爾に首刺されて死の淵へ

    別の魂が五条悟として復活

    こういう…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:03:44

    オガミ婆が降ろした甚爾は甚爾の記憶と情報を持った別モノみたいなやつ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:05:31

    >>11

    敢えて言うなら、こっちかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:06:34

    五条混乱するだろコレ

  • 14一般猿A23/03/31(金) 20:09:45

    「よう」


    五条(?)「俺!?」


    五条(本物)「俺だけど」


    五条(?)「ど、どういうことだ……偽物?ドッペルゲンガー」


    五条(本物)「それはこっちの台詞だっての偽物野郎」


    五条(?)「!」


    五条(本物)「ったくあのオッサンにドスってされたかと思えば、いつの間にか訳分かんねえ場所に居て、挙句の果てに偽物野郎……何がどうなってんだか」


    五条(?)「…………」


    五条(本物)「オイ、何か言えよ」


    五条(?)「>>18

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:10:21

    やっぱ俺ってイケメンだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:10:55

    この偽物野郎め!俺様が本物に決まっているだろう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:08

    じゃあここにいる俺は一体?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:09

    五条悟トーナメントの開幕だ
    生き残った一人が五条悟として復活する

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:45

    死んだ人間が生き返られるわけないだろ…、そんなのはない、別人なんだよ自覚がないだけでな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:58

    俺のがかっこいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:59

    殺し合いだッ・・! クソヤロウ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:12:20

    急展開!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:12:39

    地獄みたいなトーナメント始まったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:13:53

    急になに???

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:14:39

    生き残った一人が勝者だ

  • 26一般猿A23/03/31(金) 20:16:26

    五条(?)「……ククッ」


    五条(?)「クハハハハッ!!」


    五条(本物)「魔王みてえな笑い方しやがってよ やっぱ偽物だろオマエ!」


    五条(?)「ああそうだよ 俺は本物の五条悟じゃあない」


    五条(?)「だが」


    五条(?)「オマエが本物の五条悟で居られるのも今の内だぜ」


    五条(本物)「はあ?」 


    五条(本物)「何が言いてえんだよ」


    五条(?)「来い、dice1d9999=2058 (2058) 人の五条悟達!!」


    ザザッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:17:13

    そこそこ多いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:20:20

    みんなで仲良く蘇ってくれたら人材不足解消だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:22:38

    100カノパロの五条たちも混じってそう

  • 30一般猿A23/03/31(金) 20:24:47

    ズラズラ……

    五条A「呼んだ?」

    五条B「ふっ、とうとう始まりやがったか」

    五条C「皆、悔いの残らない結果になるよう頑張ろうな!」

    五条D「それ正論?俺正論嫌いなんだよね」

    五条E「わーーーい!」

    五条F「สวัสดีครับ ผมโกโกครับ」

    五条(本物)「ハア〜!?!?」

    五条(本物)「な、なにこれ!?俺がいっぱい居る!?」

    五条(?)「さあ、五条悟トーナメントの始まりだ」

    五条(?)「2058人の内ただ一人のみが生き残り、五条悟として復活することが出来る!!」

    五条達「「「うおおおおおおおお!!」」」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:27:46

    五条Fはなんていってんの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:28:38

    五条Fが蘇るとコミュニケーションに難儀するな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:29:36

    五条Cも五条悟らしからぬキラキラ感があるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:29:43

    >>31

    翻訳したぞい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:29:52

    >>31

    Google翻訳の自動検出に突っ込んでみた

    こんにちは。私はゴーゴーです。

    だとさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:30:13

    >>34

    >>35

    ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:30:30

    >>34

    >>35

    コイツ五条じゃないやんけ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:30:54

    これがアベンジャーズ:カーンダイナスティですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:31:36

    ゴジョウですらなくて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:32:33

    何人か中の人の違うキャラが五条のコスプレしてそう、B.Cあたり()

  • 41一般猿A23/03/31(金) 20:40:16

    五条(本物)「五条悟トーナメントォ!?」

    五条(本物)「てか生き返るって何?俺死んだの!?」

    五条(?)「そんじゃ解散〜」

    五条G「了解」

    五条H「次会うときは全員敵だからな!」

    五条I「どうしてそんな悲しいこと言うの?さとぴ泣いちゃうょ……」

    五条J「Баяртай, дахин уулзацгаая」

    ゾロゾロ……

    五条(本物)「ど、どこ行くんだよオマエら……!?」

    五条(?)「オイオイ、そんなんじゃこの先生き残れないぜ?」

    五条(?)「ま、精々気張れや」ポンッ

    五条(本物)「そもそもこのトーナメントのルールが分からないんだけど!?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:41:24

    予選か何かあるかもしれない。トーナメントやるにしても数多いしな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:43:27

    ちなみに五条Jのセリフを翻訳するとコレ
    強キャラ感凄いね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:44:07

    >>43

    露シア語じゃなくてモンゴル語なんだ…

    モンゴルってキリル文字使うの初めて知った

  • 45一般猿A23/03/31(金) 20:50:48

    五条「マージで全員どっか行っちゃったよ」ポツン


    五条「クソっ、何なんだよアイツら 訳分かんねえ……」


    五条(……今のところ身体は異常ナシ どこも痛くない)グッ 


    五条(ついさっきまであのオッサンに刺されまくってたのに)


    五条(……俺、マジで一旦死んだのか?)


    >>50「大丈夫?」


    五条「!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:19

    クソデカ夏油

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:29

    五条J

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:44

    善なる宿儺

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:45

    禪院直毘人

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:45

    呪術界上層部

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:45

    審査員と化したくろりこ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:47
  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:52:19

    粛清されるの早くねえ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:52:55

    なんで死んどんねん

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:55:30

    誰に殺されたんだろう

  • 56一般猿A23/03/31(金) 20:58:28

    総監「大丈夫か?」


    五条「アンタ達は……」


    総監部A「我々は呪術界上層部の者だ」


    総監部B「要するに偉い人ね」


    総監部C「ま、もう死んでんだけど」


    五条「死っ……!?」




    五条「────なるほど、ここはあの世」


    五条(じゃあやっぱり俺は……)


    総監「まさか上層部全員揃ってあの世に来てしまうとは」


    総監部A「全くだな」


    五条「どうして偉い人達がそんなことになっちゃった訳?」


    総監部B「それが>>60でして」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:59:52

    伏黒とうじに殺された

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:10

    心中した

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:12
  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:13

    五条悟君がこの前あ、手が滑ったって言って下級呪霊倒すのに大技使って、我々の拠点を巻き添えにしたんだろ。「あ、間違えた」で謝って夜蛾やがくがんじが呪霊のせいにしてもみ消したの今でも恨んでいるからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:13

    九十九がうっかり敷地内でブラックホール発生させちゃった
    (九十九曰くてへっ☆マジメンゴ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:13

    餅でしんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:15

    推しの尊さに爆発

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:16

    五条アルファに殺された

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:23

    メロンパンナを名乗るやつにやられた

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:23

    夏油傑に滅ぼされた

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:47

    うん、それは恨まれるべき

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:52

    ロクな死因がねえな!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:01:12

    五条のせいやん!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:01:17

    これはうん、五条悟が悪い

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:01:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:02:32

    五条に殺されたにも関わらず「大丈夫か」と気遣ってくれる上層部優しい…

  • 73一般猿A23/03/31(金) 21:06:04

    総監部B「君」

    五条「黄身?」

    総監部C「違えよ!オメェだよオメェ!!」

    五条「はあ!?」

    総監「よく思い返してみろ五条悟 数週間前に■■区付近の任務に赴かなかったか?」

    五条「あ〜そういえば」

    ホワンホワン……

    下級呪霊「イヤ〜」

    五条「傑〜アイツ取り込む?」

    夏油「別にいいよ雑魚だし テキトーに倒しちゃって」

    五条「あいよ〜」スッ…

    五条「……ぶえっくしょいっ!!!!」

    チュドーン!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:06:58

    花粉症か?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:07:09

    となるともしかして上層部べつのひとたちにすげかわっていたりするんかな・・・

  • 76一般猿A23/03/31(金) 21:15:01

    夜蛾「…………」

    五条「や〜間違えたな〜」

    楽巖寺「…………」

    五条「ちょっ〜と手が滑っちゃった な、傑?」

    夏油「ええ、悟に悪気はなかったかと ちょっとうっかりさんなだけです」

    楽巖寺「そのうっかりのせいでビルが一棟消し飛んでおるが」 

    夜蛾「ハァ〜〜〜〜〜」

    五条「メンゴメンゴ!!」

    夏油「仮に責任が生じるとしたら悟にだけですよね?私関係無いですよね?」

    五条「オマエ一人だけ私悪くありませーんするつもりか!?ずりぃぞ!」

    夏油「事実そうだろ!まったく君はいっつも……!」

    夜蛾「……学長、これどうします?」

    楽巖寺「とりあえず呪霊のせいにでもして揉み消しておこう 儂面倒事きらい」



    総監「君が消し飛ばしたビル、我々の拠点」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:16:45

    夜蛾と楽巖寺もまぁまぁ悪いな!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:16:51

    上層部に被害出てるのにもみ消せる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:17:31

    >夏油「仮に責任が生じるとしたら悟にだけですよね?私関係無いですよね?」


    此奴本当に

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:17:38

    >>78

    現場に顔出さないタイプはまあまあ誤魔化せそう

    ブリーチの四十六室はそんな感じする

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:18:27

    上層部を壊滅させた呪霊を五条が大技で倒したことにしたのかもしれないな。それなら残穢で五条のが出ても不審がられはしないかもしれない

  • 82一般猿A23/03/31(金) 21:22:47

    五条「あァ〜…………」


    総監「どうだ、心当たりは?」


    五条「そんなこともあったような……なかったような……」汗ダラダラ


    五条「………………怒ってる?」


    総監部A「あったりまえだろうが!!」


    総監部B「よくもやりやがったなクソボンボンがよォ!!」


    総監部C「此処で会ったが百年目……そうすよね総監!?」


    五条「ちょっ、落ち着けって……」


    総監「五条悟、覚悟!!」スッ


    総監部「「「覚悟!!」」」ススッ


    五条「やっべ逃げねえと!!」ダッ


    逃げた先

    >>86

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:30

    2018年の渋谷
    (五条悟全員揃い踏み)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:43

    楽巖寺学長のライブハウス

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:48

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:49
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:50

    伊地知(臨死体験しているがいる)

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:24:44

    渋谷事変〜完〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:25:09

    渋谷に2058人の五条が!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:25:17

    大丈夫?メロンパン生きてる?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:25:51

    >>90

    五条悟封印成功した直後に2058人の五条悟

    もう笑うしかねえ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:26:11

    よし!呪術迴戦ハッピーエンドだな!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:26:24

    メロンパン仮に事前情報で五条悟2058人出現って渋谷事変前にわかっていても、獄門きょう2058個も用意できるかな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:26:26
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:28:09

    でも2058人も五条(性格に差異あり)がいるなら何人かは味方してくれる五条もいるかもしれない・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:28:27

    >>93

    源信さんにも増えてもらうしかないな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:29:29

    策を張り巡らせてやっとの思いで封印した五条悟が無数に湧いてくる
    やっぱりカーンダイナスティじゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:29:35

    (もう逆に)

  • 99一般猿A23/03/31(金) 21:35:21

    五条「よし、何とか撒いたみたいだな」


    五条「ここは……渋谷?」


    五条K「大丈夫、僕最強だから」


    五条L「『死んで勝つ』と『死んでも勝つ』は全然違うよ」


    五条M「हें म्हजें मत, पूण मोगा परस चड घुंवडावपी शाप ना」


    五条「ってまた俺がいっぱい!!!?」


    五条(?)「遅かったじゃねえか」


    五条「っ、オマエは……!」


    五条(?)「ここが五条悟トーナメント会場の2018年渋谷……いや、正確にはそれを模した場所」


    五条(?)「オマエが来るまでの間に2058人からdice1d2058=590 (590) にまで減ったぜ」


    五条「お、おう……激戦なんだな」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:36:35

    五条Mのセリフの翻訳よー

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:37:11

    かなり減ったな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:37:13

    結構減っているなw

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:37:18

    590人か…ならギリギリメロンパンも絶望しない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:37:19

    けっこう減ったな
    それでも500人以上いるけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:38:14

    500人どころか5人でもどうにもならんレベル

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:38:25

    模した場所ってことは実際の渋谷じゃないのですね。

    よかった、五条ハザードに絶望する羂索はいないんですね!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:40:50

    他の五条たちでサバイバルマッチをして、残った1人が本物と入れ替わるってことか

  • 108一般猿A23/03/31(金) 21:45:04

    羂索「ご、五条悟がこんなに……もうおしまいだぁ……」


    五条N「最強の大会開くぞ!お互いにコイツの脳みそ交蹴っていって一番デケえ悲鳴を出させたヤツの勝ち!」


    五条O「勝ったら何くれんだ?」


    五条P「聞こえてるか傑 俺達からオマエへの鎮魂歌だ」


    羂索「イヤッ、来ないで!!」


    五条「誰だあれ」


    五条(?)「ステージギミック」


    五条(?)「呑気に見物してられるのも今の内だぜ 本物が参戦したと知れば皆今よりずっと殺気立つ」


    五条(?)「五条悟トーナメントを勝ち抜き……生き返る為にな」


    五条「そもそも勝利条件は何なんだよこのトーナメント」


    五条(?)「>>112だ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:46:11

    けんじゃくを一番最初に殺して、その一人が本物の五条を消したら優勝

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:47:04

    一番最初に羂索を倒し、山下さんにみとめられたやつが優勝

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:47:06

    他の五条を絶頂させる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:47:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:47:08

    フィールド内でより多くの呪霊を祓って呪詛師を倒した奴の勝ち
    呪詛師は生け捕り(羂索除く)にすればポイント5倍

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:47:10

    六眼に本物と認定される

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:47:15
  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:47:16

    ラーメン100杯を一番最初に食べきった人

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:48:35

    うーんこの茶番

  • 118一般猿A23/03/31(金) 21:53:52

    五条(?)「この殺し合いで最後に生き残ったら勝ちだ 分かりやすいだろう」

    五条「つまり、ここに居る俺の偽物共全員ぶっ殺せば俺の勝ちなんだな?」

    五条「……分かったよ やってやろうじゃねえか」グッ

    五条「まだ任務の最中なんだ こんなところで死んでやる訳にはいかねえ」

    五条(?)「…………」

    五条「あっ、そうだ オマエは一番最後まで殺さないでやるよ ムカつくけど色々教えてもらった借りがあるからな」

    五条(?)「そう」

    五条「偽物共、覚悟!!」ダッ

    五条(?)「………………」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:57:58

    これは優しさと言ってもいいのかな…、本当に生き返ることはできないけども出来るかもしれないという希望は持たせる感じの(もしかしたら上層部の人達も反転術式で"生き返ってる"のかもしれないし)

  • 120一般猿A23/03/31(金) 22:01:40

    五条(それから俺は)

    五条(殺して)

    五条(殺して)

    五条(殺して)

    五条(殺して殺して殺して……)

    バタン……

    五条(殺し尽くした)

    五条「ハァ、ハァ……ッ、ハァ……」

    五条(?)「…………」

    五条「最後は……オマエ……だ……」

    五条「そしたら、生き返──」

    五条(?)「死んだ人間が生き返れる訳ないだろ」

    五条「…………は?」

  • 121一般猿A23/03/31(金) 22:16:19

    五条(?)「例え本物が勝ったとしてもな」

    五条(?)「そんなことはありえないんだよ」

    五条「オマエ、何言って……」

    五条(?)「そもそもオマエは本当に本物の五条悟なのか?」

    五条「は」

    五条(?)「だって五条悟は死んだのに 死んだらそこでおしまいなのに」

    五条(コイツが何を言ってるのかよく分からない)

    五条(?)「オマエはさ、五条悟」

    五条(聞こえない)

    五条(?)「自分じゃ自覚が無いだけで」

    五条(どんどん遠くなっていく)

    五条(?)「記憶と情報を持っているだけの別人なんじゃないかな」



    プツッ

  • 122一般猿A23/03/31(金) 22:23:18

    「五……様……五条様……」


    五条「……ん……?」パチッ


    黒井「お目覚めですか」


    五条「黒井さん!?」ガバッ


    黒井「ええ」


    五条「なっ、何でアンタがここに……」


    黒井「私のことはお気にならさず」


    黒井「行きましょう 時間がありません」スクッ


    五条「行くってどこに」


    黒井「>>126です」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:25:53

    こうせいぐう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:26:01

    山下さんのとこ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:26:11
  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:26:13

    貴方が帰るべき肉体

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:26:13

    地獄のじゅれいヘルジャッジまんのもと

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:26:13

    天元様の所

  • 129一般猿A23/03/31(金) 22:39:07

    黒井「アナタが帰るべき肉体にです」

    五条「!」

    黒井「五条様、アナタはここで死ぬべきではない」

    黒井「必ずや生き返らなければなりません 私もお手伝い致します」

    五条「……死んだ人間が生き返れる訳ないって」

    黒井「やってみなければ分からないでしょう」

    五条「やってみたよ でも駄目だった」

    黒井「次は上手くいくかもしれないでしょう」

    五条「そもそも!」

    五条「……俺は俺じゃないのかもしれない」

    五条「五条悟の記憶と情報を持ってるだけの別物かもしれなくて──」

    黒井「そんなことどうでもいい」

    五条「……え?」

    黒井「……薄情だと思われるかもしれませんが、私は五条様のことを思って五条様を生き返せようとしているのではありません」

    黒井「お嬢様を狙うあの男を倒してさえくだされば、アナタが誰であろうとどうでもいい」

  • 130一般猿A23/03/31(金) 22:54:07

    五条「黒井さん……」


    五条「……仮に生き返る方法があるとして」


    五条「更に生き返れるのが一人だけだったとして」


    五条「その時は自分が生き返ろうって思わないの?」


    黒井「私ではあの男には敵いませんから 実際無理でしたし」


    黒井「五条様 どうかお願いします」


    黒井「生き返って、あの男を倒してください」ペコリ


    五条「……分かった」


    五条「本当は違うのかもしれないけど、少なくとも俺は俺のことちゃんと俺だと思ってる」


    五条「……ならそれでいっか」


    黒井「!」パアッ


    五条「で、生き返る方法に当ては?」


    黒井「>>134です!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:56:35

    殺してきた2057人の五条悟全員から尻にタイキックで喝を入れてもらう

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:57:09

    頑張ります

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:57:11

    そんなものはない(知らない)

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:57:13

    2057人の五条悟全員から尻にタイキックで喝を入れてもらう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:57:13

    気合い

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:57:23

    相撲

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:57:24

    私を食らうこと

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:59:55

    ケツ壊れない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:01:06

    >>138

    大丈夫

    五条悟は最強だから

  • 140一般猿A23/03/31(金) 23:05:05

    黒井「それがあの世には何と五条様によく似た方々が2057人もいらっしゃるようでして!」

    五条「あっ」

    黒井「私の見立てでは彼ら全員から五条様の尻へとタイキックで喝を入れてもらうことで生き返れるかと!」

    黒井「早速2057人の五条様を連れて参ります 五条様は尻と覚悟の準備を」スタッ

    五条「あぁ〜……その、黒井さん」

    黒井「はい何でしょう」

    黒井「……あっ、タイキック嫌ですか?」

    黒井「ですがこれも生き返る為、気合入れて我慢していただきませんと──」

    五条「ソイツら全員俺が殺しちゃった」

    黒井「えっ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:07:41

    でも最初五条(?)の一声で来てたし、五条(?)さえ生きていれば追加発注できるは可能性もあるかもしれない・・・

  • 142一般猿A23/03/31(金) 23:12:51

    黒井「何で殺してしまったんですか!?」


    五条「だってそうすりゃ生き返れるからって!無理だったけど!!」


    黒井「えぇ〜……」


    黒井「で、ではタイキック作戦は……」


    五条「そもそもタイキックで生き返ること自体無茶がない?俺の尻が痛くなるだけでしょ」


    黒井「何事もやってみなければ分からないでしょう!」フンスッ


    五条「やってくれる相手はもう居ねえけどな〜」


    五条・黒井「「…………」」


    五条・黒井「「どうしよう……」」


    >>145「お困りかな?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:14:09

    山下さん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:14:10

    山下さん山下さん

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:14:11

    生き返る権利を喪失した2057人の五条悟

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:14:12

    天元様

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:14:19
  • 148二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:15:17

    半分以上山下さんで草

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:15:49

    魔界に帰った後の魔物の子供達みたいなもんかな(ガッシュのアレ)

  • 150一般猿A23/03/31(金) 23:23:25

    五条×2057「「「お困りかな?」」」


    五条「俺ェ!?!?」


    五条A「おう、俺だぜ」


    五条B「おひさ〜」ヒラヒラ


    五条「なんで、全員殺したはずじゃ」


    五条C「そもそもあの世って死んでる奴しか居ないじゃん」


    五条D「だからあの世で殺されてもしばらくしたら復活出来るんだよ」


    五条「そ、そうなんだ」


    五条E「まあこの世に戻る……生き返ることは出来ねえけど」


    五条F「น่าเสียดาย」


    黒井「……2057人の五条様が揃った これなら」


    五条「ちょっ、待って黒井さ」


    黒井「やりましょう、タイキック作戦!!」


    結果

    >>153

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:24:42

    生き返ったけど
    尻が痛かったので甚爾の元へ駆けつけるのがちょっと遅れた

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:24:57

    山下さんが介入し五条が蘇生

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:25:04
  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:25:08
  • 155二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:27:22

    どの道生き返った時点で理子ちゃん死んでるので無問題

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:28:37

    五条Fの翻訳よ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:30:06
  • 158二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:31:01

    >>157

    失礼だな

    尻の痛みに悶えてる間に理子ちゃんが殺されてたよりは有情だろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:33:30

    原作のように結構復活遅れたじゃなくちょっと遅れたならまだ反転術式で蘇生できるかもしれない・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:33:41

    このレスは削除されています

  • 161一般猿A23/03/31(金) 23:35:10

    黒井「そーれタイキック!タイキック!」

    五条G「オラッ!」バキッ

    五条「っ!」

    五条H「えいやっ!」バコッ

    五条「いっ!?」

    五条I「よっと!」ゴンッ

    五条「ってぇ……!?」

    五条J「Өгзөг рүү дайрах нь хөгжилтэй байдаг」

    五条「〜〜〜っ!?」

    黒井「あと2047人です!頑張って!」

    総監「アホの五条が尻を蹴られてると聞いて」

    総監部A「いい気味」

    総監部B「スカッとするぜ」

    総監部C「うぅ……ふぅ……」

  • 162一般猿A23/03/31(金) 23:49:14

    〜数時間後〜

    黒井「アナタで最後です」

    五条Z「アンカーか、緊張するなあ」

    黒井「五条様、あと少しですよ」

    五条「」

    総監「返事がない まるで屍のようだ」

    総監部B「ようだもなにも我々全員屍じゃないですか」

    五条Z「それじゃあいきまーす」スッ

    五条Z「うりゃっ!!」ゲシッ

    五条「っ!!」ピクッ

    ピカーーーッ!!



    黒井「いってらっしゃいませ五条様」

    黒井「そして……さようなら」

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:49:54

    このレスは削除されています

  • 164一般猿A23/03/31(金) 23:54:38

    夏油「っ……はぁ……」ヨロッ

    夏油(やられた)

    夏油(理子ちゃんを守れなかった)

    夏油(黒井さんも)

    夏油(……そうだ、悟)

    夏油(悟はどこに)

    夏油「頼む……生きててくれよ……っ!」



    五条「」

    夏油「っ、悟!?」

    夏油「大丈夫か、しっかりしろ!!」ユサユサ

    五条「け……け……」

    夏油「け?」

    五条「ケツがいたいぃ…………」

  • 165一般猿A23/04/01(土) 00:03:07

    夏油「ケツが痛い!?」

    五条「いてぇよぉ……」

    夏油「……ちょっと失礼」ススッ

    夏油(ヤツから受けたと思しき傷は全て塞がっている)

    夏油(反転術式か?いつの間に習得したんだ)

    夏油(そう、傷はない)

    夏油(なのに)

    五条「痛くて動けねえよぉ……」

    夏油「君はただただケツが痛くてここでずっと悶えていたということか!?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:03:51

    夏油からの評価が下がってる

  • 167一般猿A23/04/01(土) 00:15:36

    夏油(一体何があったんだ!?)

    五条「たてないぃ……」プルプル

    夏油「と、とりあえず硝子呼ぶ? 反面術式でケツの痛みが治るかは分からないけれど」

    五条「ダメ……いかねえと……」

    五条「アイツんとこに……今度こそぶっ倒してやる……」

    夏油「……悟、気持ちは痛いほど分かるけどその様子じゃ」

    五条「いいや、絶対行く」スクッ

    五条「約束したんだ」

    ツルンッ

    五条「ぎゃんっ!?」

    夏油「ほら言わんこっちゃない!」

  • 168一般猿A23/04/01(土) 00:28:48

    五条「よお」

    甚爾「!」

    五条「久しぶり」

    甚爾「……マジか」

    五条「大マジ 元気ピンピンだよ」

    甚爾「元気ピンピン、ね」


    甚爾「じゃあ何でだっこされてんの?」


    五条「うっせえ早く闘んぞ!!」

    夏油「何かケツ痛いらしくて」

    甚爾「ケツぅ?」

    夏油「貴様、悟にタイキックでもしたのか?」

    甚爾「してねえけど 」

    夏油「ええ……何があったの悟のケツ……?」

    五条「傑も黙って俺抱えてろ!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:31:53

    まさか抱えられた状態で茈撃つのか、大丈夫・・・照準ぶれたりしない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:35:01

    そもそも集中できるのか?

  • 171一般猿A23/04/01(土) 00:43:51

    灰原「おお〜!五条さんと夏油さんの二人で呪詛師殺しをぶっ倒したんですか!」

    七海「またその話してるんですか」

    灰原「だって面白いんだもん!何回聞いても飽きないよ」

    夏油「あのときの悟は本当に凄くてね、ああいうのを覚醒って言うんだろうな」

    灰原「でも動けない五条さんを抱えてサポートしてた夏油さんも同じくらい凄いですよ!」

    七海「ケツが痛くて歩けないって……何があったんですかあの人は」

    夏油「それ、未だに教えてくれないんだよね」

    夏油「……確かに私の助けが無ければ悟は呪詛師殺しを倒せなかっただろう」

    夏油「まだまだ二人で最強って、自惚れててもいいのかな」

    灰原「いいに決まってるじゃないですか!」

    七海「五条さんの手綱を握れるのはアナタくらいです 自信持ってください」

    夏油「そっか……へへ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:49:23

    闇堕ちしてくれないんだ

  • 173一般猿A23/04/01(土) 00:58:22

    夏油(あの娘を救えなかった事実は変わらない)

    夏油(それでも)

    五条「おーい傑」ヒョコッ

    夏油「あっ悟」

    五条「任務行くぞ 補助監車出して待ってる」

    夏油「ああ、今行くよ」

    灰原「いってらっしゃい!」

    七海「お気をつけて」

    五条「誰に言ってんだよ 俺達最強だぜ?」

    五条「な、傑」

    夏油(彼と二人で君の仇を討ててよかったと思う)

    夏油「ああ、行こう」

    夏油(理子ちゃん、どうか安らかに)

  • 174一般猿A23/04/01(土) 01:08:41

    〜あの世〜

    天内「グラサン軍団!暇つぶしに何か面白いことするのじゃ!」

    五条A「雑な無茶振りやめろよな〜」

    五条B「ねみぃ」

    天内「2058人も居る癖に役に立たんな 所詮は偽物軍団ってことかァ〜」

    五条C「んだとコラァ」

    黒井「本物のお二人に会いたいですか?」

    天内「……会いたくないって言うと嘘になっちゃうけど」

    天内「まだ駄目」

    天内「あんまり早く来るようならタイキックで追い返してやるの 黒井も手伝ってね」

    黒井「流石ですお嬢様」パチパチ

    天内「そうだ、今の内に練習しとこ!」ゲシッ

    五条D「いってぇ!!」



    おしまい♡

  • 175一般猿A23/04/01(土) 01:11:26

    一般猿です
    わくわく黄泉返り回でした 想定よりもちょい暗くなっちゃったので反省(そりゃ人が死んでんだから……)
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 176一般猿A23/04/01(土) 01:14:04

    次回は明日(というか今日)やれそうだったらやるし明日やれなそうだったらちょっと間が開くと思います 内容はもう来めてます

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:26:12

    乙でした!
    2058人の五条が出てきたり、理子ちゃんや黒井さんは亡くなってしまいましたが、最後は爽やかに締め括られていてとても好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています