高杉社長へ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:21:13

    許してね恋心よ
    甘い夢は波にさらわれたの。
    いつかまた逢いましょう
    その日までさよなら恋心よ
    あなたのそばでは永遠を確かに感じたから
    夜空を焦がして私は生きたわ恋心と。


    どぼぢでNPCな"ん"だよ"ぉぉぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:23:08

    えっちな黒幕お兄さん(実際に黒幕)最高

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:24:33

    はっはっは、そっちの方が面白いだろう?君達の愉快な顔も見れるしね
    あと僕、前線で戦うタイプじゃないからね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:30:33

    NPCとは言われたが実装しないとは言われてない
    信じて待とう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:30:53

    >>3

    うるせー!!知らねぇ!坊泣いちゃうぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:31:35

    こういうとこだぞ社長!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:32:43

    イラスト、キャラ付けがパーフェクト過ぎてそりゃ欲しいわ!!!
    隠密にアンケートで要望を叩きつけるのじゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:36:23

    >>3

    妄想も送りつけてやろうかこの野郎!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:40:26

    >>3

    柳生新陰流の免許皆伝してんの知ってんだぞコラァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:51:17

    みんな流血差分あるから
    もろちん、あんたのもあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています