スマブラで殺意が湧く瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:30:22

    崖際でこれをされた時

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:30:47

    やりかえせ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:31:46

    こいつ相手はそれよりもジャッジ9された時のがむかつく

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:32:32

    なんで上Bあんな逃げ性能高くしたんですか???

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:32:36

    上B空下を許すな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:36:17

    良い子なのにスマブラで何か物凄い憎悪を集めてる奴

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:37:57

    こいつに関してはガーキャン上Bが1番つらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:38:51

    なのでカービィでコピーして同じことをする
    たまに二人で料理してるだけの何の進展もない時間が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:39:37

    >>6

    PKファイヤー!PKファイヤー!PKファイヤー!からのバットは誰もが通る道だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:08:28

    キュイイイイン(ガン逃げ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:09:50

    >>9

    vipでも初見相手はとりあえずやってみるけど3割くらい通ってわらう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:10:05

    >>9

    ワイ下手くそ、ファイヤー避けるためジャンプするも登りながらのタッチを喰らう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:27:08

    >>6

    新作が出たり情報が動くこともないからサジェストがタヒねから更新されなくて悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:28:14

    勇者使い俺
    空気を読んでパルプンテは絶対使う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:02:03

    >>11

    真面目に避け方わからんくてレバガチャしまくってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:06:06

    ゲムヲってどうしてこんなストレスのたまるキャラになってしまったんだろうな
    forの時はここまでいやらしい立ち回りするキャラじゃなかった気がするんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:08:56

    とりあえずでパラシュートを擦んじゃねぇそれしか能ねーのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:58:34

    スッ、ポンッ!wドン!wガッ!wドン!wべシッ!wカキーン!!wwwwwwww
    氏ね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:05:00

    >>1

    改めて見ると糞ムカつく顔してんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:27:34

    >>19

    原作再現度高まったせいで煽り性能が上がったの草

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:43:45

    崖シェフはキャラによってはマジで詰むからな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:47:20

    でもやっぱサムスに投げバされるの腹立つわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:52:32

    崖シェフしない代わりに上B擦って隙あらばジャッジを狙う自分は許されますか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:54:43

    テリーの判定だな
    リンクの横強がDAで相殺された時笑ったよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:00:22

    >>23

    許すよ(アイクで剣振り回しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:00:24

    やめてくださいしんでしまいます

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:09

    チーム戦で後方から脳死B連打する奴味方でも敵でもイラつくから滅んでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:28:10

    PKサンダーでお手玉されるの辛いです…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:23:28

    ルイージの全てが嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:30:05

    逆に戦っててストレス感じにくいキャラって誰だろ?
    飛び道具、武器判定がないキャラあたりでCFあたりかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:05

    リドリーはコンボも入りやすくてガノンやクッパほどスマッシュの壊し性能も高くないから相手してて楽しい部類だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:37:46

    終始こっちが圧倒してたのにしょーもない復帰ガバとかを立て続けにやってしまって負けると自分に殺意がわく

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:44:01

    >>30

    CF横B擦りまくれるのがなぁ

    >>31

    むしろリドリーのスマッシュの強さトップレベルだろ


    不快じゃないのはウルフとかか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:57:51

    ゲムヲの下スマで埋まったら条件反射でジャッジ入れてしまうんや
    100%越しててもジャッジ振るのは癖なんや
    煽ってるわけじゃないんや

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:03:59

    判定デカい重量キャラに崖際シェフ食らわす害悪戦法楽しくてよくやってるわ
    すまんな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:12:19

    >>22

    自分はサムスの掴みは隙があるからしてやられた感の方が勝つから腹立たない


    腹立つのはこっち

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:01:08

    >>33

    リドリーのスマッシュは優秀だけどシンプルな強さだからあんまり腹は立たないんだよね

    ガノンの武器判定+リーチ+謎のプレッシャーとかクッパのアーマー、甲羅無敵とかみたいな理不尽さ?は感じない


    ウルフはブラスターで待ってくるからなぁ…

    でも比較的苛立ちは少ない方ではあるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:43:29

    崖シェフもするし下スマ・上スマも擦る
    埋めたりダウン連したらジャッジを振る
    浮いたら一生空上をする
    なぜなら楽しいから!!!!!
    下強確定演出が1番気持ちいいのだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:46:58

    >>37

    リドリーは発生早くて判定強い上スマ、めっちゃ飛ぶくせに判定広くて後隙短い横スマ、浮くから崖とか打点低いのに噛み合う下スマと当たる場面が多いのと隙が少ないのがしんどい

    でもそれ以外は理不尽要素はないしマシなキャラ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:18:37

    >>30

    こいつにボコボコにされたとしてもあまり悔しくないというか感心しちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:33:28

    >>26

    これで当たり判定あるのはルール違反スよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:35:19

    >>40

    うまい犬使いって曲芸でも見てるかのような鮮やかさだよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:51:24

    リュカは動ける重量級ならぶち壊しに行けるから許してる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:18:31

    おきらくリンチマジでどうにかしてくれねえかな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:23:11

    ネスもリュカももう少し原作に沿っていこうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:37:29

    >>1

    ごめんね💓

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:38:56

    ゲッチ使いだけどうざいと思われてるの分かった上で上B擦ったり空下擦ったりして勝つの楽しいんだ
    特に相手を下スマで埋めた時なんか最高だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています