昔はマックはお財布に優しかったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:30:18

    お前は成長しないのか
    今はマックも高級嗜好なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:31:28

    待てよ
    昔から1000円マックとかあったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:32:00

    ◇高級…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:32:46

    そうか!君は………かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:33:11

    お言葉ですが庶民が貧しくなっただけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:33:48

    確かに値上がりはしたが高級とまではいかないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:34:44

    >>6

    というか昔が異常に安すぎただけだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:35:08

    学生の頃100円マックには助けられた

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:35:42

    いつ行っても人でごった返してて鬱陶しいからいつしか半年に一回程度しか利用しなくなったんだよね、マジで何であんなに客がいるのかわからないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:35:55

    >>5

    庶民が手軽に手を出せないってことは高級ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:36:03

    他より安いから買ってたんやない
    ビック・マックが食いたいから買うんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:36:43

    タフ・グミだって近所のスーパーでは139円だったのがついにこの値上げ・ラッシュにKOされて159円になったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあそれでもまだ安いから買ってしまうんやがなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:36:55

    マクドナルドを愚弄するつもりで立てたのに>>1が貧民なだけという結論に帰結する…そんなスレは虚しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:37:06

    ミスター鬼龍 ダイエット中だけどポテナゲ特大食べちゃっていいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:37:06

    >>9

    なんでって学生でも通えるぐらい"安い"からやん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:37:32

    マックはめったに食べれないから御馳走なんだァ
    もちろんカップラーメンもめちゃくちゃ御馳走

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:38:38

    >>16

    普段は野草を食べていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:39:33

    (量も味も変わらなければ)なんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:39:58

    >>14

    ドリス 私にも分けなければお前を殺す

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:40:16

    とはいえ大分高くなったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:40:18

    >>9

    もしかしてモバイルオーダー使えないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:41:27

    100円引きとはいえアプリでLポテトのクーポンが復活したのが嬉しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:41:34

    >>17

    健康に悪いと言ってなかなか食べさせてもらえなかったんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:43:30

    モスバーガーを食べればええやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:43:30

    >>20

    ポテト一昔前のLの値段じゃねぇかえっーーー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:47:32

    >>20

    小学生の頃ハンバーガーが80円だったから衝撃

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:48:31

    わ、私は……学生の頃マック・ダブルをこいつはメチャコスパええでぇ!と好んで食べていたら価格見直しで猿空間に送られた過去があるんだっ
    チーズ一枚ないだけでダブチより100円安かったなんて……刺激的でファンタスティックだっただろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:49:12

    トゥルルトゥルルトゥルル(ポテト揚げ文字

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:49:24

    >>21

    怒らないでくださいね

    週に何回も利用するならともかくちょっとした気まぐれに利用するのにいちいちあんなもん入れるのアホくさ過ぎるでしょう

    あと僕が問題視したのは会計待ちではなく座席の混み具合ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:56:33

    >>29

    たまに利用する程度でも不満を感じるなら使う意義はあると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:01:46

    >>30

    あの……後半に

    問題視してるのは会計待ちではなく座席の混み具合だと書いてあるんスよ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:06:48

    >>24

    モス不要ッ!

    変に女受け狙うよりガッツリファストフードしたいわっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:08:46

    >>24

    提供遅き者は去れ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:11:08

    >>32

    バー・・・キン・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:12:01

    >>34

    バーガーキング君店の少なさ以外は良いよね

    店の少なさ以外はね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:13:21

    >>34

    クーポン使えばマックのセットと大して値段変わらないんだよね

    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:18:43

    御言葉ですがモス・バーガーも値上げしてもっと高くなりましたよ
    確かにバーガー自体の値段はマックとほぼ変わらないがポテトSセットでも+430円とか話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:20:20

    >>35

    店が少ない?なんやそれワシ知らんで?!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:21:16

    やっぱりポテトに関しては業務スーパーで冷凍のやつ買って自分で揚げるのが一番いいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:21:28

    >>38

    あなたは"都心住み"ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:22:01

    >>40

    タコベルもバーキンもあるパーフェクトリッチなんだぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:49

    マックは食事をするために行くんやない
    マックを食うために行くんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:24:32

    バーガー三つで1400円とか話になんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:26:20

    >>39

    そっちも結構な率で値上がったけどそれでもだいぶお得だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:27:29

    ロッ…テリア…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:27:39

    待てよ 昔はハンバーガー65円の時代もあったんだぜ 一概に消費者が貧しくなっただけど言えないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:28:24

    ハッシュド・ポテトとホットケーキを頼めばいいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:29:10

    >>46

    ウム…デフレはデフレで思考面等で悪影響なんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:36:17

    ラッキーピエロへ行け…鬼龍のように…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:37:24

    マックに行くならコメダに行くといったんですよ本山先生

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:50:09

    >>45

    ただの"リア"やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています