タフツガイ part240

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:09:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:12:56

    ここもまた欺瞞に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:17:31


     ァ
    🐮🐥

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:17:33

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全女性キャラクターだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:18:27

    アカンやんメスバッキーなんて出したら天井まで回すことになるで

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:19:11

    やらせろバッキー♀とはやくやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:20:17

    ふうんメスバッキーとメスチコのツガイというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:20:31

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:20:45

    よしじゃあまずはホーンビートルを♀にして様子を見よう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:20:49

    お前は成長しないのか今ではげきえろ召喚柱セイレーンがスレのアイドルなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:21:22

    >>9

    角無くなるだけじゃねぇかよあーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:21:44
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:21:59

    いやぁ 成長後妄想系のfaはええのう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:22:05

    >>10

    忘れ去られてたセイレーンに悲しき過去現在未来…

    もしかして誰も引けてないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:22:27

    >>8

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:23:24

    >>13

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:23:35

    >>13

    流石ですや◯しい魔獣ボー

    あなたはやはり私が見込んだ通りや◯しい絵師だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:25:00

    >>13

    獣面獣心のスケベ野郎と言ったんですよ や○しい魔獣先生

    急にマジでや○しくなっててさすがにビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:25:17

    スズメはまるで思春期のショタだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:26:34

    >>13

    や◯しいのォククク

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:26:57

    レイド忘れてたのは俺なんだよね
    もし自発する してる人が居たら教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:28:31

    すまないねぇ私はこれからねんねするんだよ
    19時まで消えるっ!シュー

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:31:10

    土日に真面目に走ると土日でイベント完走しそうだから今日はお休みや

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:36:34

    マルチのトドメの段階でアプリが落ちたらちゃんとポイント換算されてるか教えてくれよ、運営

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:38:24
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:43:01

    セイレーンが影薄いのは初期と違って召喚柱がそこまで活躍しなくなったのもあると思うんだ
    バッキーやチコと違って火力アップするパッシブじゃないしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:44:53

    なんだかんだ一番エッチな目で見られてるトリはハチドリさんなんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:45:19

    やっぱり強いっスね
    タフキャラの2人は

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:46:44

    ちなみにハチドリの夢小説が渋にあがってたらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:46:56

    まあぶっちゃけワイバーンでいいしなヌッってなるんだよね
    ステ上がるのも魔法だし目新しさがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:49:00

    >>27

    しかし…ハチドリさんの可愛さを知ってるのはわたツルだけなのです

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:49:01

    ウム…回避UPの召喚柱がきたらちょっと悩むんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:49:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:49:31

    く…も…じい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:50:36

    というか初期星4召喚柱が有能を超えた有能なんだよね
    バッキー→現状単体最大火力、物攻・魔力UPパッシブ
    チコ→現状全体最大火力、物攻・魔力UPパッシブ
    ワイバーン→現状列最大火力、物防・魔防UPパッシブ

    単体、列、全体揃ってパッシブも有能なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:50:38

    よしっ!素早さアップのガチャ召喚柱を実装してやる!いけーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:03:45

    しかし…下手な星4素早さパッシブよりガルシア16号4凸の方が早いんです
    しかし…汎用凸素材があるんです
    ウム…しかし…しゃあけど…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:14:21

    おっ なんか暇つぶしに色々弄ってたら12000を超えた やっぱ自動編成は当てにならんのやな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:19:19

    まだ余裕があると思う反面
    今月には上限を上げてもらわないと困るという衝動に駆られる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:48:15

    上限は500単位で上げて欲しいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:50:43

    >>40

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:51:16

    というか上限なんて最初から999とかでも良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:56:51

    限定ドリンクが18本もある上にレベルアップもあるからAP中々減らなさそうで安心感あるんだよね

    どうしてスタピとインコでこうしてくれなかったの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:01:20

    パッシブ効果であと召喚柱にきてないのは回避だけっスかね
    スタイルにあるパッシブ効果とかもありならダメージ軽減とかもあるんスけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:12:07

    ダメージ軽減とか効果ランク次第ではワイバーンの上位互換になっちゃいそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:25:11

    おおっ!エナスズがフェイクウィッチの素早さを上回りだした!
    おはガチャで引けてやっと完凸できた雷弓が効いとるんやっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:26:50

    素早さはもう諦めてサブは火力に振っているのは俺なんだよね
    どうせ3組とも素早さ上回るには無理やしスコア大きくした方がハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:32:13

    編成が面倒だからおすすめ編成を使っている それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:48:07

    ムフフ…可愛いのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:10:31

    何言ってやがる ハチドリお姉ちゃんも"可愛い"だろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:21:29

    トワツガイ!ポケモンとコラボしろ!

    ポケモンは世界的コンテンツ…コラボすれば覇権ソシャゲになれるはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:25:14

    しかし…ポケモン側にメリットがないのです
    ここはちいかわ辺りが鉄板だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:33:58

    >>52

    しかし…ちいかわ側にもメリットがないのです

    ここは100日後に死んだワニ辺りがいいと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:35:17

    >>53

    しかし…トワツガイ側にもメリットがないのです

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:36:20

    ちなみにタフツガイは本スレの80倍伸びてるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:37:05

    本スレどこへ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:37:20

    死児の齢を数えるような真似はよせっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:38:12

    どの世界にも通じることやが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:38:56

    やはりサンリオかエヴァあたりのコラボビッチくらいしかコラボ出来る未来が見えないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:40:35

    悪タイプ使いのカラスお姉ちゃんはちょうはつを使ってハクチョウの黒の塔をめちゃくちゃイライラさせたんやその数…500億

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:45:37

    キキララのコスプレしたスズエナ見せろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:48:08

    >>60

    ハクチョウはアホほどつのでつくを放ったんや

    その回数…3回半

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:49:57

    優等生サマは素早さ上げすぎてすぐダウンするんだな♡
    次は5回はできるように特訓だな♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:50:27

    >>62

    早すぎる…早さの次元が違う

    この黒の塔は確かに黒の塔の範疇に収まらないクソ雑魚短小…まるで人参だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:51:33

    ふん 相変わらずふたなりハクチョウばかりだな
    ふたなりカラスはないのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:52:16

    まあ腰降ってる時のハクチョウの無様顔がエロいからカラスお姉ちゃん的にはクソ雑魚でも満足できるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:52:21

    貝合わせ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:52:39

    トワツガイのエイプリルフールネタを教えてくれよ
    容量重くてアプリ消しちゃったから見れないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:52:53

    ぐるる…ふ…ふたなりもいいけどたまには普通のレズセ妄想も見たい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:53:14

    >>68

    サービス終了決定ェ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:53:21

    ほいだら相当ディルドでオ〆コをいじめ合いながら竿を手で扱いたろかあーん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:55:02

    二人でお風呂に入ってやねぇ…洗いっこするのもエエけどボディソープを付けながら密着するのもウマいで!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:56:03

    >>68

    トワツガイという存在が嘘だったのが判明したんだよね

    この一カ月見てきたものは全てはまやかしだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:56:23

    >>68

    おいおいエイプリルフールイベントなんて知らねーぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:56:28

    いいんですか?ツルに指フ◯ラさせられるハチドリの話をしても

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:57:31

    角オナの気持ち良さに気づいたエナガがさも大発見のようにみんなの前でそれを説明するのがエロいということになっているスズメにも教えてあげようね!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:58:17

    >>73

    ほいだら時間と金も返してもらおか あーん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:58:59

    しかし…トリモブは女の子どうしでどうすると気持ちよくなれるか知らないのです
    もしかしてトリモブ達は女の子じゃないんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:59:34
  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:01:13

    >>78

    待てよ 経験がないから分からないんだぜ

    おそらく妄想の質を高めるためにトリモブ同士で乱ボボパン・パーティを行うべきだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:01:27

    >>78

    何を言ってるんですのこのお馬鹿さんは?

    タフツガイは現役JKによるお嬢様スレですわよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:02:50

    ボボパンしたあと裸で寝たカラハクが次の日ハクチョウだけ先に起きてカラスの裸体にムラっとしてキスマーク付けまくるみたいなのが良いよねパパ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:02:52

    >>80

    よし企画を変更して池袋のトワツガイフラッグが立ってる下でトリモブ達で盛り合おう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:04:04

    >>82

    うーっそのままカラスは気づかないで戦闘訓練の着替えの時に更衣室で一緒になったトリに気づかれてキャーキャーされてカラスも気づいて顔を赤らめるのが見たいぞアニキ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:04:14

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:05:03
  • 87二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:05:42

    ハチドリはめちゃくちゃ噛み痕つけてきそうだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:05:47
  • 89二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:06:40

    女の子どうしのボボパンは射精のカタルシスがないから終わりがないとにかく描くのに技量のいる物なんやちったぁリスペクトしてくれや

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:07:00

    >>89

    潮を吹けばええやん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:07:22
  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:07:44

    双子ロリによる無知シチュボボパン=神
    エナスズが何となく気持ちいいから知識もなしに絡み合うシチュは最も"神"に近いシチュエーションなんや

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:07:51

    >>87

    ウム…噛み跡付けまくるし音たててツル汁を貪るからツルはめちゃくちゃ恥ずかしくなるんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:09:16

    >>90

    気持ち良すぎてお潮が暴発したハクチョウとハク汁に顔をグショグショにされたカラスが見たいですね…生(レア)でね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:10:33

    >>92

    お互いの体のどこに快感のスイッチがあるか探し合うんだこれはもう普通のボボパン以上に背徳的だッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:14:45

    よしそれじゃあ企画を変更してツバモズのSM調教の話にしよう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:15:39

    猥談くらいしか話すことのないソシャゲの悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:16:16
  • 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:16:18

    >>97

    イヤミな言い方すなっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:17:34

    >>97

    クーククク

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:18:02

    ふんっ エロ妄想ばかりだな幼馴染のツガイのやつはないのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:18:47

    タフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオオ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:19:38

    トワツガイには致命的な弱点がある
    それはトリモブもわかってるはずや

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:21:34

    あー?多すぎてわかんねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:21:38
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:22:51

    はー内緒話は気持ちエエなぁ
    二人だけのヒミツだからね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:23:15

    >>101

    ほいだら おどれには何らかのハプニングでフラミンゴの胸をフクロウが揉んで

    フラミンゴがその時思わず小さい喘ぎ声出したりなんかして

    フクロウは乳の柔らかさとかその喘ぎ声とかちょっと頬が赤くなった親友の潤んだ瞳とかが焼きついてもて

    そっから一緒に寝る度になんかぎこちない空気になってなんやかんやボボパンにまで発展するSSか漫画を描いてもらおか あーん?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:24:20

    >>107

    "鼬"お前がフクフラボボパンを書け

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:25:42

    >>108

    嫌だ もっと上手い人に書いてもらいたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:29:35

    本編であれだけ距離が近いのにキスすらしない幼馴染のツガイにボボパン展開など必要か?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:31:33

    >>110

    しかし…彼女らは求めあうんです

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:32:47

    >>111

    見せろはやく永遠ツガイのイベント見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:33:15

    う あ あ あ と、とうとうトワツガイのmadが生まれてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:36:56

    >>113

    ほう…エモさが出ていますね!

    こういうの見るとタフツガイが女性向けコンテンツなんだって実感するのはオレなんだよね

    もしかして自分は異物なんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:37:07

    >>113

    見事やな…と思う反面…なぜ…?という疑問に駆られるっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:38:51
  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:40:00

    く…苦しい私は美しい世界に触れると自分の汚さを再確認して息ができなくなるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:41:27

    >>117

    おいおいマジか タフツガイに触れるたびに苦しんでしまうやん

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:42:44

    アカンやんそんなこと言ったら意地汚いクソインコで中和するぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:45:26
  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:47:08

    ユーチューブだろでも調べてみたらトワツガイのパチンコmadもあったんだァ

    しかも以外とクオリティが高い…!

    【パチンコ】CRトワツガイ【MAD】


  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:49:00

    >>121

    えっ なぜ…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:53:47

    バッキー演出が激アツなのには好感が持てる

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:00:16

    >>113 >>121

    おおっすげぇやっぱりトワツガイは覇権ソシャゲだったんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:02:54
  • 126二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:03:15

    もしかしてタフツガイはなぜか生き残ってる謎ソシャゲ枠に入りつつあるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:04:15

    まだ始まって1か月ほどしかたってないのに「なぜか生き残ってる」とか言われるトワツガイに悲しき過去未来現在…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:06:21

    しゃあけど…近しい配信日に始まった開発費13億のソシャゲが昨日サ終決まったからそういう人がでるのも仕方ないわっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:13:10

    >>128

    しかし…話を聞いてる限りアレと比べればまだマシではないかと思うのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:13:37

    ウム…こっから盛り返して大人気ソシャゲになる未来は見えないんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:13:41

    >>121

    なんじゃあこのMADは

    打たせろ 早く打たせろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:14:26
  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:15:19

    >>132

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:17:54

    >>130

    むしろ今は運営の想定としては出来すぎなくらいじゃねぇかって思ってんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:18:39
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:28:27

    売上自体は全体的にコスト削ってそうだしその割にはまだ大分売れてる方だと思うんだよね
    まぁ今のクラン偏重方針のままやと間違いなく荼毘に付すけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:33:12

    1週間毎にマラソン大会を強要する運営姿勢には好感が持てない
    もっとゆるく遊びたいーよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:36:09

    月の内2週間がスタピとクソインコイベントを占める…普通に"最悪"だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:36:47

    内容もそうだけどイベントも全く間空かないで次始まるから驚くんだよね
    今までそんなソシャゲやった事ないのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:41:18

    >>136

    シノアリスもこんな感じらしいしそれがまあまあ上手くいったから味占めてトワツもそうなるんじゃねえかと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:41:45

    >>139

    ウム…そもそもイベントが月1しかなかったんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:43:55

    >>139

    まあイベントといっても凶魔獣ウィークリーとかは実質空き期間でいいと思うんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:44:39

    イベント多いだけならまだいいけど1週間しか期限ないの辛いんだよね
    クソインコとか特に2週間ぐらいでいいんじゃねぇかなと思ってんだ

    スタピは無理です それ以前の問題ですから

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:46:10

    ギチギチにユーザーを縛り付けて逃げる奴は無視する
    ただし残った者から確実に搾り取るを実践しようとしてると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:48:48

    ウム…フォロワー数も減ってるしきっと厳選されてるんだ…
    まあ売上も減ってる気がするんやけどなブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:50:56

    スクエニよ
    数多のソシャゲをサ終させたお前をユーザーは決して許さない
    いかなる理由はあろうとも
    一方的にお問い合わせされるんだ
    鬱陶しいだろうが仕方ないんだ
    せめてシナリオをぶちまけ闘って死.ねっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:53:59

    スクエニのボケーッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:54:11

    ウム…まぁなんだかんだ愛着はあるから2年続いてそのあいだにグッズとアニメやってくれれば許すんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:54:46

    >>148

    高望みを超えた高望み

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:58:25

    ワシが死ぬまでサービスを続けてくれればなんでもいいですよ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:00:54

    500億年続け

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:01:09

    しゃあっ キラ・キラ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:07:25

    これでも私は友人と半年ぶりに会って遊んでね…
    戦闘の帰り道で新宿に寄ってアニメイトに付き合ってもらった結果…新宿のアニメイトにトワツガイのグッズがあることが分かった

    しかも意外と池袋や秋葉原で売ってないグッズも揃えてある!
    家に帰ったら戦果をあげてやりますよククク…
    ちなみにチラシはアホほど余ってたらしいよ

    マネモブはトリモブは新宿に行くことをオススメするのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:08:31

    >>153

    無理です とおくて…とおいところ…に住んでますから

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:09:51

    >>153

    な…なんだあっ

    見事やな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:10:08

    >>153

    おおっすげぇ やっぱりグッズは都会にしかなかったんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:10:48

    >>153

    戦闘の帰り道…?

    おそらく>>153とその友人はツガイだと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:10:56

    い…田舎だとトワツガイグッズ買えないのん?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:12:20

    >>158

    さあね…ただ地方のアニメイトに多勢に無勢したモブ曰くチラシしかないかそもそもグッズ入荷してないという報告しかないのは事実だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:13:24

    >>157

    あうっ…銭湯の帰り道っスね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:13:50

    >>150

    余命1年…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:14:22

    ワシ…関西でトワツガイグッズが買える所に心当たりがあるんや…神戸や!
    神戸はれっきとした都会やからきっとトワツガイグッズも置いてあるんや!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:15:28

    ちなみにツイッタフにftnrフクロウとフラミンゴの初夜失敗イラストとスズメの正しい性教育の為実演するカラハクのイラストがあるらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:16:39

    新宿店で売ってたのは盲点だったんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:20:25

    >>163

    よこせ リンクよこせ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:22:18

    >>163

    どう検索すればいいか教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:26:23

    >>165

    >>166

    ウム…シャドウバンのせいか検索で出てこないのでh抜きでエッチなリンクを貼るんだなァ

    ttps://twitter.com/qub_dlfr/status/1629095215213711360

    ttps://twitter.com/qub_dlfr/status/1629465509887373320

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:28:36

    えっマジであるんですか
    エイプリルフールだから嘘だと思ってたのん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:29:45

    用意してたのに本当にあったから使い所無くなったんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:29:52

    >>168

    俺と同じ意見だな…普通にフクフラとか名前だしてるのに今まで見た事なかったからマジでシャドウバンっぽいスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:30:51
  • 172二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:33:10

    >>167

    聞いた後もしかしてエイプリルフールじゃないんスか?と思ったけど本当にあって驚いたのは俺なんだよね

    あざーす(ガシッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:33:10

    はーっ シャドウBANよ 〇ね!
    しかし…ftnr創作なんて異常者に見つかったら目も当てられないことになるんです

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:33:22

    >>167

    これでも私はスケベでねこの絵師のツイートを分析させてもらったよその結果フラミンゴに黒の塔を精通させられるスズメの絵も描いている事が分かった

    君に勲章を送りたいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:33:28

    シャドウバン消えたって聞いた気がしたけど生き残ってたんスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:34:32

    なんでじゃー!なんでftnrは差別されるんじゃあ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:35:07

    タフツガイスレでよく見るシチュエーションが既にイラストにされてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:35:33

    ftnr=嘘
    ftnrオチンチンはエイプリルフールに相応しい存在なんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:38:21

    エナスズだとftnrにするならエナガの方が好みなのは俺なんだよね
    ぶっちゃけスズメだとあまりにもショタすぎるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:38:32

    このカッコウの薬があればftnrも実現できると思ってんですよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:38:47

    おいっ気に入ったなら念の為画像を保存しとけよカラスズFAの件みたいにいつ削除されてもおかしくない界隈なんだからな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:38:49

    >>176

    しかし…異常百合以外嫌悪者からの防衛には多分なっているのです

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:39:21

    激えろすぎる…激えろさの次元が違う

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:39:30

    >>181

    あの件以来いいねと画像保存はセットにしてるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:39:43

    次スレよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:39:52

    ftnrは百合異常にマイナーな存在なんだ くやしか

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:40:03

    >>181

    その件いない間に起きてたからイラスト見れずに終わったのは俺なんだよね

    許せなかった…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:40:09

    >>179

    俺と同じ事意見だな…

    まあftnrスズメも嫌とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:04
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:23
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:24

    なにっ地面が揺れている!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:34
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:35

    >>189

    感謝します

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:40

    >>189

    あざーす(ガシッ なにっ しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:50

    あっダブった 消えるっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:52

    >>189

    >>190

    タフツガイの前に…タフツガイが現れたぁ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:43:07

    禁断のスレ二度うち

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:43:13

    >>189の前に>>190が現れたあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:43:25

    >>189

    >>190

    顔射します(ドピュ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:43:33

    カラシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています