人体実験で脳を撃ち抜いても死ななくするってなんなんすか

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:46:20

    世界観が壊れないっすか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:48:42

    うぅんマジでどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:49:34

    ガッちゃんもはっきり言って失敗作の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:50:24

    人体実験の結果、脳が複数あるって事やん...

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:50:38

    >>2

    何って臓器販売するついでに人体実験してたら脳を潰しても死なない奴がアホほど出来てしまっただけやん・・・

    ううん?どう言うことだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:51:24

    >>3

    がっちゃんも脳を潰しても死なない兵士に改造すれば良かったと考えられるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:51:58

    もしかして涅槃創生会はショッカーなんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:53:21

    ホビー開発してたらうっかり永久機関を作っちゃった山ジュンみたいなもんだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:53:31

    現実では脳の半分を損傷しても機能代償で少し復活したって事例があるけど撃たれても死なないマジで意味がわからないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:54:03

    >>4 脳心臓複数なんてもん500分割すればええやんけ 何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:54:56

    恐らく機械のような人間を作り出したのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:55:02

    しゃあけどわからんのです 宗教モノに北斗の拳じみた収容所編を入れる意味がどうしてもわからんのですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:55:22

    >>9

    しかもそれが目当てでやってたわけじゃなく人体実験の副作用だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:00:25

    毒狼は最初は面白いのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:04:07

    >>14

    おい待てよ

    サド看守編すべりしたおかげで某宗教二世漫画みたいに打ち切られず済んだんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:05:12

    カンコウも面白いけど最初の路線で見たかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:19:46

    >>9

    銃は撃ち出した弾丸の衝撃を体内に浸透させて臓器や血管を破壊する作用によって生物を殺傷ッする武器なので

    弾丸をぶち込まれた脳ってのは全体がズタズタになるんだ

    被害態様が刃物を突き立てるとかの比じゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:27:01

    >>17

    銃なんてもんちっこい塊が貫通するだけやんけ

    何をビクビクしとんねん

    みたいに思ってる人多いッスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:27:48

    >>18

    えっもしかしてまだ銃弾程度でダメージ受ける生命体がいるんっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:36:04

    >>18

    人体内に撃ち込まれた弾頭は体圧や骨の影響で本来の弾道から大きくズレて

    体内弾丸すべり(大ダメージ)が起きると聞いた時は流石に寒気がしましたよ


    腹に当たったギョクが太腿まで行ってたケースもあるらしいけどクソ怖いわっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:38:48

    もしかして虫みたいに各所の筋肉が自立的に稼働するように変化したんじゃないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています