ワンピース1032話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:08:17

    混乱する鬼ヶ島の戦況や如何に

    本誌にやってきた伊原のスタートダッシュは如何に!?


    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょう

    ネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪

    特に前回は早バレ民が多かったので自重してね

    スレ主も消せるよう頑張るってばよ


    前回のスレ

    ワンピース1031話待機&ネタバレ感想スレ|あにまん掲示板キッドとローはビッグマム相手に勝てるか…?12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪前回のスレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:10:28

    たておつ。早バレ怖いから12時過ぎになったら見に行くわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:10:41

    何よりロビンちゃんの安否よ
    ブルックがんばれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:16:54

    >>3

    ブルックなら安心…と行きたいけど、

    相手CPの最強クラスやしなぁ…

    今いる勢力ならドレークかイゾウ辺りが頼もしいか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:32:37

    みんなででっけ〜宴するんだろ…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:34:18

    サン虐最高!!サン虐最高!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:49:49

    そろそろアプー相手に使っても良いのよ?
    「アロサウルスとはこういう存在だ!」って

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:56:46

    一コマ見た感じイゾウがCP0とぶつかる可能性はあるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:59:35

    マルコはもう休みなよ.........

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:08:37

    歌声、赤犬。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:25

    >>4

    六式はカッコいいからどんどん使ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:53

    地味にキングの顔気になってる
    ルナーリア新情報も

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:11:35

    そんなことよりサンジは?!サンジはどうなったんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:12:58

    >>1

    スレ主いつもありがとな、ネタバレ解禁クイーン様も!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:34:33

    ネタバレ解禁された時に言う事は決めてある…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:38:15

    >>11

    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:57:48

    早バレ スモヤンが有給申請却下される

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:58:54

    >>17

    可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:59:24

    >>16

    やっぱこれポプテピピックみたいで好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:00:00

    ネタバレ解禁だ

    こっからは自由にネタバレ感想も発言してくれ(`・ω・´)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:00:08

    閻魔ちゃんちょっとじゃじゃ馬過ぎない…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:00:48

    キング……

    そんな訳あるか!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:00:58

    >>20

    うおおおおおおおクイーン!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:01:01

    そうだったのか!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:01:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:02:02

    ワンピースの恐竜がオモシロ生物過ぎる……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:02:02

    てんぷらうどんじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:02:31

    「こういう生き物だ!」「そうだったのか」の天丼またやってるwww
    織田先生絶対味しめてるでしょwww好き

    ここまで来ると逆にコイツらビックリするくらい正統派で浮いてるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:02:43

    太古の昔プテラノドンはこうやって狩りをした!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:02:59

    これはスクープだ!モルガンズにでも売ってやろうか!
    売られたケンカだ!

    どうみてもケンカ売ってるのはアプー

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:09

    >>29

    くそ…!そうだったのか!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:17

    キ ン グ も か よ !!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:18

    もうワンピース読者のプテラノドンのイメージはボロボロ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:40

    これマジでドレークもやり出すのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:47

    >>25

    キングもクイーンもマルコと戦ってる時

    オモシロ恐竜成分出さないで戦ってたもんな

    単純な恐竜の能力だけで戦った時は多分全然本気じゃなかっただろうし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:51

    流石古代種

    キリン砲台とは桁が違う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:13

    >>29

    そうだったのか…!!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:17

    >>33

    こういう生き物だからね、仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:22

    ここに来てCP0さん船長二人に喧嘩始めちゃいましたね…
    帽子仮面はともかく他は早速ダメそうなんだが

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:38

    天ぷらうどんVSおにぎりの炭水化物対決が見れるか…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:09

    プテラノドン「えぇ…なにそれ知らん…怖…」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:33

    ゾロが新世界初の格上とのタイマン

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:34

    キングの羽>ゾロの竜巻>カイドウの鱗>>ギア4

    インフレが酷い

    カタクリやドフラミンゴじゃキングに掠り傷すらつけられないでしょこれ

    まあカタクリもキングの攻撃全て回避しそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:43

    >>40

    エビマヨネーズおにぎり来るか…!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:44

    >>40

    丸亀製麺かな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:47

    >>28

    歳も若いしもしかしたらこれから面白恐竜になってた可能性も…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:55

    キングは流石に四皇ナンバー2だけあって正統派に強いなぁ…
    ここまで本気出したゾロがズタボロにされたのは2年後だと初めてじゃないか?
    単純に速い・硬い・力強いってのが一番厄介なんだよな攻略法無いから

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:06

    ぶっちゃけかませ犬でしかなかったナンバーズが、
    仲間になると途端に愛着湧いてきたの俺ちょろい
    フーガくんは何か活躍して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:22

    >>41

    だから滅んだ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:23

    ゾロが終始防戦一方なのを見るとキングとクイーンを同時に相手取って足止め出来たマルコマジで強いな...

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:45

    ブラキオサウルスとプテラノドンに対する熱い風評被害

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:51

    クッッッッッソ真面目そうなキングさんまで面白恐竜大喜利やるなんて。先に
    あにまん民の狂気をもってしても割と流されてたのに......!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:53

    やっぱりさ……真面目に恐竜描こうと思ってたのに学説がコロコロ変わるわ売名狙いの珍説ばっかり取り上げられるわって現実見せられ、開き直ったのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:07:03

    >>50

    今まで何を見てきたんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:07:07
  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:07:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:07:18

    >>52

    トリケラトプスも入れたげて

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:02

    ゾロが珍しく弱気だけどやっぱりそれだけキングが強いってことか、百獣のNO.2は伊達じゃないな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:10

    マルコってキングの仮面すら割れてないし人獣型すら引き出せてなかったよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:15

    どうにかマルコを弱いことにしたいやついるな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:15

    ブラキオサウルス!プテラノドン!トリケラトプス!
    我ら!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:29

    ヤマトなかなか一味と遭遇しないな。
    すれ違いになったか

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:34

    ゾロがキングのことを疑問に思ってたけど、ひょっとしてこいつみたいな秘密があるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:35

    最高幹部2人が面白変形してるのを見るにササキは飛び六胞最強だったのかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:47

    >>62

    マルコが弱いんじゃない

    キングが更に強いだけ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:01

    >>35

    飛んでるマルコにクイーンの締め付けと誤射するブラキオランチャーは相性悪くね?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:11

    キャラsageも出来ればスレ主に対処してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:17

    >>25

    ここまできてマルコ下げは執念を感じる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:23

    ゾロ、カタクリ、キングと№2の技名が食べ物ばっかりな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:39

    >>43

    そもそも本気のカイドウのタフさも現時点でのルフィのギア4の強さも違ってくるからその評価も適切じゃない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:46

    あの世界恐竜の生態なんてほとんど知られてないから
    こうだと言われたら真に受けるしかないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:10:03

    >>67

    マム戦の後、2対1定期

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:10:05

    >>71

    マルコも食べ物関係だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:10:20

    扉絵の黒猫とヤマトは笑った

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:10:23

    キングは懸賞金通り№2最強だったみたいだな
    カイドウより防御力あるから将星だとダメージすら与えられない

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:10:34

    >>73

    リトルガーデン…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:10:40

    大海賊アプーの戦績
    •五皇麦わらとその副船長ゾロに一撃を入れ吐血させる
    •キッドに”磁気弦”を当てられるが耐える
    •ライブフロアにいる何万もの兵からの猛攻なら逃れる
    •ゾロとドレークの攻撃を受け止める
    •ゾロに斬られるが耐える
    •ドレークに噛まれるが耐える
    NEW→世界最強のCP0の指銃に耐えて、一撃かます

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:10:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:02

    キングもとんでも解釈技使えたんか、というか古代種のゾオン系が強いのってこうゆう独自解釈である程度自由がきくからなんじゃね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:12

    >>65

    そういったのはラスボスまで待ってくれ

    真・カイドウとかやられても困る

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:15

    アプーとドレークの共闘はやっぱりテンションあがるな
    一時的な同業者って感じで

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:19

    >>80

    してないが?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:23

    そうだったのか!の天丼のあとこれ(炎)は違うってして来るのが上手いわ

    それにしてもCP0どうするんだと思ったらこう来たか……アプーほんと面白い立ち回りするわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:29

    アプーの事好きになってきちまった
    予想外の対戦カードだわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:29

    キング何者なの
    ゾロとの戦いでちゃんと謎は明かされるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:34

    >>73

    実物を見たことがないので○○とはこういう恐竜だ!→そうだったのか…!クソォ…!!って流れがあったら納得せざるを得ない

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:37

    >>66

    普通にそうだと思ってる、フランキー大将軍撃破してるのは地味にヤベェ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:54

    >>60

    キングはともかくクイーンが飛んでるマルコに蛇攻撃やランチャーしてもただ隙晒すだけだろ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:12:11

    >>84

    無視してヒョウ爺を狙ってたけどな

    チョッパーやサンジとお遊びしてる間はずっとキングだけでマルコと戦っている

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:12:20

    強キャラ感出してたのにすぐ死んだ!弱っ!ってネタかと思ったら
    普通にアプードレークと戦ってる...!
    安心したけどなんなんこいうら

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:12:20

    >>80

    ガッツリ戦ってたし、膝蹴りかましたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:12:45

    ちゃんと報告しといてな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:13:07

    >>88

    俺らも実物見てないもんな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:13:22

    もしかしたらリトルガーデンの映像を大画面で流しただけで百獣海賊団って超弱体化したりする?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:13:47

    ここからCP0が活躍する展開は…正直想像できんな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:14:12

    マルコが弱いとは言わないけど再生能力で無理できただけでしょ
    キングへの攻撃はノーダメなのも事実ではあるし

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:14:23

    百獣海賊団の柔軟な発想力には実物を100年見てきたドリーとブロギーもびっくりよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:15:06

    >>96

    いやそうゆうことをしないやつもいるとか言って大丈夫かリトルガーデンのやつらも見てないだけでしてるのかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:15:10

    キングの羽ってカイドウの鱗より硬いってこと?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:15:42

    最後の小紫かっこいいけどどうやってとか何のためにとか謎が多い
    ゾロをバフするためなんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:15:56

    この論争は俺が引き受けた!お前ら先に行って最新話に感想言ってろ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:15:58

    >>101

    竜巻を基準にするとカイドウの鱗より硬いね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:16:10

    なんかストッキングかぶせられて引っ張られてる人みたいになってるぞキング

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:16:46

    あらゆる面でゾロの上を行くキング、カタクリvsルフィの構図みたいで好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:16:50

    マルコがキングとクイーンを2vs1で抑えてたのは事実

    結果としてマルコだけが消耗してキングとクイーンはほぼ万全だったから、不死鳥の力でごまかしてただけでかなり無理があった

    マルコ上げも下げもない正当な評価はこれ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:17:01

    これで素顔クッソイケメンだったら俺は耐えられない
    ブサイクでも面白いしコイツずるいわwww

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:17:22

    炎による広範囲攻撃
    とんでもない速さで飛び回る機動力
    カイドウを切れるゾロでも対してダメージを与えられない硬さ
    プテラノドンのとんでも能力
    さすが現最強の海賊団の右腕強すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:17:23

    >>82

    うん流石にそれはあり得んよなって思ったけど、切っても血が出ないってのがなんか似てたもんだから

    羽と炎だけが本体で身体は死体同然だったりするのかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:17:35

    >>101

    ほぼ無防備で受けたカイドウと防御態勢を取ったキングって差はあるけどな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:17:42

    >>105

    ここめっちゃ笑ったわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:17:46

    デカブツ達がヤマトに懐いてるのって…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:17:54

    しかしキングってミホークより強そうじゃないか…
    実質的にここで世界最強の剣士になるのかなゾロ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:18:03

    赤鞘を手当てしてたのは日和でいいのかな
    そもそも今回の小紫も本物なのか絵なのかわからんが

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:18:14

    >>92

    なあ…

    アプーにも見せ場あるとかこれマジでホーキンスだけいいとこなしでは?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:18:25

    >>113

    やっぱり予想されてた通りっぽいな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:18:46

    >>115

    ここまで来てカン十郎がオロチを裏切るとは考えにくいし、まあ本物だろう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:18:53

    >>108

    なんでプテラノドンに歯があるんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:18:58

    >>114

    キングにとって剣はサブウェポンっぽいし剣士ではないんじゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:19:13

    もう百獣海賊団じゃなくて珍獣海賊団名乗れよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:19:22

    >>119

    プテラノドンとはそういう生物だ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:19:40

    CP0クッソ弱そうやけど、それこそ黄猿やルフィ、ゾロ、キッドもまともにくらってる(黄猿は当然無傷。ロギアじゃなくても避けれそうだが)し、すぐに立てているから普通に強いのかな?
    ルッチ達みたいな独自の六式くらいは使って欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:19:42

    >>120

    ミホークより強い相手倒したらその時点でゾロが剣士最強なんじゃないの

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:19:58

    >>63

    どうにかしてティラノ足してアバレンジャーにしたいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:20:07

    >>122

    くそ…!そうだったのか!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:20:35

    キングはゾロが戦う相手だと今後含めて最強って事になるのかね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:20:42

    今のところCP0無能力っぽいな
    隠してるだけかもだが

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:21:36

    >>117

    いやナンバーズの正体が改造させられた元サムライってネタなら、その予想されてたのは一美と三鬼で二牙じゃねぇぞ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:21:44

    >>98

    高再生持ちのバトルはダメージ描写盛っても、「その後回復しました!」って出来るのエグいな...

    今回はマルコは残機減ってたけど、無傷同士でよーイドンしたらどっちが残るかめちゃくちゃ気になるわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:22:01

    閻魔の制御失ったのってゾロが疲れてるからか
    三味線に反応したのかどっちだ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:22:08

    キングだけは真面目なキャラデザだし恐竜大喜利は不参加だろうなあと思ってました
    尾田っちがそんな聖域を作る訳がなかったわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:22:28

    >>97

    プロレスするキャラでもないのに「うわ」はメッキ剥げた感あるよな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:22:30

    >>98

    ブルーバード!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:22:32

    >>124

    ミホークよりも強いっていう根拠がそもそもないだろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:22:34

    >>127

    スケスケシリュウがいるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:22:46

    地味にこれってクイーン様もオロチもどっちの脳も破壊されそうな展開では

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:22:54

    >>131

    カイドウ戦で一回バテたときにはこうなってなかったと思うから、三味線に反応したんじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:23:06

    >>129

    3人ともじゃないの?

    ヤマトを助けてくれた侍3人だったよね?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:23:16

    >>136

    上手く描写しないとカタクリやキングにシリュウじゃ勝てないなんて言われそうではある

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:23:24

    >>128

    能力あるならイメージ的に超人系っぽいな。特に根拠があるわけではないけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:23:35

    >>128

    カン十郎アプードレークに攻撃喰らってるのにやたらタフだから隠してる可能性はあるな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:23:37

    >>123

    CP0って飛び六方クラスなんじゃないか?


    四皇最高幹部レベルは無いだろ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:23:54

    >>132

    まさかあんなトンデモ変顔されるとは夢にも思わなかったから不意打ちダメージが腹筋にヤバかった

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:24:04

    >>137

    こいつブラマリの幻覚バカ効きだろな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:24:26

    >>132

    プテラノドンは比較的みんなの間で容姿のイメージ固まってるからこそぶち壊しやすいよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:24:28

    >>134

    切られた片羽犠牲にした攻撃だ、威力が違う

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:24:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:24:37

    >>132

    ビックリ能力無しの恐竜能力者は強いだけのペルだからな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:24:51

    >>137

    人を欺き続けてきたオロチが最期の最期に特大のペテンを食らって死ぬってのは面白そう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:24:52

    >>135

    いまの所は白ひげ海賊団で4~5番手くらいのビスタを圧倒できなかったミホークよりは百獣2番手のキングの方が強そうではあるな

    ただ今後掌返す展開はあるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:24:56

    >>139

    一と三がかろうじて似てるだけで二は別に全然似てない

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:25:10

    しれっとアブー武装色持ちと名言したがやっぱ近接能力もそれなりに高い奴なんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:25:46

    >>151

    戯れ定期、どっちも本気じゃなかった

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:25:46

    >>153

    やっぱあのトンファーに武装したりするんでしょうかねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:25:58

    よく見るとキングもしっかり刀に覇気を纏わせてるな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:25:59

    ゾロもサンジも新しい力に振り回されてつつ乗り越えて勝つって感じなのかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:26:10

    >>141

    多分ここでアプードレークに倒されて出番終了なやつに超人系食わせるかなあ 名前も判明してないし じっくり闘わしてる暇もないし

    個人的にだけどやっぱゾオンじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:26:17

    >>148

    何がそこまでお前を駆り立てるのか俺にはわからん…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:26:28

    最メジャーのティラノサウルスを使わなかったのはもしかしておふざけ生態出来ないからだったのか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:26:32

    >>139

    フーガの腕の文字、侍にあったかわかる人いる?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:26:39

    >>154

    どっちも本気じゃなくてもロジャーが剣技でおでん圧倒したみたいな描写は出来るでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:27:12

    >>151

    どっちも本気じゃなかったでしょ


    それを言うならキングも二人がかりでマルコ倒せてないって話になるぞ


    ビスタとマルコがそこまで実力離れてるように見えないし

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:27:14

    最新話の感想スレでキャラの強さ論争してるやつは今すぐ別スレ立てろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:28:21

    サンジが曇る代わりにクイーン様を圧倒できる戦闘力手に入れるっぽいから
    ゾロも何か曇らせある代わりにキングをボコボコにできる何かを習得したりするのかね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:28:33

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:29:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:29:24

    >>166

    スレ主このレスも頼む

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:29:39

    キング・マルコ論争してる奴は失せろ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:29:42

    >>158

    もしここから世界政府編入るならその最高位CP0が何もなく退場は何かなぁ…おっさん達なんで出てきたん!?って感じだし何かしらはある気がしなくもない

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:29:59

    >>166

    キャラの強さ論争スレ行け今すぐ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:30:14

    このセリフって似た感じのをカク戦でも言ってたよな
    頭が高ェってやつ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:30:26

    >>126

    プテラノドンは翼を燃やすことができるのか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:30:48

    やっぱマスクもルッチより格下なのでは
    何だかんだルッチは作者監修映画でサボと決着つかないくらいの強さだったし

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:30:55

    >>173

    ルナーリア族定期

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:31:49

    2人+飛行スマイル数十人vs1人でもマム戦後マルコを倒しきれなかった雑魚キングちゃん&雑魚クイーンちゃんとタイマンでキングを倒せなかったヘボマルコちゃんがどうかしたか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:31:55

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:32:20

    >>156

    キングの凄いとこは素の人間形態でも接近戦でゾロ相手に押せる強さがあるって点だよな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:32:54

    >>116

    一応指折れただけでもがき苦しんでたフーズフーとかに比べたら

    腕斬られても虚勢張れてたホーキンスは最低限の格は保ってると思う

    まあ他の最悪の世代に比べると...

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:33:04

    >>165

    ゾロに曇らせは似合わない

    精神的にボコボコにするより肉体を痛めつける方がゾロはエッチなんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:33:21

    >>119

    anodonは歯がないという意味であることをお前に教える。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:33:36

    >>174

    ルッチってCP0の総督やしな

    名前すら出てないコイツらに負けることはないでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:33:36

    >>177

    上でも言ってるけどしっかり防御態勢を取ったキングと、無防備なところに直撃受けてるカイドウだから単純比較できない

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:34:01

    >>143

    この場にいるCP0はそれくらいやろね

    GOLDでサボとやり合えてたルッチぐらいだろ。大看板クラスなのは

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:34:02

    ずっと燃えてる炎が鍵だろうね
    ゾロも焔斬り使えるようになったし

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:34:30

    まあ無防備のカイドウでもカタクリを倒した後のギア4の打撃が一切通用しないんだがね

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:34:33

    今回のキングや今までのマルコとカタクリの描写から四皇No.2同士のタイマンだとお互いの攻撃力<<お互いの防御or回避力になって基本決着着かないんだろうなって感じた

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:34:37

    俺は最新話の感想を語り合いたかったんだ…!なのになんだこのザマは、サンジとゾロのお互いへの信頼に湧いた先々週のお前らはどこに行った?!何をされたらこんな姿に…!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:35:02

    ひとまずロビンは無事で安心。ジンベエあたりと合流してくれれば...

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:35:06

    >>153

    武装色持ちというが、わざわざ名言しなくても基本的に新世界の幹部勢は持ってるって思っていいと思うぞ


    真打以上なら持ってるだろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:35:11

    >>188

    一部が暴れてるだけで大多数はちゃんと語りたいと思ってるはずよ...!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:35:17

    >>173

    違う

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:35:31

    >>165

    ゾロを曇らせるのは無理よ。材料がないし過去のことなら本人乗り越えてるからね。キングがくいなを階段から突き落としたぐらいじゃない可能性あるなら

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:35:39

    >>190

    藤虎のモブ部下だけでも十人くらいいるからな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:35:43

    >>61

    倒すんじゃなくて足留めに徹してたからね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:36:41

    マムペロスペローキングクイーンと連戦したんだからマルコはそろそろ倒れとけよ……

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:36:50

    ジャックさんはやはり真面目過ぎたんだな

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:36:53

    これ別スレ建てて改めて語ったほうが良くね?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:37:00

    >>128

    ステューシーも無能力者みたいだしそうっぽいね

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:37:09

    来週はもうちょっと仕事ができるスレ主に建ててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています