【腐・閲覧注意】世一、NTR

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:00:13

    誕生日おめでとう世一!🎉愛してるよ❣あんこ食べれないからきんつばじゃなくて普通のケーキ食います。

    ということで宣言通り潔世一NTRスレ第二弾。

    前回↓

    【閲覧注意】潔世一NTR※腐注意|あにまん掲示板潔くんを寝取りたいし寝取られたいシコリストの立てた潔世一劣情NTRシコスレ。とりあえず潔くんが受け前提のNTRであれば、登場キャラはモブでも監獄メンバーでも誰でもOK。倫理観は気にするな。ただの独り言…bbs.animanch.com

    潔くんを寝取りたいし寝取られたい、そんな性癖をぶつけます。

    前回と大体同じ。潔くんが受け前提なら、登場キャラは俺でもモブでも監獄メンバーでも誰でも大丈夫。腐OK。BSSもじゃんじゃんどうぞ。

    さすがに二回目なんで過疎化するとは思いますが、よろしければ皆さんの潔世一NTRシコシコ妄想話を書いてもらえると幸いです。とりま例文置いとく。


    世一を寝取り返そうとして失敗したい。

    恋人同士お互い愛し合ってたけど、セッ…に関しては俺くん粗チンだからもし世一が他のチンを知ってしまえば俺くんのじゃ満足できなくなっちゃうんだ。

    きっと適応力の天才世一なら俺くんのチンにも全然適応できるんだろうけど、他の男と寝続けることで世一は完全に俺くんじゃ満足できなくなる。

    もし寝取った側が青監の誰かだったら絶対平均以上はある、と思いたい。

    きっと試合後に世一はチームの誰かと体を重ね熱を分け合う。その頻度は世一の活躍に比例して増えてくんだ。

    だから俺くんとセッ…しなくなるし理由も言わず別れを告げる。俺くんに時間を割くのは無駄だと気づくんや!


    俺は世一の思考内に収まってしまう平凡な人間だから世一が他の男と寝たことなんて知らないでも欲を言うならセッ…の現場に出くわしたい!!!

    セッ…以外にも諸々完敗したい!!!顔も年収も何もかも勝てないんだ!!!サッカーのできない俺を世一が愛してくれるはずなかったと思い知らされるしたとえ寝取り返そうとしても世一は全く気持ちよさそうにしないから泣きながらヘコヘコ腰を振るだけ😭<不価値な交尾ダ!

    純愛リセットボタンポチッ❗豚を見る目で見下されながら惨めに中に出させろ世一ぃぃぃッ❗❗❗

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:04:15

    おめでたいはずの誕生日にシコスレ乱立する潔世一の気持ちを考えたことはありますか!?!?
    それはそうと宣言通りNTR第2弾ありがとうスレ主!この歪んだNTR欲をどこかにぶつけたかった!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:05:04

    >>2

    ああああああありがとう反応嬉しいよさぁ早く!!!早くシコれ❗❗❗❗❗

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:08:29

    世一は絶対俺と付き合わないから無理矢理襲いたい
    必死に抵抗してくれるのもいいけど、養豚場の豚を見る目も向けられたい
    絶対お前なんかに揺らがないぞという…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:10:19

    着替え中の潔にキスマとか付いてるの見て勝手に傷心してぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:13:10

    カイザーからNTRたいんですがまず世一とカイザーが恋人になれるのかという壁があることに気づきました

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:18:28

    そもそもサッカージャンキーの世一がまず恋人作るのか???

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:28:13

    一難の頃から世一と付き合ってたけど入寮してから連絡が途絶えて心配する俺、U-20で観客席から手を振っても気づかれず無視されたい。
    恋人のゴールに喜べないクソに成れ果てたいし世一の汗だくな姿で鬱シコしたい。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:30:51

    前回よくNTRネタで完走したな…需要が広すぎるぞ世一〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:33:53

    サッカーという概念になればNTRし放題だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:37:57

    誕生日にNTRネタスレ立てられるの改めて酷いな
    エイプリルフールだと言ってくれ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:44:26

    お誕生日おめでとう世一!とりあえず背面坐位パンパンバースデービデオ撮って恋人に送らせて♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:54:04

    凛潔→カイ潔NTRで脳を焼かれました…本誌でもBSS(僕が先に殺意抱いたのに)はワンチャンありそうなんで期待してますね…( ◠‿◠ )

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:00:00

    恋人の潔に誕生日おめでとう長文LINE(2時間ぐらい文章考えたやつ)送りたい
    当然潔は他の男にベッドの中で祝われてるので既読さえ付かない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:15:04

    NTRとはちょっと違うかもしれんが、貞操観念ぶっ壊れビッチ世一なのもいいなって思ってて
    俺は一番騎乗位ラブラブエッチが好きなんだけど、久しぶりにエッチしたらなんかすごくフ〇ラとか騎乗位上手くなってて、なんでもないように「ん?♡〇〇に教えてもらったんだ♡」とか言われては?ってなりたい。そんで、「お前ヘタクソだからさ♡俺が動いた方がいいだろ♡ほら♡イけっ♡♡♡」てイかされたい
    他の男とヤりまくってるのをテクで見せつけられて比較されてヘタクソとか言われてイかされて惨めな気持ちになりたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:16:20

    世一はサッカージャンキーなので一生サッカーできなくしてやりたい
    世一は暴れ狂うししばらくして本当にサッカーできないんだと悟り泣き始めるは〜泣き虫よっちゃん可愛いなぁサッカー×世一は公式カプだからこそNTRしたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:50:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:09:00

    世一の誕生日に告白した俺くんとそれを受け入れた世一は、4月末の俺くんの誕生日に初夜を迎えるんだ。平均的なサイズと童貞丸出しの拙いテクの俺くんだったが、世一はちゃんと受け入れて甘く蕩けてくれる。時は流れその一年後の4月1日、ブルーロックで日々サッカーに励む世一の誕生日であり、付き合って1年の祝福すべきでもある。残念ながら脱獄許可は降りなかったので、当日俺と世一はビデオ通話をする約束を取り決めた。約束の時間の20分前から待機していた健気な俺くんの部屋に響く軽快なメロディ。そう、世一からの着信音である。意気揚々とすぐさま通話ボタンをタップした俺くんの耳には、愛しい恋人の嬌声と聞きなれない男の声だった。「っあ!!♡♡きかない、でぇっ!♡やだっ♡♡やめてっ♡♡でんわとめてぇっ!!♡♡♡」って感じで甘く喘ぐ世一と、ジュプジュプという下品な水音、そしてBLTVで聞いた事のあるような男の「ビデオ通話にするか」という声。途端、俺くんの手の中にある液晶画面は、シンプルな通話画面から薄暗い部屋の画面に変化した。頭が正常に働かない俺くんの俺くんは少しずつ立ち上がっていくんだ。さ!鬱シコノルマ達成しような!
    男が歌うバースデーソングと、その下で喘ぎ続ける世一。時間が経つにつれ段々と世一の抵抗は弱くなり、男の律動に合わせて「ぅあ♡♡♡…ぁっ♡♡」って死んだ目でただただ快楽を受け入れるだけになってしまう世一。画面越しの俺くんは声をかけることもできず、せっせと右手を上下させるだけ。鬱シコノルマ達成おめでとう!!
    でなんやかんやあって、俺くんの誕生日に世一がやってくるんだ。でなんやかんやあって和解する。ここ適当でごめんな!で俺くんの誕生日を祝うバースデーソングを歌おうとした世一は思い出すんだ。世一を襲ってた男のバースデーソングを。急に顔色が悪くなる世一。心配する俺。踏ん張りながら歌おうとしたけど結局意識を失った世一。そしてそのまま世一はブルーロックに戻ってしまう。
    連絡は全て未読無視、前のこともあり不安になる俺。もうあんなことは起きない、と自分に言い聞かせるけどやっぱ心配。そんな中世一からの1つの動画。嫌な予感しかしないその動画を再生すると、「○○以外のおとこでっ♡きもちよくなってごめんなしゃい♡♡♡」って喘ぐ世一がいましたとさ、おしまい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:10:51

    パーティーグッズでよく見る三角帽子被ったままハメられてる潔の動画が送られてきて絶望したい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:13:38

    誕生日っていう本来なら祝福されるべき日にNTRとかいう最悪なイベントが発生するのがいいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 04:43:42

    俺のためにビデオ通話でディルドオナニーしてくれてた世一、恥ずかしいのに真っ赤な顔で腰振ってくれて「好き」とか「俺くんの欲しい」とかいっぱい言ってくれて嬉しくて俺もシコってたら用事があって世一の部屋に入ってきたカイザーに見つかってNTRる展開考えてた

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:10:53

    なんで世一はこんなにカイザーにNTRれるのが似合うんだ⋯

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:01:07

    >>22 それ前スレから言われてんな...

    今後カイザー以上に世一NTRの似合う男(または女?)は出てくるんだろか...


    終身名誉NTR顧問カイザー

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:44:56

    凛ちゃんからねとりたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:15:15

    一般人の俺にNTRされる凛ちゃんは想像できないけど作中のキャラからNTRされる凛ちゃんは想像できる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:16:43

    大好きなお兄ちゃんに最良のパートナーをNTRされる凛ちゃんはいないのかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:39:30

    >>26

    世一と勝手に両思いだと思って恋人らしい事どころかアプローチすらせずにいたら兄ちゃんがしれっと付き合ってたパターン絶対ある

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:37:59

    NTRスレ待ってた!NTR願望常にあるから本当に助かる
    俺の事好きだった筈なのに快楽に抗えず俺くんごめん♡こんなの嫌な筈なのに…♡って感じまくる快楽堕ちNTRが好き
    俺は相手に年収も顔も身体も全て完敗してて、潔への愛と性格のまともさだけは勝ってるのにそんなものは無価値とばかりにNTR
    だからできるだけ相手はスペック高くて愛がない方がいいからカイザーって本当丁度いいんだよな、潔に嫌われてるし潔の事好きじゃないし
    単純にセッで男として負けて脳を破壊されたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:18:54

    蜂楽に絶対勝てる気がしなくて泣く
    そうだ黒名から寝取ろう(名案)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:28:34

    前回も言われてたけどカイザーはやっぱり世一に嫌われてるのがでかい。
    大嫌いなやつのちんぽなのに、アヘアヘ言わされる世一がエロすぎる。テクにもちんぽの大きさにも勝てなそうなのがカイザーにNTRそうに見える。
    大嫌いで感じたく無いのにイヤイヤ感じて「やだあ♡気持ちよくない…っ♡」とか言ってたのに最終的に「あっ♡きもちい♡大好き♡」て言ってたら脳破壊できるし最高にシコい。
    ネスも嫌いっぽいけどネスはどうなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:49:13

    世一は適応力の天才だから、叩き込めばすぐ屈してくれそう。快楽の前じゃ世一も無力よ...

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:52:32

    冷静に考えたら兄弟でNTRし合うの地獄か?冴にいちゃがNTRで凛ちゃんに負ける気しないが

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:59:13

    でも凛ちゃんはBSS(僕が先に好きだったのに)から光り輝くと思うから、一般人のワイくんワイちゃんから死ぬ気でNTRってほしいだよね……
    それでお前は俺とじゃなくても幸せになれるよ。今まで振り回しちゃってごめんな。って全く納得できない勝手な理由で振られたい。一方的に別れを告げられたのに、潔の表情からもう取り戻せないって悟ってしまって何も言えなくなりたい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:18:44

    凛ちゃんからNTRのもいいけど凛ちゃんにNTRれるのも大好きだよ。
    潔と円満カップルの俺から「俺はお前とじゃないと幸せになれない」って極めて独りよがりで傲慢な理由で潔を無理矢理襲って快楽堕ちで寝取って大勝利する凛ちゃん……凛ちゃんは俺から潔を無理矢理奪って無理矢理陥落させたくせに「お前がつまんねぇ男だったからフラれたんだろざまぁねぇなクソモブ」って言いながら潔の腰を抱いて勝ち誇ってほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:00:23

    凪にはぜひ力業で寝取ってほしい所存。絶っっっっ対なぎチンデカいから世一もアヘ✌してくれるし俺くんが居ること忘れて喘ぎ散らかしてほしい。世一の汚い喘ぎからしか摂取できない栄養素がある。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:59:05

    >>35

    汚喘ぎ好きなのわかる

    クソデカちんぽに為す術ないから俺のこと忘れておちんぽスプラッシュマウンテンするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:31:01

    汚喘ぎいいよな〜、んお゛っ♡♡って感じで喘ぎまくる世一最高にエロシコ!!
    あーーーこれまでぬるいセッしかやったことない世一が規格外のドデカ珍にがっつかれるのが見たいよ〜😢
    NTRビデオの中で、っこんなの♡♡っお゛♡しら、しらないぃ゛っ♡♡ん゛ぉ゛っ♡♡って喘いでよ世一、NTRれる側も今まで見たことないとんでもない乱れ方してる世一見て鬱シコしてよ😢😢NTRする側は一際大きい世一のメスイキ汚喘ぎ声でビデオとめてよ、もしくはアヘ顔ピースでごめんなしゃい♡♡発言する完堕ち世一映してからビデオ撮影とめて

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:12:43

    BLキャラに告白されて断ってるのに全然諦めてくれなくてだんだんアピールが派手になってくのに焦ってどうしたら諦めてくれるのか聞いたら「じゃあ抱かせて欲しい」って言われちゃって
    もちろん世一は俺と付き合ってるのでそんな事なんて出来ないって言ったけどでも他に解決策とかないしその間もアピール激しくて皆んなの前で告白されたり身体触られたりし始めて
    泣く泣く誰にも言わないでって前提でワンナイトするんだけどあんまりにも身体の相性が良すぎて、俺と世一にSEXしたときに世一がイケないつらい、好きなのはお前なのに何で?…やだやだ……!でも足りないよぉって泣き出すのが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:02:08

    そういう雰囲気になったらヤるはヤるんだけど潔はサッカーで発散してるからそこまで性欲ないのか「そういうのもいいけど別の事して遊ぼーぜ」って感じで体じゃなく心で繋がってるんだな♡って愛を実感してたところでカイザーにNTRたい
    「世一くんは本当にセッが好きねぇ」とか言われて、俺だって知らなかったとか言いながら…本当に気持ちいいセッを知って獣のように喘ぐ潔
    その後カイザーに「世一の性欲凄いなぁ」とかニヤニヤ話しかけられて、世一はすぐ発情して俺のチ…ポ欲しがるとかオフは部屋に篭って一日中ヤりまくってるとか散々マウント取られて「たまには貸してやろうか?世一は満足できないだろうが…」って煽られて敗北感に打ちのめされたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:01:28

    監獄から帰ってきたガバマン世一に搾精されたいけど他の奴との差も見せつけられたい。
    平凡な童貞処女男子高校生だった世一がサッカー狂いのビッチになるの股間痛ぇ〜♡
    俺くんには「気持ちい?〇〇も上手上手♡」みたいな優しいおセッセなんだけど、ブルロメンバーとかになると「お゛ッほ♡♡イグイグイグッ♡♡」って激しく腰振って乱れまくる。
    俺くんには気遣い的な「好き」の言葉を紡いであげるけど他の奴にはとんでもない嬌声を上げる。
    ビデオでも目の前でもいいから是非ともその差を見せつけられ鬱シコしたい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:51:56

    潔の左手薬指にはめてある指輪を見つけたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:19:17

    俺を捨てた後の潔に身体の相性の良し悪しって本当にあるんだな…って思われたい
    新しい男が良すぎるやつ(俺が物足りなさすぎるやつ)ね
    乗り換えて申し訳ないとか俺って性格悪いかも?とかいう気持ちも潔の中に確かにあるんだけど、素直な感想としてそう思ってしまう潔
    土下座したらヤらせてくれそうな程押しに弱そうな潔に見限られたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:24:24

    俺とのデートに玲王セレクションコーデで来て欲しい。世一は知らないけど実はクソ高いやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:27

    マウント取られて嫉妬に狂いてぇ〜〜〜
    知らないうちにNTRて死体蹴りされて惨めに泣いて潔の事忘れようと思うんだけど結局潔で抜いてまた泣きたい
    優しくて誠実な潔が倫理観なく本能のままに俺以外の奴に跨って搾り取ってるってのが最高にエッ
    なんて酷い事するんだ潔、俺だけの潔だったのに

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:31:25

    潔は恋人より凛ちゃんの方に構いそうで好き。そうやって甘やかすから凛ちゃんは完全に彼氏面してくる
    ワイ完全敗北

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:51:40

    凛にNTRもいいなー凛っていうか潔がこいつサッカー上手ぇ!って特別視してるやつ

    デートの前日に「ごめん!凛が明日なら一緒にサッカー…1on1も練習もやってくれるって…マジでレアなんだよ。だからデートはまた今度にしていい?急にごめん、ほんと迷ったんだけど…埋め合わせは絶対するから!」ってドタキャンされたい
    普段から潔に、邪魔になりたくないから俺よりサッカーを優先してほしい、サッカーを好きな潔が好きって伝えてる事もあってこういう事が重なっていく
    それで潔の中で「俺君に悪いな」という気持ちと「今はサッカーのほうがいいな」という気持ちが大きくなっていく
    そこでサッカー上手くて構いがいのある凛に「俺とサッカーしたきゃ別れろ」とか「俺の方がいいに決まってる」とか言われたらもう乗り換えるに決まってる
    人間としては俺の方が好きなのにサッカーでの好感度加えるとブルーロックの奴らの方が圧倒的に好きなんだよ潔は。一般人の俺はもうどうする事もできなくて絶望するしかない

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:51:55

    U-20戦後世界に見つけられてしまった潔に対して、
    潔ってもとはノンケだしチョロいし女慣れしてないから潔の好きそうな笑顔の可愛い女の子に潔君好き♡大好き♡って熱烈アタックされたら揺らいじゃいそうで怖いな…でも潔は誠実だし浮気なんてしないし!って女の子との浮気を心配してたところをポッと出の男にNTRたい
    本当は女の子が好きなノンケなのに「俺だから」性別関係なく好きになってくれたという思いをぶち壊してくれ
    男に愛があるとかではなく単なる快楽堕ちだとなお良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:03:56

    世一の結婚報告に崩れ落ちるモブになりたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:07:20

    潔の首にキスマ見つけて指摘したら艶やかな笑みを向けられたい
    えちちコンロ点火!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:48:31

    潔くんの顔にちん○ビンタしてる動画を凛ちゃんに贈りたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:48:16

    夜中世一から短い動画が2個送られてきて1個目を開いてみると拘束された世一が「やめろっ離せ!、触んな!」って言いながらめちゃくちゃ抵抗してる動画で2個目の動画開いたら「すき♡っすき♡あっんっだいすき♡…ンッ」ってぐちゃぐちゃに泣きながら真っ赤な顔でしあわせそうに別の誰かに抱かれてる動画
    でもよくよく聞いてると世一は俺の名前を呼んでてふとその抱いてる相手が「ちがう、俺は××だ」って言ってるのに世一はずっと俺の名前呼んでくれて俺は……俺は……

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:50:34

    俺はサッカーしてなくてルールもよくわかってないけど、中学時代から潔のサッカーは知ってて一難でエゴ封印された時も悩み聞いてて人間的に潔も信頼してくれてラブラブだった時ブルーロックに呼ばれた潔を笑顔で見送って

    U-20戦後に「ごめん」って直接会って振られたい
    サッカーのためなら俺もいいよ頑張りなって気にしない素振りで受け入れるけど、潔は誠実なやつだからNTRたら
    「アイツの方が今は好きなんだ!」って俺の顔みて目も逸らさず言ってきて俺は死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:53:41

    愛してる恋人の世一に「別れよう」って言われて理由を聞いてたら何にも答えてくれなくて俺も必死に「別れたくない」って言っても「ごめん」としか言ってくれなくて別れることになって
    帰り際に俺の事を振り返らずに去っていく世一の首筋に沢山のキスマークがあることに気づいて絶望したい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:32:39

    冴にNTRて潔を返せよ間男とか文句言いに行って動画見せられたい
    俺以外のを咥え込んで「は、嘘、待てってこれマジでやばいっ…!」って焦る潔
    ヤられながら「ほんとマジ無理やめて」って叫ぶように喘いでて動きを止められても腰が勝手に動いて冴に自分で動いてりゃ世話ねーなって言われて「あ゛♡だって♡こんなの気持ち良すぎる♡」って半狂乱で喘いで…こんか潔初めて見た
    ウブで恥ずかしがり屋さんで性にそこまで積極的でないはずだった俺の潔が
    呆然と画面見てたら冴のスマホに「試合見た!」とか潔から好意的なラインの通知来て、返信する片手間に折られたい。思いつかないけどなんかとてつもなく胸を抉るような事を言われたい。潔は俺の事なんかもう眼中にないという現実を突きつけられたい
    俺の中に潔との思い出や潔という存在は残り続けるけど潔からはあっさり忘れられたい
    一時は恋人だったのに他の男に上書きされた結果一難高校の部員以下の存在になりたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:25:33

    世一のゴールシーンをスクリーンで流しながらヤりたい。ピッチで恋人とハグしてる場面を見計らいガン突きすれば世一が悲鳴のような声でソイツの名前を連呼するんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:31:15

    久しぶりのおせっせで世一の感度が爆上がりしてるのに気づきてぇ〜俺くんは世一が自分で開発したのかと舞い上げってるけど実は他の男なんですよ〜
    色気ムンムンで人妻感があればなおよし

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:35:22

    世一にヤリ捨てられたい「あいつの方がデカかったし気持ちよかったわ」って

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:50:43

    潔くんを無理矢理襲って行為の最中「お前にこんなことさせてごめんな…ッ♡♡」って何故か謝られたい
    愛する恋人がいる世一と、欲を我慢できず本能のまま動く俺という圧倒的な余裕の差を叩きつけられるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:45:00

    NTRとは違うけど、恋人がいる潔の弱みを握ってヤリまくりたい。俺はゴム付けないから呼び出される度にわざわざ潔がゴム買ってくれるのうれしい
    潔は行為中ひたすら無言で、俺を睨みつけて漏れだしそうな声を抑えてるし寝台には水音と肉がぶつかる音だけしか聞こえない
    あー快感堕ちしない潔かわいすぎてイライラしてきた絶対受精させてやる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:33:02

    日常世一なら割と簡単に堕ちてくれそう、マッサージと称してえっちなことしたい。
    それがバレて蜂楽辺りが俺なんかより凄いテクで世一を気持ちよくさせるんや世一は絶対敏感

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:10

    凛と付き合ってる世一の愚痴を聞く俺
    ある日アポ無しで俺の家に来た世一を家に迎え入れてやると「凛が酷い」「俺をオナホだと思ってんだアイツ」って泣きじゃくってて
    「こんなのお前以外に言えない」とか気を持たせるようなこと言ってくるから、これ俺に気があるんじゃ?って勘違いして押し倒したらめちゃくちゃ拒絶されてムカついて無理やり犯そうとしてズボン引きずり下ろしたらアナルから凛の精液出てきて脳みそがぐちゃぐちゃになって気づいたら中に突っ込んでて、でも世一は最高に名器で腰止まんないし最中ずっと世一は凛の名前を呼んでる

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:44:23

    遠距離恋愛してる俺と世一
    久しぶりに会ってセッしたらなんか妙に熟れててあれ?って思った(俺とは数回しかしてないしその数回の間世一は初心な反応してた)でも態度とかは昔と変わらないし気の所為かな?ってなって
    前戯していざ挿入したら世一が「あっんっ♡もうはやく挿れてよ、焦らさないで♡」って言ってきて
    もう入ってるのになんで??えっ???あれ???ってなってNTRれてたことに気づきたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:10:49

    好きな相手と両思いなのに俺に抱かれてる世一に中に出して、腹の中精液でいっぱいなまま両思いの相手と話してる所を眺めたい
    「体調悪い?」とか聞かれて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:48:23

    もう説明するまでもなく、世一は見た目も設定もどう見てもエロいんだけど、恋人が普通の女の子だとそのエロさを最大限に活かせないんだよね。本人も気づかないし。もったいないから、普通の女の子と付き合いだしたら無理矢理にでもヤって快楽堕ちさせたい。絶対気持ちいいのに弱いよね。それに世一はサッカーが一番だからさ、恋愛して愛を育むよりセフレの方がちょうどいいと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:18:39

    潔が普段絶対着ないような服着ててあれ?って思うけど似合ってるからまぁいっかって思って、んで色々デートして凄い幸せな時間過ごして、いざホテルいって脱がしたら裏地が青薔薇でいやそんな事ないはず、いやでも…ってなって、キスするために近づいたら薔薇の香りがして気づいたらぐちゃぐちゃになるまで抱いて嫌がっても泣いても許してやれなくて酷くして2人してほとんど気絶するように寝て起きたら隣に潔は居なくて、LINEに別れようってきてた。
    その後しばらくしてからカイザーと潔が付き合ったらしいって風の噂で知りたい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 03:35:47

    なんか逆張りギャグ精神がやってきて、冤罪カイザーネタがずっと頭の中回っている

    ドイツに行った潔とビデオ通話していているうちに別れ話になってしまった
    自分が突き放したのか潔が終わりを告げたのか、どちらが先に言い出してしまったのかどの言葉がきっかけだったのかついさっきのことなのにもう思い出せない
    それよりもぐるぐると頭の中を混乱させるのは画面に写っていたもの
    なあ潔、通話の間ずっとお前の肩にかかっていた茨のタトゥーが巻きついた腕は、画面の端で揺れていたグラデーションの髪はどう見たってお前と仲が悪いはずの男のものだよな

    で実際は肘置き(潔)が電話していて、異国語だから内容わからないけど結構盛り上がってたなと尋ねたら「別れ話」って言われて
    おいまてじゃあたまに聞こえていたカイザーっておいお前
    「サッカー以外でクソいかれたことすんのやめろ」とドン引きカイザーくんおち

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:13:20

    潔と付き合って初めては全部俺で、世一にエロいこと教えたのは俺って優越感に浸りたい。
    高校の帰りとかデートのあとは世一を抱くし、世一は俺のことをなんやかんや言いつつも好きであってほしい。
    世一はきっとモテモテだから(多田とつるんでるから人寄ってこないだけ)変な虫がつく。
    だけど、そのたびに世一と付き合ってるのは俺で、あいつの初体験は俺って、後方彼氏面するんだよ。
    当然俺くんしか知らないから、世一は俺に抱かれるとトロトロになる。なってくれ。

    そんなある日、ブルーロックに行っちゃって、突然連絡が取れなくなる。
    心配しつつも、まあ大丈夫だろとのんきな俺くん。
    U-20戦で活躍した世一を見て、流石だなって思う俺くん(サッカーあんま知らない)
    その後、数日間地元に戻って来てくれる世一。
    流石だなって褒めてその後、エッチな感じになってするんだけど、なんか変なことに気づく。
    ても、ヤってなかったからナカがキツくなったと思う俺くん。そのあと、ブルーロックに戻る世一。

    ある日突然誰かから連絡がきて、なんだろうと思って取ると、電話越しに世一のあられもない、聞いたことがない喘ぎ声が聞こえるんだ。
    肌のぶつかり合う音や、水音で完全に寝取られたと自覚する。
    「あ゛♡ごっごめっなさ♡♡俺くんいがいで♡♡気持ちよくなって♡♡♡ごめんなさい♡♡♡」
    って謝りつつも心底気持ち良いって声。今まで聞いたことないから、固まる俺。
    あぁ、俺くんしか知らない世一君は、ブルーロックの誰かに寝盗られちゃいました。
    その後、メールかなんかで事後ってはっきりわかるような、世一のエロい画像が送られてくる。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:17:22

    U-20戦ごの外出で俺とデートする世一(この時はまだラブラブ♡)
    ブルーロックにいる世一の浮気を心配したら「え!?もぉー俺が浮気なんかする訳ないって!でも男ばっかだし確かにいい気はしないよな…立場逆だったら俺も不安かも。それはゴメン」ってしっかり向き合ってくれる俺の世一
    「でもさ…俺が好きになるのお前だけだから…ってハズなこれ」って照れながらも珍しく言葉にしてくれる世一大好き!しばらく会えなくても連絡取れなくてもこの言葉があれば大丈夫!と思ってたのに…
    BLTVでカイザーが壁ドンしながら潔に喧嘩売ってるのを見てしまう
    お互い嫌い合ってるみたいだから大丈夫…潔が好きなの俺だけだから大丈夫…そう思いたいじゃん
    でも…確かに嫌い合ってるし潔は俺のこと好きだけどこいつらめちゃくちゃ気持ちいいセッ久してるっていうのが現実
    そのうちサッカーもセッ久もダメな俺に冷めてきた潔に別れを切り出されたい
    みっともなく取り乱して縋りたい
    一難監督の言葉を聞いてた時みたいな冷めた顔で「昔は好きだったけど…その気持ち今はもう思い出せないかも」って思われたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:48:18

    俺に抱かれながら彼氏に電話させられちゃう世一が見たい
    「(彼氏の名前)好き、ほんとに好き」
    「俺も」
    「すき、すきだよっ」
    「嬉しいけどどうしたの潔……?」
    「すっき、んぁっ♡」
    「えっ?」
    ガチャ切りみたいなやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:13:06

    彼女がいる世一を無理やり襲いたい、快楽堕ちして頭バカになった世一に「もうこれじゃあ女の子抱けないね♡」って死ぬほど最低なこと言いたい

    プロになった世一に近づいてくる女性は大体世一の年俸目当てだった中、唯一潔世一を見て愛してくれた女性と付き合い始めた世一。お互いこの人しかいないって思ってるぐらい絵に書いた様な相思相愛カップルで、周囲からも結婚秒読みだろうと思われてるぐらいお似合い…だったのに俺に襲われてメス堕ちしちゃった世一くんのせいで2人の恋は散ってしまいました!!!!世一はもう男としての役目は果たせないから俺くんに嫁ごうね♡♡♡♡ってことで俺くんと世一の幸せ新婚セッ久が始まりましたってところまでノリノリで考えたけど、この先どうしてもカイザーにNTRれるんだよな。世一が俺のものになった瞬間脳内カイザーがアップ始めるどころかスタート切っちゃうから無理、お手上げでやんす

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:59:01

    世一を蜂楽からNTRたい気持ちがあるのに全然勝てる気がしない

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:17:27

    >>71

    正直、蜂楽に嫉妬してる

    蜂楽単体だと全然嫌いじゃないし好きな方だけど、嫉妬してるせいで複雑な気分

    世一の安定の相棒枠…クソNTRたいのに難易度が高すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:08:11

    今日俺は世一にプロポーズする!もちろん指輪も用意したこれで準備OK、俺ん家に来た世一を迎え入れいざプロポーズ!って思ってたら「別れよう」って言われてえっ?ってなる「お前にとって俺ってなんだったの?」「もう愛せない」って言われて頭んながぐちゃぐちゃになってそういえばちゃんと好きとも言った事無かったし関係だってなし崩しに始まった感じだったしでも本気で好きだったから一緒に居たのになんで……?ってなって泣きながら土下座して好きなんです別れたくないんですっていって縋るんだけど「無理」って言われてスタスタ去る世一を見つめてると蜂楽が世一に抱きついてそして目元を腕で擦る世一(泣いてる?)をぎゅっと抱き締めて未だに未練がましく見てる俺ににこって笑ってあ…勝てない

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:48:52

    清い付き合いをしてる初々しい世一がNTRれて嫌々ながら後ろでヤるのにハマってエグいセッしまくるシチュエーション何億回でも見たい。俺潔→カイザーでも潔彼女→モブでもいい
    ブルーロックみたいな閉鎖環境で性欲処理に使われるのも、海外行ったとき夜道歩いてたら複数人に無理やりまわされてそれから…でもいい
    あ~世一がおセッセに溺れてるとこ見てぇ~

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:44:41

    潔は実は二子と付き合ってて2人とも初めての恋人でまだ手もろくに繋いだことない健全カップル。
    でもお互いに人には人のペースがあるし俺達は俺達のペースでいいよなって感じでゆっくり着実に関係性を深めて言ってたんだけどそんなある日2人がデートに行くことになって二子はドキドキしながら30分前から待ち合わせ場所で音楽を聴きながら待ってる、だけどなかなか潔が来なくて不思議に思って電話しても出ないし気づいたら予定時刻より1時間も待ってて流石におかしいってなってもしかして寝坊…?ってなっててもうちょっとだけ待ってみようってなってその後2時間待っても来なくて、流石にもう来ないでしょうってなってデートすっぽかすなんて最低ですってキレる二子。悔しくて涙出てきて恥ずかしくなって走って帰る。

    本当は待ち合わせ場所に1時間前に来ていた潔が待ち合わせ場所の近くのトイレで潔に一目惚れした俺に無理やり抱かれててオシャレしてきた服は破れたり解れたり精液がベッタリついてて見れたもんじゃなくてやっと終わって待ち合わせ場所にボロボロの身体引きずって行くんだけど行った先にはもう二子は居なくて潔は泣き崩れる。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:53:10

    世一ペースに合わせて清いお付き合いしてた可愛い可愛い俺の世一がカイザーに快楽堕ちさせられること考えると悔しすぎてたまらない
    毎回幸せな妄想をしようとするのに中盤あたりでいつもカイザーにクソお邪魔しますされてるNTRルート入る

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:02:11

    世一と付き合っている中のNTRならカイザーが強すぎるし、世一が俺以外の誰かと付き合っている中の俺がNTRなら蜂楽が強すぎる。悔しい。悔しいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:00:11

    カイザー間男の才能あり過ぎんか?
    あんな性格してるのにサッカーとかいう世一が命を注いでるスポーツが上手くてしかも顔がよくて世一に執着してるとかなんなんだアイツ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:11:33

    >>70 そもそもカイザー的に女性からNTRよりモブ男からNTR方が難易度低そう。何故なら同じ土俵でスペックは明らかにカイザーの方が高いので

    何なら無理やり(脅されて)セッされてるっていう事にして、モブ男犯罪者にして助ける体で世一の事NTRてそのままℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹まで迎えそう。


    むしろカイザーなら世一に嫁子供いてもNTRしそうだな。

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:38:09

    サッカーできない時点で俺は絶対正攻法で勝てないから無理やり寝取るしかねぇんだよなぁ
    世一がサッカー狂いなばかりに…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:34:25

    冴から潔を寝取って「いえーい!冴くん今どんな気持ち〜?可愛い恋人寝取られて今どんな気持ち〜?」
    って言いたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:59:49

    サイザーなら嫁子供がいる世一からでもNTRるだろうから俺からなんてもっと余裕だろう

    しかもゲスいことするのが普通に違和感ないから最強すぐる

    >>79

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:43:32

    NTRよりもBSSになるんだけど、幼馴染で世一に一目惚れした俺くんはU20戦で凛ちゃとデキてる幸せいっぱいの世一を見て脳破壊されるんだ。俺のほうが世一とずっと最初に会ってずっと好きだったのに。なんで……?世一………

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:52:38

    某潔ヒロインダイススレで冴お兄様がNTR王って言われてるの笑っちゃうんだ。うんでも分かる。糸師冴は纏う風格も実力も顔面の美しさもド攻め。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:40:56

    冴と付き合ってる世一を身体から落とす自信がある俺、NTRうとして無理やり行為を初めてあれ?全然感じてなくない?ってなってでもめちゃくちゃ世一のなか搾り取ってくるし三擦り半って感じ、結局欠伸しながら退屈そうに抱かれてる世一が1回もイかないで俺だけ何回もイッて体力の限界で終わりにしようと思ったら「あ、やっと終わったの?」って汗もかかずに冷たい目で世一が見下してくる
    そんでもってそのしばらく後に世一から電話きて下品な喘ぎ声出しながら冴に抱かれてる世一の声が聞こえて「俺のが世話になったな」って冴が冷たく言い放って俺の脳みそぐちゃぐちゃにしてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:12:50

    蜂楽からNTRのは可能なんだけどなんか結局NTR返してきそうなんだよな。心は手に入らなさそう
    手に入ったとしても蜂楽って折れるか微妙だし「しょうがないなぁ潔は。ライバルリーの時の事覚えてる?今度は俺が奪い返す番だね」とか原作&サッカーの事絡めながら宣言されたら潔も揺れそうで嫉妬が止まらない
    でもNTR成功した後にNTRるってなかなか味わえないし悔しくてたまらないんだけど興奮止まらない

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:25:56

    NTRなら相手は普通の男じゃ太刀打ちできない強キャラでサッカー上手い奴がいい
    セッ上手そうでできれば性格悪いほうがいい…そうなるとカイザーや冴なんだよ
    心は俺にあるのに大嫌いなカイザーに突かれて快楽堕ちしてしまうNTRと、心も体も奪われて俺を捨てて真っ当にラブラブになるNTRをその日の気分によって楽しんでる
    世一はそいつに出会うまでまさか自分が浮気するなんて思ってなかったよな
    でもするんだよ
    快楽に流されて、あるいは徐々に絆されて
    サッカー上手い奴にはホイホイついていくし好感度もガンガン上がるんだよな
    俺はそれ止める事なんか出来ない、それが悔しくて悲しいのに…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:19:04

    ここのスレ見すぎたせいか夢で世一と付き合ってたのに場面転換?して急にカイザーにメス堕ちさせられてる世一が出てきたんだが⋯。しかもめちゃくちゃ世一幸せそうだった⋯悔しい⋯

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:08:27

    >>84

    ついに青い監獄からのNTR完遂してて草

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:55:43

    最近のスン猫カイザーならNTRしないんじゃないか?なんならこっちから寝取れる…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:13:48

    俺に抱かれるために拡張とか頑張ってる処女な世一
    カイザーに男慣れする為って言われて丸め込まれて抱かれてめちゃくちゃ気持ちよくなって気絶しちゃうレベルのを教えこまれる
    準備万端だ!よし俺君とするぞ!ってなってでも全然気持ちよくなくて悶々としちゃう
    そんなところをカイザーが見てあーあ可哀想な世一彼奴のじゃ欲求不満なんだろ?って言われて嫌々抱かれるんだけど気持ちよくて身体は正直になっちゃうのみたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:40:23

    黒名のNTRがみたい、でもNTRするタイプか…?とも思う
    潔の優しさやなあなあにあぐらをかいた俺の相談を聞いているうちに「もういいだろ」って手を掴む黒名
    でも潔の負担なんて全然気付いていなかった俺からすると青天の霹靂で、ある日いきなりやってきた黒名に潔と別れろあいつはもうお前の顔なんて見たくないんだって言われるんだ。黒名は見せつけとか罵倒とかはしてこないけれど、潔とは一切会えなくなるし連絡も取れなくなる。インスタから連絡取ろうとしたら次やったら届を出すぞって押し殺した怒声がくるんだ
    ニュースやバラエティでたまに潔の姿を見ながらなんでこうなったんだっけ?ってついぞ原因に思い当たらないままの俺くんなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:43:13

    抱かれる側は無理って言ってる潔を恋人をどうにか抱きたい思春期の俺は頑張って説得してやっと抱かせて貰えることになったんだけど本番直前の潔は顔真っ青で冷や汗かいてて震える手でシーツを握ってた。
    あ、これ無理そうって思ってやめとくって俺が聞いたら頷いた後俯いちゃって、その日はやめることになった。
    それ以来なんか気まずくて、段々喋ったり会ったりする回数とか減って別れることになった。
    俺はまだ潔が好きだけど未だにあの時の真っ青な顔が忘れられなくて引き止められなかった。

    それからしばらく経って潔が蜂楽と付き合ってるって話を聞いた。
    蜂楽だったら潔とお似合いだし男の中では可愛いしきっと潔のこと受け入れて抱かれてくれるんだろうなとか思った。
    そんなある日2人が喫茶店にいるのを偶然見かけて立ち去ろうと思ってたら勢いよく椅子に座った蜂楽が「いったぁ」って言い始めた。背もたれに打った背中が痛いらしくテーブルに突っ伏してた。「大丈夫か?」って心配そうに見つめる潔。
    「んー大丈夫、潔が引っ掻かれたとこぶっただけ」って蜂楽がいたずらっ子みたいな顔で笑いながら言って、潔が顔を真っ赤にして「おまっ!ばか!」って言いながら蜂楽の口抑えた。

    それから先は何も覚えてない。気づいたら俺は部屋にいて蜂楽に抱かれた潔の妄想でシコってた。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:41:31

    俺はたくさん褒めてたくさん可愛がるラブラブエッなのに、無様だな世一ぃとか馬鹿にしながら抱くカイザーとの愛のないエッを選ぶ潔
    そっちが性癖とかカイザーが好きとかでは勿論なくて単に気持ちがいいからというシンプルな理由
    潔は理性的な人だったのに…潔は俺の事好きなのに…潔は快楽に弱い酷い奴だよ。いや俺が悪いのか…?それともカイザー?
    何を恨めばいいかわからず情けなく泣きたい
    カイザーとヤる時は俺の時とは違ってとんでもなく喘ぎまくって壊れそうになってるくせに「こんなもんか?」とか煽って、またもや俺の時とは違って積極的にセッ楽しんでると知ってもっと打ちのめされたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:23:40

    脳くちゅって言うのかは分からないんだけどあの世一の脳に直接ぶち込んでぐちょぐちょにしてあげたい、目の前には身動き取れないカイザーでも蜂楽でも誰でもいんだけど恋人がいて(黒名とか多分良い反応してくれる)世一は恋人に向かって震えながら名前を呼ぶんだけどそんなの知らんとばかりに脳にぶち込んで気持ち良くなりたい、恋人は泣きながら悲痛な声で世一のこと呼びながら憎悪に満ちた目で睨んでくる、なんならそれすらスパイスとして思いきり何度もピストンしてやりたい、世一は脳犯されてもう気持ちいいのかも痛いのかも分からないしなんなら恋人のことも分からないくらいになっちゃってそんな顔は涙やら鼻水やら唾液で酷いことになっててもう何が何だか分からない世一に愛を込めてディープキスを送ってやりたい、で何とか動ける様になった恋人が俺の事を気絶させるなり殺すなりするんだけど俺に脳犯された世一はもう元には戻らないし恋人はそれに絶望しながら犯されておかしくなかった世一を抱きしめるしかできないっていうNTR、NTRだよね?流石にさらけ出しすぎた気もするので規約引っかかってたり気持ち悪く感じたら言ってください自分から削除します

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:15:46

    超エゴイスティックで美しいプレーを生み出す脳味噌がぐちょぐちょに汚されてるの背徳感がえげつないな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:52:31

    世の中には色んな性癖の人間がいるんだなぁと思いました(KONAMI)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:01:15

    世一と宅飲みして泥酔した世一に彼氏だと勘違いされてキスをねだられてキスしちゃって嬉しそうに次を強請る世一に理性がブチブチにされて気付いたら抱いてた。甘い声を漏らす世一は俺の妄想してた理想の世一の姿よりもめちゃくちゃえっちで可愛くて気録に残したくなってスマホで写真を撮った。翌日起きた世一には昨日の記憶がなかった。
    味をしめた俺はその後もお互い多忙でなかなか会えないが会うたびに宅飲みして世一を抱いてた。世一の気持ちよくなれる場所だってわかるしどうしたらイくのかも知ってる。それに写真もいっぱい増えたし、動画も撮るようになった。
    そんなある日世一が俺に抱かれてる最中に酔いが覚めた。嫌がって抵抗する世一に今まで撮ったデータを見せたら呆然として「こればら撒くぞ」って言うと泣きながら「やめて、許して」って言ってきた。そのまま泣きじゃくる世一を抱いた、抵抗はもうしなくなってた。

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:15:14

    >>96

    語彙の問題で書けなかったこと書いてくれるの最高か?あのフィールドを支配する綺麗なピンク色の脳に自分の汚ったない精○がぶっかかってる状態を想像すると本当にシコい、なんならシコい通り越して美しいよね、あの世一の脳のしわというしわに俺の穢らわしい精液が入り込むと思うとね、本当、愛してやまない世一が中も外も俺の手によってぐちゃぐちゃにするこれ程の快楽ないと思う、で恋人は誰であろうとそんな世一の脳が犯されてる状態を指咥えて見てるしかないし俺がいなくなっても脳犯された人間が犯される前に戻れる訳なくて助かったとしても白.痴になっちゃったり恋人のことが思い出せなかったりもうサッカーなんて出来ない頭になってしまう(でも世一にはどんなことあってもサッカーだけは奪いたくない俺もいるから困った)とか何処かしら可笑しくなってでも愛ゆえに恋人はそんな世一を世話する。それがどんなに苦しくても、同じ愛の筈なのになんなんだろうねこの違い、俺以外が幸せにならないNTR

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:34:59

    ロレンツォに世一NTRれたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:19:18

    >>90

    逆に世一が最近のあいつは鬱陶しくなくていいなってなって最終的に自らNTRれに行くルートが展開される

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:45:36

    無理矢理世一をNTRるのもいいけど世一から合理的に切り捨てられるのもいい…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:59:54

    スナッフィーで催眠NTRとか考えてた俺を殴って欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:05:33

    俺との初体験失敗した世一。
    どうにかしようと世一は自分で玩具買って拡張してたら、おもったより気持ちよくなっちゃってそれなりなサイズの玩具も入るようになった。
    2回目はスムーズに成功する。
    でも思ったより俺の息子のサイズが大きくなくてちょっと拡張しすぎちゃった世一。
    もっと先に気持ちよくなれるポイントがあるのになとかモヤモヤ思いが募る。
    そんなある日凪が世一の家に泊まりに来た。ベットはひとつしかないので凪はソファで寝ることになった。
    朝起きると何故か凪が横に寝ていて焦る世一。ふと隆起する凪のブツに気づく、世一の持ってる玩具よりも大きなそれにビビる。そうこうしていたら凪が起きた。
    「それ処理して来い」
    「えーめんどくさい潔やってよ」
    嫌だ!って拒絶はしたが流されて処理することになるがなかなかイかない凪。それどころかどんどん固くなる凪のブツ。しまいには「口貸して」って言ってくる凪仕方ないから口でやってやる世一。イかせることに成功するが直ぐにバキバキになる凪。それどころかスイッチを押してしまったみたいで、気づけば凪に抱かれていた世一。未知の領域まで拡張されて頭がぶっ飛ぶくらい気持ちよくなってしまう。
    それ以来世一の身体は凪に抱かれたくて疼くようになり、我慢しようにも溜まってもあの快感が忘れられなくてひとりじゃ無理だし俺のじゃ足りないしイケなくなる。そして俺は世一に振られて世一は凪に抱かれるようになった。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:56:12

    最初は体の関係だけだったけど、じょじょに心も惹かれていく展開も好きなんだ。顔、スペック、ブツ、さらには世一からの愛ももらっていて全てにおいて負けるんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:39:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:38:26

    ネスに世一NTRたい!!
    誰か頼んだ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:51:28

    酒の勢いで乙夜とヤッた世一、男とヤるのが初めてだとは思えないぐらいの忍者テクで気持ちよくなっちゃう。俺くんとのおセッセも上の空、乙夜との気持ちい夜を忘れられずセフレを申し込みそのままズブズブに。本人達はセフレだと言い張ってはいるが、プライベートでもベタベタしている姿は恋人同士にしか見えない。世一は乙夜への想いを抱えてしまい俺くんを振るも、乙夜に告白するようなことはせずそのままセフレ関係を続けてく。完全に俺くんは飽きられただけ。恋の色を孕んだ忍者への視線に嫉妬したい。乙夜は世一のことを一体どう思っているんだと、俺の方が幸せにできたはずと負け惜しみしたい。

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:27:16

    サッカーしてない俺へスンを超えた虫を見るような目で見下ろしてくるカイザー(グラデ髪にタトゥーゴリゴリの長身イケメン)と一難時代はしたこともないような苛立ちの顔と軽快な罵倒をする潔によって、俺自身は何もされていないのに死ぬほどビビることになる俺くん
    旅行先のドイツで潔と再開したことにより「あ、俺こいつのこと好きだったんだ」と気付いた気持ちも親密そうに帰っていく姿にボロボロにされる

    ってのを細かく書こうとしたら文字数超えたわガハハ
    相手は何も知らないままでただただ俺が惨めな独り相撲BSSはいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:42:37

    全然世一に恋愛感情がないネスに世一をNTRれたいんだ。
    試合後興奮が収まらなくて手っ取り早く後腐れが無さそうな相手としてネスと世一がセッしたら互いに相性がめちゃくちゃよくて病みつきになってしまう。
    恋愛感情があるのは俺なのに身体はネスを求めちゃう世一が苦しんでるのをみたい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:43:43

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:47:26

    削除
    俺は性格も年収も夢もなにもかも世一に負けていて釣り合いなんてとれない。そんなどうしようもない俺を世一は優しいから全部受け入れてくれる。
    俺は世一に見捨てられるのが怖くて自分の雄としての魅力をアピールする方法に暴力や暴言でマウントをとること=DVを選んでしまった。DVはチンケな俺のプライドも満たしてくれる。最低だって分かってたしやめたかったけど自分よりずっと優秀な雄の世一を従属させるのは気持ちが良くてそんな自分を受け入れてくれる世一の愛を感じられて幸せでやめられなかった。

    久しぶりに黒名が遊びに来た。たわいもない会話をしていると黒名にDVされた怪我に気づかれてしまう。それを黒名が指摘したら世一がポロポロと泣き出した。世一は俺にDVされていたこと、本当はもうずっと前から限界が来ていたのに俺が昔みたいに戻ってくれるのを信じて我慢していたことを話す。それを聞いた黒名は世一を抱きしめて「俺は潔が好きだ。」「潔が幸せならずっと言わないつもりだった、でもそんな奴に潔は渡さん渡さん」って言って世一にキスした。そして優しく押し倒されて真摯な黒名に精神的に限界だった世一は流されて抱かれてしまう。

    俺は今日こそ世一に謝ろうと思ってた。
    俺は世一を愛してる。ちゃんとした彼氏になる、もうDVなんかやめる。そう伝えようと思ってた。そのためにプレゼントだって用意した、潔の大好きなきんつば。
    深呼吸して玄関を開ける、普段だったらオフの日は迎えに来てくれる世一が来ない。足元には知らない男の靴、そして部屋から喘ぎ声が聞こえた。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:51:43

    >>112

    最初の削除はミス

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:52:21

    俺くんとのぬるいチューしか知らない世一が凛ちゃんの長ーい舌でどろどろにされちゃってくれ
    凛ちゃんの唾液を飲み動く世一の喉仏
    俺のキスじゃダメだったんだね世一…😭

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:05:04

    潔くんと付き合ってる凛ちゃんの目の前で潔くんとヤリたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:31:31

    幼なじみの泣き虫よっちゃんと昔結婚の約束をした俺。
    家庭の事情で引っ越すことになり離れ離れになったけど大きくなってから再会した。お互い忙しくてなかなか会えないが世一はそれでも俺の為に時間を作ってくれてたまに遊んでいた。あのころの約束について覚えてるか聞けてないが絶対忘れられてない自信があった。きっと世一はまだ俺の事が好きだ。
    ある日世一が俺の家で映画見てる最中に寝てしまった。そんな姿を見て俺は安らかな寝顔を見て昔の事を思い出した。よっちゃんは遊び疲れて寝ちゃって、俺はよっちゃんの身体を好き勝手触ってた。俺がやってるのが悪いことなんじゃないかともえっちなことなんじゃないかとかも一切考えずにただ起きちゃわないか心配になりながら触ってた。日に焼けた腕とは違いまっちろなお腹を触ってそのまま胸のピンクな突起をつんつんしたり、ヨダレを垂らして舌を覗かせる口にキスして舌で口の中舐め回したり。
    それを思い出した俺は世一にキスしようとぐっと近づいたら首筋にキスマークがある事に気づいた。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:38:30

    烏に世一のエッッな弱点教えられたい
    なんで知ってんだよと詰め寄っても鼻で笑われたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:41:45

    NTR完遂完堕ち済の世一きゅんもエッチだけど、あと3押しくらいでNTR完遂で完堕ちしそうなのに必死に抗って「負けない♡♡負けてないもん…♡♡♡」してる世一きゅんも最高にエッチで可愛い
    この場合だとキャラにNTRされてるシチュではなく、俺くんがキャラからNTRしてるシチュの方が背徳感ある。ネームドキャラと恋人同士になったばかりの世一きゅん、でもお互い⚽含め忙しく年頃なのにエッチなこととか出来ず欲求不満になる世一きゅん、つい魔が差しオナ友をネットで探しちゃう世一きゅんの第一号セフレになって「お互いに寂しいもの同士、楽しく気持ち良くなるだけだから」とか上手いこと丸め込み世一きゅんの初めてを最終的に全部奪いたい
    流されるままついに最後まで俺くんに身体を許しちゃった世一きゅんは、恋人への罪悪感と俺くんという異物への拒否感、何よりも自分に対する嫌悪で俺くんとの関わりを一時的に絶つんだけど、自分が裏切った恋人に打ち明けることも依存することも出来なくて、やっぱり俺くんのところに戻ってきちゃうんだ
    そんで「気持ちが伴って無ければ浮気じゃない。最後まで恋人くんのこと忘れないでいられたら大丈夫だよ」とか再び丸め込んで、冒頭の「負けない♡♡負けないもん…♡♡♡」してる世一きゅんを嬉々として堪能したい。後半は幼児返りしちゃって「もうやだぁ…♡もう終わり♡♡終わりなのっ♡♡♡」とワンワン泣きじゃくる世一きゅんをガン突きしながら、「今さぁ…恋人より俺のこと考えてない?浮気者な世一きゅんは何か言うことあるよね?」からの「ごめんなしゃい♡♡♡◯◯◯(恋人)じゃないのに、いっぱい気持ち良くなってごめんなしゃい…♡♡♡」と言わせたい。これぞNTR冥利に尽きる台詞ってもんよ
    この後は恋人キャラにバレて俺くんが抹殺されたり或いはNTR返しされても良し、バレずに世一きゅんとギリギリ完堕ちしないNTRを続けるも良し、暫くして世一きゅんの興味が俺から他のものに移り「色々あったけど初めてはお前で良かったのかも」とか微笑まれて思い出を過去にされても良し、そんな綺麗なこと無く世一きゅんから「最近のお前ヘタクソで全然つまんない」って切り捨てられても良し。
    妄想は広がるばかりである

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:49:15

    潔に激重感情向けてる同士でバチバチにNTRあって欲しい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:59:12

    凛ちゃんと喧嘩した世一をそのまま抱きたい
    世一と喧嘩してしまったことを後悔する凛ちゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:12:26

    宴会とかで泥酔した世一を抱きたい、えっちな首筋にキスマ残したい。彼氏の名前言いながら俺に抱かれる世一可愛いけど他の男の名前呼んでんのにイラついて口を手で塞ぎたい。酸欠になって涙目になっちゃう世一可愛いね。翌日記憶が中途半端に残ってた世一が自分が強引に誘ったって勘違いして真っ青な顔で謝ってきて、俺が無理やり襲ったの忘れてるんだなって思いながら全部世一のせいにして自分を正当化したい。

    後日キスマに気づいた世一の彼氏が世一とギスギスしてる所に罪悪感を感じてますみたいな顔をして世一に近寄って弱ってる所に付け込みたい。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:13:36

    >>118

    天才

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:01:06

    自分の中の世一はロリだったストーカー俺氏
    でも襲って触ってみたらしっかり男の身体してて、服の下にはキスマやら噛み跡が沢山ついてる。
    世一は俺が思ってたほど純潔じゃなかった。でもショックより、興奮のほうが強くてもう、我慢できない…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:02:28

    ブルーロックモブになって貞操観念バグってる潔をセフレからNTRたい
    おとなしそうな潔が絵心の演説聞いて一番に駆け出したの見てから潔のことが気になるようになっていつのまにか好きになっていた。セフレいるのは知ってたけど俺じゃダメ?って告白して「こっちこそ…俺でいいなら…」ってはにかむ潔
    ラブラブえっちしてNTR成功!ずっと大切にする!って浮かれてしばらくしたら他の人ともヤってんの知ってしまう
    なんで?って言うと「セフレいるの知ってたんだろ?そんな俺でいいって言ったのお前じゃん」って普通に言ってくる。初めて見た時の気弱そうな潔とはとても結びつかない
    「ほら来いよ。それとももうヤんねぇの?」って俺の手を取り自分の服の中に入れて、扇情的な顔で見てくる…こんなの潔じゃない、こんなの俺が求めた関係じゃない、こんなのこんなの…ヤるに決まってる♡
    汗だくえっちした後「お疲れっした♡」ってあの顔で言われてあーーこれ絶対他の奴ともヤるじゃんってNTRの気配を感じたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:15:21

    世一の近所に住むお兄さんになって世一の成長を見守りたい
    でも成長した世一には恋人ができてしまい、それが許せなくて家に招き入れた後無理矢理俺の想いをぶつけてあげる
    今まで優しかったお兄さんに襲われてポロポロ泣く世一の涙をジュルジュルしたい
    世一の心の傷を癒やそうと頑張る恋人と無理矢理致した最低な俺…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:16:02

    俺と付き合ってるはずの世一とカイザーのセッを目撃して、でもクッソエロい顔と声の世一に俺は悔し勃起する。
    見られてる事に気づいたカイザーに手招きされて「混ざるか?」って聞かれて俺彼氏なのにとかいろいろ考えなきゃいけないのに頭真っ白になっちゃって世一に挿入する。
    世一の穴はカイザーサイズにぽっかり空いてて俺のじゃ全然埋まらなくてそれをカイザーに笑われながら必死に腰を振るんだけど、さっきまでの世一の甘い声が聞こえなくて。顔をみたら寝てて「残念そんなのじゃ世一は満足しないようだな」ってカイザーが俺を退けて挿入したら世一が起きて甘い声を上げ始めて絶望したい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:02:04

    最良の存在の運命感に脳を焼かれたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:40:12

    世一のNTRに失敗したいなぁ結局俺じゃ世一の記憶に残れない
    サッカーしか知らないからこそ絶対上書きできない世一の心…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:02:55

    恋人の世一をNTRされて絶望して世一を裏切り者って罵ったら実は恋人だとも思われてなくて「勘違いして悲劇のヒロインぶってんじゃねぇよ」「モブのくせにしゃしゃんな」って言われて脳みそぐちゃぐちゃになりたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:21:16

    体力一般人な俺と潔だと俺の方がエッチのときリードされるし先にバテちゃう。ブルロ前だとまだついていけたけど帰ってきてからは終わったあとケアされる側に完全になってしまった。でもそういうぐだぐだするのも好きだった

    それはそれとしてドイツに行ってしばらく、試合後のテンションだか酒だかでワンナイトしちゃった潔とカイザー。この時は何もなかったことにしようと合意する

    オフシーズンのドイツに行った俺、久しぶりに会えた潔のエスコートで市内を回った後ホテルでエッチする
    真っ暗な部屋の中、疲れてすやすや寝ている俺の横で頭を抱えている潔。足りない不完全燃焼ムラムラする、日本にいた時よりもさらに体力に差がついてしまった俺とでは全然満足するまでできなかったのだ
    さらに思い出すのはカイザーとの一戦。自分より体力が上の相手により気を失っても叩き起こされ息も絶え絶えにさせられた記憶。あの経験さえなければ満足できないのもそういうものとして諦められたのに…しばらく虚空を睨んだ後、潔は俺を置いて部屋を出る
    潔は夜中にカイザーの家に突撃して「責任とって抱き潰せよ」と言って乗り上げるし、カイザーは体の状態からエッチした後だと気付いて色々察して笑いながらも、もう指一本動かすのも辛いですというところまで抱き潰す。初ナカイキもしたよおめでとう
    次の日潔はスッキリしたー!と自宅に朝帰りしてホテルに残した俺に「朝飯食い終わった?」って上機嫌で連絡してくる。この日も観光するんだけど夕方あたりになってからようやく昨夜の出来事にあれやべっとなる
    やべっとはなるけどこの後カイザーからの誘いにのって三回目した以降はずるずるする

    人としては好きだけれど自分を満足させられない俺に潔が別れを告げるまでのカウントダウンスタート
    別れる時は「今までありがとうな、大好きだったよ」って潔は抱きしめてくれるけど、しばらくして今年は欲求不満世一に突撃されてないなと思ったカイザーがソファでゴロゴロしてる潔に尋ねたら「もうとっくの昔に別れた」とあっさり言ったのでそれで終わり

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:20:55

    サッカーから世一をNTRにはどうすればいいんだと考えるうちに縛りたくなってきた
    あぁ〜大事な足を拘束して撫で回してぇ〜徐々に衰えていく足に泣く世一を見てぇ…
    サッカーのための足を縛るってめちゃくちゃ背徳的だよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:38:15

    世一のレ○プ目見たいな…それを世一の恋人にも見せたいな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:21:21

    彼氏がいる世一を無理やり抱いてめちゃくちゃ嫌がられたいそのあと彼氏に抱かれても感じられなくなっちゃって憔悴しきった世一をもう1回無理やり抱きたい
    前より弱まった抵抗を抱いたあとに指摘して絶望顔の世一にまたしようねって言ってあげたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:20:43

    NTRではないかもしれんが、フィールドを駆ける潔に脳を焼かれてスポンサーとしてちょっと食事に数回行ったあたりで、他人に抱かれる潔を目撃したい
    潔はサッカーに夢中だからいいんだ特別になれないのも当たり前なんだ…っていい聞かせてたのに快楽に溺れる潔を目に焼き付けて幻想を砕かれたい
    世界を見渡す眼はどこにもなく、俺の気配に気づかないぐらいSEXに夢中になってる潔を見て絶望したい…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:26:48

    プロになってもスキャンダルとか一切報道されない潔世一に勝手に清純とか清廉潔白とか清いイメージを抱いて偶像しかけていたころに、潔が物陰に隠れて誰かと濃厚なキスに浸ってるところに遭遇して今まで抱いていたイメージと脳味噌を破壊されたい。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:23:17

    氷織と付き合ってる世一が氷織に抱かれてると知らずにタチ(勘違い)な世一を抱こうとした時に尻から氷織の精液出てきて困惑して、勝手に処女だと勘違いしてたショック受けてめちゃくちゃ酷く抱きたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:00:52

    士道は絶対快楽落ちさせてNTR。俺にはわかるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:24:40

    世一と喧嘩続きの俺
    カッとして無理矢理抱こうとしたら世一のアソコが柔らかいことに気づいて問い詰めたら「退けよ」と一蹴されたい
    世一の目は冷たく、俺のために解したわけじゃないことを理解してしまう
    自慰なのか、はたまた他の男に…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:25:23

    冴さんは世一が相手も付き合って不幸ならどんな相手でもNTってくれると思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:49:14

    男同士だし潔のことは見つめているだけで満足しようとしていた
    そしたら潔に男の恋人できたんだよ、見つめるのはもうやめようとしても行動していたらそこに俺がいれた可能性はあったの?と潔を目で追うことを止めることはできなかった
    そんな悶々とした日々を過ごしていたら潔と恋人が人気のないところで二人っきりでいたんだ。そしたら潔が俺に気付いて、男の後頭部を掴んでキスしたんだよ。俺を睨んで中指立てながら。その中指で男のエリをずらしたらキスマが見えてもう逃げるしかないよね
    その後もそういう場面に会うと潔が男の腰に手を回したり腕を抱いたり、牽制してくるんだよね。俺が(見つめている潔の隣にいる)自分の男に横恋慕していると勘違いした潔から

    潔くんは攻撃されたらやられるだけの子じゃないからね…でも違うんだよ…俺が好きなのはお前なんだよ…
    でも気付いたらそんな潔に興奮してしまって余計目で追っちゃって、もうやだよぉ、普通に潔からの信頼値がさがっちゃうからもうやだよぉ
    潔に追撃を喰らうBSSがしたい、潔によって傷つけられたい(※この潔はネコです)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:19:02

    潔と俺は付き合ってるけど周りには恋人だって秘密にしてる。潔は落ち着いたら公表しようって言ってくれてて俺も同意済。
    でもある日を境に潔が暗い顔をしたり目の下に隈を作ったり一人でいるのを嫌がったりし始めた。最初はなんか不安があるのかな?って思って聞いてみたけど全然言ってくれなくて、俺もメンヘラみたいで面倒臭いなって思い始めてちょっと距離を置いた。
    それから暫くして潔は調子を取り戻したみたいで元気になった、久々に潔からセッしようと持ちかけられて俺はもちろんOK。
    いざ服を脱いで潔が背中を向けたら絶対俺がつけてないキスマークだらけだった、それどころか痣や怪我もあって俺は驚いて潔を問い詰めた。
    潔は目を丸くして「お前がやったんだろ」って顔を赤らめた。でもどう考えても俺は暫くそういう事をしてない。潔がおかしくなったあの時傍にいたらこんな事にはならなかったのかなって思いながら潔を抱いた。
    穴は緩かった。

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:00:18

    お前とのセッよりこいつとサッカーしてた方が楽しいし気持ちいいって言われて捨てられたい~~~!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:15:44

    >>142

    サッカーには勝てない……

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:13:13

    糸師兄弟で倫理観おかしいぐらいNTR合ってほしい
    兄弟で何度もNTRするのも狂ってるしそれに巻き込まれる世一も狂ってる

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:32:51

    >>144

    凛ちゃんが必死に「冴より凛の方が好き♡」って言わせるけど数日後に兄ちゃにNTRれてる天丼ギャグ見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:42:04

    糸師家のNTRの似合いようは異常

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:46:11

    凛ちゃんが潔で抜いてる時
    潔は冴と激しいセッしてるんだよね…🥲

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:46:01

    ブルーロック入る前から俺と世一は付き合ってた。
    でもブルーロックに世一が行ってから連絡取れなくて心配してたけどU20戦後に会えるってなって楽しみにしてた。でもそれより前の日に友達と渋谷で遊ぶ約束してた。当日行ってみると見覚えのあるヤツらが楽しそうに遊んでてそん中に世一もいた。話しかけたいけどオーラが近くて無理だった。でも気になって友達と別れて半ばストーカーしてたら世一より背の高い男と隣合って仲良さそうにしてた。2人はちょっとグループから離れた、近すぎじゃね?って思ってたら2人の影が重なった。困惑してたら二人はまたブルーロックのメンバーのとこに戻ってった。浮気とか信じたくなくて俺は目の錯覚だと思うことにした。
    それから俺と世一のデートの日になった。最高の1日だった。帰り際に世一に別れを切り出されるまでは。焦った俺は世一を無理やり抱いた。恋人の口から俺じゃない男に助けを求める声が零れた。世一の身体は前よりずっと鍛え上げられていて知らない鬱血痕が散りばめられていた。

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:32:25

    俺潔の純愛から凛潔のNTRに変わる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:49:18

    世一に嫉妬してほしくて女遊び(やってない)を繰り返す俺くん。けど俺くんは世一以外抱けないから、女の影を匂わせるだけ。それにショックを受けた世一くんを千切&國神にNTって欲しい。泣きながら彼氏が浮気していると言われた千切&國神。俺に魅力が無かったのかな…?となおも自分を責める世一。つらかったな潔、よしよししてやる。そんなことない、お前は魅力に溢れてるぞ。優しい言葉に世一は泣いちゃうんだ。そうして慰めのためになでなでよしよしぎゅーってしてるうちにそう言う雰囲気になる。俺たちの方が幸せに出来るって言われてあっさり堕ちる世一。当然ブツもテクもあっちが上だし、浮気もしない。絶対俺くんより幸せになれる。その後別れを切り出されて、呆然とする俺くん。あんなことしなきゃよかったと後悔する俺くん。世一以外抱けない惨めな俺くんは今日も千切と國神と共に画面に映る世一で鬱シコ。どこで間違えた…?
    公式よしよししてやるの千切、男前ヒーローでNTったりしなさそうな國神にNTって欲しかった妄想の産物デス。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:13:09

    可哀想な世一もいいけど頭おかしい世一もいいな…
    凛ちゃんに好き好き言っといて他の男にも言うんでしょ?たまんねぇ〜!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:28:41

    サッカー第一主義のクソみたいな倫理観持った潔世一ははっきり言って興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:43:44

    純愛NTRも好き。いやNTRしてる時点で純愛じゃないけど。なんかこう、もう俺くんに対しての愛はなかったり、DVされてて、NTRれた方が世一くんは幸せそうに笑ってると考えると…。

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:46:23

    黒名とか氷織とかとラブラブな世一をNTRしたい
    仲睦まじくて幸せな程寝とった時世一の抱く罪悪感と自分自身への困惑相手の絶望が最高、全部俺のせいでぶち壊されておかしくなっちゃったのかと思うと大変よい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:22:10

    俺のこと好きって言ってくれた潔が他の男にも好きって言ってる所想像したら興奮する

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:22:57

    やむを得ない理由で俺に抱かれる事になった世一がずっと「あっ◯◯(恋人の名前)、んッごめっん」って泣きながら喘いでるの興奮する

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:39:39

    世一が部活の先輩に掘られてるとこ見てぇよお〜😭

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:26:38

    世一の中に出してオモチャで蓋した状態で彼氏とデートして欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:10:03

    俺のち○ことブルロメンツのち○この差に鼻で笑って欲しい
    サッカー脳のビッチめ〜!😡

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:48:57

    凛ちゃんの目の前で潔にちん○んのポーズさせて「わん」って言わせたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:57

    世一と世一の彼氏が来て俺に世一を抱いて欲しいって言ってくる。
    世一の彼氏がNTR癖で今まで妄想で我慢してたけどどうしても我慢出来なくなって世一にお願いした所世一は嫌だったけど流されちゃって許可した。
    俺と友達な世一の彼氏は俺が世一のことが好きなことを知らない。
    俺は好きな世一を抱けるから承諾した。
    そして抱き始めたら世一の身体は淫乱で彼氏にめっちゃ開発されてた。俺が腰振っても世一は彼氏とキスしてそっちにばっか集中してる。ムカついて酷くしたらキスできないくらい感じちゃって彼氏と離れた。優越感感じてキスしたろと思って顔を近づけたらめちゃくちゃ拒絶されてムカッときた。でも彼氏が世一とキスしてって言ってきてショックを受けた顔しながら泣きそうな世一にキスしたい。キスしながら俺にぐちゃぐちゃに抱かれてるのに手は彼氏と繋いでいて欲しい。その事実に俺は脳を壊されながら世一の中でイキたい。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:41:12

    冴ニキに潔NTRされて1人寂しく鬱シコしたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:23:53

    潔の頭からする千切と同じシャンプーの香りに動揺したい
    千切SNSとかでめっちゃ匂わせしてきそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:26:01

    催眠OKなら凛とデートしてる世一を抱きたい。
    自分が抱かれてるって気づいてない世一と目の前で恋人が抱かれてるって気づかない凛。
    凛が普段絶対に言わない愛してるを記念日だし恥ずかしそうにツンケンしながら言ってる最中に世一をめちゃくちゃに犯したい。感極まった世一がポロポロ泣いて凛とキスしてる最中に中に出したい。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:53:56

    凛ちゃんからNTRして見せつけしたい凛ちゃんの目の前で潔とちゅーとか

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:12:11

    エッチするぞーわーいって服脱いだら潔の太ももの尻すぐ下あたりに達筆のサインが書かれていてヒエっとなる
    ただ名前が書かれているんじゃなくってサインとして設計されたもの、油性ペンだろうか黒いサインは少し薄くなっていておそらく書かれてから数日は経っているのだろう
    お腹とか背中だったら聞けたのだろうけど、際どく潔には気づけない場所に描かれたそれにショックと混乱で俺くんはもうパニック。中途半端に終わらせて転がるように逃げ帰っちゃう
    え、なんで?おしりではないけどパンツを履いてたら上の幾らかは見えなくなるようなきわっきわにサインは書かれていて、つまり書いたとき潔はパンツを履いていなかったわけで…え、なんで?潔が裸族だったらまあギリわかるよ書いたやつが悪趣味ってだけの話になるからね、でも潔はそうじゃないから、潔も気付いてなかったから寝てる時に書かれたのだろうことで、でも寝巻きとパンツ下ろしてサイン書いて元に戻すの起きない?つまり潔がだれかとパンツ脱いで寝てたってこと???え、なんで?????
    ショックとまたあのサインを目にすることになったらどうしようという思いで潔とはギクシャクしてしまうしエッチなんてとても無理。疎遠になり泣く泣く別れることを防げるほど俺は強い人じゃなかった
    月日は流れショックは薄れ泣いて腫れた顔が逆にケアし過ぎてツヤツヤになった頃、SNSで潔のスナップが流れてきた。隣にいるのはカイザー、青い薔薇に黒い茨のクッソ派手なタトゥーをした男。そう、サインにも描かれていた黒い茨、そう、そういえばたしかあの読めなかったサインは大文字がMとKだった気がする
    古傷が開く音がした

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:37:24

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:51:33

    世一を神聖視してしまうからこそ、NTRで汚すことに背徳感で興奮してまう…
    凛ちゃんに世一と奏でたパンパン音を聞かせたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:55:47

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:08:02

    世一を寝取れたと思ってるカイザーとそれにキレる凛ちゃんとたったワンナイトで何故凛ちゃんがキレてるのか分からない世一の、ドロドロなのにコメディチックなカイ→凛潔話見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:03:39

    ほしゅほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:49:17

    知らず知らずの内にカイザーから潔をNTってたネスが死ぬほど焦るの見てみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:58:57

    セフレの世一が「彼氏が出来たからこんな関係辞めたい」って言ってきて
    ムカついて無理やり抱いたら尻穴から彼氏の精液出てきて脳みそぐちゃぐちゃになりたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:30:23

    彼氏と喧嘩して公園で佇む世一を家に招いて優しくおせっせしたい
    傷心中に優しくされて好きになっちゃう世一…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:13:14

    看守潔を囚人に寝取られて~

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:10:01

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:12:12

    昨日から展開催してるってことは既にどエロい看守潔のイラスト見た人いるんだよな……いいな……終わってから公開とかされるのかな……
    看守と囚人だと絶対騙されてせっされるだろと思うけどむしろ冤罪で囚人になった俺を助けようとして元から看守だった世一が俺の収監される監獄まで追いかけてくれて「絶対に冤罪晴らして救けてやるからな…!」って声かけてくれるし俺と世一は昔から仲良しで両思いには気がついていたのに俺の方がまだ一人前じゃないからってちゃんと付き合うのはまだダメだってわがままで世一を振り回してようやく家業を受け継いで両思いになれて初体験も経験できて幸福の絶頂だったのに急に冤罪で捕まって世一とのラブラブ生活を断ち切られてそれでも世一が俺を救けてくれるって頑張ってるから俺も折れないように頑張ってたのに看守長の凛や同僚の蜂楽に脅されたのか俺の檻の前でバックで犯される世一を見ることになるんだ……世一はずっと「ごめんな…ごめんな…」っていって手を繋いでるし後ろから見える別の男の腰の動きで世一の体が合わせて揺れるし手は繋がせてくれるのにキスしようとすると世一の顎を掴んで後ろでえげつない水音を聞かせてくるしで俺は脳破壊されるんだ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:20:46

    このスレゆっくりだけど確かな狂気で完走しそうなの怖い

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:45:10

    >>178 前回もそんなだったし前回はもっと濃かったから安心しる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:07:22

    世一の部屋に飾ってある蜂楽との思い出を世一の体液で汚したい
    「これはゲーセン行った時に蜂楽が…」「これは蜂楽と海に行った時…」
    世一が幸せそうに思い出を語る度黒い感情が生まれ、限界を迎えた俺は油断していた世一をベッドに押し倒した。
    やだやだ首を振る世一を無視して世一を絶頂へと導く。
    最初は蜂楽という世一にとって絶対的な存在への嫉妬に狂っての行動だったが、想像以上に良い反応をしてくれるからもう欲が止まれない。
    このまま順調にいけば蜂楽との大切な思い出も俺の色に染まるだろう。さぁ出すんだ、その純白で甘美な蜜を……
    世一は自分のソレで汚れた蜂楽との思い出を必死にティッシュで拭う。しかし、いくら拭っても綺麗にはならない。
    まだそんなに蜂楽が好きなんだね…そんな健気な姿見せられたらもっと…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:32:44

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:25:16

    蜂楽あたりにNTRてめちゃくちゃショック受けて別れるんだけど、そのあとどっかで幸せそうにいちゃついてる世一を見てぐちゃぐちゃになりたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:16:45

    看守潔が本当に似合いすぎてて本当に困った。看守長の凛ちゃや蜂楽からNTRったすえに拷問にでもかけられて死にたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:17:57

    誰かと真っ当に幸せになってる潔くんが、たった一回の過ちでどんどん深みにハマっていっちゃうのが見たい。はじめは嫌々だったはずなのに、気づけば自分の方が求めてるって自覚してしまって茫然としながらも別の男に抱かれる潔くんが見たい。こんなこといけないってわかってるのに欲求に抗えないことを自己嫌悪しながらどうしようもないところまで堕ちていく潔くんを網膜に焼き付けていたいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:17:04

    ブルーロックのモブになって一時的に世一とチームを組みてぇ〜
    イタズラでくすぐりまくってヒーヒー言いながら涙目になる世一にほのかな優越感を抱くんだけど、その裏で世一は彼氏にアンアン泣かされてるんだ〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:08:06

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:38:17

    >>186

    他キャラのNTRはちょっと…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:49:05

    自分を攻め(タチ)だと思ってる潔がカイザーにNTRれて快楽堕ちするのが見たい
    ドイツに行った後、黒名あたりとそういう関係になってるけどまだ手とか軽いキスしただけの関係で潔は『俺が抱く側だな』と思ってる
    BMの飲み会で酔い潰れた潔をカイザーが持ち帰ってワンナイト、快楽堕ちする
    潔と黒名はその後気まずくなって別れる

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:04:24

    PWCやって唐突に吉良君にNTRされてたいと思ってしまった.

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:47:42

    すいません、>>186です

    ご指摘頂きましたので件の部分は削除して再投稿しました

    気をつけます

    >>188

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:24:09

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:25:44

    世一の誕生日からもう1ヶ月か……
    アニメは終わったけど2期と映画があるし原作もイタリア戦で一点先取して大いに盛り上がったしブルロ展もやってて世一への愛は増すばかりなのに同時にどうしてこんなところで書き込むほどにNTR欲も増えるんだろうな……愛してるよ世一……

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:57:09

    彼氏がいる世一を寝ている間に抱きたい
    睡眠薬とか混ぜ込んで起きないようにして何度も抱きたい
    彼氏とは片手で数えるくらいにしか抱かれたことないのに俺には両手両足でも足りないくらい抱かれてて最近体がメス化してるって困って欲しい
    尻とかに肉つくようになちゃったんだよね筋トレ足んないのかなって言ってるのを見てニヤニヤしたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:57:09

    サッカー一筋な世一を押して押して押しまくりなんとか交際まで漕ぎつけ早数年!
    恋人になっても世一の一番はサッカーのまま、それでも世一からのたどたどしいキスや赤く染まる頬に俺くんは愛を感じていたんだ。幸せだね♡♡♡
    セッも当然サッカーファースト。試合に影響が出ないようシーズン中は我慢の日々、なかば禁欲状態だからか徐々に積極的になっていく世一。シコすぎる。普段はたまの休暇に真っ赤になりながら誘ってきたりするぐらいなんだけど、稀に(シーズン真っ盛りだけど)我慢できない!って押し倒して来ることがある。それは決まって試合の直後で、興奮しきった顔で帰ってきた世一は俺に乗っかりなまめかしく腰を振るんだ。うーん、エッチの申し子!
    互いの体力差を埋めるため基本騎乗位だ(った)から世一の腰振りはどんどん上達してくわけ
    あの初心だった世一が自分とのセッでエロエロどエロく育ったことに征服欲やら優越感やらを感じながらこうして俺のバラ色の毎日は過ぎていった
    そんなある日、国内リーグの優勝チームを決める試合が開催される。俺が固唾を飲んで見守るなか世一は見事にラストゴールをかっさらった!興奮冷めやらぬ俺はサプライズで世一の選手室へと向かうんだ。会場のあちこちから歓声や勝利を祝う声が響いている。選手室はもうすぐ

    そこで、奇妙な音に気づいた。部屋の内でなにかがぶつかり合い、絡み合っている。おそるおそるドアの隙間を覗くとタトゥーの入った腕が見えた。混乱しながら目を凝らす。その腕の中に世一がいた
    二人のキスが途切れ、激しく動き出す。世一からぐちゅぐちゅと水音が鳴り、狂ったような喘ぎ声が響く
    セッで汗だくになった姿なんて見たことがない…騎乗位では届かない場所を思う存分突かれて幸せそうな世一を見て俺は…

    この後、世一が押し倒して来るのは毎回カイザーとの試合後だったことに気づいて絶望したい

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:11:25

    世一の家に配達する配達員になって玄関で抱きたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:04:16

    専属マネージャーになって信頼度アゲアゲのちに満を辞してNTRたい!
    プロ契約で一人渡欧してきた世一くんをおはようからおやすみまでお世話するんだ
    マッサージから家の手配まで手助けして悩みがあれば相談に乗り嬉しいことは喜び合い異国の暮らしを陰日向に支えそんなこんなで「俺にお兄ちゃんがいたらこんな感じなのかな」と言われるぐらい懐かれちゃう
    恋のお悩みも全力で応援して告白のアドバイスしたい
    初カノ記念の祝杯、一緒にあげような!
    デート、手繋ぎ、キスと順調に交際ステップアップしてついに初夜の相談になり「世一くんも大人になるんだなぁ」ってからかいたい
    男ならリードしたいよねーそういう雰囲気になったらこんな感じでね…ってマンツーマンで教えこんであげるよ
    際どいところまでお触りしちゃうけど常日頃からボディタッチに慣らされてきた世一くんは気づかないんだ……
    無防備無警戒の世一くんをめちゃくちゃにしたい
    あれよあれよという間に襲われてガン突きピストンされちゃう世一くん…初体験初メスイキさせてあげるから大丈夫だよ
    気持ちよすぎてなにも考えられない状態の世一くんに「こうやってリードすればいいんだよ、わかった?」って言ってガクガク頷かせたい!
    何聞かれてるかも分からないまま「ゔんっ♡わかったぁ♡ ぁ゙ッわかったからぁ♡♡」って言ってくれ!
    世界レベルのイイ脳みそが俺の精⚪︎で気持ちよくなって思考ドロドロふわふわ状態になっちゃうなんて受精じゃん一緒にお祝いしようね
    頭がいいからメスイキの味もしっかり覚えちゃうんだ ありがとう
    この後は「彼女とシたのにイケなかった…」って落ち込む世一くんをベッドで慰めてちゃんとイケたね♡するのでも、襲われてショックなのに快楽を忘れられずズルズル関係を持ってしまうのでもなんでもいい
    全部世一くんがエッチなのがわるい

    ほんと〜に世一くんはNTRが似合うなぁ…エゴイストたる精神と絶妙な流されやすそう感、鋭い五感と優れた頭脳すべてがエッチすぎるよ〜
    あのよく回る頭に快楽を叩きこんで「気持ちいい♡」しか言えなくしてやりたい!脳細胞をとろとろにして何も考えられないようにしてあげたい!お前がNo.1エロイスト、最高だ潔世一!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:45:05

    カイザーが世一を抱いていることにもやもやするネスが見たい〜
    カイザーへの忠誠心と世一への想いでぐちゃぐちゃ鬱◯起してるネス…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:19:31

    世一が凛ちゃんに膝枕してるところ見たい(世一からは特に他意なし)
    他の男にそんなことするなと言い聞かせようとするも「えーでも凛だし…」って言われたい
    なんで俺より恋人してんだよと泣きたいよ〜凛ちゃんは弟モードで甘えまくるし…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:44:19

    「潔」を辞書で引いたらけがれがない、きれい、清らかって出てきた
    だから汚したくなるのかも

    潔と同じチームのモブ俺、W杯祝勝会で潔の薬指に指輪を見つけて絶望したい
    震える声で聞いたら見たことないくらい幸せそうな顔で凛からプロポーズされたって言うんだよ
    周囲のチームメイトは大盛り上がり、出会いからプロポーズまで話させようと酒をグイグイ勧める
    プロポーズのことを語る潔は指輪に負けないぐらいキラキラしてるんだ
    すっかり酔い潰された潔を介抱しようと襟元をゆるめたら首筋にキスマークがいくつもあってヤッてるんだなって実感してショックを受けたい
    連絡受けた凛が迎えにきて潔の腰を抱いて帰っていくんだ
    モブの俺に割り込める隙なんてないことを見せつけられてキスマークのついた首筋を思い返しながら鬱勃起したい

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:07:35

    200だぁ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています