馬狼「お前は潔じゃない」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:46:48

    馬狼「俺が潰したいのはテメェじゃなくて潔なんだよ」
    カイザー「!?」
    馬狼「俺達の邪魔すんなっつってんだよ、ヘタクソ」
    カイザー「お前だけは100%殺す…!」ピキピキ

    カイザーとの勝負を忘れて馬狼との喰い合いに夢中になる潔
    イラついて割り込むカイザー→邪魔すんなヘタクソ

    みたいな展開

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:52:07

    だぁー
    俺が喰うべき金"エース"はミヒャ、お前じゃない OK?展開もあるからカイザーわからせの種は結構ある

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:06:48

    馬狼そのうち「カイザーも潔だろ」っていう説が有力視されてたけど、この展開はアツい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:11:09

    進化し続ける潔だから喰う価値があるって見てるんだろうと思う
    他人を蹴落として停滞し続けてるカイザーは潔じゃない判定みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:22:13

    今の馬狼ぎイサギジョンするなら対象はミヒャじゃなくて黒名じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:25:45

    スレ画のカイザーが当たり前の事を言われて
    一周回って混乱してる顔に見えてきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:37:24

    カイザーの絶望顔早く見てぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:41:00

    強者にこそ何処までも喰い付いていくのが潔で格下おちょくった挙げ句妨害までするのはノット潔極まってるからな

    正直頭潔なバロウだからこそカイザーたちに「引っ込め三下ァ!」って直球に罵倒するのは見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:09:25

    カイザーが潰されておかしくなったネス「世一もカイザーです」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:22:32

    >>8

    めちゃくちゃ同意できるのに、燦然と輝くNOT潔とかいうパワーワードで不覚にも吹いた

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:15:54

    馬狼は折れてパス出す直前に奮起して喰い返したからストライカーに戻れたけど、これでカイザーが折れたまま世一アシストするマンに転向したら笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:26:53

    というか「相手の光は否定せずそれを喰らおうとする馬狼」と「相手が光った事を否する、光らせないよう潰しにかかるカイザー」って書くとマジでカイザーの小物っぷりがヤバいな

    やっぱ味方妨害は一度殴って懲罰したほうがいいってノエル…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:43:50

    王様と皇帝で絶対絡みあるよな
    どうなるのか楽しみだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:33:31

    馬漏「俺も潔だろ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:19:39

    >>14

    漏れてる!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:28:50

    >>12

    ノア名前呼びで笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:11:46

    >>4

    自分を上げようとする王様、他者を下げようとする皇帝で対比してる可能性あったりして

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:19:34

    ただ、現状の能力としてはやっぱカイザーとロレンツォは頭抜けてるのも事実だからまともにやりあったら負けるんだよな
    カイザーはよくいる雑魚狩りキャラにはあるまじきスペックと肩書があるからどう転ぶか読めん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:19:49

    凛も潔でOK?
    黒名も潔でOK?
    カイザーは潔じゃないOK?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:53:17

    このまま世一に潰されるのか、馬狼に喰われるのか、また別の展開か
    どのみちカイザー絶望展開は来るだろうから楽しみだぞ世一、OK?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 04:18:23

    >>20

    まあ今までの展開的に世一ぃがなんかしてカイザーさん曇りそう

    キングは流石に格が足りんし⋯⋯

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:08:24

    荒らしはスルーが一番効くんだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:51:17

    馬浪のヒロイン力が上がり、カイザーのメスガキ悪役令嬢成分も相対的に上がるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:53:50

    この展開来たらロレンツォ含めイタリア勢もスレ画のカイザーと同じ顔するだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています