アークナイツ世界に猿漫画を放てっRMA70

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:06:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:14:01

    御新スレだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:14:39

    熹一!ムリおじさんを引け…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:16:18

    付箋を貼ることで立体感を出す月や片耳カクレの帽子など見るべきところは他にもあるんだよね
    なんじゃあこのタイツとおっぱいとSH ISH IOHは

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:16:37

    ウタゲの新コーデの足の間に挟まれた尻尾に硬派を感じる
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:16:48

    喜一!もうガチャというガチャは目玉引くまで全部回せ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:18:00

    >>3

    >>6

    8万くらい使った配信見てビビったから撤退するのん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:18:28

    なんじゃあこのタイツの奥にあるガーターベルトっぽい帯は

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:19:46

    例年なら4時に来るであろうエイプリルフールが楽しみなのが僕です
    1年目はコンビクション配布、2年目はエンペラー音ゲー…3年目は何になるんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:21:18

    ドクター本人を動かしてみたいのん
    まあ無理を越えた無理やろうけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:21:26

    前スレにも投下した基地配属表を再投下だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:30:31

    三年目はなんかシューティングだかやってなかったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:31:19

    >>12

    タワーディフェンス、どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:36:58

    >>12

    鼠王の最後のフェイントに引っかかって➖1

    になったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:10:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:11:24

    ウタゲのコーデ見て思ったんスけど

    通常立ち絵が宇宙服っぽくて、水着の背景にシャトルがあったり>>1の背景が星空だったりするから

    偽物の空とウタゲのモチーフである鵺は結構関連性があるんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:17:22

    ムリおじを昇進させようと人事を開いた時にツラのいい男が4人固まってて思わず笑ってしまったのは俺なんだよね
    ヘラグの白髪とムリナールの金髪や向きが対称になってておもしろくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:02:32

    マネドクの秘書と背景を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:33:16

    しゃあっ W
    オッパイが揺れるんだそういう事なんだ

    背景はどうせ隠れるのでなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:36:50

    私はこれでも慎重派でね
    徹底的に変えてこなかったウタゲの水着スキンを更新してみたよ
    結果胸でかいから何着てもエッチだという事がわかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:43:42

    マンディコアのコーデ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:46:08

    最近の育成で龍門幣の残りが100万ちょいになった…それが僕です

    理性消費36で貰えるのが1万はコスパ悪すぎるだろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:52:52

    ロープを反対から読むとプーロ(スペイン語で純粋という意味)ロープのひねくれた部分だけを見るのは危険です私はそこだけではなくロープの純粋なところも関心を寄せる主義です かぼちゃをおばけと勘違いして縮こまるようなところも純粋で可愛いんだ
    青い湖青空かわいいロープと素敵なことばかりなんだ お肉の付き具合がよく食べてることを感じさせてほっこりするのん 太陽を浴びて煌めく紫髪が超きれいで好きなんだ座り方もなんだかチャーミングやなぁ
    ttps://twitter.com/tekona0/status/1641718954560466949?t=SB6Gigtr1Wlf_JefXtkimQ&s=19

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 04:12:51

    エイプリルフールイベ、どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:44:05

    >>24

    アークナイツのエイプリルフールは海外版との兼ね合いで午後4時頃開催が定例なんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:48:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:53:11

    >>22

    だからオレたち(イベント交換)がいるんだろっ

    よほどのことがない限り私はイベントの龍門幣50万をコツコツ溜めるタイプです

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:54:29

    >>17

    ウム…テキーラとバイビーグも並べると金髪銀髪の左右対称で

    なんか物語の主役とヒロイン感あったんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:29:15

    おどれら手ェ出すな
    タイイチで勝負じゃ

    GIF(Animated) / 4.29MB / 15000ms

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:42:30

    >>29

    (敵のコメント)こんな強攻撃を40秒毎に撃てるとか話しになんねーよ。

    チャージ中も百錬ガヴィルS2とかで援護すれば隙が無くなるしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:53:42

    >>18

    アカフユの…コーデ…

    可愛い過ぎて心臓がバーストしたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:08:48

    >>29

    怒らないで下さいね 手を出す前に溶けるじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:28:15

    なんじゃぁこのイベントわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:29:37

    はーっコンビクション君とオXコオXコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:36:03

    消えろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:42:39

    >>35こんなミニゲームでキレてちゃ駄目駄目ェ

    俺なんて初見クリアする芸を見せてやるよ


    (Stage3プレイ書き文字)


    ふざけんなっ!ク/ソゲーやないけっ!! 殺す……

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:48:01

    ・・・ところで
    私のコンビクションはいつ手に入るのですか
    もうおかしくなってしまいそうで
    実際まだ持ってないドクターってどうやって入手すればいいのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:02:31

    前に置くユニットはどれがいいのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:05:18

    大陸版は大陸版でなんか色々やってるみたいッスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:08:52

    射程が長くて火力も出るイフリータがまるいと思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:11:36

    >>38

    相殺できる弾に判定が吸われる以上イフリータ一択でいいと思われるが・・・

    スリップダメージとMAP攻撃ができるしな(ヌッ

    道中や最後の司祭だけならアイリスやエクシアもいいと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:13:19

    >>37

    心配しないで!(昏睡騎士)


    4/8までにチュートリアルをクリアしてれば貰えますから

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:17:54

    報酬だけ回収したかったからボス以外はガン無視して終わらせたのは俺なんだよね
    マネモブ!ビッグアグリー第1形態は早めに倒せ
    のんびり戦ってるとやばっ断罪パンチが3重に見えるを撃つ為のポイントが流れてこなくなる…
    逃げ回る青い鳥を3重パンチ無しで削りきるのはまぁまぁ面倒なはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:47:50

    >>37

    お知らせを見ろ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:56:59

    >>43

    青い鳥は単体相手のバーストが最強なエクシアが有用なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:05:11

    マネモブ達のスコアを見せてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:46:01

    パワー・アップアイテムを拾えるなら代わりに被弾してくれるクロワッサンの姉貴もオススメなのん
    弾幕を避けずにこちらの弾幕をぶつける、そんなゲームは楽しいか?
    中々に楽しいわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:36:17

    クソ・ゲーを越えたクソ・ゲー
    シューティング苦手なのにビッグアズリー倒すのに時間かかって
    最後にクソバードが時間経過で強制ゲームオーバーとか
    俺なら源石製品で感染させちゃうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:37:13

    前方のオペレーターさえ無事なら手段は問わない

    イフリータでロボをぶち殺せぇっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:51:24

    >>23

    やっぱりロープはかわいいよねパパ 華奢な体つきもきれいでビューティービューティーやんケ ちっちゃなお口がキュートヤンケお菓子をちっちゃく食べてほしいヤンケ 魔女服もひらひらのスカートがプリティーでロープに似合うのん…

    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84)/artworks

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:59:31

    誰を超えた誰

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:19:36

    >>51

    でたなアークナイツ生放送(大陸版)に定期的に出てくる実況リポーター

    今日こそその正体あばいたる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:57:36

    >>52

    知らないを越えた知らない

    でも配布で来るってことスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:08:58

    >>51

    ここでも解説されてるけどドッソレスホリデーの時の特設サイトのリポーターとして出てきたのが日本版での初登場っスね

    可愛らしいデザインで話題になったけどイベントには出てこないし結局あいつは誰なんだ…?ってなってたキャラが今回エイプリルフールで実装されたみたいなのん


    https://shikine-blog.net/arknights/eureka/amp/

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:22:33

    ようやっとイベントのシナリオ読んだけど
    これサイドストーリーよりイベントでやったほうが良かったと思ったのが…俺なんだ!
    シチボルはこの手で介錯してやりたかったよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:34:02

    誰もシチボルの号令に付いていかなかった辺りに人生の悲哀を感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:42:49

    な…なんやこのカレンダーは…(ギュンギュン

    オラーッ JPTwitterもこれ配らんかい日本かてアメリカの息子やろうがッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:53:45

    配布ウタゲコーデの影に隠れがちだが…この昇進2プロヴァイゾもでかぁい説明不要だと考えている

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:58:46

    >>58コーデでもデカいんだよね 凄くない?

    激えろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:02:53

    >>59

    えっっっ

    基地スキルも有能なんだよね すごくない?


    プロヴァイゾ『あっ純金が3個以下だった 契約違反確定ェ ぶっ+2個余分に買い取って貰います』

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:05:45

    スツール滑走大会チャンピオンかつクソ.ゲーも真面目にプレイする偉大なるオペレーターlogos

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:06:08

    夢と希望が詰まっていると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:07:54

    logosァ
    お前話まわりくどいんだよ(mechanist書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:15:18

    おそらく喋り方以外は愛嬌も実力もある完璧超人と考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:24:20

    >>59

    そのおっぱいで弁護士は無理でしょ


    ムフフ…ドクターといいことしようね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:30:03

    >>58

    >>59

    ふぅん エロパイゾということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:15:12

    まいったなぁ
    ムリおじ引いたのにプロヴァイゾ引きに行きたくなっちゃったよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:00:51

    ◇この独眼諜報員とスーパーポテトマンの正体は.........???????????

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:27:09

    >>68

    へドリーとイネスだった嬉しいっスね

    まぁそれだとへドリーがロンディニウムから美少女配信 者のガチファンしてる事になんやけどなぶへへ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:29:49

    >>69

    なにっ 中国語なのに何を言っているのか分かるっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:52:22

    >>64

    待てよ 喋り方も少し独特なだけで年寄りどもの話に比べたらわかりやすいんだぜ

    しかも意外と声もいい…!(ラヴァ談)

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:57:26

    >>71

    TOUGHニック「おそらく回りくどすぎると思われる」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:58:06

    >>71

    声が良いとか直々に言われると声優が気になるよねパパ

    ふぅん子安辺りの良い声の持ち主というわけか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:58:41

    私の異格サリアはいつ発表されるのですか?も…もうおかしくなってしまう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:44:15

    >>74

    ◇わ、私のサリアはいつライン生命に戻って来るの?も…もうおかしくなってしまう…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:45:04

    ライン生命は無理です
    あいつらは悪魔ですから

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:26:47

    今回のガチャで結構すり抜けたんだァ
    良かったらオススメ育成対象を教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:34

    >>77

    戦力が欲しいならエーベンホルツっスね 危機契約や強襲などで厄介な中ボス格を溶かすことができるんだ 攻略が深まるんだ

    基地の貿易所が揃ってないならテキーラっスね シャマレとハイビークもしくはカフカと組み合わせることで最高クラスの効率を誇るんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:50:21

    戦力目的ならカンタービレもいいスね
    スキル1も2も強いから使いやすいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:55:42

    火力役は揃ってるからサポート系を育てるのがいいと思われるが……

    >>77!テキサスを育てろ

    バグパイプと併用すればS2発動までは2秒……素質の所持コスト+2も強いしブロック2だからブロック漏れのリスクも少ないはずだ

    サイラッハも育成候補に挙げたい反面……素材がキツいから一旦保留でもいいという衝動に駆られる!


    あとは範囲医療がいないからフィリオプシスも優先的に育てていいと考えられる 昇進2で付けれるモジュールも強いしな(ヌッ

    ハニーベリーもスキル1を特化する為に昇進2推奨なんだァ 特化3まで上げて必要SPを下げてもらおうかァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:24:49

    >>78

    >>79

    >>80

    あざーす(ガシッ) エーベンホルツは迷ってたけど他の星5については昇進2を考えてなかったのん…

    オススメしてもらったし育てて使用感を確かめますよククク

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:19:55

    >>75

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:54:21

    見事です>>82ボー

    スレが落ちる寸前にレスするなんてさすがは私が見込んだドクターだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:33:32

    怪文書スレに分派した結果スレが落ちかけたんです 悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:38:59

    まぁどっちも過疎るしええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:42:37

    もう怪文書スレを本家にしたほうがいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:44:39

    話題があればすぐに過疎と無縁になるからこのままでいいと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:47:54

    >>86

    ウム…しかし怪文書は好みが千差万別で全員が素直に受け取られない難しい問題なんだなァ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:50:40

    ムリおじが色々な意味で強すぎて話題が刈り尽くされてしまったから仕方ない
    じゃあ企画変更して今回実装のモジュールの話にしよう
    モジュールデータが足りなくてニェンにしかつけれてないから俺には詳しく語れない 本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:52:26

    ニェンはめちゃくちゃカチカチになったけどそれ以上あまり語ることがないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:56:17

    最近のアークナイツは重装拒否の攻撃力持ちが多いのに
    それでも結構耐ええるんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:00:10

    >>91

    回復手段無いから医療は必要だけどシールドもあってそこらのボスなら余裕で耐えるくらいスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:04:58

    >>91ニェンはLv90でモジュールLv3ならHP5190防御力1235、配置後すぐにS2発動できて防御力2374まで上昇するんやで ちったぁリスペクトしてくれや

    攻撃力2720×4連続攻撃のパトリオット相手にも差し込み配置して耐えれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:09:15
  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:58:30

    >>92

    >>93

    あざーす(ガシッ

    限定で持ってないから嫌でも戦友から借りてやりますよククク…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:05:03

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:05:47

    マネモブが今回のイベントで一番難しかったステージを教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:07:13

    ホシグマとニェン好きな方を使え
    ラヴァのように…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:10:58

    >>97

    もちろん滅茶苦茶アイスクリームショップ

    余裕こいてたら後ろから多勢に無勢だいっけぇされるんだよね酷くない?

    対処してたら前からも詰めてくるしな(ヌッ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:13:17

    >>97

    AW-6スね

    全体的に簡単だったけどこれだけちょっとやり直したのん

    トダー多すぎるだろえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:15:53

    ウム…試し打ちしてきたんだけど一周回る前に消し飛んだんだよね 凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:17:15

    >>97

    ロボカスがいたステージっステね

    あのロボ見た目以外良い所がないのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:06:12

    >>50

    キリッとした目と色んな経験を積んだ瞳がかっこいいん…

    俺はまたを濡らすね 手袋のまま顔に手を当てるのと手袋の手首の部分のパーツとパーツの間がなんか好きなんだよね 半脱ぎがあなたセクシーすぎるわ本気で改めて惚れちゃいそう 肩とか首の肉体美がほんとに美しいんだのね良くない? カッコイイ表情とかわいいリボンのギャップも萌えるんだ

    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84)/artworks

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:42:16

    な…なんですかこれはァ…スズランとロックロックのコーデ欄に何かあるですゥ
    コラボだ…コラボコーデがゲームにあるですゥ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:44:12

    ロックロック…?エッチエッチと呼んでくれや

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:27:45

    イネスの昇進2イラストに夫の遺影が載ってて鬱なのは俺なんだよね……😭

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:40:03

    >>106

    サリアのコーデにだって生きてるジェッセルトンがいるんだ

    生きることは戦いなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:41:05

    >>105

    仕事の都合上薄着なのは仕方ないを越えた仕方ないけど

    お金を普通に渡してくるのはダメ男製造機の悲哀を感じますね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:44:30

    >>97

    もちろんメチャクチャクソ・ゲーのステージ3

    クソバードが面倒すぎて話になんねーよ

    普通に答えるとAW6と7が同じくらい難しかったっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:17:13

    >>97

    俺は異常9章嫌悪者だぜ

    地形を見ただけでAW-7をクソステージ認定してやるのよ

    AW-6は簡単です

    あそこは右下を重曹と鉤縄師で塞いで左をお好みでガチガチに固めれば楽に勝てますから

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:19:19

    >>106

    まてよだぶちも隣にいるんだぜ

    おそらくだぶちのうわの空コーデをオマージュしただけだと思われるが……

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:20:30

    >>106

    フンッヘドリーの首は予約済みの私が取るまで死ぬわけがないでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:30:40

    ヘドリー、イネス、だぶちの三人が擬似家族ネタを支える…ある意味最強だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:52

    ボルシチが最後に兄夫婦についてムリおじに言ったのはムリおじのためでもあると思うけど
    数年前に会ってたならそれ以上に復讐の意味もあったと思っている
    それがボクです

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:39:37

    >>112

    どけイネス

    へドリーの貞操は私がもらう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:41:08

    >>115

    あわわお前はマンフレッド

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:44:14

    ウム…ロンディニウムに来てからのヘドリーがやつれて見えるのはおそらくマンフレッドに常々セクハラされてるからなんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:47:11

    ウム…ヘドイネが出会ったのも樺(バーチ)の森林なんだなぁ……


  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:48:39

    >>117

    ブラッドブルートの大君にパワハラされ

    自分は部下にセクハラする

    そんな魔族生は楽しいか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:52:48

    ヘドリーとイネスのどっちの方がオッパイ大きいのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:02:51

    もちろんメチャクチャヘドリー
    おそらく3桁は越えていると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:03:32

    >>117

    マンフレッドくんなんか妙に湿気があるよね湿気が

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:05:18

    ヘドリー=H
    Wのママはヘドリーだしパパはイネスで初恋の近所のお姉さんがテレジアなんや

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:13:26

    >>119

    これでも十王筆頭に上司からパワハラ受けてる苦労人なんやで

    もうちょいリスペクトしれくれや

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:26:27

    Wは今度こそ殿下の死に目に立ち会えるといいですね…生でね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:31:07

    Wにテレジアを看取らせるのもええけどねぇ
    アーミヤに手をかけようとする解釈違いのテレジアを自分の手で殺してトラウマになるのもウマいで!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:40:49

    いいや死んだトンボが何故か動くような感じでテレジアが首を折って自・殺することになっている

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:44:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:09:40

    ふぅん自他ともに認めるよわよわドクターの手によって首を締められて死ぬというワケか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:20:01

    なんで誰もテレジア実装って夢すら見てないんだよえーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:31:20

    はーっへドリーよマンフレッドの乳を啜ってでも生きろっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:37:13



  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:02:00

    >>130

    なんでって…明らかにキャラデザがアリーナとかクライデ属性だからやん

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:18:39

    そもそもテレジアはどうやっても死んでることは確定してるのでそこからまともではない手段で蘇った女がプレイアブルになるわけがないと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:22:33

    テレジアと過去のドクターの関係ってどうなってるんスかね
    半年前から始めていまいち追いきれてないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:45:33

    アハハハハめでたいぞロープだよっロープが誕生日なんだぞうっ
    いやーっ本当にめでたいのん 誕生日ケーキをたらふく食べたりエイプリルたちに祝われててほしいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:03:43

    私はキャプテン・マッスル このスレを見てる君は選ばれし者 誕生日を祝う掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ロドスにいるある少女をぶち祝ってほしい
    名はロープ コータスのオペレーターで"紫草花色の髪"を持つ少女だ もちろんめちゃくちゃかわいい
    "プレゼントが必要"というルールは撤回された 心の中で祝うだけやssなど長文の使用イラスト・ロープのことを語る・ロープのイラストを漁ってみる…とにかくなんでもありだ
    ロープへの関心があるなら手段は選ばない 
    何よりも"関心"が大事なんだ
    ぶっちゃけ無理に祝わなくていいんだ "関心"さえできていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐロドスへ行け ロープを脳に授けさせろっ 急げっ 乗り遅れるな ロープをしっかりと頭に埋め込むんだ "ロープ・ラッシュ”だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:08:48

    >>135

    (うろ覚えDr.のコメント)

    ハッキリ言って2人の関係は殆ど語られていない。

    サイドストーリー「闇夜を生きる」で語られるかと思ってたのに、

    明らかに大事な所を暈すんだから話しになんねーよ。


    テレジアが設立した「バベル(ロドスの前身)」をケルシーとドクターが支えていた ある意味最強だ

    まぁ、そのケルシーに内緒でテレジアとドクターが『テレジアの斬首』の作戦進めてたせいで

    ケルシーはドクターに大分冷たいんやけどな ぶへへ


    うろ覚えだから間違ってたらごめんなぁ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:45:09

    >>135

    もちろんメチャクチャ語られてない

    三年目になってもわかってる情報が少なすぎるんだよねひどくない?

    しゃあけど…世界を敵に回しても自分だけはドクターの味方(意訳)って言ってるから

    ドクラブ勢ではないかって言われてるのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:46:28

    >>133

    ふぅんアーミヤとテレジアはアークナイツ恒例の白黒コンビだったというワケか

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:04:04

    ログボでもらった餅が理性回復アイテムだったことに気づいた
    それがボクです

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:22:35

    御コラボだぁっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:33:43

    >>142

    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:34:20

    >>143

    はわわお前は我らの光のコメ欄に現れる外人兄貴

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:50:35

    エッチエッチには致命的な弱点がある
    ロックロックかアッシュロックか分からんことや

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:59:22

    >>142

    御我光だあッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:01:21

    >>145

    アッシュロックにエッチなお願いしてやねぇ…

    恥ずかしがりながらもやってくれるのもええけど実は案外ノリノリでやってくれてる展開もウマいで!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:48:20

    >>103

    ムフフ…ロープの私服コーデかわいいのん… ネックレスや服のデザインやらハートが何個もあってラブリーなんだよね 良くない? ぺたってした帽子も好きなんダァ… もちもちしてそうな顔にも好感がもてる

    ttps://twitter.com/Necky43231398/status/1642982376023400449?t=kNOO0HL1RKxn-SHmbo4ZDw&s=19

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:29:39

    ◇この直立不動で泉から出てくる面白い女は…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:13:13

    >>149

    こ、こんなの買うしかない…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:14:46

    やっとムリおじ引けたのん…
    3年あっためた初心者スカウト・パックを解禁する羽目になったんだァ これで俺も初心者卒業だァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:33:42

    >>149

    ふうん白い服を着てるだけに面白いということか

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:55:16

    「ちょうどいい。サリアと戦ってみたかったんだ」

    サリアを蹴る鬼龍

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:11:55

    装置が枯渇してるんだァ
    今後装置回収できるイベが直近であるのか教えてもらおうかァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:19:10

    >>152

    ヴィクトリアの面白き盾…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:20:11

    >>154

    今回のイベントのAW8で装置が落ちると考えられるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:24:05

    >>154

    5月頃の11章で物資回収キャンペーンが開催されるから、その時に9-10や7-15で装置を集めろ…鬼龍のように

    >>156待てよ 今のイベントの効率はメインストーリーとほぼ同じで副産物も不味いから周回価値は低いんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:25:05

    >>154

    ウム…今回を抜いたら次は将進酒復刻まで装置掘りはメインストーリー以外厳しいんだなァ・・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:05

    ちなみに素材集めの効率は物資回収キャンペーン > 通常イベント > オムニバス形式イベント ≒ 恒常ステージらしいよ

    聞いたことがあります……物資回収はあまりの効率の良さに中国版では期間中1-7とCE-5での物資ドロップ率が下げられた事もあると

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:44:32

    >>155

    もしかしてホルンとドルベは同一人物じゃないんスか?名前が同じ3文字だしなっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:40:21

    そもそも装置の掘れるオムニバスじゃないイベントが潮汐と将進酒しかないんだから話になんねーよ
    モンハンコラボは効率はいいが運が絡むしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:11:17

    ぐるる……声優さんが同じだから手紙を届けに来たシャオヘイをマリアと勘違いして言葉遣いとかを怒った後にめちゃくちゃ陳謝するムリおじが見たい……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:33:19

    次のコラボってイベントステージ周回じゃなくて今回みたいに
    お金とかSoc稼いでもポイント入る仕様なのん?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:38:40

    これでも私は慎重派でね
    夕景に影ありてを徹底的に読ませてもらったよ
    その結果この男が一番株が上がったことが分かった
    カッコいいぜシェブチックよ
    お前のその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:42:26

    >>164

    実質実装しないレッドパイン騎士団の男だよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:43:03

    >>163

    はい!そうですよ!(ニコニコ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:44:40

    >>166

    あざーす(ガシッ

    ドロシーやムリおじ達に使ったSocとかこの機会に嫌でも回収してやりますよククク…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:49:12

    >>164

    もしかしてシェブチックってアークナイツで珍しく本人も家族も生存してる

    幸運を越えた幸運な男なんじゃないんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:10:34

    >>168

    珍しく家族仲も良好だしなっ(ヌッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:39:44

    酒が得意じゃないのってネタじゃなかったんですか マジだよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:04:24

    酒と聞いて速攻で現れるランデン修道院の営業担当には好感が持てる

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:06:29

    陰鬱ですね~とネタにしている反面…
    あれくらいポジティブなら人生幸せなんだろうなという衝動に駆られる
    アイドルもやってるしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:08:34

    簡単アルケットかわいいのん
    教会燃やしてあげるのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:40:43

    >>170お前酒飲む量間違えたな

    ムリナールは色んな人から心配されるフルコンタクト下戸だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:47:35

    別に酒自体は嫌いではないと思われるが…

    まさかブドウジュースなんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:16:41

    ムリナールにパラスとホシグマとリィンとマウンテンとブレイズを放てっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:34:57

    >>175

    ゲーム内で下戸設定が開示される前に描かれたイラストだから矛盾が生まれるのは仕方ない本当に仕方ない

    公式が委託してるとはいえ二次創作みたいなものだしな(ヌッ)

    ハイグリが監修してる公式漫画の方が設定に準拠していると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:27:47

    へっ何がフロストノヴァや
    高レアの暴力で倒せるくせに

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:00:04

    これでも私は一年以上メインストーリーを進めていなくてね
    少し余裕ができたので進めてみることにしたよ
    その結果普通に面白くて理性も時間も溶けていくことがわかった

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:03:59

    >>178

    氷だろうがよえーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:27:18

    >>179

    ムフフ…それはよかった

    そろそろ実装される11章では新素材(しかも最上級有り)が出るから嫌でも進めないといけなかったんだァ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:06:10

    ストーリー進めてYouTuberだろでよく見るステージとあった時に感動するのは…俺なんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:33:44

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:40:23

    >>182

    俺は配置自由度が高くて敵が纏めて来るタイミングにスキル使用でキャラの特徴をアピールしやすいS5-9だ

    そして俺は投擲兵の攻撃がリスカム電池に使われる6-5だ

    範囲殲滅力や直線を魅せられる箱ステH7-1

    パトリオットをサンドバッグにするのは…この7-18が許さないよ

    四大試運転場(ショーケース・フォー)揃い踏みか

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 03:37:07

    ボルシチくん視点はもうずっとムリおじに殺される以外無かったんスかね
    まず貴族殺せてもリターニアに喧嘩ふっかけることすら不可能でしょう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 04:32:31

    >>185

    ムリおじのように耐えることも諦めることも最愛の人を殺されたせいで出来なかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:37:32
  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:55:07

    新スレが建った……
    いよいよスレ埋めが始まる

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:04:38

    いけっケーちゃん
    はいやぁぁ〜っ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:05:33

    >>187

    見事やな… (ニコッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:05:56

    >>189

    🐶

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:52:50



  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:58:05

    埋めを越えた埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:58:32

    埋める えっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:04:21

    >>191

    犬…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:08:15

    >>191

    はーっ ケーちゃんはかわいいなぁ かわいいからね

    よしじゃあ企画を変更してハチミツクッキーをあげよう

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:08:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:09:37

    埋めたくなってきた…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:09:45

    >>197

    もう保守じゃなくて埋めなんだよーっ蛆虫野郎!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:11:20

    >>199

    レスしてから間違いに気づいたんだよね うっかりじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています