自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 62

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:47:39

    浣腸!ここのスレ画はAIちゃんが頂いたよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:51:35

    なんか最近スレの消費が激しいと思っている… それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:52:20

    識ちゃんは生まれたばかりだから快楽に耐性が無いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:54:19

    おそらく拳で浣腸を脅してスレ画に居座ったにだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:54:42
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:55:10

    いいんですか?スレ絵候補を貼ってしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:57:06
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:59:43

    ほいだら次も>>190にスレを立ててもらおうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:03:57
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:13:29
    世界上还有比我更晚过主线的人吗-idler娴娴🌸yaoyinanboli.lofter.com

    ふうん 個別に感謝を伝えなければなりませんね(意味深)は世界共通ということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:29:27

    はうっ

    な…なんやこの編集技術はギュンギュン

    ずんだもんBBお得セット1


  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:30:34

    しゃあっアポニア!

    ずんだもんBBお得セット2


  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:31:50

    禁断の崩壊3rdBB“三度打ち”

    ずんだもんBBお得セット3


  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:08:36

    (とうとうAIがスレ画乗っ取っちまったけど)どないする?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:13:48

    >>14

    (いつもリマインドしてくれてるしエイプリルフールくらいは)まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:49:56

    スレ画のクソコラを作った者っスがあまりにも崩壊感がないので一応作っておいたのん
    ボケーッこんなクソコラ二度とスレ画に貼るな
    あと切り抜きが甘くてこんなゴミでも結構時間がかかって編集中に過去の自分にもっと丁寧に作っとけってキレ散らかしてたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:53:39

    あとこれはワシが作者様ではないけど一応作っておいたのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:52:20

    よし天元のパラディンを手に入れて餅武器聖痕OSしてやったぜ、これで虚数物理も怖くないぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:15:05

    >>18

    お言葉ですが量子以外怖いもの無しですよ

    なんなら量子も行けそうだけど物理量子の敵って居たっスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:18:39

    >>19

    多分いなかったと思われる

    スーサナが丁度その位置にいるがアタッカーではないし…しかし次verに新ボスが現れると予想している

    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:19:50

    >>19

    トナティウじゃないスか?

    重攻撃が必要だしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:20:00

    >>19

    量子ボスには双生の彼岸花があるからマイペンライ!

    初めて手に入れたS級戦乙女なので感慨深いんだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:22:08

    >>22

    お見事ですゼーレ

    やはりあなたは現時点で最強の量子物理アタッカーだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:23:36

    >>21

    バルカンヴィルヴィで適当に乱射してたらいつの間にか荼毘に付してるけど重攻撃が有効なんスねあいつ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:28:43
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:29:19

    >>19

    こういう言葉を聞くと天元を引きたくなりますね…ガチでね

    しかし…私はそれよりもヴィルヴィが欲しいのです

    うーっ早く引かせろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:34:13

    メビウスおばさんが昇級補給きたし去年の今頃から夏頃まで実装された英傑も今年中に来そうな気がするっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:44:41

    >>10

    一人では行けない場所に案内するとも言ってたしな(ヌッ

    おそらくラブホのことだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:46:34

    そうか!君は
    めんど…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:48:23

    >>28

    ふうん、ホテル太虚山のベッドがまた乱れると言うことか

    もう委員長はポイントカードを持っていると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:05:05

    >>26

    ぶっちゃけ?対虚数だけなら三馬鹿トリオのの方が使いやすいっすね

    ヴィルヴィはかなり使っていて楽しいキャラなので是非引いて欲しいっす

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:28:46

    そういや星月の長旅ってどうなったんスかね?
    イベント欄開いても消えてるんだが…オラ―ッ完成したら水晶くれるって言っとったやろがーッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:23:18

    >>29

    反論できないんだよね 酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:27:11

    今年はエイプリル・フールはない感じスかね?どこ弄っても変化がわからないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:53:56

    はーっ めちゃくちゃ似合うなぁ

    二人とも顔は同じでも中身が違うだけで別種のかっこよさになるからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:01:13

    >>30

    恐らく委員長が誘い受けだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:13:02

    前スレの最後で委員長がメス犬になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:32:46

    >>37

    本当は見たいんだろうボクぅ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:07:47

    >>38

    あたりまえやん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:08:19

    >>32

    あれ、普通に完成して報酬貰えたんスけどダメだったんスか?

    まぁワシはワシでシェアすると貰える星石なぜかずっと貰えなかった不具合があったっスが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:52:29

    エデンさんはあんまり愚弄されなくて安心するのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:55:42

    >>41

    えっ えっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:16:51

    >>41

    お言葉ですが英傑どころかキャラ全体で見てもこのスレでの愚弄率高いですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:30:41

    おいっ アナルパール構えてるエデンさんのコラ持ってきてくれっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:31:57

    >>41

    庭園に美男美女囲って性的に食べてるとかいう風評被害をバラまかれてるんだよね 酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:36:33

    >>44

    しゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:38:41

    >>31

    しかし…真理の餅武器や餅聖痕を我慢しなければ終焉の餅武器と餅聖痕OSを成し遂げられなかった浣腸にはもう無理なのであります

    はーっ多重元素環境の深淵とベナレスよ死.ね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:39:59
  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:41:37

    >>46

    エデンさん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:50:38

    >>48

    というかエデンといいリンといいサクラが受けになりがちな気がするが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:51:53

    やっぱり性を堪能し尽くした金持ちが行き着くのは調教とアナルだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:09:56

    >>36

    不思議やな 委員長が攻めだろうが受けだろうが識ちゃんが優位になるビジョンが見えないのは何でや

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:01:44

    空律の能力でパイセンのオ○コに浄罪七雷滑りしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:41:38
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:02:36

    >>54

    ま、なるわな…

    っていうかこの高クオリティな3Dは有志が作ったんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:08:56

    >>50

    うーん仕方ない 凛としてるメスブタがみっともなく媚びてるのは抜けるから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:14:34

    >>53

    おそらく過去と未来のパイセンが一つに…?することでパイセンサバイブが誕生すると思われるが…

    もちろん浄罪七雷二刀流で浄罪十四雷になるのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:59:18

    >>41

    ほーらエデンさんが捕食者の目になった

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:29:51

    >>58

    なっなんだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:37:41

    >>58

    ふぅん 頂上決戦ということか

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:11:20

    >>58

    リタさんを屈服させるとは…見事やな

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:16:44

    >>61

    待てよ いつもとは趣向を変えて受け側を味わっているだけかもしれないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:22:43

    >>61

    待てよ対魔忍は完落ちしてからが本番なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:08:24

    >>63

    貴様ーッ リタさんを対魔忍呼ばわりする気かあっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:30:01

    >>64

    実際戦闘能力も高いし余裕だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:33:14

    >>29

    崩壊のめんどくさい子はみんな可愛いんだよね すごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:31:20

    やっぱりリタさんを攻めるのはデス・ステッチャーだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:34:52
  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:45:05

    >>66

    面倒くさい子を素直な子が落とし面倒くささが可愛さに変わっていく…これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:27:04

    なんじゃあこれは

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:27:39

    デュランダル「今なんか言ったか>>67

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:00:23

    >>70

    正直どっちもフルで見てみたい…それがボクです

    しかしMMDでこれを喰らうとは思わなかったのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:19:17

    >>71

    お前もそこに加えてやるよっ ビアンカっ はうっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:45:09

    なにっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:56:11

    はーっショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサショタテレサ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:58:28

    実際庭園のエデンさんはよくわかんないっスからね
    格安で別荘にお気に入りのオスブタとメスブタ住まわせてるようなモンっスよね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:36:16

    スーパースターエデンが作り上げたボボパンハウスそれが黄金の庭園っすね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:43:04

    >>74

    委員長あんま変わらなくないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:45:22

    リタ「どけ>>75 テレサ坊っちゃまは私が先にいただく」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:22:29

    >>79

    リター!ショタテレサに逆アナルしろ… 相手は上司 陥落させれば査定も思いのままだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:27:10

    ふぅん ゴールド・ラッシュならぬテレサ・ラッシュ 泣きわめいて謝っている主教を冷酷非道に潮吹きさせることが"昇給"だと信じている野蛮人共が戦乙女ということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:34:48

    >>74

    うーっ やらせなさい朴念仁

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:17:55

    >>81

    いいや 入隊時から使える福利厚生ということになっている

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:30:05

    シ…ショタ学園長が生徒達に貪られるシチュがいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:49:27

    >>84

    戦乙女たちと甘々ボボパンもええけどねぇ おもちゃみたいに代わる代わる使われるのもええで!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:39:48

    はーっなんか背徳感で気持ちええなあ
    親友の娘に中.出ししちゃったからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:46:29

    >>86

    だ…誰だぁっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:01:29

    >>87

    子持ちの親友がいる関西弁という特徴からキャロルだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:05:30

    >>88

    待てよ ライルがアダム君の娘をレイプ!したのかもしれないんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:20:03

    うーっ待てよ 14歳なんだぜ
    いいや こんな激えろな服を来ている方が悪いということになっている
    しかし…
    ◇この横乳は…?
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:30:18

    >>90

    ダメだろブローニャ ゲーム開発中にこんなところに書き込んだら

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:35:14

    天元デュランダルのランクはどれぐらいがおすすめなのか教えてくれよ
    いまS1で武器聖痕OSはできてるんだぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:44:42

    やっぱりショタテレサは浄財尻雷で無様にところてんしてほしいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:50:20

    >>90

    後崩壊書の成長したゼーレも早く見たいですね…生でね

    愚弄ーニャみたいにボンキュボンになってたらハッピーハッピーやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:57:45

    >>91

    特大バグ修正中に脳味噌までバグったと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:01:49

    >>95

    ふうん、仕事で溜まった疲れやストレスをゼーレに甘えることで発散しているということか

    おい、誰かゼーレの胸に頭をうずめながら頭を撫でられてる大人ーニャのイラストを描いてくれっ

    ついでにアラハトが爆死して落ち込んでるところをゼーレに慰められてるイラストも描いてくれっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:20:51

    なにっ シン・マールが存在しているっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:22:57

    はーっゼーレに胸でこの重砲挟み込んでほしいのお

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:28:21

    >>97

    やっぱりシンのメスガキ感は最高っスね

    契約の通りにやねえフリフリの服を着てやねえ写真に収められたあと輪姦されるのもいいけど 契約違反してウサギさんに罰として崩壊レイプッされるっちゅうのもええで!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:28:32

    >>92

    個人的にはS2まで上がれば初動の遅さを緩和出来るっすね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:33:50

    >>100

    感謝するよマネモブ艦長!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:33:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:34:41

    >>98

    へっ 何が重砲や 初期装備双銃未満のくせに

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:41:50

    >>99

    メスガキって言葉はシン・マールのためにある へーっ公式もちゃんと平たいメスガキのこと覚えてたんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:43:33

    ブローニャが乗りこなしてきた重装ウサギにむちっとしてきたこのゼーレがお尻を乗せる…これはもう擬似セ.ックスと言っても過言ではありません

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:06:15

    >>105

    何を言ってるこのメスブタは

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:47

    うーっ シン・ゴジラを媚薬で侵させろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:47:23

    >>107

    ◇この化け物は一体…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:45

    >>105

    >>107

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:14

    >>107

    もう十分おかしくなってますよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:46:33

    やっぱりシンを可愛いって褒めちぎりながらイチャラブックスしたいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:54:43

    >>111

    いいや、拘束器具絶頂でイク度に歯をブチ抜くプレイになっているわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:09:28

    >>112

    待てよ 2:8くらいの割合で飴と鞭をして服従レイプ!してもいいんだぜ

    高いところに手を伸ばしたのを見ただけで蹲ってションベンをチビりながら謝り出すようにしてやるんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:28

    ウアアア深淵18000点デ止マッテターッ
    まあ相変わらず苦痛Ⅲに居るから問題ないんやけどなブへヘヘ
    紅蓮は無理です
    あそこには重課金勢しかいませんから

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:17:22

    はーっ水晶が5桁いくと気持ちええのう
    なんか安心できるよね
    まあ実際は40連ぐらいしか溜まっとらんのやけどなブへヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:47:15

    はうっ今日は李素裳の誕生日だったのかぁっ
    半年以上離れてたから知らなかったのん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:31:59

    紅蓮行くと敵が硬くてクリアできないから苦痛に留まるよう調整してるのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:24:12

    癒されようと思って学寮を開いたら薪炎キアナと姫子の会話に脳が破壊された

    『ロンギヌス』のメンバーと言っておこう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:15:00

    >>118

    委員長と識ちゃんの会話を見てほっこりしろ…鬼龍のように…

    謝ってください!謝りません

    の喧嘩はアホ姉妹みたいで可愛いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:10:42

    これで15歳で150cmだなんて刺激的でトランジスタグラマーだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:23:48

    >>120

    確かこの子のお祖師様も肉体年齢は同じはずだったんスけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:21:05

    >>121

    もうシリコン入れるしかないよね 

    メビウス博士に頼んで乳変手術で巨乳巨尻委員長になってよッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:41:53

    >>122

    頼みに行くけどメビウス博士の胸をみてやっぱやめますって言いそうなんだよね

    ヴィルヴィに頼んで乳首が回ったり副乳になったりする螺旋の乳を人体改造してもらえ…鬼龍のように…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:13:01

    次の次のバージョンで古の楽園の刻印に調整が入るらしいで群星、戒律、螺旋が弱体化で後はアッパーらしいっね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:54:34

    >>119

    その会話が見たいのに案内してください!の会話しか見れないのは俺なんだよね

    まあ可愛かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:03:14

    >>124

    なにっ

    群星と螺旋が弱体化

    悲しいですね…ガチでね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:09:26

    >>124

    うーん群星と螺旋はどのキャラでも強いし発動も簡単だから仕方ない本当に仕方ない

    …戒律はナーフされる程暴れてる印象ないんスけど…いいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:39:40

    崩壊が暇なので原神もやることにしたんだぁ
    ゲーム性はかなり違うけどこっちもこっちで面白いっスね
    早くパイセンに会いたいのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:51:16

    >>126

    うちの律シア…のビルドが大幅に弱体喰らうんスけど…いいんスかねこれ…

    まあ、救世とか黄金みたいな候補はまだまだあるんやけどなブヘヘ


    >>127

    俺と同じ意見だな…mihoyoが新キャラに散々推奨していた割にはあまり魅力を感じない

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:59:09

    旭光が弱いくらいで後は割りとバランス取れてるというか、逆に強化したらヤバそうなのが多いと思われるが…
    まぁオフコンテンツなのでハチャメチャやってくれた方が面白そうなので文句はないんやけどなブヘヘへ
    調整より過去キャラで暴れまわりたいですね…白練(キアナ)でね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:00:09

    思ったのは螺旋戒律群星は楽園実装当時だと微妙とか言われてたっすよね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:04:22

    >>131

    螺旋と群星は第二核心が追加されて汎用性が高くなったおかげで印象っスね

    愚弄シュ刻印の第一核心なんか使いづらくて話になんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:21:54

    >>132

    タイプ不利の相手にしか強くなれないなんてショボいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:25:45

    ムフッスーサナの必殺技を見てみるのん…
    ウアアア PC版ダトコマンドガ面倒ソウダーッ
    助ケテクレーッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:50:40

    >>130

    なんか旭光はエフェクトが強そうだから使っている…それが僕です せめてもう少し与えるダメージを上げてほしいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:51:36

    フェリスの持ち物って螺旋の爆弾と黄金のフィールド展開のどっちが強いのかおしえてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:13:12

    >>136

    個人的には螺旋爆弾っスね 1ゲージくらいは軽く消し飛ばしてくれるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:05:52

    ショートボブ黒ゼーレの赤い吊りスカート衣装が欲しいのは俺なんだよね
    花子さんみたいで刺激的でオカルティックだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:22:37

    >>138

    じゃりン子チエ…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:12:24

    >>138

    うーっ 巾着縛りさせろ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:46:04

    よしっ オマヌケトリオを揃えてやったぜ これでもう虚数ステージは無敵だ 俺が最強だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:52:38

    >>120

    うーっ やらせてください素裳様 おかしくなりそうです

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:53:14

    >>141

    ゼーレ「それジョークか?面白いこと言うなあこのウジ虫は」

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:55:19

    やっぱりお寿司は横乳がエロいよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:56:15

    公式の方でもムービーの一件を気にしてるらしくて笑ったのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:09

    >>141

    愚弄ニャ「はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ浣腸(マネモブ)」

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:32

    >>142

    よしっ お寿司とデュランダルから一本取ったらいくらでもヤらせてやる いけーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:56:58

    >>141

    ???「はじめまして天元デュランダルです あなたたちをブッ倒しに来ました」

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:06:41

    >>148

    キアナ「なんだよこのクソ展開 私たちはヒャッハーって突っ込んですぐやられる雑魚キャラかあッ お姉ちゃんといえどなめてんじゃねぇぞこらあッ」


    パイセン「あっ 一発でパルドが三味線にされたっ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:11:28

    >>145

    せめて本編公開と同時にして欲しかったよね、パパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:20:52

    真理起源終焉のトリオでも僕のカレンには勝てないんだよね すごくない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:27:12

    出たな完全に死んだはずの







    今日こそお前の正体暴いたる

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:31:36

    >>151

    ほいだら業魔のケビンにも勝てるのか確かめさせてもらおうかあーん?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:02:22

    >>151

    お言葉ですがキアナ達とカレンは争わず一緒にあなたをぶん殴りに来ると思いますよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:30:51

    太虚剣派を収めてる奴らは受け属性が多いからお寿司もそうなんじゃねえかなって思ったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:53:36

    >>153

    いいや あの火種たちでも勝てないのだから超えるべき壁として立ち塞がって超えられた僕では勝てないことになっている

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:09:23

    >>155

    ウム…スーサナからリズミカルにスパンキング受けてるんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:20:51

    >>155

    委員長

    識ちゃん

    キアナ

    お寿司

    ふぅん そういうことか

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:22:22

    スーサナが本格的に実装されたらお寿司愚弄が増えそうな気がするのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:32:27

    >>151

    オットーは地獄へ行きやがれっ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:49:47

    真面目にオットー本人の魂ってどうなっちゃってるんスかね…魂鋼クローンを乗り継ぎまくって神の力を拝領して偽神となり虚数の樹にすら干渉した奴の魂は何処で裁かれるべきなんやろなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:08

    >>161

    おそらくハリポタのお辞儀様の魂みたいなことになっていると考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:08:53

    ロザリリをカリカリに脅迫してやねぇ
    二人まとめて姉妹丼で食うのもええけど、君が頑張ればもう一人は見逃してあげるよって裏でどちらにも脅迫してどちらにも奉仕させるのもうまいで!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:42:52

    >>163

    ムフフ 必死に無駄な奉仕をする2人可愛いのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:02:46

    >>161

    無限の責苦を受けてもカレンが救えた一点だけで平然としてそうっすね…

    逆にひょっこり生きてても面倒なことになりそうっす

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:08:27

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:10:32

    >>156

    お前殺さないように終始手加減して自分を倒せるように育ててただけで消そうと思えばいくらでも消せてたじゃねぇかよえーっ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:14:16

    >>167

    待てよ 最後の戦いではガチの全力だったんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:16:37

    >>168

    3vs1という明らかに不利な状況で互角以上に立ち回るなど終焉の律者を超えた意味不明な強さしてましたよね?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:18:53

    タフカテで度々スレが浮上するから4〜5年ぶりにインストールして今チュートリアルやってるんスけどなんか色々と大きく変化していて驚いたのは俺なんだよね

    ミッション中にキャラの立ち絵付きで会話が進行


    ちょこちょことステージギミック追加


    ロボット操縦



    キャラの推奨チームやら育成方法の情報追加

    これオープンワールドとかも相当変化してそうっスね


    あとシンプルにプレイアブルキャラめっちゃ増えてて驚いたんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:22:35

    >>169

    ぶっちゃけ救世:ケビンみたらスウでも両目をかっ開きそうなんだよね 凄くない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:26:27

    >>170

    去年辺りに初期ステージがリニューアルされたのとキャラのバリエーションでプレイアブル増やしてたのが英傑達がプレイアブル化したのでキャラ自体も増えてるっすね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:37:36

    >>172

    うむ…1年振りに戻った時英傑のメスブタ共全員がプレイアブル化されているのに驚いたんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:43:32

    >>171

    うむ...完全な終焉の獣になってまでキアナ達を鍛え、それでダメなら地球の終焉まで耐え続ける気なのを見たら2重の意味で苦しみそうなんだなぁ

    まぁあんなの耐えれるケビンがおかしいだけなんやけどなぶへへ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:47:13

    >>170

    キモ傘の友人に勧めて初見プレイを横で見てたんスが、最初は会話パートがフルボイスじゃなくて驚いたんだよね

    いつからフルボイスになったかわからないけどこんなんだったっけ…?ってなったのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:48:14

    よしっ攻略サイトの情報をみて報酬コンプしてやった
    これでバージョンキアナは終わりだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:49:57

    >>170

    新規のマネモブがスレに増えている、俺も嬉しいぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:54:58

    >>176

    しかし…この章が終わるというのも何か物悲しくなるのです…

    パイセン「待てよ 終焉もある種の始まりなんだぜ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:56:15

    気になったんスけど創造主達がキアナ達人類が自分達と同じ存在にならずに終焉の力だけパクろうとするのは許さなそうっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:32:58

    >>179

    繭はOK出してくれてるしダメだったら2部でボコボコにすれば良いからマイペンライ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:35:22

    繭も創造主もやり方があんな馬鹿なやり方だから文句言ってきたら始末すればいいだけだと思われる
    なんでキアナがやろうとしてる穏便な方法でやらずに数億年も弄ぶやり方してんだよボケーッ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:43:44

    >>173

    結構このゲーム改修が多いけど、戦闘システム自体にそれが入ったのも驚いたんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:46:12

    崩壊3rdで一番オッパイがデカイのは誰か教えてくれよ
    個人的にはおそらく姫子かヴィルヴィのどちらかだと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:22:02

    >>183

    ティミド辺りじゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:39:30

    >>183

    ジャーン おっぱい表を持ってきたで

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:43:23

    >>185

    愚弄シュや学園長のロリ組にすら負けるとは…立派な太虚平原や

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:29:44

    >>186

    bilibiliで委員長が本当にそう呼ばれているとは思わなかった…それがボクです

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:31:07

    >>185

    もしかして崩壊3rdはオッパイゲーなんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:32:02

    >>185

    ◇愚弄ニャの急成長っぷりは…!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:34:35
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:36:33
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:06:36

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:11:15

    教えてくれ

    何をしたら8年でバストが30cmも大きくなるんだ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:14:27

    >>193

    なにって… ゼーレなんとでも抜かせや(モミモミされまくったんやん…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:47:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:59:03

    キアナにデュランダル…お前たちは淫売の娘なんだ 

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:47

    >>200ならオットーの淫売時代が編年史に追加

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:40:44

    ボケーッ さっさと埋めろいうたやろが

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:41:42

    しゃあっ 埋めっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:42:50

    やっぱり庭園はヤリ部屋だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています