【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part833【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:45:11

    次スレは>>190の人がフラトレの長所を3つ言ってからお願い

    @wiki

    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:50:55

    たて乙

  • 3カフェトレ◆523wbZg0DApn23/03/31(金) 22:51:55

    たておつですー。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:54:31

    なんかあそこまで1人で張り切ってるだけだとフラトレが哀れに思えてきた

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:54:53

    スレ立て乙だってばよ

  • 6明研究員23/03/31(金) 22:54:55

    たて乙ー

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:56:00

    >>4

    そこら辺の不安が突っ走ってるんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:57:13

    >>3

    これが僕らのユニバース!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:57:37

    >>4

    大丈夫だよ少なくともマヤトレとデジトレはツンデレだから本番には全力出すから

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:58:16

    この感じイナイレの1話思い出してきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:58:32

    でもマヤトレならやる気にださせる方法はあると思うよ?

    「業務命令」その一言と上からのお墨付きがあればあの人絶対に真面目になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:58:50

    >>8

    貴様、見てきたな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:59:48

    >>11

    あー…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:00:10

    >>11

    フラトレの可哀想さが増してくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:01:47

    >>11

    デジトレは……



    どうやったらやる気出すの?あいつ

  • 16フラトレ23/03/31(金) 23:03:08

    (俺が下手だからみんなの士気も落ちてる。俺が頑張らないと、俺が、俺が頑張らないと)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:05:22

    >>11

    200からの指示で特にやる気もないまま集められたから「簡単なレクリエーションなんだからそれなりに形にするだけでいい」って考えだけど「仕事」という魔法の言葉で責任が発生した途端にプロフェッショナルの顔をみせると信頼されてるマヤトレよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:06:25

    とりあえずキタトレは置いといてよさげ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:07:52

    >>15

    「仕事」=「手当がでる」=「場合によっては上の評価、もしくは恩賞で得がある」

    なのでマヤトレとデジトレは正式に学園もしくはURAから正式に業務として申し付けられたらマジにはなると思うぞ。


    厄介なのは実はキタトレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:08:16

    >>18

    1番チョロいし後回しで全然平気なやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:08:31

    >>16

    拡がるバンドメンバーとの温度差

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:09:11

    >>19

    その感じなのに1人は他のために>>16なの不味くない

    実は三バカって相性悪いのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:09:51

    >>20

    周りに調子と歩調を合わせるだけでキタトレが自分の意志でガチることはあんまないと思うぞ。とばっちりだし今回は特に

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:10:35

    >>18

    なんやかんや催しものは全力でやるタイプだし

    担当(ダンナ)に似てきたのか元から似てるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:11:33

    ターミネーターとかみたいにイベントになったら途端にノリノリになるタイプだったら楽なんだけどね>三バカ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:15:03

    >>22

    今回はフラトレがひとり突っ走ってて、マヤトレデジトレキタトレもなんとなく把握はしてるだろうけど「そのうちに落ち着くだろう」「努力をする分には問題はないか」「心配っちゃ心配だけど口を挟んだら余計に追い込みかねないかこれ?」みたいな感じとは思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:15:13

    >>21

    大丈夫大丈夫、バンド名炎上だから最終的に全員燃えて同じ温度になるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:15:16

    これなんだかんだ一番まずいのはフラトレでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:15:56

    >>27

    物理的にじゃないよなソレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:16:20

    >>27

    なおフラトレがノリノリで提案したけど不採用になった例のバンド名

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:16:36

    >>28

    そもそも元から危ういタイプでは?明るくてアホでもあるから忘れがちなだけで色々と激重で構成されてるような人だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:17:29

    >>29

    物理的に炎上した人もネット上で炎上した人も居るから何とも言えない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:17:59

    >>32

    同一人物なんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:25:26

    >>26

    極端な話し一番ノリ気で自分が引っ張っていこうとした途端にミジンコ発覚。

    他が「別にガチる訳じゃないんだから」とイマイチ冷めててることに何故か自分の責任と背負い込み周りに頼らず突っ走り

    他のメンバーも暴走気味なのは把握しつつも余計なことを言ったら火に油なので我に返るのを待っている


    こういった状況なので実はフラトレが己の熱い気持ちを他の三人にぶつけるのが一番手っ取り早いんだけど、ミジンコの負い目がそれをさせないという負の連鎖

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:29:19

    >>34

    マヤトレ先生かデジトレならその事気付かない?

    あの二人がいて両方択をミスすることなんてあるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:30:00

    >>35

    あの二人他人にはとことんドライだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:31:09

    >>34

    一番知識もあって、やる気とかも買われリーダーを任されたのにプランクトンだと発覚。任せてくれた(押し付けた)マヤトレがサポートに周ってくれたのはいいけど副官優秀すぎ問題で完全に存在価値がなくなってしまったからな(悪い顔)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:32:17

    同じく下手クソのデジトレがどうにかするしかないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:34:54

    >>35

    本人の目の前で「「ただの同僚」」と豪語する奴らだぞ。

    周りもよく観察してる分、今は何を言っても無駄と判断したら放置プレイよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:36:20

    >>39

    それはそれとしてマヤトレとフラトレはドットになったデジトレをおいてキタトレとマックに行く

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:37:31

    >>40

    あれこそ何言っても無駄なやつの代表例だろ。当人たちにどうにか出来る能力はないわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:39:18

    なにが面白いってマヤトレとデジトレのやる気を簡単に引き出すカードを切るとフラトレがさらに闇に落ちていくこと。ワクワクしてきたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:44:07

    >>42

    有志ならともかく完全にセット扱いで雑に巻き込まれたマヤトレとデジトレを煽っても理屈で殴られるだけだしな。いかに二人を自然な形でやる気にさせるか……



    きっっっっつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:48:04

    >>43

    なにが困るってあの二人担当から楽しみにしてるとか期待してるとか煽られても特に奮起するタイプでもないこと。その点ターミネータークソチョロw

  • 45マヤトレ23/03/31(金) 23:54:24

    お前らそういう話しは本人たちの目の付かないとこでやりなさい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:54:26

    >>44

    ターミネーターは食われる準備してるとこあるからチョロいのは仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:54:46

    >>45

    あ、人でなし!

  • 48デジトレ23/03/31(金) 23:55:26

    >>47

    何ランサーでも死んだの

  • 49マヤトレ23/03/31(金) 23:56:40

    >>47

    はいはい


    >>48

    まだ多分生きてるだろうから殺してやるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:57:05

    >>48

    人でなし2号!

  • 51デジトレ23/03/31(金) 23:58:37

    >>50

    人でなしってそんなロボットみたいな1号2号とかってあるもんなの?というか俺は人でなしじゃないだろ

    >>49

    ランサーが生きてる……?今日はドラッグマシン乗らなかったんだな

  • 52マヤトレ23/04/01(土) 00:02:51

    >>51

    ログをみる限り俺等は一方的に悪者らしいから大人しく聞き流してる方がいいと思うぞ。新年度の準備も春シーズンもあるのに暇なのは羨ましい限りだ


    青タイツにもそんな日はあるさ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:04:02

    すでにびっくりするほどやる気がない!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:08:06

    >>46

    一部分だけ間違ってはいないが表現よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:09:05

    >>44

    あそこ見てみい

    担当から応援メッセージ受け取ったターミネーター女子達がなんか修羅みたいに練習しとるわ

  • 56マヤトレ23/04/01(土) 00:10:52

    >>55

    やる気があっていいんじゃないか?

  • 57デジトレ23/04/01(土) 00:11:52

    >>52

    俺らなんかしたか?まあ構うだけ時間の無駄だろうけど


    でも青タイツなんだしヘラクレスに捕まって死ぬとかも無いのは違和感あるな……。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:13:29

    >>57

    なにもしてないからなんだよなあ……

  • 59マヤトレ23/04/01(土) 00:16:41

    >>57

    フラトレの練習量が俺等に比べて極端に多いのは知ってると思うけど、要約したら「バンドメンバー“ひとり“にさせるな」と言ってるらしい。この時期に

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:17:28

    >>59

    そうそう後藤だけに

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:17:58

    ここのエミュにもトレーナーの割合とオフの割合が違う人がいると起こる事故

  • 62マヤトレ23/04/01(土) 00:18:05

    >>60

    お前は何を言ってるんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:19:18

    >>62

    畜生!

  • 64デジトレ23/04/01(土) 00:20:13

    >>59

    と言っても俺たちだってやらなきゃいけない事いくつもあるしな。練習したいなら俺が止める理由も無いし

  • 65ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/01(土) 00:21:09

    >>64

    まぁ影分身の術か時間停止の術かなにかないと無理だよねぇ

  • 66マヤトレ23/04/01(土) 00:25:47

    >>64

    上手くなる分には問題もないしな。それにガキでもなければ一番この手の知識はあるんだ、音を合わせる練習方法だって自分で模索して習得するだろう。

    今は一人になるのが最善だと判断したから個人練習してるんだろ?必要になれば頼ってくるさ



    (このくそ忙しい時期に時間が合うとはまっっったく思わないし、仕事最優先に決まってるが)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:28:17

    >>66

    本物のマヤトレを見ると他の憶測とマヤトレエミュが「わかってねぇなぁ」になるのスゲェや。RPプロかよ

  • 68マヤトレ23/04/01(土) 00:30:54

    >>67

    お前何かヤバい薬でもキメてるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:36:16

    >>67

    本人なのにプロ名乗れなかったら終わりだよ

  • 70ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/01(土) 00:38:23

    >>67

    兎さーん!気付け薬をこの方にブスッとお願いしまーす!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:39:24

    >>66

    ツンデレキタと思ったらまったくデレてないし協調するわけでもない「行けたら行く」なのほんとマヤトレ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:42:15

    >>71

    すごく…理詰めでした…

  • 73パマトレ23/04/01(土) 00:44:42

    ゴルトレ一行のアホ共はどこいった!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:45:58

    デジトレ「今は忙しいし、やりたきゃ勝手にやってろし」
    マヤトレ「必要になればあっちから絡んでくるだろし」
    キタトレ「   」

    さあキタトレの正答は!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:47:11

    >>74

    キタトレ「そもそもロックとかわからんし」

  • 76マヤトレ23/04/01(土) 00:48:32

    >>74

    キタトレ「俺、この演奏が終わったら結婚するんだ」


    に500ユーロ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:51:05

    >>74

    キタトレ「けっきょく おれが いちばん かわいくて じょうしきてき なんだよね」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:59:31

    >>76

    くそ!かしこぶりやがって!1ユーロって何円だよ!?

  • 79マヤトレ23/04/01(土) 01:01:26

    >>78

    約145円とかその辺。面倒だから約150円で見えおけば足りる

  • 80キュアゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/01(土) 01:02:07

    >>73

    二人はハジキュア!!!


    🍒<ちょっと!!!???身内にしか見せないって話じゃなかったの!!!???

    💥<てへっ☆

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:05:33

    >>79

    ちくしょーーー!しったかぶれよーーー!!

  • 82マヤトレ23/04/01(土) 01:09:00

    >>81

    それより約72,000円の高額ベッドにツッコミを入れるべきとは思うぞ。あと知らない知識を語る阿呆がどの世にいる

  • 83ウラトレ23/04/01(土) 01:17:25

    ぱんぱかぱーん
    ……うそが思いつきませんでした

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:18:44

    >>83

    大変だ!さっき和田トレがオペラオーみたいな笑い方をして廊下を歩いてた!!

  • 85ウラトレ23/04/01(土) 01:23:15

    >>84

    大変ですかね?

    愉快で良いと思うのですけど…

  • 86テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/01(土) 01:23:51

    エイプリルフールかー……
    なんでしょう、この日になるとダスカトレさんのお友達さん(狐)がキタトレちゃんっぽい声のエクスカリバーちゃんそっくりな子を睨みつけてるんですよねー…あははー…(型月 艦これ エイプリルフールで検索検索ぅ!)

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:24:33

    このレスは削除されています

  • 88アヤベトレ23/04/01(土) 01:25:00

    >>84

    誰かアレ止めてきてくださいよ

    顔面引き攣りまくってて見てるこっちが苦しいんです

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:26:30

    >>88

    >>85

    窓に写った自分にまで話しかけだしたぞ!!

  • 90ウラトレ23/04/01(土) 01:27:11

    >>89

    止めなきゃ…

  • 91トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/01(土) 01:28:03

    (あんまりにも無茶苦茶な事態過ぎてフリーズしてる)

  • 92アヤベトレ23/04/01(土) 01:31:23

    っぱ手錠って便利ですね
    はい、リュージさん心の傷自分で掘り起こしちゃダメですも

  • 93マヤトレ23/04/01(土) 01:31:58

    (エイプリルフールじゃなかったのか!?)

  • 94アヤベトレ23/04/01(土) 01:34:00

    ⋯違うの、これは成り行きでこうなっただけで~
    あ、ちょっ!アヤベとオペラオーにだけは言うなよ、絶対言うなよ、嘘じゃないからね!

  • 95ウラトレ23/04/01(土) 01:34:25

    突拍子もないことなのでぼく完全エイプリルフールかと

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:36:32

    >>93

    >>95

    dice1d2=1 (1) (1ホント2ウ・ソ)

  • 97マヤトレ23/04/01(土) 01:40:29

    >>96

    和田ーーーー!!!??

  • 98ゼファトレ◆UEPOmUaiAE23/04/01(土) 01:41:42

    ……エイプリルフールって、なんだ?

  • 99アヤベトレ23/04/01(土) 01:41:54

    リュージさん、なんでこんなことしようと思ったんですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:42:57

    >>94

    ねぇ知ってる?

    ダチョウ倶楽部が熱湯風呂へ背中を押すタイミングの符丁として使ってるのは

    「絶対」なんだって(連絡中)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:24:27

    みんな!変な嘘はつかないようにしような!
    変な嘘をつくと、例えば俺みたいに、担当が全く話してくれなくなったりするからな!

    たすけて

  • 102ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/01(土) 08:35:43

    なーんでこう変な嘘ばっかついちゃうのかなーここの人らなー
    あ、スカーレットー!タキオンさんがまたギムレットさんと喧嘩(うちの子1番)してるからグラウンドには近づかないようにねー!

    紅<はぁ?あ、エイプリルフール?
      もー何くっだらない嘘ついてるのよ、先に行ってるわよ?









    ホントなんだけどなぁ…
    🌈<ツヨシーーーーー!!!???

  • 103探偵のトレーナー23/04/01(土) 08:41:04

    俺、探偵やめて、トレーナーに専念するんだ〜(大嘘)

  • 104デジトレ♀23/04/01(土) 08:49:21

    私たち今日からこの世界に引っ越すことにしたからそういうわけで

  • 105霧崎◆523wbZg0DApn23/04/01(土) 08:52:17

    エイプリルフール……四月馬鹿……か……
    …………タロウ、なぜお前はけ○おんにハマったキャラになっていたんだ……(円谷の四月馬鹿を懐かしむトレギア)

  • 106ゼファトレ◆UEPOmUaiAE23/04/01(土) 08:57:57

    >>105

    四月馬鹿か……成程……

    ……どうして、4/1はそんな日になったんだ?

  • 107デジトレ23/04/01(土) 11:11:05

    >>106

    起源で言うとまだファラオがいた頃のエジプトにまで遡るぞ。第12王朝のラムセス二世は紀元前でありながら約90年生きたとされることで有名だけど1回死んだと思われた日があったんだ、それが4月1日。そしてエジプトなんだから当然ミイラにするだろ?それでミイラにするために移動させてる最中に生き返ったことから「4月1日の死は嘘だった」ってことになって少しずつ世界中に広まって今の形になったんだ

  • 108デジトレ23/04/01(土) 12:13:49

    ちなみに嘘な

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:43:04

    >>108

    12時回ってすぐネタばらしするとことかデジトレってマジでデジトレだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:54:43

    まあそれはそれでええんとちゃう?

  • 111デジトレ23/04/01(土) 13:27:35

    >>109

    マジでデジトレだよねって言われてもそりゃ俺はデジトレだし

  • 112アヤベトレ23/04/01(土) 13:27:39

    >>100

    ぜったいゆるさない

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:28:51

    >>111

    今の嘘12時過ぎてから担当に教えちゃったんだけど

    どう責任取るつもりだ?おん?

  • 114ラートレ23/04/01(土) 13:30:15

    >>113

    私はろくに調べず、騙された馬鹿ですって言うとけばええやろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:36:15

    どうしてこの日に与えられた情報なのに確認しなかったの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:02:06

    >>105

    でも頭光の国にとっては人間の輝きいいよね…ってならない?

  • 117デジトレ23/04/01(土) 15:35:11

    >>113

    知るか

  • 118タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/01(土) 17:08:05

    なんか>>114の看板を下げた人が列をなしてる…





    🌈(私はろくに調べず、騙された馬鹿です)


    あんたも!?

  • 119ハヤヒデ担当23/04/01(土) 17:41:51

    予想以上にいっぱいおる……

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:59:10

    >>119

    >>118

    黄金世代はウンスグラス担以外ちょっと信じちゃいそうなイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:03:08

    >>120

    急にディスるから看板下げた男性陣がスペキャになっちゃったじゃん

  • 122???ドマン23/04/01(土) 18:57:09

    >>120

    私が不甲斐ないばかりにすまないスペトレ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:10:23

    >>118

    トレセンのトレンドかと思ってたのに違うのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:16:05

    >>123

    この看板かけたトレーナーがレース場に大量発生したらしい

  • 125デジトレ23/04/01(土) 19:19:04

    そもそもラムセス二世は12王朝じゃねえんだからある程度そこで分かるだろお前ら

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:22:03

    >>125

    そんなにエジプト興味無い

  • 127名もなきファラオ23/04/01(土) 19:26:34

    >>126

    えっ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:28:41

    >>127

    小中でもやらない上に世界史取らないと学ばないし

  • 129デジトレ23/04/01(土) 19:44:12

    >>126

    遊戯王ハマった人ってだいたいファラオについて調べない?しかもラムセス二世はオジマンディアスだしFGO勢にも馴染み深いし

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:47:02

    >>129

    全トレーナーがどっちもやってると思うなよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:54:02

    >>129

    ウマ娘の掲示板でその2つが必修科目見たく言うな!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:54:58

    >>129

    別に

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:26:56

    >>131

    冷静にこの闇鍋でウマ娘要素よく残ってるよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:29:39

    >>133

    担当ファースト、メインネームドトレーナーはこれ厳守だからね

    形やニュアンスこそ違えど

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:32:22

    >>133

    残ってないぞ多分

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:35:18

    >>134

    あのアサヒィスゥパァドゥルァァァイなマヤトレデジトレでさえ担当の話になるとマジになるからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:36:37

    >>136

    デジトレはともかくマヤトレも?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:38:48

    >>136

    >>137

    先生ェはどっちかといえば氷結だからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:39:50

    >>136

    でもその2人って最近担当の話ほとんどしないじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:41:47

    >>139

    公式の供給が無いしうわっなんだお前離

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:43:02

    >>140

    無いから誕生日かましてるフラトレだっているんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:45:03

    >>140

    一人は社会人で夜型の労働者だ供給とか無茶言ってやるな。wikiですら未だにあの人、ボノトレしかウワヤメロ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:46:38

    >>141

    片方は>>142だし

    もう片方はまだ来てない

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:47:35

    >>142

    三バカ系統のトレーナーのwiki供給まだか

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:48:44

    >>141

    今年入って誕生日ネタやってるのアヤベトレとフラトレだけでその2人は同じ人 おいヤメッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:49:35

    >>144

    おじいちゃんそこにフラトレあるでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:50:28

    >>144

    あの3人の中の人たち忙しいから仕方ないのさ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:52:58

    >>147

    まるで自PC完走した人が暇人かのような

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:54:17

    兎ー餌の時間だぞー

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:57:43

    誰かバグストームとか使った?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:59:05

    >>149

    唯一の活躍の時間

  • 152デジトレの中の人23/04/01(土) 20:59:09

    >>144

    >>147

    それもあるけどコイツ初期と変わってるとこ多すぎて自分でもどこがどうだったかごっちゃになってる、そしてコイツの考えてると他のに手が付かない。纏め作業もうちょっとだけ続きそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:05:01

    だれかバグスターウイルス撒いてない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:06:11

    またワールドスリー?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:10:07

    >>154

    ワールドワイドウェブだしそう

  • 156タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/01(土) 21:58:13

    人を何だと思ってんのよアンタらー(メタ発言した連中にまとめて💉)

    (からの保健室 の隣のお説教部屋(inたづなさん)へドナドナドーナードーナー)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:13:20

    >>156

    ……人? なぜうさぎが人を名乗る?

  • 158明研究員23/04/01(土) 22:14:22

    >>157

    憧れるお年頃なんだよきっと

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:15:35

    >>158

    仲間だから詳しいな

  • 160タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/01(土) 22:17:39

    >>157

    いーちーおーうー生物学上はまだ人だって言ってんでしょうがー!!!ヽ(`Д´)ノプンスコ

    なんなのよもー、最近は割とウサミミ解除した状態でいることの方が多いのにもー!!!





    🦇🌈(そういえば人間だったっけ)ボソッ


    あんたらーーー!?

  • 161明研究員23/04/01(土) 22:19:17

    >>159

    あれと一緒にしないでほしいかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:20:06

    >>161

    そうだな

    悪質さでは上だし

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:20:39

    >>161

    兎は被害者の方が多いもんな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:25:26

    >>161

    そうだな、あっちはナイスバディこっちは板以下だもんな

  • 165明研究員23/04/01(土) 22:32:47

    >>162

    それ主語がわからないからな、「(タキトレは)悪質さでは上」って受け取っとくよ

    >>163

    あの兎ほぼテロリストだからなぁ

    >>164

    はいお前薬の実験体ね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:34:05

    >>165

    いや自主的にノリノリでやる分お前さんのガヤバイやろ(マジレス)

  • 167タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/01(土) 22:36:33

    >>165

    はー???私は薬を勝手に盗られたり勝手にばら撒かれたりすることはあるけど自分から使ったことなんてさっきの第三の壁を越えた発言した連中とデジトレフラトレマヤトレ相手にやらかした以外は使ったことないですけどー???

    というかロイヤルビタージュースなんて作った人に言われたくないんですけど―!?(一回試しに呑んで無事失神した模様)

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:40:24

    >>166

    それはそれとしてそういうタイプがいると話が回しやすくなるからいてくれた方がありがたいジレンマ

    昔はタキトレが自らばら撒いてた(なくなってるー!って騒ぎだしてた)イメージだけどアイツ日和って常識兎気取り始めやがったからもう1人追加は正直ありがたいしもっとやれって気がしないでもないかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:42:57

    それよりバクシンオーがニンジャみたいなことしてることについてばくばぁに詳しく聞きたいんですが?


    「バク誕!水上バクシン理論」【サクラ前線上昇中!花咲かヴィクトリー倶楽部 ぱかチューブっ!出張版】


  • 170明研究員23/04/01(土) 22:46:26

    >>166

    サーテナンノコトヤラー

    >>167

    ロイヤルビタージュースはあれは良薬口に苦しってやつだ仕方ない

    というか取られたりばらまかれたりする分があるのも問題だからな盗ってる側が言うのもなんだけど

  • 171ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/04/01(土) 22:48:47

    >>169

    あいつのスピードなら別に可笑しくないさね(後方婆さん面)

  • 172フェロトレ23/04/01(土) 22:52:58

    >>169

    ニンジャだ!ニンジャの仕業だ!


    てなわけで早めに謝っといた方がいいよニンジャスナイパートレー

  • 173ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/01(土) 22:54:29

    今北産業

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:55:51

    >>173

    タキトレと研究員どっちがヤバい?

    バクシンオー、水上を走る

    ニンジャの仕業だ!

  • 175一般ニンジャトレーナー23/04/01(土) 23:00:03

    これ本当に俺のせいか……?

  • 176ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/01(土) 23:06:05

    >>174

    サンキュー

    Japanese NINJAはすごいね

  • 177ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/01(土) 23:07:07

    >>169

    またゴルシがぱかチューブ乗っ取られてる…

    あ、もしかして今日一日機嫌悪かったのそれか?!


    🍒(たぶん違うと思うけどだまっとこ…)

      あ、ボーボボ誕生日おめでとうー


    おう








    今年もグラブルで何かやってくれるかと思ってたけど何もなかったーーーー!!!!

    久々に起動してみたらなんかサンリオとコラボしてたーーーーー!!!!


    🍒<まだ擦る気だったの!?エイプリルフール730日目やる気かアンタ!!!???

  • 178おやびん◆HELC05Mn9o23/04/01(土) 23:09:28

    >>175

    ほらさっきから通りすがりの外国人さんがすごくキラキラした目でそっち見てるぞ

    oh!NARUTO!BORUTO!IYA!

  • 179一般ニンジャトレーナー23/04/01(土) 23:23:10

    …………(静かに逃走)

  • 180おやびん◆HELC05Mn9o23/04/01(土) 23:54:16

    >>179

    逃げたぞ!!!追え!!!

    逃走経路にちくわ蒔けちくわ!!!


    🐶<ワォーン

    🍒<偉いお方が来たー!!!

  • 181ギンシャリトレ23/04/02(日) 00:06:56

    >>175

    >>179

    たぶんそう

    きっとそう

    部分的にそう






    弓←(ニンジャスナイパートレの逃走シーンをこっそりカメラで撮って後でちょっと真似しようとしてる弓兵)📹ジー



    >>180

    なんだっけ、こう、どこかで見た覚えはあるけど思い出せない!ホントなんだっけ!?

  • 182ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/02(日) 07:44:24

    えっ

    知らないのか獅子丸
    忍者ハットリくんのマスコットだぞ!?


    🐰⚓🌈<「「「知らない(です)」」」
    🦇<ネットでチラっと見た覚えなら
    🕶A<一応アニメの方は微妙に放送時期被ってるから知ってはいる(初代ガンダムの映画版三部作:1981年~1982年 アニメハットリくん第一作:1981年9月28日 - 1987年12月25日)


    Σ(゚д゚lll)
    お前ら一回富山県氷見市に行ってこいやーーー!!!!(※ハットリくんがPRキャラになってる原作者の故郷)

  • 183アルトレ◆UEPOmUaiAE23/04/02(日) 11:53:02

    >>182

    氷見に行くなら、俺が案内しますよ!

    俺の祖父母の家氷見なんで!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:07:29

    >>182

    >>183

    こうして彼らが辿り着いた先はdice1d4=3 (3)  だった…

    1.北海道

    2.沖縄

    3.富士山の頂上

    4.目的地

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:11:28

    >>184

    どうして?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:27:08

    >>185

    ゴルトレと一緒だから

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:28:41

    CV上田瞳の氷見はいらなかったか

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:18:57

    >>187

    とりまるせんぱいなら欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:24:53

    >>188

    俺もほしい!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:19:30
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:42:45

    梅昆布茶

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:47:53

    ここを埋立地にする

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:51:05

    ヴィクトリー倶楽部なにやってるんだ…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:53:53

    梅津晃大

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:57:36

    >>193

    3兆人よりはマシだろ

  • 196ファルトレ23/04/02(日) 22:03:32

    >>195

    なんだ?文句か?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:06:04

    >>196

    未来からなのか宇宙からなのかだけ教えてくれ

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10929502

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:16

    >>196

    軽く地球の総人口超えるな

  • 199ローレルトレ23/04/02(日) 22:09:31

    >>193

    なるほど、このSSRチケットはいらないってことね了解したわ。ローレル達に伝えておくわね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:34

    200なら各バンドの近況を聞こう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています