空知のエッセイ集まだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:45:14

    銀魂50巻くらいまで持ってるけどギャグ目当てだから最終章買ってなくてまだ全部おまけページ見れてない
    相手をおちょくりつつ自虐しつつの文才はマジであると思っているのでエッセイ集とかあれば買うんだけどな
    単行本だけじゃなくて他のコラボとかで書かれたやつとか見たいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:46:40

    具志堅のが有名だけど全体的に文章センスがすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:49:50

    ヤムチャ3連発のやつが1番笑った
    ヤムチャについて滅茶苦茶くわしい質問
    回答 僕もそう思います

    ヤムチャについての軽い質問
    回答 最初の質問を援用する

    ヤムチャについての質問
    回答 質問含めて自演で三段落ちにする

    この流れはさすがだと思ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:52:38

    Q 東城はきゅうべえのことを若と呼びますが若の本名はなんですか?
    Aいやきみきゅうべえっていってるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:54:46

    Dグレのラビに関する質問がなぜかきた奴すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:55:02

    Q 娘が銀魂のファンです。銀魂の真似をして風呂上がりにバスタオル巻いて「ママー、見てみてソープ嬢。空知ー!」と元気よく騒いでました。私は「そうだね。」としか言うことが出来ませんでした。
    わたし、間違っていませんよね?

    A僕が間違ってました

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:56:13

    イラストコーナーに7通ぐらい坂本のしかも全く同じ構図のイラスト来てたの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:59:54

    中国でゴリラの赤ちゃんが産まれて名前募集したら空知英秋が一番人気だった奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:07:23

    これも好き
    Qヤンキーに「〇〇君ってすごい悪だよね」と言うと、すごく照れながら「違えーから!」と否定しました。何故なのでしょう?

    A「社会の奴隷になりたくねえ」「教師に抑圧されたくない」と言いながら彼らが態々学校へ通うのは大抵漫画を読んだから、カースト上位になりたいからというウンチみたいな動機からです。故に彼らは自分が果たしてヤンキーにカテゴライズされているか否かに一抹の不安を抱えています。そこで君から悪認定をされたので安心しているのです。
    「喧嘩強いよね、バイク何乗ってんの、すごく悪いね」これで会話がまわります。
    何で先生が詳しいからって、昔悪やってたから?違えーから!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:09:21

    たしか東日本大震災の被災者に向けてのメッセージのやつだけどこれすごい好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:11:33

    新八はどれくらい強いですか
    ヤンキーの先輩7人分くらいの強さです
    先輩が7人いたらそれはもう手がつけられません

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:16:37

    Q親が不倫して離婚となり、その不倫してた親が再婚し子供ができました。子供の名前は英秋です。名前の所以は言うまでもありません。
    いろんな意味で笑えるし辛く殺意を覚えます。

    A英秋…たくましく育つんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています