公式イケメン・美形って

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:10:52

    実際にかっこいい美形と作中で言われたり顔がいいと言われてるのは
    千切・玲王・凪・オシャ(オシャ)・凛(顔面オシャ)・村瀬・万堂であってるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:11:49

    万堂ってどこで言われてたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:12:38

    >>2

    単行本のおまけみたいなアナウンサーの会話?でイケメン言われてたあと冷え性で腹巻きして寝るんだって

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:13:33

    オシャが公式美形じゃないとか言われても困るわ
    圧倒的ビューティー

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:14:47

    吉良くんのことはエピ凪で玲王が背が高いイケメンって呼んでた

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:14:50

    凛ちゃん顔面オシャなら兄ちゃも実質顔面オシャだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:15:36

    >>5

    公式美形玲王がイケメン認定するイケメンが即脱落したの損失オシャだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:29:34

    なんで誰も村瀬には突っ込まないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:11:06

    >>8

    何言ってんだ

    どう見ても美形で顔が良いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:24:43

    >>9

    村瀬剣優かっこいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:50:14

    >>10

    横に雪宮剣優って書いてあるだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:50:42

    あにまんで定着しちゃった呼び名だから

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:00:42

    なんか違和感ないからな
    あだなユッキーなのに

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:01:44

    >>8

    一瞬ん?ってなるけどあにまんなら誰の事かわかるからスルーしちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:07:21

    村瀬にツッコむなら万堂にもツッコめ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:11:12

    万堂ってだれのこったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:12:35

    九千堂だよなあ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:54:15

    顔面オシャとよく似てる兄弟だし冴も公式美形に入りそう
    明言されてるかはわからない
    あとカイザーは巻末おまけの視聴者の反応的に美形?イケメン?扱いでよさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:56:52

    戦いの前、僕らは〜カイザー編〜で馬鹿みたいに顔面描写盛られるカイザーが見たいわ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:04:19

    氷織も次出る小説で公式美形認定来そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:18:50

    明言はされてないけど愛空は美形設定ありそうだなと思ってる
    まつ毛とか目の形とか顔の輪郭が公式美形キャラと似た描かれ方してるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:19:23

    クリスってイケメン扱いされてないの?めちゃくちゃかっこいいんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:24:35

    愛空ミックスだし女遊びめちゃくちゃ出来るレベルだから公式から美形設定されてそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:39:35

    凪は公式美形ではなくね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:41:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:44:06

    白宝女子の評価
    背が高くて、顔はイケてる。寝顔はまあまあ、いやかなりかわいいかも? 勉強はけっこうできるし、ちょっと気にならないでもない。でも変人すぎる。
    です

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:44:09

    >>24

    千切と玲王みたいに顔面について賞賛の言葉を尽くした表現はされてないけど「背は高くて顔はイケてる」って言われてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:46:02

    >>18

    閃堂いわく王子様だけど顔か言動も込みの印象かは分からんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:47:03

    カイザーさんはこれ
    公式イケメンかはちょっと微妙

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:47:54

    冴は言及ないんだっけ?
    設定的に美形っぽい感じはめちゃめちゃするしどこかしらで言われてそうだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:59:57

    作中ではないけどインタビュー曰く馬狼もイケメン

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:00:47

    凛と冴クリソツだから冴も顔面オシャだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:00:51

    >>30

    バレンタインの数とかでモテてそうなのは分かるけど容姿のハッキリとした評価はまだないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:04:00

    個人の感想だと凪も凛ちゃんさんもカイザーも公式イケメンって言えるか怪しいんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:04:59

    まあ読者から見たらみんなイケメンだしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:07:24

    イガグリがイケパラにしないための予防策だからみんなイケメンだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:18:38

    本当に公式イケメンなのは千切と玲王とユッキーだけだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:37:22

    ノ村玲王はけっこう癖ある顔してるから王子様系の正統派イケメンと言われるとあんまりピンとこない
    三宮玲王なら分かる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:42:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:49:17

    モデル顔(ユッキー・千切)とアイドル顔(玲王)の違いじゃない?目の大きさとか表情的に

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:49:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:02:13

    玲王は表情がヤンチャ過ぎるんだよな…変顔ギリギリぐらい激しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:05:20

    顔だけが理由じゃないだろうけど女を取っ替え引っ替えしてそうな乙夜もイケメンの可能性は高い
    公式で言及なかったと思うから可能性の話だけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:12:53

    クリス公式イケメンだ思ってる、玲王は三宮作画だと美形なのが分かりやすい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:13:35

    オシャは個人的な感想だから凛は公式イケメンというには微妙な方かな
    でもメタ的にベッカムがモチーフなのにベッカムから超美男子サッカー選手という要素を抜いて持ってくるのは元ネタがもったいないので後で普通に公式イケメンに入りそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:18:24

    美形やらイケメンの公式発言があるキャラって絶対物言いついちゃうけど、絵柄のクセとかもあるし読者視点だと欲目も入るからそこにケチつけてもしゃーない

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:19:45

    >>44

    分かる、モデルの選手がアホほどイケメンだからか分からんがクリスは公式イケメンと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:20:39

    クリスはクリロナモチーフだろうしイケメンじゃなきゃ嘘だよな
    超表情豊かなイケメンよ
    あの世界クリロナもいるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:22:07

    スカしてるイケメンとギャグ顔出来るイケメンが存在するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:22:10

    ノ村先生の玲王も格好いいと思った
    ライバルリーの時とか潔と二人のシーンとか他にもあるけどめちゃめちゃ顔良いな〜って思ってた
    勿論三宮先生の玲王も

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:26:25

    サッカー選手という実績抜きでイケメンや美形って言われてるキャラは多分作中世界でも一般的に見て容姿の評価がいいでいいと思う
    サッカー選手って属性を入れるなら分からん
    みんなイケメンだからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:27:03

    アニメ作画、特にコスプレピンナップの玲王は顔だけなら勝気なスポーツ美少女みたいな感じに仕上がってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:28:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:29:22

    >>53

    お嬢がいる作品で!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:29:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:32:18

    海外勢だとクリスとカイザーが公式イケメン枠だと思ってるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:33:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:34:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:35:29

    >>58

    小説曰く目が大きくて顎が小さい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:35:43

    個人的に眼鏡外した三宮斬鉄がめっちゃかっこいい
    足早くてかっこいいのにモテないとか嘘だろ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:36:22

    妙な喧嘩はするな
    ノットオシャだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:37:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:37:25

    氷織小説で顔面について千切玲王みたいに描写モリモリでも全然納得出来る

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:37:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:38:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:38:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:38:55

    わざとらしいの沸いて来たな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:39:56

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:40:07

    氷織が可愛い顔をしていることは意義無し

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:40:33

    氷織はアンリちゃんと似てるときある

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:25

    正直氷織が多分家庭環境的にしてないと思うけど配信業してたらバズりそうだと思ってる
    顔面がすごく画面映えしそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:44:24
  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:44:38

    アンリちゃんはお色気要員だと最初思ってたけど、U20の時好きだ…と思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:44:47

    結構リアルな設定よな。現実にいたらで考えると確かにユッキー千切玲王が美形枠だろうなって

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:45:27

    あくまで現時点で公式で顔面に言及があった人が誰かって話だから言ってないけど美形設定で描かれている人はいそう
    表に出てないだけで原作者から作画するにあたってイケメンでとか中性的なとか指示はあったかもしれないよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:46:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:46:44

    ネーム指定が米津玄師だった二子は多分雰囲気イケメン

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:48:34

    凛ちゃん間違いなく美形だと思うよ
    ただ小説で描写するポイントがそこじゃないだけで
    そこじゃなくてアレだから

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:50:32

    イケメン→雪宮、玲王、美形→千切
    これに可愛い枠を加えたら氷織が加わると思ってる
    クリスはハンサムって感じ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:53:05

    設定画集欲しくなるなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:53:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:54:15

    小説sideオシャがあったらほぼ全文オシャの類稀なる美しさと高い美意識への賛辞で埋まるはず

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:55:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:55:26

    最近の世一ぃがイケメンすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:56:28

    最近の世一は平凡設定なの疑うくらいかっこいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:56:36

    >>79

    凛視点だからね

    凛は自分がイケメンだと知っていると「サッカー以外には無価値」とかいろいろ設定がおかしくなっちゃうじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:57:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:58:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:59:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:59:27

    凛ちゃんはそっくりな顔見て育ってるからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:59:40

    >>89

    露骨ゥ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:00:17

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:01:10

    この流れにしたかったんだろうなあ
    スレ主が不快になったらごめんじゃねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:02:38

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:03:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:04:41

    荒れる流れ作ったレスしたんならもう黙ってろよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:07:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:08:38

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:10:26

    >>99

    特に土日と水曜日に湧き出てくるやつね

    荒らしはスルーで

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:10:35

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:11:42

    荒らしに毎回反応してたらいつまでも元の話題に戻れないし頼むからスルーしてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:11:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:12:56

    蜂楽も小説で可愛いって言われている描写があったような

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:13:19

    >>101

    公式ヒロインとか言ってるの明らかになりすましじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:13:48

    凛ちゃん小説は凛ちゃんの容姿描写も両親の描写もチームメイトクラスメイトの描写もカットして兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃんすることによって凛ちゃんの内面理解深まってるからな
    冴小説あたりが出たら糸師顔の評価分かりそう
    凛が顔面オシャで冴がいけすかねー王子様ってカンジだから一定以上は良いんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:13:52

    クリスはイケメンじゃなくてハンサムなのまじわかる、ハンサムって顔してる
    オシャはオシャなんやろな

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:14:54

    >>79

    ファンブックでオシャが詳しく言及してなかったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:15:14

    オシャはオシャ枠なんだよねイケメンとか美形とかハンサムとかじゃなくてオシャという概念、ほぼ仏

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:15:18

    美形→お嬢・玲王・糸師兄弟
    イケメン→万堂
    ハンサム→クリス
    美男子→ロキ
    オシャ→オシャ
    こんなイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:16:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:18:07

    >>110

    自分もそのイメージ

    それにしても顔の良さを表す言葉ってバリエーション豊富なんだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:18:42

    オシャは冨永愛みたいな性別とか時代とか凌駕した神々しい美のイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:19:50

    >>110

    ここのイケメン枠に吉良くんを推薦するわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:21:34

    >>110

    村瀬くんはどこ行ったのさ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:22:42

    美形→お嬢・玲王・糸師兄弟
    イケメン→万堂・吉良
    ハンサム→クリス
    美男子→ロキ
    オシャ→オシャ

    村瀬はイケメンか美男子?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:23:28

    >>116

    個人的に村瀬はイケメン枠

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:24:58

    村瀬の為に爽やかイケメン枠作ろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:26:25

    >>108

    こう言ったよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:27:48

    村瀬はイケメン枠
    あとカイザーは美形枠だと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:35:44

    >>53

    >>111

    お嬢はともかく氷織や蜂楽とか公式に名言されてなくても可愛いって言われてるキャラいるしオタク特有の比喩だから寛大な心で許して

    メイドバロウとかさ美少女じゃん……🥺🥺

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:36:25

    公式設定ではないがこんなイメージ

    美形→お嬢・玲王・糸師兄弟・タトゥー坊主雑魚狩りハゲ
    イケメン→万堂・QBK・村瀬
    ハンサム→クリス・ルナ
    美男子→ロキ
    美丈夫→國神・馬狼
    オシャ→オシャ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:36:33

    正直女オタク界隈の文化は知らんが作画が美少女みたいな感じって発言だけで閲覧注意になるんか
    妙に否定従ってる人の感覚もわからんし独特やな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:38:21

    週末の風物詩の荒らしだと思うから気にしてはいかん

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:39:15

    >>122

    一瞬タトゥ坊主ハゲカスだと思ってびっくりした、いやインディアン系の美形かもしれないけどさ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:40:27

    愛空はなんだろ、、ダンディ枠?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:45:46

    馬狼はファンブかなんかでゴリラ系イケメンって言われてなかった?作中でどうかは知らんが

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:48:17

    馬狼は先生達のインタビューでゴリラみのあるイケメンって言われてたよね
    つまり馬狼も公式イケメン枠になるのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:50:19

    公式美形とかは関係ないけど士道の顔好き
    アイライン長くて睫毛の密度高くてバサバサで綺麗な二重してる
    あの触覚髪型似合う顔面すごいと思った

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:00:35

    自分の好きなキャラがイケメン設定だと嬉しくなる

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:15:22

    >>121

    蜂楽は小説で言われてなかった?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:18:12

    結局前の同じようなスレで語られたこと擦るだけのスレやんな
    「誰が美形だと思う?」ってスレなら自分の好みや作品内の個人の評価を元に好きに語っていいだろうけど「公式美形は?」って聞かれたら結論出てるし終わりなんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:21:09

    みんな顔整ってるし個性的な一部を除いてイケメンに見えるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:48:17

    クリスは垂れ目なところとかモロにクリロナよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:57:43

    >>132

    推しの顔面をプレゼンするスレはちょっと面白そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:01:42

    なんで玲王って公式美形設定なのにあの眉毛にしたんだろう
    玲王はあの眉毛だからいいんだよとかそういう好みは一旦置いておいて単純に疑問

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:02:21

    短い眉はわりと個性的だよな
    モチーフがカメレオンっぽいからそこから?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:06:23

    玲王のキャラデザをする際にどんなディレクションがあったのかは気になるな
    まろ眉は何だろ…高貴な感じを出そうとした?
    前髪の影響もあってPWCの★3とかちょっとくせ強めだけど牛若丸みたいな良いとこのお坊ちゃん感がある

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:10:18

    玲王が牛若丸ということは凪は弁慶だった…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:11:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:12:00

    殿上人だからじゃない?
    まろ眉の別名は殿上眉

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:14:05

    そういや鬼灯の冷徹に出てくる牛若丸は玲王と見た目の共通点多いな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:14:32

    俺も何で眉毛短いんだ?って思ったんだけど、普通のイケメンじゃなくするズラシなのかなとは思う
    あと麻呂眉?みたいな短めの眉って意外と上品さと気の強さと個性を見せやすいのかもしれないことに最近気づいた
    参考が全然見つからんかったから女性キャラですまんけど、表情付けやすいんすね、短い眉ってと思いました

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:18:46

    >>143

    なるほどな〜

    確かに玲王の男子高校生らしい元気の良さは麻呂眉でよりわかりやすくなってるかも

    イケメンは似たり寄ったりの外見になるからずらしは確かに必要

    舌出しが多いのもカメレオンモチーフと個性付けがあるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:19:28

    黒名もまろじゃなかったっけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:19:52

    大人らしさも子どもっぽさもあるキャラクターなので、まろ眉だと高貴さと幼さを演出しやすいのかなと
    まあ大きい目も含めてクセ強なパーツなのはわかる。個人的に漫画初期はクセ強成分がマシマシだった
    今はパーツそのままなのに美形と言われて違和感ないからノ村先生も三宮先生も金城先生もすげぇって思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:22:01

    キャラがいっぱい出てくる漫画だし手っ取り早くイメージ付けるためにはキャラの記号は大事だと思う
    まろ眉は表情も付けやすいし、お坊ちゃん感も出るから分かりやすくていいよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:26:48

    >>145

    たしかにそうだな

    前髪で隠れてるからかなんかギザ歯の方が印象強い

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:28:21

    前髪あるから分かりづらいけど蜂楽も眉短いよね
    探せばもっと眉短い子いるかも
    ノ村先生がインタビューで目の書き分けにこだわってるって言ってたし、実際目元でキャラが判別しやすいのはいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:32:11

    曽倉もマロ眉だったような
    ブルーロック短眉結構いるよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:32:21

    玲王、黒名、蜂楽、あと七星も短め太眉だったかな
    性格面で愛嬌をもたせたいキャラを短めの眉にしてるとかありそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:40:29

    意外といるな眉毛短め勢

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:45:35

    >>36

    それマジで作者の作戦だったの?!

    おいたわしやイガグリ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:49:14

    >>64

    クリスは最高の雰囲気イケメンかつ顔もちゃんとイケメンって感じ

    見た目が売りものになるレベルのイケメンだけど、それ以上に他が魅力的だから第一印象が顔がいいになりづらいみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:50:46

    七星はヘアバンドで隠れてるだけで別に眉短くないよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:59:03

    クリスは顔がうるさいタイプのイケメン

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:18:12

    >>156

    クリスはcv宮野真守だった…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:38:08

    >>149

    糸師兄弟の目の書き分けは笑った

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:21:49

    >>157

    さすがに声は宮野じゃない方がいいなww

    顔のうるさいイケメンだとたしかに宮野っぽいけど宮野本人じゃないし、クリスの声はもうちょっとこう…日野聡的なのをイメージしてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:43:08

    >>159

    CV日野さんのクリスはいいな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:42:34

    >>30

    U-20招集時に万堂から「いけすかねー王子様」とは言われてる

    顔整いかは分からんが育ち良さそうな顔立ちってことでOK?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:43:09

    クリス・プリンス顔面cv宮野真守

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:15:24

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:21:46

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:24:23

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:25:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:25:44

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:27:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:31:34

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:36:14

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:40:14

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:42:15

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:43:02

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:44:35

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:06:08

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:25:39

    オシャお嬢玲王みたいな、髪がナチュラルにウルツヤサラーっと綺麗そうな男はいわゆる「美形」のイメージあるわ
    んで、ワックス使ってたり乾かしっ放しみたいな奴らが玉石混交のイケメン枠
    上の中なのか中の中なのか下の中なのかは色々、みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています