【閲覧注意】アッハハハハ!なにアナタ、経験無いの?ダッサ!ザコじゃん♪

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:52:18

    ……はっ、ダッサ。
    図星突かれて頭に血が昇った勢いで女を押し倒しといて、そのまま固まってるよコイツ。ヤダヤダみっともなーい。
    私のマスターが無様過ぎて泣けてきちゃーう。
    ほらさっさとどけよ童貞。それともこのまま触れもしてないのに達っしちゃうのかな〜?
    ンッ……!?
    ……へぇ、触るんだ?それで?これで終わり?
    ッ……ふっ……あはっ、やればできるじゃん……んっ……
    ほら、脱がせよ、私のこんな気まぐれ……ん、もうないかも、だぜ………………っ、電気消せよ、バカ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:53:55

    雑なえっちは痛いのを知ってるから丁寧にしてくれるんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:58:59

    エッチに聞こえる戦闘ボイス
    「もっと…もっと…♡♡」
    「ほら♡」「どぉ♡」「あっハハハ♡♡♡」
    「グチャグチャに…♡♡」
    「最っ高♡」「豚ァ♡♡♡」「見苦しい~♡♡」
    「ほらほらァ♡♡」
    「不良品になぁれ♡♡♡」

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:02:07

    読んでるだけでおちんちん元気になってきた
    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:23

    わからせるよりこんな誘い受けが良いと私は思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:57

    優しいトリちゃんは今は癌に効かないがいずれ効くようになる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:25:36

    濃いの出そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:27:34

    優しいらぶらぶえっちは初めてで「こんなの知らない…っ」ってなるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:29:36

    モルガンが妖精眼とかで知って複雑な顔をするんだけど
    「バーヴァン・シーが笑顔という事は良い経験だったという事、ならばまぁ良いとするか。我らは妖精、人の理や倫理に縛られる必要も無い」
    って自己解決して何も言わないまま見守ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:39:24

    これがマスターの性豪伝説の始まりであった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:43:29

    トリちゃんで童貞捨てるとか贅沢過ぎんよ~

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:52:27

    私の気まぐれはもうないかも←これはこの後もちょくちょくヤる間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:56:19

    噂によるとトリ子の薄い本はわりと抜けるみたいやね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:58:42

    ベットのだけめちゃくそ甘々になるのいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:25:47

    その日からトリ子が部屋に来てベッドに座って煽って来たら「今夜はOK」の合図になった

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:13:47

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:14:30

    >>16

    可愛い(かわいい)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:17:05

    >>16

    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:38:42

    >>16

    トリちゃんは“棒”が好きかぁ…♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:42:27

    >>13

    真実。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:41:11

    これが童貞ぐだの初体験の相手だと…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:59:08

    >>16かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:10:41

    >>21

    バレンタインシナリオではこの恰好でカルデアを彷徨いているという事実

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:48:01

    >>21

    第3臨でもいたして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:26:47

    >>16

    良いポニーテールだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:35:17

    ほう、ユニフォームプレイですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:37:12

    第3臨は触れるだけで崩れてしまいそうだからなんかそういう気が起きないだよななんていうか性癖と芸術みたいな第2臨がグラビア雑誌なら第3臨は画集みたいな水着アイドルに対するダヴィデ像的な(ろくろポーズ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:38:06

    そういやこう見えてトリ子結構な高身長だったような
    だから一度押し倒す必要があるのですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:38:21

    >>26

    チームメイト

    マネージャー

    監督

    どのロールプレイでも良い感じになりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:43:43

    >>16

    つみあげて食べちゃいたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:44:39

    >>16

    たぶん共感は得られないだろうけれど

    ざぁこ♡ざぁこ♡屁バッター♡ちゃんと腰振れよオラッ!!って、ヌルい責め方してたら中断のうえにケツバットされて、でも激しくすると痛い痛い痛い痛いやめてやめてお願いやめてごめんなさいごめんなさいと涙流して泣きじゃくる

    でもなぜかそっちの方に昏い喜び、破壊衝動を覚えてしまうとかそういうのも

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:22:42

    >>28

    170くらいあったな、ヒール込みかどうかまでは分からん(メルトリリスを見ながら)

    段差や靴を利用すれば、下手をするとマスターより背が上になりかねない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:25:13

    >>32

    ダーオカと並べて「ヒール込みの身長では?」と推測してた人がいたっけな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:28:48

    不可能だと分かってるけど子供生ませたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:17:03

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:40:58

    ──はっ……なに……我慢してんだっ、よ……!ほらイケッ♡ザコ♡イーケ♡
    はぁっ?私も……ふっ……気持ち良く、なってほしい……?
    バーカ……ちょっと前まで童貞だったくせに……調子に乗ん、な……んっ!♡
    このっ……っあっ、やっ……ちょっと待てっ……このっ、生意気──あんっ!?♡
    はぁ!?別に嬉しくなんかっ、んっ♡
    顔見るな、バカっ!

    みたいにどちらが先にイかせられるかバカップル勝負してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:16:43

    これにはモルガンもにっこり

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:59:03

    ぐだバーもっと増えろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:05:04

    個人的に日常ギャグとえろでおすすめひるなぎさんぐだバー

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:53:19

    日常ギャグと甘々とシリアスを行く千秋さんぐだバーもオススメだよ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:58:31

    これには藤丸君ももっこり

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:14:52

    叡智!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:10:08

    >>42

    仰向けのぐだに覆い被さって首筋から血を吸って欲しい

    それか椅子前座位で

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:23:49

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:50:00

    >>43

    コイツら鮮血の伝承したんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:13:43

    どこで見たかは忘れたけど、1部をトリ子とマシュと一緒に駆け抜けるストーリーは好きだったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:20:49
  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:23:33

    >>47

    支部にあったのか、ありがとうございます

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:23:02

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:43:32

    >>43

    だいしゅきホールドでもよさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:02:59

    あぁ^~

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:33:09

    3臨の謎が全て解けた時、ここでの解釈が正しいものである事を願っている
    いや、というか正しくあってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:34:35

    トリちゃんって、苺みたいだよね🍓

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:36:08

    >>53

    髪を舐めたら苺味しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています