おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part481【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:33:49
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part480【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:34:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:34:37

    >>2

    みえてるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:35:23

    >>3

    ごめん、しばらくしたら見えた

    表示に時間かかっただけみたいなので2自分で消してました

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:36:11

    出来立てのスレすぐ開くと画像見えないことたまにあるよね(優しいまなざし)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:38:39

    立て乙
    …200、さん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:39:42

    つまりどういうことだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:39:43

    なるほど?

    SSを仕上げる必要があるため失礼する

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:39:47

    エールだけならいくらでも送るゾ!
    特定個人指すのはなんだかとってもアレだからやらねえけど!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:40:08

    たておつ
    おらぁ!作者達ならべぇ!
    一般言うっちまう民の俺達が褒めちぎってやらぁ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:40:11

    たておつ
    良い試みではあるとは思わんでもないが、あんまり名前を出してしまうのも身内ネタばかりになってしまう気もするし、そしたらずるずる閉じたコミュニティになってしまいそうでもあるのう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:40:45

    >>11

    (ぶっちゃけ大分閉じたコンテンツにはなってると思う)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:11

    まあSS流れてきたらでも良いんじゃないでしょうか
    感想とか貰えると作者は嬉しいものってwikiにも書いてある。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:52

    >>11

    普通の人はpart480を越えてるスレに新しく飛び込もうなんて中々思わんからな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:55

    >>9

    ちょっと……なんか、なあ?

    SSや絵が投下された時にお疲れ様いうので十分かなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:05

    わざわざ会作らなくても、SS投げると褒め殺すじゃん……、ここの人たちはいつも……。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:26

    いつもss/イラストを書いてる/描いてる皆さんの為に一般言うっちまう民でssとイラストを上げる会(無理)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:37

    しゃあ!!話題チェンジ!!

    >>23が新しい話題や

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:41

    すんません
    チケトレソロのssができたのでぶん投げてもいいですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:55

    >>19

    イイヨー

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:03

    >>19

    投下しておくれやす

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:05

    前スレ198のお姫様抱っことか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:12

    こいこい!

  • 24チケトレの人21/11/21(日) 20:43:36

    秘密のルーティーン
    夜8時─黒い帳が落ちた公園に一人のウマ娘がたたずんでいた
    そのウマ娘は黒いジャージに身を包み白い髪は絹のように滑らかで、赤瑪瑙を嵌め込んだかのような瞳が黒い帳の中で確かに主張していた。真珠のように白い肌からは汗がにじみ軽く動いたであろうことが分かった
    「さて、あとはシャドーだけか」
    とんとんと軽く跳躍し、足を開いてスタンスを取る。右手は顎の高さに、左手はこめかみの高さに構え、テイクダウンに対応できるように腰を浅く落とし、正中線を隠すため身体を右方向へ少しずらす
    膝を使いステップを踏み円を書くように右へ回る。規則的にステップを踏む音と呼吸音だけがきこえる。
    シュッッ─
    拳が風を切り裂いた。
    白毛のウマ娘─チケトレの拳からジャブが発せられ、続けて右拳のストレートを繰り出し流れるように蹴りも混ぜつつコンビネーションを繰り出す。ウマ娘化したことによる利点─基礎身体能力の向上。
    こんな細い体躯の中に力が眠っているのか。チケトレは不思議でしょうがなかった。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:50

    このレスは削除されています

  • 26チケトレの人21/11/21(日) 20:44:14

    ジャブ、ワンツー ダッキング 左ボディー 右フック 左ミドル ステップインし右エルボー
    虚空へ放ち敵の攻撃を想定しそれに合った行動を取る。チケトレの行動は洗練されていた。
    元はといえば降りかかる火の粉を払うために覚えたMMAの技術がこんな形で役に立つとはな
    そう考えながらチケトレはシャドーを止め、手で汗をぬぐう
    かれこれ10分以上はシャドーをやっていたのだ。疲れないはずがない
    ウマ娘化したことにより走りたいという欲求─走行欲が発現し、どう解消すればいいのか悩ませていた。
    一番手っ取り早いのは走ることなのだがそうすれば無理矢理入れられたこの身体にウマソウルが過敏に反応し自我が消失となる可能性も高い。
    故に走行欲を適度に解消でき走らないためウマソウルも反応しないであろうシャドーをチケトレは選んだのだった
    「反応は…してないな。頭痛もなしか」
    「よし、大丈夫そうだな」
    ふうと一息つくとチケトレは自分の胸をぐいと鷲掴みにした
    「覚えとけよ。名前も知らないウマソウル。」
    「おれはこの一件を受け入れようとしているが魂まではいどうぞと渡すつもりはねえ。そこんところ間違えるんじゃねぇぞ」
    低く、ドスの聞いた声で聞いているか分からないウマソウルへ忠告する。
    その瞳は底の見えない沼底のように光はなく濁っていた

    終わり

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:44:54

    言うっちまうあるある
    安価が失敗する

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:45:17

    チケトレもだいぶまだ闇あるなぁ…

  • 29チケトレの人21/11/21(日) 20:46:12

    以上でーす。
    個人的に薄幸そうな子が実は格闘技やってて強かったらいいよねと思い書いてみました。ちなみにチケトレはそれこそよっぽどのことがない限り技術は使わず穏便に済ませようとします

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:46:37

    >>27

    そもそも安価取りなんてせんでもえーねん

    自分でネタ用意するか過去のレスから引っ張って提示すりゃえーねん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:46:41

    >>28

    なのでアホ二人で囲むのだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:47:18

    チケトレはこう、怖い人なの?(不安)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:47:26

    概念というかただの趣味なんだけど軍服とかかっこいい服をトレ達に着てほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:47:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:48:22

    (そういやスズトレのハロウィン何がいいかって聞いた時カッコイイ系多かったっけ…軍服割とアリだな…)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:48:48

    >>34

    酷い誤字を見た

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:49:35

    >>36

    ホンマや……なんだこれ()

    爆破します

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:50:03

    ガッチガチに着込んでるタイプのサイバーパンク風の服着て欲しい

  • 39チケトレの人21/11/21(日) 20:50:38

    >>32

    怖くはないですよ。あくまで自分が消えてしまうんじゃないかという恐怖やら不安で自分の中にいるウマソウルに対してちょっと過敏になってるだけなので

    なのでチケトレのこの態度が他人に向くことはほぼないです

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:51:14

    巫女服を着て欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:51:31

    スチームパンク良いよね……(唐突な欲望解放)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:51:47

    俺はガチガチの着込むタイプの重装も好きなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:51:57

    BNWトレは全員つり目よりだったなそういえば

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:54:32

    全員で勇者服着てほしい!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:56:12

    >>42

    アーマープレートとか武者甲冑、良いよね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:57:01

    ウオトレ(親父)は基本的にスーツなんですよ
    どれぐらいスーツかと言われると私服のセンスがチームウオッカで一番無い程度には無いんですよ
    さて何着せるか……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:57:19

    そういえば今日から古戦場ですね騎空士の皆さん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:58:22

    性癖を破壊されるタイシンを見た他ペアの反応概念もちょっと気になる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:58:40

    ロボットものというかロボットとかSF風の女の子ってなんかハイレグビキニアーマーとかハイレグスーツみたいな服着せられてることが多いんですけどね、あれ普通に悪い文化だと思うんですよ私
    SF風の服ならもっとガチッガチに着込んだ服の方が私の好みでブルボンッ!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:58:48

    膝に矢を受けたので…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:59:10

    グルオグライリウの人は古戦場と危機契約の板挟みでしんでるよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:59:14

    ウッ(古戦場の存在を思い出したショウタイムモードも終わってない男の顔)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:00:14

    古戦場?ちょーっと聞いたことないなぁ…(ずっとここに入り浸ってたせいで装備が整ってない)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:01:07

    >>48

    まずタ性壊のシチュエーションから考えんといかんな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:01:14

    言うっちまうを見てるせいでウマ娘が進まないのはなんかおかしいな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:02:11

    >>54

    この概念のSSが増える度にタイシンの性癖が1回1回破壊されて行く…って事!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:02:42

    >>55

    (チャンミを使いまわしで乗り切ろうとし、ショータイムが全然進んでない怠惰の象徴がここに一人)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:03:39

    >>55

    (PCで言うっちまうを見つつポケモンしてスマホでアズレンオート周回している私……)

    (ウマ娘は犠牲になったのだ……同時進行の犠牲……その犠牲の犠牲にな……)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:05:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:12

    ショータイムはあと3回で終わる…
    まあそれ以外は適当に過ごしてるけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:33

    >>56

    そうだ

    タ性壊を目の当たりにしてドン引きするか心配するか、それとも「私たちもやろうよ」までをこの概念のSSではできる

    即ちそれはペアの反応から逆算してタ性壊のネタを考えることができるということよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:45

    ※二重ファイルなので再投稿

    >>33

    ウラトレさんのカッコいい服を考えた時、自分が以前あげた

    ↑これのせいで、最近脳内のウラトレさんが病院服投げ捨てて大体これかこれ系の服着て過ごしてます

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:09:29

    >>62

    スリットの入ったチャイナドレスじゃなくて男物なのカッコいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:09:31

    >>62

    普段着ではないけどちょっと前に見たこんな感じの服も着て欲しい欲がある

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:47

    春麗の横にいるヒトなんだから是非もないよね!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:01

    >>62

    正統派の拳法家にもどこか暗器使いっぽくもあるなウラトレ先生

    >>64

    杖でビシバシ叩いてきそうなウラトレ先生。絶対仕込み杖()

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:12:16

    >>62>>64

    分かりやすくカッコいいのが伝わってくるのええな…そんなウラトレさんみてえな………

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:17:30

    わたしは流浪の物書き、ここではオペヘリダス……

    今はじじピを右往左往させてえ……後で死ぬほどウラトレ先生に擦られそうなほど逃げ隠れさせてえ……という欲求から最初から設定だけ存在していた孫を召喚しようかと目論んでいるけれど、だいたいトレーナー枠も埋まっちまうしちゃってるのでさてどうしようかなと考え中の者です……

    じじピは定期的に辱めてえ……精神力のつよつよなジジイがTSして羞恥に震える様でしか得られない栄養素がある……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:17:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:18:14

    侘助はコレやな(趣味全開)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:18:18

    ヘリトレ大先生には大岡越前の格好してほしい
    時代的にピッタリだね!(脱兎)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:19

    >>68

    ゲストキャラでいいんじゃあないのかしら、スズトレさんちのアーリィビートみたいに

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:47

    >>69

    ……あの、オペトレさんの尻が胴より小さいのですが……


    (オペトレのページを見る)……数値がこの通りだ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:00

    なんというかトレーナー間、それも別の担当でガチの親族関係作るのは避けた方が良い気がしないでもない
    いやまあオペヘリダスの人なら心配いらんだろうけれども

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:48

    >>68

    子供、老人、妊婦、怪我をしたもの病気のもの……弱きものを労らないでどうするんですか。

    ……あら。もしかしなくても今の先生はこのどれにも当てはまらないようですね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:25:25

    >>73

    (個別ページから引っ張ってきてしまったのですが、これ多分比較表の75が正しい数字ですよね…?(今気づいた))

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:25:27

    身体比較表だと75だし誤植というか誤記でしょ……
    ……誤記よね?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:26:37

    >>76

    (比較表とは胸のサイズも違いますのでオペヘリダスさんに聞かないと何とも……)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:26:40

    4と7近いし誤字な気が

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:27:00

    さすがに尻45はヤバイ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:12

    そろそろ弟子ぴっぴも活動させてあげたいのでね……

    まあ焦る必要のないことなので、ゆっくりと時間をかけて錬るつもりです>孫


    >>73

    おかしいなと思って原文調べたらヒップ75でした

    wikiに記入する段階で間違えたものと思います。腹は既に切っているのでご勘弁ください(wiki修正済み)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:20

    でもイクトレ作ったオペヘリダスの人だぜ……?
    一応最初のSSのとこではスリーサイズ:B75・W55・H75って表記されてるけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:30:00

    そうなると逆に身体比較表のB77は一体どこから……(困惑)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:31:09

    >>83

    大先生の手が震えて7を連続で押しちゃったのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:32:12

    >>84

    アル中じゃねーんですから

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:24

    スリーサイズの数値ってそんな気にするか?(爆弾投下)

  • 87オペヘリダス21/11/21(日) 21:35:18

    >>84

    多分そう(誤字率多いので事前チェック必須の民)

    ようやく最近退院できたばかりなので切腹は許してください……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:35:40

    ぶっちゃけSSに絡んだり頭サイゲみたいな極端なのでもなければそんな気にされないので今日まで45だったのではなかろうか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:35:50

    >>86

    このスレの起爆剤が

    140-90-55-80

    だぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:36:31

    >>87

    退院おめでとうございます

    宴だあああああああ!!!!(宴会)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:36:35

    >>86

    しないけどする(断言)

    もう少し胸盛っておけばよかった、もっと身長盛っとけば良かったと話題に出る度に思ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:37:35

    とりあえず誤った情報を書いてしまったままにするわけにはいかないので69は消します。
    wiki更新しました!ドトトレが思ったよりいろいろ大きかった!
    以上、よろしくお願いします!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:46

    最近は新規トレでも恒例になってるから決めてる感じも無くはないよねスリーサイズ
    性癖詰め込んでる勢も多いが、ぶっちゃけ気にするのは身長とバストサイズくらいな気がしないでもない


    そんな中精々胸の大小くらいしか話してなかったところにいきなり140-90-55-80ぶち込んできた頭サイゲ野郎はほんとなんなん?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:39:10

    >>92

    いやいや、消さなくても大丈夫だと思いますよ!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:40:57

    >>93

    もはやそういう現象だとして放っておくしかあるまい。人知の及ぶそれではない

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:33

    >>93

    すごいね、でいいんじゃないかな

  • 97侘助21/11/21(日) 21:42:20

    手に少し収まりきらないぐらいの美乳!!
    うっすら線が入る引き締まったお腹!!
    ちょっと小さめで小ぶりなお尻!!

    オレはこれが好き!!!(性癖開示)
    (スリーサイズ適当に決めたのミスったなあ……)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:02

    >>93

    これ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:45

    >>98

    だがわしらを救ったものでもある

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:56

    メモ帳にあった没ネタを供養してもよろしいか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:20

    都合で時間かかってしまいましたがおまけ出来たので投げてもいいです?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:20

    >>100

    供養塔を建てよう(どうぞどうぞ)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:21

    >>100

    イイヨ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:02

    >>100

    良いと思うよ


    お焚き上げの準備はしとくよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:11

    でもダスカの胸でけぇ……とかスズカさんマジ最速の機能美とかグラスの尻がデカ過ぎる(切腹)とかそんな話はずっとあるだろ?
    女の子の身長やスリーサイズってのは人類の夢なんだよ!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:22

    >>100

    お先にどうぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:32

    >>101

    メモとかにとってあるかい?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:32

    >>101

    >>100の投下の3分後程度を目処に投下するといいかも

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:00

    >>108

    了解したわ

    >>107

    勿論。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:22

    >>105

    まあ女性自身の夢でもあるだろうからただしく人類の夢かもしれんが……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:46

    天皇賞、宝塚記念、ジャパンカップ、激戦続きでタマの身体はボロボロだった、タマトレはタマの身を考え出走を辞退しようとしたがタマの強い要望に折れ出走
    挑戦者を迎え撃つ王として、タマは無理を押して有馬記念に向かったが無理が祟って脚をやってしまう

    以下自暴自棄になるタマとか呑んだくれるタマトレとか的な駄文があったけど暗いので割愛

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:44

    >>111

    想像以上に短かったわ!

    そーれ火を焚べろー!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:45

    >>91

    (タキトレの人かな)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:54

    >>111

    参った……短い文でありながらも凄く心が痛む……

    俺は辛い耐えられない

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:57

    >>111

    これは…重い……!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:50:40

    >>112

    読み返したら結構暗い描写多かったからカットした結果でございます

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:50:44

    焚き上げするペコ焚き上げするペコ
    鬱ネタを焚き上げするペコ
    ネタ帳みると時々こいつ曇らせネタしかないんか?ってなって自分で落ち込むペコ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:42

    >>117

    さ、最後には晴らすから……(晴らす方法に悩み続ける)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:57

    >>111

    こういうの書けなかったから戦績は無駄に盛った……怪我に苦しみ沈む描写なんてアニメ二期で十二分なんだ……テイオー……!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:52:21

    >>117

    曇らせからしか得られない栄養素があるのよ

    まあ晴れないのなら焚くしかねえが

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:52:27

    選手生命立たれたタマをここから晴らす方法が有るんですか?
    俺には思いつかなかった

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:52:34

    この後にオグトレとオグリが活を入れに来る展開も良いと思う

    「お前はタマモクロスだろ!!」ってな感じで

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:37

    >>122

    逆ぅ!


    …そろそろ投げてもいい?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:50

    >>123

    イイヨ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:02

    >>119

    アニメ、というか公式(現実)が最大手だもんな……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:18

    >>123

    家紋!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:31

    私は担当は出来るだけ曇らせないようにするから…(推し故多少はともかくあんまり酷い目までは会ってほしくない。そういう好きと違う)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:33

    おまけ
    ファイトレに聞いてみた。
    「…所でファイトレって、アイルランドにいたんだよな。」
    「そうだね、来る前はそこで過ごしてたよ。」
    「じゃあイギリスの本場の料理とか食べたことあるよな?美味しかったのか?」
    「確かに気になりますわね。フィッシュアンドチップスならどこかで食べたことがありましたけど、美味しかったですわ。」
    二人が聞いた瞬間、ファイトレの雰囲気が変わる。
    「…マクトレ、それはフィッシュアンドチップスではない。」
    「えっ?」
    表情のない顔を見せながらマクトレに語る
    「そいつはモドキだ、間違いない。いいか、本場のソレは揚げたてを何もせず放置してからビネガーをアホほどかけて食べるんだ。」
    「ええ…?」
    「本来のソレは産業革命の頃の食べられる衣付きの魚だと思え。今はともかく昔のそれはまともや料理として認めたくないほどにな。」
    「ファイトレ、怒ってないか…?」
    ドベトレが静止するが彼女は止まらない。
    「いや、怒ってはないとも。どうしたら揚げるだけでまずくなるのかあの英国紳士どもとたっぷり話し合いたいくらいだからな。」
    「やっぱり怒ってるじゃねえか!?」
    「そう、私はキレてなどいない。食事というものが何たるか理解してない奴らの口に先程の闇鍋をねじ込んでやりたいだけだ。」
    虚ろな瞳で怖いことを言い出す彼女にマクトレとドベトレは慌てる。
    「ウワーッ!ファイトレが壊れた!」
    「落ち着いてくださいましファイトレ!ほら、担当のこととかそちらを話しましょう!?」
    …すると、急にスンと落ち着いたファイトレは、担当のことを話し始めた。
    「…ファインには、基本彼女が知りたいといったことは全部教えてきたんだ。だから教育係でもあるといえるかもしれない。」
    「確かに貴方は幅広く知識がありますものね」
    「でも、例えばさっきみたいなのは後で微妙だと伝えているのだけど…」
    「う〜ん、なんでだろうな…」

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:55:20

    …そこでマクトレは何かに気づいたのか問いかける
    「…あの、ファイトレさん。それを教える時にどうやって教えていらっしゃる?」
    「え?それは勿論優しく伝えてるけど…」
    「…他には?」
    「私はともかく、あまりしてはいけないって…」
    …それを聞いた二人は目を見合わせ、同じ事をおもった。
    ((その優しさと二人の感覚のズレが原因のやつだこれ!))
    「あの、ファイトレさん。もっとしっかり言ってあげませんと。」
    「そうだぞ、そういうのははっきり言わないと通じないって!」
    「…そうか?これでも言ってる方だと思うのだが…」
    「はあ…教えてあげないといけませんわね…」
    「だな。ファイトレ、えっとだな…」
    ーーーその後、二人にしっかりと教え込まれたのであった。

    短文失礼しました
    食にキレてファインには悩むファイトレです。世界を渡り歩いた彼女的には、毎日料理が不味いだけなのは何言ってんだおめえ案件です。
    ファインに対しては基本怒ったり冷たく突き放すということが少ない彼女。ファイトレ自身は言葉の裏側とかを読み取れるからそこらへんと合わせてずれてます。ファインだけの騎士だと決めたので尚更しづらいというアカン連鎖。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:58:13

    いい…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:58:56

    >>113

    (軽率な盛るペコをしてはならないと自分を戒めている最中のタキトレを作成した人です…)

    (盛るならそれだけのSSを練り上げたいけどさっぱりと思い付かない限りなのです…)


    >>129

    誰が言ったかイギリスで旨い飯を食べたければ朝飯を三回食え

    イギリスの飯が不味いのって産業革命の影響って聞いたことあるけどどうなんでしょう?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:07

    ファイトレちょっとキレててかわいいな……

    Q.そういえばファイトレは日本人なの?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:23

    >>132

    あえて言及しません、どこかのお嬢様であったとだけ言っておきます。

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:03:45

    過去が複雑すぎる…わかんないずら

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:03:50

    胸を削ったらAAAになりました
    尻を盛ったら変なあだ名が付きました
    後悔はしてません

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:51

    >>135

    出 た わ ね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:11

    >>135

    おは上

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:58

    >>135

    その3サイズとその後の流れもぶっちゃけ奇跡のバランスで成り立ってたと思う

    ほんとすき

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:07:30

    >>134

    元お嬢様で家出、PMCに入った後、ファインの護衛に、例の事件で一年昏睡し、専属の護衛になった。トレーナーの資格をファインの来日と合わせて取得、来日という流れです

    >>135

    おいたわしや…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:08:51

    >>139

    情報提供ありがとう!!

    こうして見ると経歴エグすぎない……!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:08:57

    あっ、でもお尻は−2cmぐらいしてもいいかな……とは時々思います。まぁしませんが

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:11:14

    担当からちょっと盛っただけなのにたわけボディーって言われました。
    尻特化なのに気付いてもらえるのに時間がかかりました。
    高身長なのでスラっとさせました。
    非 T S 頭 サ イ ゲ 
    古戦場と危機契約で胃を痛めながら性癖に素直に生きています

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:01

    >>142

    このスレで1番性癖に素直な人来たな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:08

    >>142

    すでに盛り盛りにさらに盛ったんだからたわけなんだよ!

    >>140

    それでもキルスコア4,5桁よりはマシになってるんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:52

    以前のはまあうん…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:14:15

    貧乳!ノーブラ!高身長!パチカス!
    よし、俺は一般性癖だな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:14:19

    >>135

    待て

    初期案はバスト66だったのは未だに覚えてるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:14:34

    >>140

    彼女のタングステンの精神と、グチャグチャの感情を持つ理由ですから。所作が丁寧だったりするのはその名残です。

    >>144

    >>145

    ゴハッ(即死、スリップダメージ)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:15:06

    >>146

    最後

    少なくとも最後のは一般ではないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:15:23

    ちょっと肋骨撫でれる子供位の大きさでも良いじゃないですか。
    あ、でも胸尻ある方が好きなのでそこは多少残しますね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:15:44

    人類種の天敵は……すごかったな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:02

    >>142

    (ライトレって175cmもあったんだ……)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:09

    ファイトレ→ナーフ
    ケツカフェ→ナーフ
    侘助→ナーフ

    お労しや……初期武闘派組……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:10

    Cカップ(カレンチャンはEカップ)。
    これが全てです

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:43

    胸をあと3盛ったら数字が綺麗になるんだよな~って思う事は有る
    尻はあと5盛っても良いんじゃないかとも思う時は無い事は無い

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:18:16

    身長マイナス10㎝、そこそこのぼでぇ(小さいほうに見えるだけで決して小さくはない)
    身長同じ、スリーサイズがほんのり違う

    そんなもんです。趣味。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:18:29

    マクトレのグラムや超耐久もナーフされてるからな
    いやこれは元々トンチキ時空専用ではあったが

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:20:12

    (ルドトレやマルトレと同じで理由があるなら軽率に盛ってスリーサイズ表には認識して欲しい方を置けばいいのでは?)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:20:13

    (見てるか学会主席……お前の提唱した完全無欠の3サイズは巡り巡ってDK4での逆算にも役立ってるぞ……ありがとな……)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:20:14

    >>157

    ナーフされてもクソ強いんですがそれは……

    まあ一番やばい時よりはマシなのがなんとも……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:21:16

    >>153

    侘助とかいうナーフされたことにより

    逆にキャラが強化された異端チワワ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:06

    >>159

    (あれ流れ見ても本当に誰も反対意見が出ないまま決まってて凄いと思う)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:08

    >>154

    あと、お兄ちゃんとカレンチャンの子供の頃って、お兄ちゃんの方が背が高かったから遊園地の時も手を引っ張ったり頭撫でてあげたりしてそうだなーって思ったし、今も「お兄ちゃんに甘える動き」ってお兄ちゃん側の背が高いのってわりと重要な要素だと思うんだよね

    だからカレトレはカレンチャンより身長低くというか体格が小さい感じにしました

    カレンチャンがわーいって抱きついてももう受け止め切れないように

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:13

    発案者さんの考えたネイトレの容姿が一番好き……

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:41

    >>164

    熱烈ファンきたな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:41

    >>163

    あの、最後の一文

  • 167フジトレの人21/11/21(日) 22:24:00

    性癖とはスリーサイズだけではないのだよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:41

    >>167

    でも性癖が一発で分かる目安にはなるから仕方ねぇんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:53

    ミシェルマイベイビーおるしまぁ身長盛ってええじゃろ…
    メッシュとかオッドアイ好きだし入れとこ…
    マスクもいいな…ギザ歯もいいな…
    安易に性癖に従った結果がお前よ、202

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:12

    スイトレも性癖に従った感すごいよね
    ムチッ♡ウマッ♡ヒィンッ♡

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:20

    スリーサイズ「も」だもんな……

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:48

    >>170

    ヒィンッ♡は分かるけどウマッ♡ってなんだよ!

  • 173侘助21/11/21(日) 22:25:55

    >>167

    (素直に同意するオレ……)

    スペトレのサイズ決めた人やっぱやべえわ(感謝)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:26:27

    >>172

    なんでヒィンッ♡はわかるんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:05

    >>173

    くっそ覚えやすいの好き

    160-85-58-85

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:06

    (最近めっちゃネイトレちゃん描いててごめんって顔する)

  • 177ネイトレ発案者21/11/21(日) 22:27:21

    >>164

    ありがとうございます

    こだわった甲斐がありました

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:36

    まあファイトレの関係はCelebrationと書いて美しいと読む関係ですので。私の性癖を詰め込むと狂気的な面が出てくる…何故だ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:28:08

    >>164

    その容姿にめちゃくちゃかわいい肉付けしていったのえらいぞ

    >>177

    合わせて俺も拝んどこ。ありがたやー

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:28:13

    適当に決めたら思ったよりケツがでかかったよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:28:35

    ネイトレさんは実に絶妙である…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:28:41

    なぜバレたし

    次スレ立ててみんとす

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:29:38

    >>182

    たのむんとす

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:35

    ネイトレさんの完璧な見た目から繰り出される弱々泣き虫でかなりめんどくさい女なところ好き

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:53
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:31:13

    おつおつ

  • 187ネイトレ発案者21/11/21(日) 22:31:17

    >>181

    身長は今までの基準(160後半のフラトレ)を破壊する178cm!

    スリーサイズはゴールデンカノン参照!ただ胸はCカップにする!


    ってやりましたので

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:13

    >>185

    たておつ

    スリーサイズは個性が出るね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:41

    >>185

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:41

    >>185

    たておーつ

    担当ウマ娘がTS前までは肩に頭を預けるくらいの身長差で甘えてたのがTS後はトレーナーの方が小さくなってしまってそういうことが出来なくなったことに寂しさを覚えるみたいな描写を時々書きたくなるよね

    腹を切ります

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:53

    >>187

    姉貴ネイトレってドベ助より8cmも大きいんだ

    へぇ……ほーん……(閃き)

  • 192ネイトレとか書く人21/11/21(日) 22:33:56

    >>176

    本当のほんとに嬉しい限り!ネイチャもきっと喜んでる

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:06

    みんな基本的にめちゃくちゃ細いからネイトレさんが太めに見えるのバグでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:20

    >>191

    (ちなみに昨日の三姉妹パターンだとスズトレが1番小さい)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:43

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:53

    >>185

    たてお~つ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:05

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:15

    200ならトレーナー妹化概念

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:19

    200なら和装

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:21

    トレーナーにメタルシャワー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています