【閲覧注意】エロバラエティ特異点でサーヴァントと遊ぼう!

  • 1123/04/01(土) 00:34:20

    みなさんお久しぶりです!
    特異点作成者です!
    今日はエイプリルフールなのでエロバラエティを開きます!!
    ネタに行き詰まったりしたら終了するかもしれませんがもしよろしければお楽しみください!

  • 2123/04/01(土) 00:35:47

    注意事項!

    ・グロやスカ(大)、ふたなりはご遠慮ください!

    ・同じようなネタが何度も続いてマンネリになりそうなら私の判断で案からとりのぞきます!

    ・案を出していただいた方への誹謗中傷はおやめください!

    ・注意事項は増える場合もございます!

    ・みんなで楽しくエロバラエティ!


    避難所

    https://discord.gg/DxBYGZts

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:36:45

    ウワーッ!久しぶり!待ってましたー!

  • 4作成者23/04/01(土) 00:38:31

    それでは今回の参加者のサーヴァントを募集します!!

    4キャラ募集!!(締切は10キャラまでその後ダイスで決めます)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:38:48

    青セイバー

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:39:13

    クリームヒルト

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:39:13

    ブーディカ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:39:27

    巴御前

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:39:33

    カラミティ・ジェーン

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:39:35

    ジャック

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:39:46

    静謐

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:39:47

    イシュタル

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:39:48

    メルトリリス

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:40:00

    エレシュキガル

  • 15作成者23/04/01(土) 00:41:04
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:42:23

    のっけから出目が高め

  • 17作成者23/04/01(土) 00:42:26

    巴御前
    カラミティージェーン
    静謐のハサン
    エレシュキガル

  • 18作成者23/04/01(土) 00:48:08

    今回参加していただくサーヴァントの皆さんはこの方でーす♡

    「巴御前でございます!今回はえろばらえていなるものに挑戦とのことですが…全力で参ります!」
    「ユニヴァースからやってきた気楽なアーチャー、カラミティ・ジェーンです!絶対優勝して聖杯をゲットしマース♡」
    「静謐のハサンです……頑張ります…見ていてください…」
    「エレシュキガル!みたいなさい!私のかっこいい姿を見せてあげるのだわ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:49:36

    皆さん気合十分ですねぇ

  • 20作成者23/04/01(土) 00:50:15

    さぁさぁ!早速みなさん意気込みは十分!!
    優勝商品である聖杯を手に入れるのはどのサーヴァントか!?

    ここでバラエティの方針ですが
    ゲームを一つクリアするごとに1ポイント獲得!
    先に3ポイント獲得したサーヴァントが優勝になります!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:50:25

    カッコつけてるのに早速かみかみなエレちゃん可愛いね

  • 22作成者23/04/01(土) 00:52:39

    それでは最初の種目です!

    最初の種目はこちら!

    下から4つほど募集!

    テンプレ〜

    【競技名】

    【内容(詳細及び勝利条件等)】

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:54:17

    【競技名】
    受精確定交尾バトル
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    多数の観客と交尾を行い、一番先に受精した人が勝利
    一番受精が遅かったら罰ゲームとして次の競技までハメ潰される

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:55:04

    【競技名】
    世界地図作成ゲーム!
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    下半身裸の恰好でたっぷりと水分を取っていただいた後に寝てもらい、
    誰が一番大きな世界地図を書けたか勝負!
    優勝者は世界地図を見せながらアピール、
    負けたら世界地図を見せながら謝罪ダンスを行っていただきます

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:55:53

    【競技名】
    精液生搾り
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    制限時間内にたくさんの人の精液を一番多く体内に収めた人が勝利
    ただし完全に中に詰まってないとカウントされない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:55:57

    【競技名】
    振って伝えて!尻文字伝言ゲーム!
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    会場の観客100人に向けて尻文字で指定されたメッセージを伝えるゲーム
    より多くの観客に伝わった人が勝利(1d100)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:57:05

    【競技名】
    孕みビデオレター作成
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    男優とやりまくって孕み、その様子をビデオレターにして観客からの人気が高かった人の勝利

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:57:45

    【競技名】
    逆野球拳バトル
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    観客と野球拳で勝つと服を脱いでいき、最後に全裸になると勝利。さらに精をしぼってあげたりするとポイントアップ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:58:47

    【競技名】
    精液プール遠泳
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    精液で満たされたプールを泳いで一番先にゴールしたら勝ち
    なお衣服の着用は認めず一番遅い人は罰ゲームで生ハメされる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:58:58

    【競技名】
    ドスケベオナニーバトル
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    用意された道具を使い、その場でスケベにオナニーをする
    観客の投票で一番エロかったサーヴァントを決める 最下位には罰ゲームの媚薬スライム漬けがある

  • 31作成者23/04/01(土) 00:59:27
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:03:31

    初手から中々すごいのが来たな

  • 33作成者23/04/01(土) 01:04:01

    それでは最初の競技は〜みなさんせーの
    「「「「受精確定交尾バトル!!」」」」
    「受精…?」
    「交尾って……えっ///」

    はーいでは最初の種目の説明をいたします♡
    多数の観客と交尾を行い、一番先に受精した人が勝利でーす!
    一番受精が遅かったら罰ゲームとして次の競技までハメ潰されることとなりますので頑張りましょう!

    【進行方法】
    4人とも1ラウンドごとに1d20を振り先に35ポイント手に入れたサーヴァントの勝利です!

  • 34作成者23/04/01(土) 01:06:42

    ん〜?静謐さんの毒が気になるんですか?

    ご安心ください♡特異点の影響で皆さんにはエロバラエティに関することであればどんなことでも危害が加わることはございません!

    それでは頑張ってください!


    巴御前

    dice1d20=9 (9)

    カラミティージェーン

    dice1d20=1 (1)

    静謐のハサン

    dice1d20=4 (4)

    エレシュキガル

    dice1d20=10 (10)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:06:56

    これは過酷な戦いになる予感

  • 36作成者23/04/01(土) 01:09:45

    「や、やめるのだわ!いやっこないでっ…ッ!!イっ♡♡おぉ♡♡ッ♡♡なんで♡♡お゛♡♡イクッ♡♡気持ちいのだわ♡♡ほっ♡ほひっ♡♡♡おくにぃ♡♡当たってぇ♡♡いぐぅ♡♡♡♡♡」どぷ♡どぷ♡どぷ♡♡♡


    おおっとエレシュキガル選手なかなかに好調な出だしです!


    巴御前9

    dice1d20=3 (3)

    カラミティージェーン1

    dice1d20=19 (19)

    静謐のハサン4

    dice1d20=6 (6)

    エレシュキガル10

    dice1d20=8 (8)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:13:35

    ジェーンが一気に追いついて来た!

  • 38作成者23/04/01(土) 01:13:47

    「ヘイヘーイ♡♡ジェーンの子宮にヒットねー♡♡んっ♡くっあ♡もっともっと打ち込んで♡♡お゛♡♡お゛♡♡いぐぅ♡♡♡♡クリティカルデース♡♡♡」びゅ〜♡びゅッ♡♡


    ジェーンさんも出だしは遅れましたがなかなかの追い上げ…侮れません!!


    巴御前15

    dice1d20=11 (11)

    カラミティージェーン20

    dice1d20=17 (17)

    静謐のハサン10

    dice1d20=7 (7)

    エレシュキガル18

    dice1d20=19 (19)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:14:23

    同着!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:17:32

    まさか同着とは…
    巴さんも惜しかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:18:16

    静謐ちゃんこのままだと最下位か

  • 42作成者23/04/01(土) 01:18:46

    「まっ♡やめっ♡♡お゛♡♡ほひっ♡♡止めて欲しいのだわ♡♡♡いやっ♡くるっ♡くるっ♡♡♡♡お゛♡♡」
    「イシュタリンもそろそろでっかいのイきそうネ♡お゛♡ジェーンもしっかり中を閉めて搾り取りマース♡♡来てくだサーイ♡♡」
    「「イッグゥゥゥウウッ♡♡♡♡♡♡♡♡」」
    びゅー♡♡♡びゅっ♡どく♡♡どく♡♡

    おおっとこれは……卵子モニターを確認してみましょう…な、な、なんと同時に着床です!
    奇跡が起こりました!なんと勝者が2人!驚きの結果となりました!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:21:43

    なんてこった…

  • 44作成者23/04/01(土) 01:23:03

    さて他の選手のモニターも見てみましょう…
    おおっと静謐選手が最下位となっておりますね……ということは…次の勝負までハメハメ続行です!

    「いやッ♡お゛ッ♡♡なんでッ…私の毒がッ♡♡♡離れてッ♡♡お゛お゛♡♡♡」ぱん♡ぱん♡ぱん♡♡♡♡

    さて静謐選手の矯正を聞きながらポイントを入れましょう!
    巴御前0
    カラミティージェーン1
    静謐のハサン0
    エレシュキガル1

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:23:53

    静謐ちゃん受精させたかった

  • 46作成者23/04/01(土) 01:24:24

    「ひぐぅ♡♡♡お゛♡♡もうやめっ♡♡♡お゛ッ♡♡」ぱん♡ぱん♡ぱん♡

    さて次の競技はこちら!

    下から4つほど募集

    【競技名】

    【内容(詳細及び勝利条件等)】

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:25:11

    【競技名】
    精液プール遠泳
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    精液で満たされたプールを泳いで一番先にゴールしたら勝ち
    なお衣服の着用は認めず一番遅い人は罰ゲームで子供を孕んでもらう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:26:02

    【競技名】
    エロ鬼ごっこ
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    時間制限内で鬼に捕まらず逃げ切れば勝利、鬼に捕まればその場で種付けファックされアヘ顔失禁をキメられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:26:47

    【競技名】
    壁尻肉便器
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    顔写真以外の情報を伏せた上で全員を町中に肉便器手して設置
    一番中だししてもらえた人が勝ち

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:26:55

    【競技名】
    全力でイけ!股縄平均台渡り!
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    強く張られたロープに股間を擦り付けながら平均台渡りをする
    途中で踏み外したらそこで終了、最終的に最も長い距離を進んだ人の勝利

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:27:33

    【競技名】
    孕みビデオレター作成
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    男優とやりまくって孕み、その様子をボテ腹ビデオレターにして観客からの人気が高かった人の勝利

  • 52作成者23/04/01(土) 01:28:03
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:29:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:29:19

    【競技名】
    世界地図作成ゲーム!
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    下半身裸の恰好でたっぷりと水分を取っていただいた後に寝てもらい、
    誰が一番大きな世界地図を書けたか勝負!
    優勝者は世界地図を見せながらアピール、
    負けたら世界地図を見せながら謝罪ダンスを行っていただきます

  • 55作成者23/04/01(土) 01:32:37

    はい!では次の競技はこちら!
    「「「壁尻肉便器!!」」」
    「かっ♡お゛♡かべ…ッ♡♡お"♡お"♡♡イッ♡♡♡いぐぅ♡♡♡♡♡」びゅッ♡びゅッ♡♡

    それではルールの説明です!
    顔写真以外の情報を伏せた上で全員を町中に肉便器手して設置させていただきます
    一番中だししてもらえた人が勝ちです♡
    さっ皆さん現場へ場面チェンジです!

    【進行方法】
    単純明快!
    1d50を振り一番大きい数字の選手が勝利!

  • 56作成者23/04/01(土) 01:36:38

    いや〜絶景ですね〜〜

    尻、尻、尻、尻…4人の尻だけ並んでとても美しいです!

    皆さんいいヒップラインをお持ちで…聞いてますか?

    あ、猿轡してて喋れないんでしたっけ?

    まぁいいでしょう…

    それでは……

    ………そ〜れ開始です!

    ぺちん!

    ぺちん!

    ぺちん!

    ぺちん!

    「「「「むぐぅ♡♡」」」」


    巴御前

    dice1d50=43 (43)

    カラミティージェーン

    dice1d50=36 (36)

    静謐のハサン

    dice1d50=21 (21)

    エレシュキガル

    dice1d20=50=

  • 57作成者23/04/01(土) 01:36:58

    エレシュキガル

    dice1d50=27 (27)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:38:20

    またも静謐ちゃんがドベ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:40:02

    でも静謐ちゃんが一番ドスケベだと思う

  • 60作成者23/04/01(土) 01:42:15

    おいおい…なんだこのデカけつ…めちゃくちゃエロいじゃねぇか…
    「むぅ♡♡ふぐぅ♡♡♡ひゅっ♡♡♡」

    こっちもなかなか中の動きがいいぜ!締まりはそこそこだけどな
    「んっ♡♡ふんっ♡♡♡」

    なんだよ…こっちは既に使われてるじゃねぇか
    「んっ…♡んんっ……♡♡」

    おぉ〜めちゃくちゃうなってやっべ〜なかとろっとろじゃんか…
    「んーー!!♡♡♡んぐっ!!!♡♡♡♡」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:42:58

    今回は巴さんがリードか

  • 62作成者23/04/01(土) 01:44:24

    はーい!ここでストップでーす♡
    一番回数の多かった方は………巴御前選手です!
    いやぁ〜やはり平安武士のデカけつは魅力的でしたか〜
    いいお尻してますもんね〜
    ペチペチ

    巴御前1
    カラミティージェーン1
    静謐のハサン0
    エレシュキガル1

  • 63作成者23/04/01(土) 01:44:52

    それでは次の競技はこちらです!

    下から4つほど募集!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:46:13

    【競技名】
    ミルク放出対決
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    母乳が出る薬を飲み、一定時間内にいちばん搾乳できた人の勝利
    量が一番少ないと観客からの種付けファック

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:46:58

    【競技名】
    孕みビデオレター作成
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    男優とやりまくって孕み、その様子をビデオレターにして観客からの人気が高かった人の勝利
    一番人気の人のボテ腹ビデオレターを実際に発売する

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:47:18

    【競技名】
    精液プール遠泳
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    精液で満たされたプールを泳いで一番先にゴールしたら勝ち
    なお衣服の着用は認めず一番遅い人は罰ゲームで生ハメされる

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:49:17

    【競技名】
    レイプ魔から逃げる鬼ごっこ
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    レイプ魔から逃げて、一番長く逃げた人が勝ち
    つかまるとその場で犯される
    他の三人が捕まるまで終わらない

  • 68作成者23/04/01(土) 01:49:53

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    dice1d4=2 (2)

  • 69作成者23/04/01(土) 01:53:46

    次の競技はこちら!

    「「「「孕みビデオレター作成」」」」
    「撮影するのかしら?」

    はい!そのとおり!内容は男優とやりまくって孕み、その様子をビデオレターにして観客からの人気が高かった人の勝利です!
    一番人気の人のボテ腹ビデオレターを実際に発売する

    【進行方法】
    こちらも先ほどと同様1d50で判定します!

  • 70作成者23/04/01(土) 01:54:31

    それでは皆さん!

    いい撮影をしてくださいね〜



    巴御前

    dice1d50=49 (49)

    カラミティージェーン

    dice1d50=21 (21)

    静謐のハサン

    dice1d50=22 (22)

    エレシュキガル

    dice1d50=9 (9)

  • 71作成者23/04/01(土) 02:00:30

    一番人気の作品の映像をご覧ください!

    「えーと…このカメラに手を振れば良いでございますか?こんにちは巴御前でございます…これからガチ生ハメせ、せっくすをいたします…どうかご覧ください…♡」

    ………

    「お゛ぉ゛♡♡お゛ッ♡いぐぅ♡デカチンえぐるのしきぃ♡♡んひっ♡♡ほぉぉ♡♡お゛♡♡いぐぅ♡いぐぅ♡♡んっ…♡♡ふー♡ふー♡♡ひぎぃ♡♡おしつぶしゃれりゅのぎもぢぃ♡♡♡お"♡お゛♡♡ー〜〜ッッッ♡♡♡♡」

  • 72作成者23/04/01(土) 02:02:27

    いや〜とても素晴らしい映像作品でした!
    巴御前選手の作品はこの後ボテ腹映像もございますので是非製品版のご購入もお願いします♡

    それでは現在のポイントです!

    巴御前2
    カラミティージェーン1
    静謐のハサン0
    エレシュキガル1

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:03:21

    巴さんが完全にリードしてるな…

  • 74作成者23/04/01(土) 02:03:22

    巴御前選手なかなかの追い上げ!静謐選手は少々遅れておりますね…

    それでは次の競技です!
    下4つほど募集

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:03:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:03:39

    【競技名】
    ミルク放出対決
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    母乳が出る薬を飲み、一定時間内にいちばん搾乳できた人の勝利
    量が一番少ないと観客からの種付けファック

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:03:42

    【競技名】
    世界地図作成ゲーム!
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    下半身裸の恰好でたっぷりと水分を取っていただいた後に寝てもらい、
    誰が一番大きな世界地図を書けたか勝負!
    優勝者は世界地図を見せながらアピール、
    負けたら世界地図を見せながら謝罪ダンスを行っていただきます

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:04:01

    【競技名】
    精液プール遠泳
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    精液で満たされたプールを泳いで一番先にゴールしたら勝ち
    なお衣服の着用は認めず一番遅い人は罰ゲームで生ハメされる、

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:05:37

    【競技名】
    家畜生産対決
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    特殊な薬剤を投与されも家畜が産めるようにした上で、家畜と交尾してどれだけたくさんの子供を産めるかの対決

  • 80作成者23/04/01(土) 02:06:56

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    dice1d4=4 (4)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:06:58

    【競技名】
    子供あやし対決
    【内容(詳細及び勝利条件等)】
    たくさんの子供を面倒見る
    セクハラやレイプもされるが抵抗してはいけない
    子供に一番人気だった人が勝ち

  • 82作成者23/04/01(土) 02:09:59

    次の競技は〜
    「「「「家畜生産対決!!」」」」

    さて内容の説明からですね!
    特殊な薬剤を投与されも家畜が産めるようにした上で、家畜と交尾してどれだけたくさんの子供を産めるかの対決です!

    【進行方法】
    1d10を振ってもっとも多い数が勝ち

  • 83作成者23/04/01(土) 02:11:33

    それではさっそく〜プスっと!


    「「「「いぎぃ♡♡♡♡♡♡」」」」


    さぁ家畜さんたちと戯れてください!


    巴御前

    dice1d10=9 (9)

    カラミティージェーン

    dice1d10=6 (6)

    静謐のハサン

    dice1d10=4 (4)

    エレシュキガル

    dice1d10=5 (5)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:14:17

    巴さんちゅよい…

  • 85作成者23/04/01(土) 02:15:05

    「ひっ♡ふ゛ッ゛んっ♡♡ふー♡♡お゛♡お゛♡お゛♡♡でりゅ♡♡んっ♡お゛♡♡」プシュ♡♡♡♡

    すごい数の家畜を巴御前さんが出産してます!
    力みすぎて少々お顔がブサイクになっておりますが仕方ありませんね!

  • 86作成者23/04/01(土) 02:16:31

    さぁ!もちろん先ほどの出産勝負の勝者は巴御前選手です!!

    そして………得点も3ポイント!!!!

    巴御前選手今回のエロバラエティ優勝です!!
     おめでとうございます!!

  • 87作成者23/04/01(土) 02:17:10

    少々早いですが今回のエロバラエティはこの辺りでおしまいです!ではまた次回
    さよーならー

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:17:42

    おつ
    巴さん強い

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:18:39

    聖杯の願いはどうするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています