【悲報】ワイ、特に悪いことしてないのにIP規制されてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:24:48

    一応管理人さんに下記のようなメールを
    送ってるんだけど一向に解除されない
    誰か説明してくれよぉ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:25:25

    いつものことやん
    運か悪かったと諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:25:30

    「特に悪いことしてない」がエイプリルフールと見た

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:26:11

    ワイとかいう一人称の時点で怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:26:14

    へっどーせくだらない暴言吐き散らかしたんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:28:05

    己の悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:32:32

    「荒らしてごめんなさい」って書くんだ
    荒らしてなくてもこれ言わないと解除してくれないのがここの管理人ちゃんだ
    言っても解除してくれるかわからんのもここの管理人ちゃんなんだけど
    もしくはルーターの電源入れ直して強制的にIP変えるしかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:34:33

    (ルーターが)逝くゥ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:34:33

    家族が荒らしてるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:37:16

    規制自体はやむを得ないにしても
    どの書き込み・スレが問題になって規制されたのかは教えてほしい
    どこが悪かったのか分からないと反省しようがないからね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:37:26

    当たり前やん
    初期と違って、もうどんどん規制かかるから書き込める時に好き勝手書き込むんだぞ
    結果、普通に規制かかるのと大して変わらん
    そういう事だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:39:01

    rom専でも巻き込まれるから関係ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:40:26

    書き込みどころかハート押してないIPですら巻き込まれてるから対策不可能や
    ひたすら巻き込みです、身に覚えないから解除してを送って(最悪TwitterのDMにも)待つしかない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:40:35

    広域規制か荒らしとIP共用したんだろ
    運が悪かったと思うしかないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:42:09

    J民はこの掲示板向いてないと思うよ
    Jにお帰り

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:05:38

    一回も書き込んだことない時に初めて書き込もうとしても既に規制されてたぞ
    管理人ちゃんに問い合わせたこともあるけど解除されないから未だにWiFi下じゃないと書き込めん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:09:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:10:05

    モバイル回線の広域規制は、誰々が悪質なことをしたとか関係なく無差別にやってるから気にしないでいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:11:21

    >>15

    J民ってよりはまとめ民って感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています